2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.01 (Mon)

『一枝梅』 始まってますね♪

一枝梅

イ・ジュンギ主演 『一枝梅(イルジメ)』

So-net で11月25日~放送開始してます 


もちろん私は観られませんが観たいドラマの1つです。

何と言ってもこのジュンギくんは  美しい  です

『犬とオオカミの時間』では男らしさを全面に出してたけど、今回の『一枝梅』は両方ではないでしょうか 正義の味方みたいな感じ?
内容はよく知らないので間違ってたら・・・

容姿はキレイな顔してて声はなかなかハスキーだよね
ハスキーな声には弱いです
歌うと色気のある声にも弱い

早く観たいドラマだな 

そう言えば・・・
唯一地上波で韓ドラを放送してたテレ東さんも今はやってませんね
残念です 

00:43  |  一枝梅  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★新年

ひめさんv-263
あけましておめでとうございます。昨年ひょっこり辿り着き、
お話出来て、ブログも読ませてもらい
楽しんでます。
今年もよろしくお願いします。
一枝梅 見てみたいドラマです。
昨年色々お話したトピがどこだったか
わかんなくなっちゃって、今、見てみたい
ドラマのこのトピにお邪魔しました。
もも | 2009年01月04日(日) 08:40 | URL | コメント編集

★もも さま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^^*)

『一枝梅』観てみたいですよね~。
ジュンギくんがキレイでたまにドキッとしてしまう時があります(;^_^A
今は『ワンダフルライフ』を観てますが止まってます・・・。
もう少ししたら見始められる・・かなv-356
ひめ | 2009年01月04日(日) 11:03 | URL | コメント編集

★こんばんは

私も知らなかったんですが、
『イルジメ』(一枝梅)って、むかーーーし、チャン・ドンゴンがやってたんだそうですね。
『噂のチル姫』を見てますが、長いんだけど、続きが気になっちゃうドラマです。
もも | 2009年01月07日(水) 20:22 | URL | コメント編集

★もも さま

そうなんですか!
知りませんでした。じゃぁ リメイクみたいな感じなのかな?

そういえば同時期で同じ『一枝梅』やってましたね。日本では考えられないけど・・・。
ひめ | 2009年01月07日(水) 20:46 | URL | コメント編集

★こんにちは

ひめさん毎日寒いですね。
『イルジメ』って私も詳しくは知らないですが、イ・ジュンギがドラマした後に、
別の俳優さんが『帰ってきたイルジメ』とかいうのを撮ったらしいです。
もも | 2009年01月20日(火) 11:18 | URL | コメント編集

★もも さま

本当、毎日寒いです(@_@;)

と言うことは・・・
内容は一応違うのかな?
そうですよね~。
今度じっくりいろいろ調べてみますφ(..;)
ひめ | 2009年01月22日(木) 20:13 | URL | コメント編集

★もう2月

ひめさんこんばんは
もう2月。早いですね。
『帰ってきたイルジメ』は
チョン・イルが演じてるようです。
今、『ベートーベンウイルス』を見てます。なかなか面白いです。
もも | 2009年02月05日(木) 18:50 | URL | コメント編集

★もも さま

こんにちは。
ホント、月日が経つのは早いですね。
つい最近まで年末年始がどうのって言ってた気がします。

面白いドラマで良かったですね(*^^*)
私も「これぞ!」って言うのを見つけていきたいです\(^o^)/

ひめ | 2009年02月07日(土) 10:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cuteprincesscute.blog76.fc2.com/tb.php/1004-b48138cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
