2013年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.31 (Sat)

『貞子 3D』

貞子3D  2枚組(本編2D&3D blu-ray・特典DVD付き)貞子3D 2枚組(本編2D&3D blu-ray・特典DVD付き)
(2012/10/31)
石原さとみ、瀬戸康史 他

商品詳細を見る


昨日 テレビで放送したので録画して今朝見ました。

朝ですよ!朝!(笑)

感想は・・・

思ってたより・・・って感じかな。

もちろんスクリーンで見たら3Dだし怖さも倍増だろうけど。

やっぱ『リング』は超えられないね。

貞子増えすぎ・変わりすぎ。そのせいで怖さ半減だ・・・

でも公開した2の方は怖そうだよ。

↓の予告動画では1・2 両方貼ってみたよ 

 予告動画はこちら 


15:37  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.31 (Sat)

『その冬、風が吹く』

その冬、風が吹く

昨日から始まりました。

チョ・インソンssi 久しぶり~

と思ってたらヒロインはヘギョちゃん!

相変わらずかわいい 

歳とらないね~

ストーリーも面白そうだし今後に期待だ!


15:19  |  その冬、風が吹く  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.31 (Sat)

好きだわ

愛し君へ(初回限定盤)(DVD付)愛し君へ(初回限定盤)(DVD付)
(2013/08/21)
GReeeeN、JIN 他

商品詳細を見る


ドラマ主題歌、GReeeeNの新曲です

良い曲だ!


15:15  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.28 (Wed)

久しぶり 2

ホント久しぶりの更新。

PC立ち上げるのがそれだけ久しぶりって感じ。
きっとメールがたんまり来てるね、メルマガばっか(笑)

ここ最近の1か月はテレビの録画容量を確保する毎日 
映画は・・・『銀魂』見たよ!
めっちゃ良かった 
やっぱ銀さん最高!だね。

韓ドラはテレビで放送中のは見てます。

地上波ね。

前にも書いたけど『武神』『トンイ』は面白いよ 
毎回楽しみ。

『蒼のピアニスト』は想像してた話とかなり違ってた 
ピアニストの話かと思ってたけどそれは最初だけだったわ。
もうすぐ終わるんだけど事件の真相と出生の秘密と家族の確執?最終的には失明・・・。
命にはかかわってこないけど これぞ韓ドラ、的な話になってました。

今日はブラピの映画見に行こうかと思ってたんだけどやめちゃった 
私としては午前中に見たいんだけどちょうどお昼時からしかなくて・・・。
でも 来週は休みじゃないみたいだから この映画はDVDまちだな(笑)

ウルヴァリンはみたいな~。

15:00  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.28 (Wed)

久しぶり(^^)

何回も携帯から更新しようとしてたんだけど、なぜかおちるので後でPCからちゃんとやります^^;

折角書いたのが落ちてぱぁーになると腹立つね(>_<)
10:51  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
