2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.28 (Wed)

今日もドキドキ (#^.^#)

私に嘘をついてみて DVD-SET1私に嘘をついてみて DVD-SET1
(2012/02/03)
カン・ジファン、ユン・ウネ 他

商品詳細を見る


やっぱ今日もいい感じでした 
山に入った時は先がよめたけどね 

それにしてもこの兄弟・・・
同じ人ばっかり好きになるのね・・・。
それと、アジョンの友達のソラン。
嫌な奴だけど どこかやっぱり友達思いなんだね。

さ!
明日はどんな展開に???

16:05  |  私に嘘をついてみて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.27 (Tue)

ドキドキ(^^♪

私に嘘をついてみて

良い展開になってますね~

予想がつくとはいえ やっぱり面白いです。
”ちゃんと”見たいドラマだね 

今日、ウネっちが泣いたときはこっちも泣きそうになったよ・・・。

さ!これからのジファンssiに注目しましょう。
きっとドキドキさせてくれることでしょう 

14:55  |  私に嘘をついてみて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.27 (Tue)

おや・・・

RAIN


国防広報支援隊員(芸能兵士)に転属した歌手・俳優のRAIN(ピ/チョン・ジフン)は26日午後、ソウル市竜山区の戦争記念館で行われた「2012年ソウル平和音楽会」で華麗なステージ・パフォーマンスを披露した。

ちょっと 体が大きくなった感じがしますね。

首が太くなった気が・・・。


14:09  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.21 (Wed)

『僕等がいた 前篇』

悩んで 悩んで 結局見に行きました。
主演の2人が嫌いなわけではないので。
むしろ好きな俳優さんです。

でも・・・
やっぱ 高校生は厳しいかと・・・
色々な人が高校生で出てるんだけど、みんな厳しいかと・・・思いますです・・・・・・はい・・・。

映画の内容は 原作通りの内容だったかな。
でもところどころシチュエーションがちがったね。
主題歌は抜群にいいです 

前篇を見てしまったから後篇もきっとみるかな

僕等がいた 16 (フラワーコミックス)僕等がいた 16 (フラワーコミックス)
(2012/03/26)
小畑 友紀

商品詳細を見る


↑最終巻が今月発売です 

 映画予告動画はこちら 
   後篇の映像も入ってますね 

15:53  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.19 (Mon)

『ニキータ』

NIKITA / ニキータ 〈ファースト・シーズン〉 コレクターズ・ボックス1 [DVD]NIKITA / ニキータ 〈ファースト・シーズン〉 コレクターズ・ボックス1 [DVD]
(2011/06/22)
マギー・Q、リンジー・フォンセカ 他

商品詳細を見る


この間見終わりました。

主役のニキータがカッコ良くて面白いドラマでした。
マイケルはカッコいいし 是非続きを 

それにしても・・・
CTUもビックリのコンピューターシステムだったね(笑)


00:12  |  アメリカドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.14 (Wed)

『私に嘘をついてみて』 明日からです♪

私に嘘をついてみて

明日からTBSで始まります 

これは期待しちゃうな~~~

2人とも大好きな俳優さんです。

ユン・ウネssiはかわいい 
彼女のドラマっていつもドキドキしてみてます。
面白いドラマに出てるよね。

そして!
なんといっても カン・ジファンssiでしょう 
大好きなんです 
ドラマにというより ジファンssiにドキドキしてる 
だからこのドラマはめっちゃめちゃ楽しみ 

13:13  |  私に嘘をついてみて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.14 (Wed)

『個人の趣向』 終わっちゃいました

個人の趣向

面白かったです 

ソン・イェジンssiは相変わらずかわいいですね~
ミンホssiも背が高いし 真っ直ぐな役で似合ってましたね。かっこよかったです 

「あ~・・・きっとカットしたんだろうな、このシーン」
っていうのが 回想シーンとかで出てくるのが残念・・・。
やっぱ ノーカットで見た方が感動や面白さはあるよね。

明日からは新ドラマが始まるよ 


13:06  |  個人の趣向  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.08 (Thu)

『フリンジ』

FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉セット1 [DVD]FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉セット1 [DVD]
(2011/11/02)
アナ・トーヴ、ジョシュア・ジャクソン 他

商品詳細を見る


『ロスト』と『ヒーローズ』をたして2で割ったようなドラマ。

ロストの監督だよね。脚本?

なかなか面白かったよ 

不思議な事件を扱ってるせいか、途中で見るのをやめて数日してから見ると話が???なことになってたりしてたけど   後半は話がつながってきたりして 「誰だっけ?」とか「なんの組織だっけ?」とか・・・。
あ~ これってドラマのせいじゃなくて もしかして・・・歳?
ははははは・・・・

謎がいっぱいのままシーズン1が終わりました。
話がちゃんと終わらないうちに1シーズン終わらせるなんて・・・
こうゆうの多いよね。

さて・・・
次は何を見ようか。

ついついさらっと見れるアメリカドラマに手が伸びてしまうね 
韓ドラの方がドキドキしながら見れるんだけどね。

17:27  |  アメリカドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.08 (Thu)

『シティーハンター in Seoul』 終わった…

シティーハンター in Seoul

おとといで終わりました。

面白かったよ~
マンガのシティーハンターとは全く違うけど。

イ・ミンホssi カッコ良かったね~
午前中にやってる 『個人の趣向』 のミンホssiもかっこよくて、こっちのドラマのほうがドキドキします 

これは・・・早く花男を見なければ・・・
・・・まだ見てないのか?・・・って話だな・・・
時間がなくてね~~~

シティーハンターが終わってからは今 何もやってません。
何やるか楽しみだね 

13:23  |  シティーハンター in Seoul  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.01 (Thu)

祝! B'z新曲発売決定!

『GO FOR IT,BABY-キオクの山脈ー』

4月4日発売!


今年もペプシのCMタイアップが決まってます 

すでに新CMも流れてますね。

新曲が使われてます。

LIVEで盛り上がりそうな曲だよね~

早くフルで聞きた~い 

12:53  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
