2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.05 (Mon)

『BAD LOVE』 地上波放送!

BAD LOVE

お正月は如何でしたでしょうか?
東京は天気も良くて出かけるには最適なお正月だったよ
もちろん 寒いんだけど・・・

今日から私も通常です。
改めて・・・よろしくです 

さて・・・
年末からテレビ雑誌では見てて知ってはいたものの・・・
公式HPが出来るまで待ってました。
先程観たら出来てたので ご報告 

クォン・サンウ 主演

『BAD LOVE』 

1月21日 AM8:04~ テレビ東京 

毎週 月~水曜日 放送!


韓ドラはもうないかと思ってたけど・・・
嬉しいですね~

ありがとう! テレ東さん!!!

視聴率では苦戦したドラマみたいだけど日本ではサンウssi人気でそこそこいけるんじゃない?
地上波に来る前にCSとかで放送はされてるけど。
まだ先だけど楽しみです 

 『BAD LOVE』 公式HP(テレビ東京)
http://www.tv-tokyo.co.jp/badlove/

09:36  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひめ様、バッドラブ、友達から借りて見ました。サンウの中では一番良かったです。しかし吹き替えが嫌なのと朝からやる内容ではないような。

明日からは又カンドラが増えますね。人魚姫、女捜査官、期待してしまいますね。
クムスン | 2009年01月05日(月) 21:58 | URL | コメント編集

★クムスン さま

そうなんですか!
そんな事聞くと期待しちゃいますね♪
朝から・・・は確かに!!!
何となくのストーリーは知ってるので私もその意見に納得です(;^_^A
吹き替えも・・・。でもこれは仕方ないですね(T_T) 何話かみて「これは!」って思ったら字幕を探します(^-^)

新しい韓ドラ、私には無縁の世界・・・(@_@;)地上波しか観れないので。
面白かったら教えて下さいね!
ひめ | 2009年01月07日(水) 20:44 | URL | コメント編集

見るか見ないかは別として、この枠がずっと続くこと願ってます♪
どれも吹き替えはやっぱり違和感ありますよね。
tsk | 2009年01月08日(木) 07:16 | URL | コメント編集

★tsk さま

本当ですね♪
私も祈ってます。
とは言え・・・今やってるアメリカのドラマもなかなか気に入ってます(^^;ゞ
ひめ | 2009年01月10日(土) 11:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1025-8d6a0757

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
