2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.23 (Wed)

除隊です

チュ・ジフン

除隊したようですね。

麻薬問題でこの世界から離れつつあったかと思いますが、今後の彼が気になります。

なにしろ・・・
私、『宮』のシンくんには本当にはまってましたので・・・
いまだに見ると ドキドキします。

今後の活躍に期待だね 

00:19  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.17 (Thu)

これは見たいね~ (#^^#)

チャン・グンソク

↑このグンソクくんも 美しい・・・


 チャン・グンソクは、「初めて台本を読んだ時、いきなり涙が流れ出た。二人の人物の感情がよく表現されていて、自分が感じた感動や『ラブレイン』が語ろうとしているメッセージをしっかりと伝えたい。自分が経験していない部分については、監督と作家の方に助けていただけると信じている」とコメント。

 ユナは「互いに相反した魅力を持った二人の人物を演じなければならないため負担が大きかったが、監督と作家の方、俳優の方々とセリフ合わせをしてみると、とても心強く感じた。一つ一つ学ぶ気持ちで最善を尽くしたい」と意気込みを見せている。


見たいよね~。
きっと日本での放送も早いでしょう。

今 グンソクくんの人気はすごいよね。
新大久保行っても、K-POPかグンソクくんだよ 
ほんの数年前は俳優陣が主だったのに。
もちろんRAINくんもいっぱい、どの店に行っても大きく場所を取ってグッズとかあったのにね~。
変わったもんだ。

しかも ものすごい人で・・・
嬉しいけど 嬉しくない、けど嬉しい・・・。
韓流に対して大きな壁は無くなったってことは ものすごく嬉しい 

早くこのドラマが見れることを祈ろう 

15:32  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.09 (Wed)

Rain&キム・テヒ 共演♪

RAIN

ショッピングサイト、クーパンのCMイメージキャラクターだそうです 

YOU TUBEで探しましたので見てね 

Rainくんは今頑張ってるようで、いろいろいい成績?を出してるようですよ~♪
さすがだね。

 動画はこちら 

15:18  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.09 (Wed)

お疲れ~(^^♪ ・・・3日おくれだけど・・・。

C'mon(初回限定盤)(DVD付)C'mon(初回限定盤)(DVD付)
(2011/07/27)
B'z

商品詳細を見る


日曜日、さいたまスーパーアリーナに行ってきました!

やっととったチケットだったから、籍の場所は期待しないで行ったよ。
ま、それなりの席だったね。
・・・遠かった・・・
でも LIVEはめっちゃ楽しかった 

久しぶりの曲もあって、本当に楽しかったよ。
いつものことながら B'zのLIVEが終わって数日は気が抜ける…。
楽しみが終わってちょっとした放心状態になるっていうかね。

12月にもう一度いけるのは本当にうれしい♪
ひとつのツアーで2日間も行けるなんて独身の時以来だよ。

あ~ 楽しかった 

15:07  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.09 (Wed)

『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』

見てきました 

『カイジ』と迷ったんだけどまだ公開したばっかりだし、と思って。

でもこれから公開する映画で見るもの(見たいもの)がいっぱいあって大変 

うまく水曜日の休みにならないと・・・。

やっぱレディースデイは魅力でしょう 

映画は面白かったよ。
何度か睡魔に襲われたけど 
↑これはつまらないとかじゃなくて、何を見ても睡魔が襲ってくるのよ…。
頭を安定させるとまず98%数分後には・・・

それにしても 三銃士っていつみても、誰がやっても 魅力的ですね。
強くてかっこよくて。

でも、数年前の映画のほうが私は好きだけど。
あれは誰が出てったけ?

面白い映画でした。
続編もありそうだね 

 映画の予告はこちら 

15:01  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.04 (Fri)

最近…

ジグソーパズルにはまってます 
携帯のアプリから始まって、今はPCでやってます。

もともとパズルは好きなので 特に珍しいわけじゃないんだけどね。

20代前半のころは 買ってやってました。
二度とやるか!って思ったのは、白黒の写真1000ピース 
どんな意頑張ってもできなかったな…。
白黒は難しかった・・・。
カラーは簡単なのにね。

HDDも厳しくて、毎日頑張ってるよ~
それにしても 前より録れなくなった気がする、と思ってたら録画品質の設定が変わってました。
前も変わってて ちゃんと設定しなおしたんだけどな。

もうとりあえず 大丈夫なはず。
ここらで なにかDVDを見ようかな。

もう11月か~・・・。
早いもんだ 

01:14  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
