2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.17 (Wed)

韓国版 『花より男子』 ポスター公開

花より男子
 
来年STARTする韓国版『花より男子』のポスターが公開されてますね 
台湾でのヒットや日本でのヒット。
韓国版が期待せずにいられるでしょうか 
『流星花園』観てないんだけどね
すごくヒットしてるのは知ってたから、夜中に放送してるのを最初は観たんだけど・・・
ファンの方には申し訳ないけどどうしてもF4にピンと来なかったのと、日本名でやってたよね。あれってそう吹き替えがされたの?ちょっと不自然さが強烈で挫折しました・・・

日本版は配役が発表された時は「・・・・・」だったけど、観てるうちに違和感がないし面白くなったんだよね。特に小栗くんにはとなりました
もしかして『流星花園』も観てたらハマってたかな

とにかく韓国版、早く観てみたいです 

花より男子

23:24  |  花より男子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1016-1f8b4e4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
