2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.05 (Mon)

2008年 9月~12月のドラマ

昨年まつまでのドラマの感想をちょっと・・・

年を越してしまったな~と思いつつ 

『イノセント・ラヴ』
これは・・・実は私の中ではちょっと期待してしまったと言うか・・・
重そうだと思いつつ期待感はありました。
が・・・
『眠れる森』のような内容でしたね
しかも『眠れる森』のようなドキドキ感は全くなく、しかも”ありえない」回復力”があって(・_・)
ストーリだけみても全体的に暗かったです
と言いつつも、最後まで挫折する事無くみたので ま、良いのかな・・・と

『セレブと貧乏太郎』
何とも言えないドラマ?!
面白かったけど、次週が楽しみになったかと言うとそうでもなかったかな。
ただ・・・このドラマの撮影、たまたま見れたんだけど 上戸彩ちゃん、めちゃめちゃ可愛かったです

『チーム・バチスタの栄光』
映画のほうも見てないし原作も知らないのでわりとスッと入ってきました。
でもこれもイマイチ 挫折寸前でした
でも最後まで犯人は分からなかったです。

『オー!マイ・ガール!!』
これも↑に同じ・・・
家族愛でしたね。母親は最後まで”最高に良い母親”ではない気はしたけど。
ラスト、あの2人は結局になったわけ?

『OL にっぽん』
こういう企業が増えてるのかな・・・。
不景気で仕方ないのかもしれないけど、実際に自分がこの場にいたら厳しいです
観月ありささんの役柄の女性にはちょっと憧れますね。
良い人でした。

『小児救命』
何が良いって・・・B’zの主題歌でしょう  名曲ですよ
ドラマは、やっぱり24時間の小児科は厳しいと言う事ですね。
それを実現するには医師と費用が掛かります。
でも親として、24時間、いつでも診てもらえる病院が近くにあるのは安心するよね。

『ギラギラ』
何気に毎週欠かさず観てしまったドラマ
そういえば・・・ホストクラブなんて行った事ないな~と思いました。
結構私はハマりやすいので良かったかも(笑)

『流星の絆』
これは二宮くんの勝利でしょう!
好きですね~。彼の演技。
犯人も意外な人手最終回はビックリしました 
挿入歌の『ORION』が好きです 

『ブラッディ・マンデイ』
今期1番ハマってたドラマ!
本当に面白かったです。
『24』と似てる所は多々ありましたがそれでも面白い!と思えるドラマだった!
続編や映画化はあるのかな?

『SCANDAL』
これも面白かったです 
3話目を観るまでは挫折しそうなドラマだったけど、3話目のラストから急に面白くなってきました。
そういう人も多いはず
やっぱり桃井かおりさんはステキですね 


『赤い糸』も観てます。
まだ終わってないので書いてないけど。
原作は知らないんだけど なかなか・・・テーマは重いのかな。
映画もやってますね。あれってドラマとどう繋がってるの?同じストーリー?
同時進行なので(ドラマの放送と映画の公開)気になってます。

1月からのドラマも今週から ぼちぼちスタートしますね。
面白いのがあれば良いな 

スポンサーサイト
10:56  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1026-e94ff737

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
