2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.30 (Sat)

『美男ラーメン店』 見てます(#^.^#)

美男ラーメン店

平日午前中に放送してます。

制服は若干苦しい気もしますが(笑)ドラマは なかなかです。

今いい展開になってますよ~

イ・ギウssi、私はRainくんファンなので『このろくでなしの愛』のイメージが強いんだけど、今回の役は”いい人”です。
ろくでなし~でもいい人ではあったけど。

今 楽しみなドラマの一つです 


14:34  |  美男<イケメン>ラーメン店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.30 (Sat)

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第24話~第25話(最終話)

花より男子

長かった~。

私はやっぱり日本版が好きです。
日本版の方がドキドキしてみてたよ。
花沢類 最高だし 

本当に・・・再放送しないだろうか・・・。

 『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第24話~第25話(最終話)
   簡単なあらすじはこちら 


14:20  |  花より男子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.29 (Fri)

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第22話~第23話

花より男子

↑これは原作になないシーンだね。
ジフとジャンディです。
景品の肉を勝ち取るために出たんだよね。
ジフがカッコ良すぎて優勝だったんだけど、目的は2等の肉だったから取り替えてもらったと・・・。

ちなみ優勝賞品は済州島への旅行券でした 

もうすぐ終わりだー。

 『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第22話~第23話
   かんたんなあらすじはこちら 


00:31  |  花より男子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.23 (Sat)

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第19話~第21話

花より男子

なんか・・・
イジョンの私生活が若干 残酷になってる気がするのは気のせいではないよね 

もし原作と変わるなら イジョンにも幸せが来る?
イジョンもウジンもいい人だよね~。
女癖は別にしても こんな友達ほしいかも。

お金持ってるし強いしね(笑)

 『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第19話~第21話
   簡単なあらすじはこちら 


17:17  |  花より男子  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.13 (Wed)

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第16話~第18話

花より男子

ジフは完全にいい人になってるね 
ジャンディはジュンピョを選ぶんだよ~って教えたいよ(笑)
いや、分かってるか 

カウルもイジョンと・・・。

この2人、こっちのドラマでもイジョンが逃げるのかな?
カウルみたいな子は苦手 と言って。
カウルってかわいいよね。

 『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第16話~第18話
   簡単なあらすじはこちら 


15:56  |  花より男子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
