2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.10 (Sat)

『花より男子』 好スタート!

花より男子

韓国版『花より男子』が好スタートきったようです
原作も日本でのドラマ&映画も好きな私には早く観たい!!!と思わずにはいられません


日本の同名漫画を原作とするKBSドラマ『花より男子』が、5日の初回放映で好視聴率をマークした。

視聴率調査会社のTNSメディアコリアが6日に明らかにしたところによると、同ドラマの初回視聴率は14.3%と集計された。AGBニールセンメディアリサーチの調べでは13.7%だった。トップスターのヒョンビン、ソン・へギョが主演した前作『彼らが生きる世界』の初回視聴率が7.7%、全体平均視聴率が6.1%だったのと比べ好成績を上げている。

性別・年齢別の視聴率では、10代女性が19.0%と最も多くを占めた。SS501のキム・ヒョンジュンをはじめ美男子スターが出演する少女漫画のようなストーリーに、若い女性が高い関心を寄せていることが分かる。

初回放送後、視聴者らは一部出演者の演技力やオーバーな設定などを指摘しつつも、おおむね期待以上との反応を示した。また、原作と韓国版ドラマの主人公らを比較するなど、ドラマ掲示板には6日午前までに4000件を超える意見が書き込まれた。


考えてみれば初回放送が5日だったので今更的な話題だったのね・・・
でも・・・久しぶりにネット上を飛び回ってる私には新鮮さ~~
これは日本でも間違いなく話題を呼ぶでしょう。
韓ドラを見る人の間では特に?

韓国版『花より男子』の日本公式HPも立ち上がるほどよ
動画サイトではすでに花男の1・2話があがってます。
訳はなかったけどちょっと観てみようかな~と考え中です。

 『花より男子』 韓国公式
http://www.kbs.co.kr/drama/f4/index.html

 韓国版『花より男子』 日本公式
http://www.hanadan-k.com/

花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]花より男子ファイナル スタンダード・エディション [DVD]
(2008/12/19)
井上真央松本潤

商品詳細を見る

私は↑の映画もおススメ 

12:19  |  花より男子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1028-f944824e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
