2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.05 (Tue)

『オーメン』

オーメン [Blu-ray]オーメン [Blu-ray]
(2010/07/02)
グレゴリー・ペック、リー・レミック 他

商品詳細を見る


今放送中です・・・

やっぱ怖いな~。
精神的に怖い。今日のはリメイク版だよね。
何回か見てるけど、やっぱ何度でも見ちゃうね。
で、やっぱ怖いって言ってる・・・(笑)

あの子役、セリフはあまりないのに怖さを感じる 


15:02  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.05 (Tue)

『B'z LIVE-GYM 2008-ACTION-』

B'z LIVE-GYM 2008 -ACTION- [Blu-ray]B'z LIVE-GYM 2008 -ACTION- [Blu-ray]
(2013/01/30)
B'z、松本孝弘 他

商品詳細を見る


やっぱB'zは最高だね!

届いてからすぐに見ました。

2008年ってことはもう5年前。
ま、約4年前としても若さを感じるな~(笑)
まっちゃん LIVE始まってすぐに動いてたし(笑)


懐かしい曲もやって楽しかったのを思い出します。

このツアー、武道館行ったのも思い出したよ。
ちっちゃな幸せの話の時に。

今年、もしかしたらLIVEがあるんじゃないかと期待をしてます 


14:49  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
