2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.30 (Thu)

今日の『ドリームハイ2』

ドリームハイ2 DVD BOX IIドリームハイ2 DVD BOX II
(2012/10/03)
チョン・ジヌン、ヒョリン 他

商品詳細を見る


見ましたか~~~

RAINくんの曲が流れましたね!

あの曲、めっちゃハマったんだよね。
曲もMVも 

・・・もっと使ってくれていいのに!


15:39  |  ドリームハイ 2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.30 (Thu)

エアコン

我が家のエアコンは1度買い替えて2代目。

だいたい2・3年前に買い替えたんだけど、ここ最近効きが悪い・・・

これは もう駄目か、と思って今エアコンクリーニングをしてもらってます。

初めてお世話になる業者さんなんだけど(決して安くはないけど昨日電話して今日来てもらえるので決断。他はどうかわからなかったけどね )やってくれる業者さんによってやり方が違うから 最初は「あ、そうなんだ・・・」とか思ったり 

でも・・・無音はきついな(笑)
携帯やPCで音は出せるけど、音楽の趣味って意外と・・・だったりしない???

ま、2時間くらいなんてことないさ!・・・ないない・・・。

あーーー!
これでやっと快適な生活が送れる!
エアコンの効きが悪くて妙に暑かったから 

業者さま、
どうか よろしくお願いしますね 


13:59  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.29 (Wed)

『ドリームハイ 2』 なかなかです。

ドリームハイ2 DVD BOX Iドリームハイ2 DVD BOX I
(2012/09/05)
チョン・ジヌン、ヒョリン 他

商品詳細を見る


これ、1は面白いと思って見てました。
で、2が始まってイマイチ・・・と思ってたんだけど 最近なかなか面白くて毎日楽しみになってます。

これって 前回とのつながりがないわけではないよね?
なんか・・・師匠の立場が前回と大分違うような気がしますが?

あ~・・・見たいドラマは沢山。
でも時間的に許されるのは今放送中のドラマを見るだけで精一杯です 

ちょっと ここらで映画を数本見たいんだけどね。


11:12  |  ドリームハイ 2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.28 (Tue)

落選 落選 落選、そしてやっぱり落選・・・

8月ももうすぐ終わりだというのに とっても暑いです・・・

昨年、今年と2年連続であったB’zペプシLIVE

昨年に引き続き今年も ”落選” という文字のオンパレードでしたーーー

もし当たったら 一生分の運を使った気分だったろうね 

前にS席のLIVEが当たった時もそう思ったけど(笑)

「当たるわけないよな~」と思いながらも期待しながら結果を見てしまう

今年は国内でLIVEなさそうだしね・・・

海外のLIVE、ネットで見れたりできる日はないのかな~


16:34  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.22 (Wed)

携帯から更新中 2

早く寝よう、と思いつつ…こんな時間です(^◇^;)

今 ちょっとだけ『ラブレイン』見てました。

やっぱり恋愛ドラマにドキドキ感は必用不可欠だよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

グンちゃんにドキドキです(*^^*)
01:59  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.18 (Sat)

携帯から更新中…

オリンピックが終わってしまいましたね~

金こそ少なかったかもしれないけど、メダル数としては一番多いんだよね。

月曜日のパレード、行きたいけど間違いなく近くで見れないからテレビで見よう

今の私はたまりまくったHDD内のドラマを頑張って消化中です。

かなりあって、かなりヤバイ感じ

思うように進まないわ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

グンちゃんの『ラブレイン』面白くなってきたところ。

今日は ほん怖 だ!

もちろん録画して見るわ( ̄^ ̄)ゞ

リアルタイムで見る勇気はないのでした (^◇^;)


18:40  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.01 (Wed)

ピンチ!

オリンピック、見てますか?

ずっと見てるわけじゃなかったりはしてるんだけど、いつも見てる夜の時間帯にオリンピックを見てしまうので HDD内のものが見れなくて 本当にやばくなってきました 

昼間は そのオリンピックのおかげで睡魔に襲われたりで なかなか見れない・・・。

これはまずい状況です 

昼間に放送中の『ボスを守れ!』『ラブレイン』

前のを見てないので リアルタイムで見ることができずにどんどんたまってま~す 

でも ついついオリンピックは見ちゃうしね。

さすがに けずれない!

が、焦らずにはいられないのでした・・・


14:47  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
