2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.27 (Fri)

『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第1話~第3話

花より男子

やっと・・・やっと見はじめました・・・

このドラマが始まるってときには「見たい~!」って大騒ぎした記憶がありますが、なかなか時間が取れず、さらに違うのを見たりしてましたが やっと・・・

長い道のりでした・・・(笑)

まだ見はじめたばかりだけど、期待せずにはいられないドラマです。
原作では道明寺、日本のドラマでは花沢類が好きでしたが さて・・・韓国の方は?

 『花より男子 ~Boys Over Flowers~』 第1話~第3話 
   簡単なあらすじはこちら 

18:11  |  花より男子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.25 (Wed)

『僕等がいた 後篇』

祈り ~涙の軌道 / End of the day / pieces祈り ~涙の軌道 / End of the day / pieces
(2012/04/18)
Mr.Children

商品詳細を見る


見ました!

わりと原作に忠実に作ってて 後篇は年齢設定もあってて違和感なく見ました(笑)

泣いてる人もいたけど・・・
私は泣かなかったです。
感動はあったけど(それなりに)話を知ってるせいなのかな?

純粋な恋愛映画で 心があったかくなります。
ほんわかしてる雰囲気の漫画だけど、実は矢野(生田斗真)が結構厳しい現実のなかで生きてます。
波乱に満ちた人生を 1番楽しい年齢であろう時期に 矢野は生きてますね。
あ、山本さん(本仮屋ユイカ)もそんな感じなんだけど。

短い間に 前後篇公開だったので よけいに楽しめたかも。
時間が開くと話を忘れがちだし、テレビで放送したりして損した気を若干味わうし 

純愛映画を見た人にはお勧めです 

23:54  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.19 (Thu)

『名探偵コナン 11人目のストライカー』

名探偵コナン 11人目のストライカー オリジナルサウンドトラック名探偵コナン 11人目のストライカー オリジナルサウンドトラック
(2012/04/11)
大野克夫

商品詳細を見る


見ました~
やっぱりコナンは最高です!
で、今回もやっぱりコナンはカッコよく、ありえない身体能力で大活躍でした 

もう1度見たい!
DVD待つしかないか・・・。

ふと思ったんだけど、
アガサ博士ってすごいよね。
面倒見がいいんだけど、1年生の子供たち(2人は薬で小さくなったから根本的には3人の大人で見てるのかもしれないけど)を遊びに旅行に連れて行くんだよ 
すごいよね(笑)

事件によく巻き込まれるのはマンガの設定上仕方ない・・・。
↑の件もそうなんだけど、それでもアガサ博士に拍手を送りたい!

映画 おススメです。
見る価値あり!

 予告動画はこちら

11:13  |  映画~邦画  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.16 (Mon)

面白いです!

善徳女王

平日の朝、毎日放送してます。

これがまた 面白いです!
かなりはまりつつありますね。

もしDVDで見たら 先が気になって寝不足になってたかも???
って思うくらい面白いです。
毎回うまいところで1話1話終わりますよね 

今回 悪役の コ・ヒョンジョンssi
憎ったらしいほど嫌な奴です(笑)
彼女のこんな役を見たのは 私は初めてだな。
結構 はまり役?
吹き替えなんだけど、声優さんがまた良いのかも。

HDDにたまらないように毎日見てますが、苦にならない…っていうか気になって見ずにはいられないので 
長い話なんだよね。
最後まで目が離せないほど面白いと良いな 

15:00  |  善徳女王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.16 (Mon)

マジ 嬉しすぎ!!!

C'mon(初回限定盤)(DVD付)C'mon(初回限定盤)(DVD付)
(2011/07/27)
B'z

商品詳細を見る


GO FOR IT,BABY-キオクの山脈-(初回限定盤)(DVD付)GO FOR IT,BABY-キオクの山脈-(初回限定盤)(DVD付)
(2012/04/04)
B’z、松本孝弘 他

商品詳細を見る


昨年のツアー B'z LIVE-GYM2011 -C'mon- が!

DVD & Blu-ray になります!!!

さっそく予約~
と思ったんだけど、まだアマゾンでヒットしなくて・・・。
ちょっと待とうかな 

いや~ マジ嬉しい 

昨年のLIVEと言えば、アリーナではことごとく優先予約に外れまくり・・・(FC優先は初めての経験でした)、運よく早いもん勝ち?!の本当の一般で取りました。
この時は本当にうれしかったわ~。

で、ドームは一転!
FC優先で一発勝負だったんだけど(3DAYSだったけど1日しか行けなかったので)見事にゲット!
しかも!SS席という夢にまで見たチケットでした。

今年はアメリカツアーがあって日本はないのかもしれない・・・。
そんなときのこの映像化は本当にうれしいです 

5月30日発売です 

13:15  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.13 (Fri)

『BONES 5』

BONES ―骨は語る― シ-ズン5 DVDコレクターズBOXBONES ―骨は語る― シ-ズン5 DVDコレクターズBOX
(2011/04/08)
エミリー・デシャネル、デイビッド・ボレアナズ 他

商品詳細を見る


この間見終わりました。

面白いですね~

このジーズンは聖子ちゃんが出てます。
でも・・・あまりって感じだったような・・・
・・・必要?みたいな・・・

それにしても!
ブレナンとブース、くっつきそうでくっつかない!
お互い大事に思ってるけどね~
でも この微妙な関係がまた良いのかも?!

シーズン6が楽しみです 

16:42  |  アメリカドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.02 (Mon)

懐かしすぎる!!!

聖闘士星矢 天界編 序奏 ~overture~ [DVD]聖闘士星矢 天界編 序奏 ~overture~ [DVD]
(2004/09/24)
古谷徹、鈴置洋孝 他

商品詳細を見る


4月1日から新しく始まりましたね 

『聖闘士星矢Ω』 が・・・。

前にやってた時、めっちゃはまってたんですよね~
あんなにはまって見てたのに、あまり内容を覚えてない・・・

なぜでしょう~~~~

そのせいもあるし、昔の気持ちがよみがえって昔のを見たくて仕方がありません 

でもアマゾンでちょっと見たら、あんなにいろんなシリーズがあったんだったっけね~
でも見たいわ 
あのころは氷河が好きだったな。でも紫龍も捨てがたく・・・。
さばおりお嬢(あのころはそう呼んでた・・・。なんでだったかな?好かれてなかったよね?さおりって・・・)は昔どんなキャラだった?嫌われてたことだけは覚えてる。きっと人気のあった聖闘士をあごっで使ってたからだよね(笑)
いや~! 本当に懐かしい!
レンタルへGO!だね 

主題歌もちょっと違ってたけど 懐かしい昔の曲。
思わず歌ってしまいました・・・


15:43  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
