2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.28 (Wed)

『アジョシ』

アジョシ オリジナル・サウンドトラックアジョシ オリジナル・サウンドトラック
(2011/09/14)
V.A.

商品詳細を見る


ウォン・ビンくん主演の映画です。

今日見ました。

面白かったです。
展開もそれなりに早く、目が離せません!
それに ラストは泣けます・・・。

ウォン・ビンくんがかっこいいです 
強いしね~。
ま、『レオン』を思い出しましたが。

R15指定入ってます。
そのとおり、ちょっと残酷な感じのシーンが ちょいちょい出てきます。

気になる方は是非!
見て損はないと思いますよ ♪

 公式HP
http://ajussi2011.jp/pc/

 予告動画はこちら 


16:16  |  映画~韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.26 (Mon)

『18・29 妻が突然18才?』 始まりました。

18・29~妻が突然18才!? DVD-BOX118・29~妻が突然18才!? DVD-BOX1
(2010/04/02)
シウォン、リュ・スヨン 他

商品詳細を見る


今日からフジテレビで始まりました。

結構昔のドラマですね。

見る機会を逃しまくってたので 今回は良いチャンスと思ってみてます 

若干 映像に時代を感じつつ(笑)見てます。

テレビ東京では 『トキメキ☆成均館スキャンダル』 も始まってますが、
これはDVDがあるので時間があるときに・・・。

いろいろ始まりますね 

18:12  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.21 (Wed)

すごい!

台風接近中の東京。

今すごいです!

家にいるものの、これはなかなか 怖い…。

何か飛んできそうだし、川があふれたら我が家は厳しそうだし。

みなさん、気を付けましょうてくださいね。

18:08  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.20 (Tue)

台風

台風が来てますね。
15号は関東にも近づくようです。

前回の台風も多大な被害をもたらしましたが、今回も厳重な警戒が必要です。

今年は自然災害に心を痛める年です。

心よりお見舞い申し上げます。

16:45  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.16 (Fri)

『マイ・プリンセス』 第15話~第16話(最終話)

マイ・プリンセス

あ・・・1枚画像ちゃんとUPしたと思ってたけど、しないで消しちゃったみたいだ・・・。
こうゆうのって 若干イタイね・・・
「バッチリ!」って思っちゃってたので。

終わったよ~。
良いスピードで見たな。
おかげで 間延びもなくしっかり見ました。
しかも ドキドキもあって私は好きなドラマです 

そうそう
見た人はわかると思うんだけど、ドラマの中でソルが事務官に渡す紙にRAINくんの名前があったんだよ。
あれは絶対、間違いないと思うんだけど、訳では違う人の名前でした。
それって・・・その彼がドラマに出てたから?
ん~・・・
私の勘違いなのかな。

 『マイ・プリンセス』 第15話~第16話(最終話)はこちら 

16:13  |  マイ・プリンセス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.14 (Wed)

『マイ・プリンセス』 第13話~第14話

マイ・プリンセス

↑このシーン、好きですね~
もちろん、ヘヨンが告白した後のキスシーンやみんなと騒ぐシーンも好き。
ヘヨンがソルの動画を持ってて みんなにからかわれるシーンは 妙にスンホンssiがかわいく見えました。

宮殿と言えば、『宮』の宮殿とは違うね。
当然なんだけど、今回のほうが”お姫様”っぽいね。
落ち着いた感じ。
でも 『宮』の方が広さは感じたかな 

 『マイ・プリンセス』 第13話~第14話はこちら 

22:56  |  マイ・プリンセス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.12 (Mon)

『マイ・プリンセス』 第11話~第12話

マイ・プリンセス

ユンジュが心の底から憎たらしい・・・。
あの フフ って笑う感じの笑顔がまたたまらなくカチンと来たわ 

このドラマで スンホンssi あまり笑顔がないから 写真を撮ってる時の笑顔が貴重だわ(笑)
いい感じだよね~。

今回は ヘヨンがソルに言う”5戒”がなんだかドキッとしたかな。


 『マイ・プリンセス』 第11話~第12話はこちら 

01:33  |  マイ・プリンセス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.09 (Fri)

『マイ・プリンセス』 第9話~第10話 

マイ・プリンセス

ドラマにはサブタイトルってあったりするじゃない?
このドラマにもあって、それが結構「お!」って思ったりしてます。
ちなみに・・・
今回の9話は『ドア越しの告白』・・・だったかな。
サブタイトルって結構重要だったりするよね

ちょっと気になる人っていうか、いい味出してる人がいます。
ほかのドラマでも見たことがあるんだけど、宮殿の警護?SP?
今回はちょっと彼に笑わせてもらったというか。

なんのドラマに見てたかな~。

 『マイ・プリンセス』 第9話~第10話はこちら 

 
13:23  |  マイ・プリンセス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.08 (Thu)

『マイ・プリンセス』 第7話~第8話

マイ・プリンセス

いい感じになってきたよ~
やっぱ こうじゃなくちゃね。
最近 日本のドラマは恋愛のドキドキ感がないですね。
それはそれで面白いのもあるけど、やっぱこんなドキドキ感が楽しいです。

ハラハラ感はアメリカドラマに期待して 

まだテレビ放送に越されてない???
頑張ってるな~。私・・・

 『マイ・プリンセス』 第7話~第8話はこちら 

16:50  |  マイ・プリンセス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.06 (Tue)

『マイ・プリンセス』 第5話~第6話

マイ・プリンセス

ときどきヘヨンの言葉にドキッとしてます。

ソルとジョンウと一緒にいるのが気に入らないらしいね。
最初はユンジュのことがあって、と思ったけど・・・
今は違うんじゃ?と思ってしまう 

まだ2人はお互いに意識してないね。
反対にジョンウがソルを意識し始めたかな?
皇女だからなのか わからないけど。

 『マイ・プリンセス』 第5話~第6話はこちら 

17:16  |  マイ・プリンセス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.06 (Tue)

なぜ・・・(T_T)

ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱
(2011/09/15)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


待望の『ドラゴンクエストⅩ』がでますね。

でも・・・なぜオンライン・・・・・・・

FFのオンラインはやったことがないんだけど、お金がかかるのはちょっとね・・・。

普通にできるかな。

今回は Wii みたいです!

はぁ~・・・オンラインか・・・

01:48  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.05 (Mon)

最近は…

すっかり携帯ゲームにはまってしまってます・・・

しばらくは やってるかも。

でも うかうかしてると HDDの危機なのでちゃんとしないと!
・・・ちゃんとって・・・そこ?
と、自分ツッコミ・・・

明日からまた『マイ・プリンセス』見始めよう。
途中までしかないんだけどね。

もう9月です!
あっという間に「今年の年賀状は~」ってなっちゃうね。
結構 嫌いではないけどやり出すまでが長い。
嫌いではない。でも面倒ってことだ…。

やらなくちゃいけないことが 山積みです。
後回ししすぎました。

頑張ろう!

01:19  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.01 (Thu)

『マイ・プリンセス』 第3話~第4話

マイ・プリンセス

ソルには姉がいるんだけど、 このお姉さんも養子みたいだね。
しかもソルを疎ましく思ってるような?
この姉が 今後、ソルの皇女の事に妨害をしてくるんではないかと・・・。

ま、最近ヨミが甘いので・・・

ソン・スンホンssiは体型が素晴らしいのでスーツとか めっちゃ似合うね。
細マッチョだね 

そんない昔は正直 スンホンssiにドキッとした事なんてなかったんだけど 今回はちょっとしちゃいそうな予感が・・・

 『マイ・プリンセス』 第3話~第4話はこちら 

14:36  |  マイ・プリンセス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
