2014年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.21 (Thu)

『ホットロード』 見ました!

ホットロード 全4巻完結(マーガレットコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]ホットロード 全4巻完結(マーガレットコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]
()
紡木 たく

商品詳細を見る


ホットロード 1 (集英社文庫―コミック版)ホットロード 1 (集英社文庫―コミック版)
(1995/08/18)
紡木 たく

商品詳細を見る


原作をこよなく愛してます。

だから実写版の映画化が決まった時はめっちゃ複雑だったな~

映画公開直前になっていろいろ特番やってたり番宣で出演者が出てたりで、それを見てると無性に見たくなって見ました 

引っ越しの準備でそんな暇はないんだけどね~・・・

感想の結果からいうと、思ったより悪くはない。

ストーリーは原作に忠実でした 

セリフもほぼ 原作通りだったと思う 

ありがちな原作にないストーリーとか 原作とは違うラストとか余計なことだからね 

ただ・・・

映画を見て思ったのは原作は一つ一つのエピソードが濃いものだったから、原作を知らないで見た人には話がとんで見えるんじゃないかと・・・?

どうかな?

ここからは ネタばれですので・・・  動画もあります   


01:30  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.19 (Tue)

最近・・・

引っ越しが決まりました。

家の中はバタバタ・・・

まぁ いろいろあって これからストレスもたまりそうだわ・・・

その発散をここでしてしまうかも~(笑)

家の中はゴミだらけよ

よくここまで・・・

いいきっかけとして なるべく持っていかないようにしてます。

それにしても 粗大ごみ費用が半端ない 

いろいろやることもあって(主にダンナがやってるけど)大変!

もう2度と引っ越しはしたくないと思っちゃったよ 


01:30  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
