2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.30 (Sun)

眠い…

やっぱ 、毎日の睡眠時間が 4~5時間くらいだと眠い…。

あ~・・・
眠気が私を襲う…。

00:30  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.28 (Fri)

『ロイヤルファミリー』 始まりました

ロイヤルファミリー DVD-BOX1ロイヤルファミリー DVD-BOX1
(2011/11/25)
チソン、ヨム・ジョンア 他

商品詳細を見る


今日からはじまってます。

結構 面白い!

チソンssiはかっこいいですね♪

これは・・・ドロドロ系かな?

00:10  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.22 (Sat)

やっぱ かっこいい♪

RAIN

入隊前の最後のグラビアらしいです。

やっぱ 大好きです 

他にも数枚UPされてましたが、どれもイイです 

 毎度のことながら 数枚お借りしちゃいました 

00:13  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.22 (Sat)

もうすぐ!

イ・ジュンギ

来年の2月に除隊です。

そうしたら、日本に来るらしいですよ~

ま、↑のように髪はないか???

でもきっと たくましく、男度UPして帰って来ること間違いなし!

ドラマ・映画も楽しみだね 

00:06  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.12 (Wed)

いってらっしゃい!

RAIN

行ってしまいましたね。

元気に、たくましく、さらに素敵になって帰ってきてくれることでしょう。

Rainくんのことです。

きっと 自分の限界以上に頑張るんでしょうね。

23:59  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.10 (Mon)

Rainくん 11日入隊です。

RAIN

いよいよです。

陸軍に入隊のようです。

11日にはたくさん記事になってるでしょう。

応援してるよ!

01:14  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.10 (Mon)

『美男ですね』 日本版

美男ですね コンプリートDVD-BOX美男ですね コンプリートDVD-BOX
(2011/12/28)
瀧本美織 玉森裕太 藤ヶ谷太輔 八乙女光 / 小嶋陽菜 六角精児 山崎樹範 清水優 楽しんご 能世あんな / 片瀬那奈  井森美幸 柳沢慎吾 高嶋政伸 萬田久子

商品詳細を見る


ためて見ました。

韓国版のリメイクです。

期待してなかったんだけど、これがまた結構良かった 
わりと ちゃんとリメイクしてました。
ぶたうさぎも 本家本元を使ってたよね。

やっぱさ~ こういうバリバリの恋愛ドラマ どんどんやろうよ!
あまりないよね。
日本のドラマで「愛してる」なんてセリフのシーン。
昼ドラは見てないので…。

なかなか面白かったよ 

01:07  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.10 (Mon)

アニメ 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [DVD]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/06/29)
入野自由、茅野愛衣 他

商品詳細を見る


夜中に一挙放送とか言って 再放送をしてたんだけど(数日間にわたって)これがまた 油断した!
まさか・・・泣けるアニメだったなんて 

何となく見だしたからな~。

数話づつだけど、わりと一度に見たから余計に良かったのかも。

感動しちゃったアニメでした。

01:00  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.06 (Thu)

『マイスウィートソウル』 面白いです

マイ スウィート ソウル DVD-BOX Iマイ スウィート ソウル DVD-BOX I
(2009/01/28)
チェ・ガンヒ、イ・ソンギュン 他

商品詳細を見る


今 TBSで午前中に放送してます。

これが なかなか 良いです 

年下の男か、年上の男か?

どっちも魅力あるよね。

で、何回も言うけど イ・ソンギュンssiの声 
これは 字幕で見てはわからないドキドキだよ。

00:03  |  マイスウィートソウル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.01 (Sat)

『フルハウス 2』 ???

フルハウス2

結構前からそんな話も出てたよね。
その度に ”違う”とか噂で終わってたんだけど、ちょっと具体化してるみたいです。


RAIN(ピ)とソン・ヘギョが出演し国内外で大ヒットしたドラマ『フルハウス』(KBS、2004)。その続編にノ・ミヌとファン・ジョンウムが出演することが決まった。二人が所属するコアコンテンツメディアが発表した。

 『フルハウス2』(仮題)はキム・ジョンハクプロダクションが制作の準備をすすめているものの、いつ、どの局で放映されるかなど、具体的なスケジュールは未定。


期待しちゃうんだけど、大好きなドラマなだけにちょっと 期待はずれしちゃいそうで怖い?!
続編って言っても出てる人違うから 話が続くわけじゃないよね?
これで ヨンジェ&ジウンだったら・・・

どうなるんだろうね~

15:45  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
