2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.31 (Thu)

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第13話~第15話

花より男子

一波乱くるころでしょう。

出てきますよ~。
大河原滋が!
彼女のおかげで2人が大接近する!・・・はず・・・。

ジュンピョ以外の3人がジャンディを助けるシーンがあるんだけど(からまれてるのを)これは なかなかでしたね。
本当は・・・花沢類だけなんだけどね。

 『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第13話~第15話
   簡単なあらすじはこちら 


22:08  |  花より男子  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.30 (Wed)

良い!

B'z LIVE-GYM 2011-C'mon-(Blu-ray Disc)B'z LIVE-GYM 2011-C'mon-(Blu-ray Disc)
(2012/05/30)
B'z、松本孝弘 他

商品詳細を見る


めっちゃ イイです

分かり切ってるとはいえ、とにかく最高 


23:42  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.24 (Thu)

ショック・・・(T_T)

「今日から新しい柔軟剤♪」と思って洗濯をしました。

今日はいい天気だし気持ちいいよね~♪なんて思いながら。

でも・・・

洗い上がりがごわごわで・・・

まぁ 海外のだしな~と思ったんだけど、天の声が聞こえたのかその柔軟剤のボトルをよ~く見てみました。

そしたら・・・

「???液体洗剤って書いてある?」


「洗剤じゃん!!!」

って・・・。

何度読み返したことか 


いや~ ビックリしました。こんなことって・・・

っていうか 洗剤と柔軟剤を間違えるなんて!!!

めっちゃ ショックです・・・。

でもさ~ ほかの柔軟剤と一緒においてたんだもん。

初めて買うものだから間違いないと思ったし 私自身が液体洗剤は使わないので洗剤=粉だと思ってたりしてるし。

買ってすぐに一度使った時も確かにあまり柔軟効果がないとは思ってたけどさ~~~

朝からなんてショックな出来事を体験してしまったんだろう・・・

すぐにネットで柔軟剤を注文。

よ~く確認してね 

届くまでの明日・明後日のために他の柔軟剤を買わなければ・・・。

あ~・・・本当にショック・・・。


11:19  |  ひとり言  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.24 (Thu)

『最高の愛』 めっちゃ面白いです!

最高の愛

しばらくフジテレビは韓ドラと離れてたんだけど、最近また始まりました。

それがこれ!

もう めっちゃ良いです 

テンポがいいし、もちろん話も面白い。

コン・ヒョジンssiは 本当にかわいいですね 

これからが楽しみです。

00:50  |  最高の愛  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.21 (Mon)

『女の香り』 放送中

女の香り

今 TBSで放送中です。

これは・・・
泣きそうですね~

確実に涙なしでは見られないと思います。

あまりにも気になって ストーリーを調べてしまった・・・

目がはなせませ~ん 

18:19  |  女の香り  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.21 (Mon)

きれいだったね~(#^.^#)

今朝 見ましたでしょうか?

金環日食

きれいでしたね~

東京は天気があやしいかも・・・と心配だったけど かなりきれいに見えました!

次まで(今回のような都心)300年さきか・・・。

生きてないな。確実に・・・

6月にまた何か見れるみたいですね 


16:51  |  ひとり言  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.17 (Thu)

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第10話~第12話

花より男子

なんか・・・

今回はツッコミどころがあった話だった・・・。

あっけなく見つけたな~とか?

あんなふうに取られたら気がつくんじゃね?とか?

そんなことしたら死ぬから!とかね(笑)

ジフは良いところに出てきますね~。
ホント、ここぞという時にいるような。
でも・・・報われないところが悲しいかな 

 『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第10話~第12話
   簡単なあらすじはこちら 

00:32  |  花より男子  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.12 (Sat)

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第7話~第9話

花より男子

ちょいちょい 原作とは違う話が出てきてるかな。

あんまり原作の方を詳しく覚えてるわけじゃないんだけど。

まだまだ半分も進んでないかも 
時間があるようでないので。

今回のは日本のドラマでも好きなシーンのです。
個人的には日本の方が好きかな 
でも、9話から10話までまたいでるから今はまだ分かんないかも?

 『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第7話~第9話
   簡単なあらすじはこちら 

17:16  |  花より男子  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.12 (Sat)

模様替え ♪

このお部屋の模様替えをしました。

気分一新です!

最近は気温もいまいち定まらず 暑い日もあれば涼しい日もありますね。
おかげで・・・風邪を引いたぞっ・・・

怪しいと思ったらすぐに薬を飲むことをお勧めします <(_ _)>


14:47  |  ひとり言  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.07 (Mon)

ドラクエ10

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのプレゼントコード同梱)ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのプレゼントコード同梱)
(2012/08/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


待ちに待ってたのに・・・

やっぱ オンラインか・・・

切ないぜ!!!


17:23  |  ひとり言  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.04 (Fri)

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第4話~第6話

花より男子

なかなかいい感じになってきました 

なんか、これを見てたら日本版を見たくなってしまった 

 『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第4話~第6話
   簡単なあらすじはこちら 


01:50  |  花より男子  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.02 (Wed)

B'zが楽曲提供

昨日 Yahoo!でみました。

楽曲提供するアーティストは韓国のキム・ヒョンジュンssi

『いたキス』の時に山Pに似てる・・・と思っていた彼です・・・。

今 ちょうど『花男』見てるので なかなかタイムリー

完全にB'zの曲って感じだからこのCD、買ってしまうかも・・・


12:34  |  B’z  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
