2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.25 (Fri)

今日の『キング』

キング

仕事がないので今日はリアルタイムで見てました。

最初思ってたより内容は深刻な感じになってて 見ててドキドキします。

2人のことが、ってことではなくてね。

で、今日は・・・

泣いてしまった・・・

 ネタバレになりますが・・・
15:07  |  キング ~Two Hearts  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.24 (Thu)

受験シーズン真っただ中!

受験生の皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

東京では私立一本の受験生は決まった人もいることでしょう。

都立希望の受験生はこれからが正念場!

希望校に合格できるように 悔いのないように頑張ってください。



私は言うと・・・

いつ録画できなくなるかわからないHDD消去に励む毎日でございます(笑)


15:35  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.16 (Wed)

『96時間 リベンジ』

96時間 [Blu-ray]96時間 [Blu-ray]
(2012/12/19)
リーアム・ニーソン、ファムケ・ヤンセン 他

商品詳細を見る


見てきました!

面白かったですよ~。

の続編です。ずいぶん前に見たからリベンジを見る前に復讐したかったんだけどね。
時間がなくて・・・。我が家のHDD、明日の録画も怪しい感じになってますので 

頼りになる夫・父親だけど巻き込まれるのは嫌かな 
なんか『24』のジャックに似てるかも?

絶対助けてくれるだろうけど 何かを守る優先事項の為でどうしようもないなら殺されそう。
しかも決断がめっちゃ早い感じで 

面白いのでお勧めします!
でも一作目のを必ず見てかで。

 予告動画はこちら 


16:29  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.15 (Tue)

こりゃ大変…(>_<)

携帯から更新です。

今日は東京も雪が降って積もりましたね~(>_<)

子供くらいだね。こんなに雪が積もって喜ぶのは…。

完全に引きこもり状態で家にいました(>_<)

明日は氷になって歩くのに時間もかかるだろうね。

大変だ~ 。


00:50  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.09 (Wed)

『青の祓魔師』 

青の祓魔師 1 【通常版】 [DVD]青の祓魔師 1 【通常版】 [DVD]
(2011/06/22)
岡本信彦、福山 潤 他

商品詳細を見る


青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 1 (ジャンプコミックス)
(2009/08/04)
加藤 和恵

商品詳細を見る


劇場版を見てきました!

面白かったよ~。うさ麻呂めっちゃ可愛かった 

映画は面白かったです。感動したし切なかった・・・
もう1回 スクリーンでみたいわ。

DVDでたらゲットせねば!

またテレビシリーズ始まらないかな~。

 劇場版『青の祓魔師』 公式HP
http://www.ao-ex.com/


 予告動画はこちら 


14:34  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.09 (Wed)

『キング ~Two Hearts』 見てます

キング

今 TBSで放送中の『キング ~Two Hearts』 面白いです!

これ、前TSUTAYA行ったときにレンタルされてて 見たかったんだけど新作だし諦めたんだよね~。

それから数日で放送!

まぁ カットは仕方ないとして、今は毎日楽しんでみてます 

今日のは 想像してなかった悲しい内容で・・・

あの王女様、『宮』でも王女様だったよね。

これからきっと いい王様になって ドキドキさせてくれることを願いつつ・・・


14:11  |  キング ~Two Hearts  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.07 (Mon)

へぇ~

RAIN

新年早々 !!!なニュースを見ました…

Rainくんとキム・テヒssiがね~・・・

どうなんでしょう?

キム・テヒssiは 結婚してると思ってる時期があったな、と思いだします

Rainくんはまだ兵役中でいろいろ言われてますね。

戻ってくる夏ごろに Rainくん側から発表があるかな。

ま、Rainくんが幸せなら良いよ 


15:38  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.07 (Mon)

明けましておめでとうございます

あけおめです。

とは言っても もう7日なんだけど・・・

遅くなりましたが・・・

今年もよろしくお願いします。


15:33  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
