2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.27 (Fri)

急にラブラブ(#^ ^#)

イタズラなKISS

今日、14話でしたが・・・。

急に2人が ラブラブモードで観てると顔がに焼けてしまう・・・
良いですね~。
このドキドキ感が良いです。
残り2話ですね。
期待してしまう 

やっぱ 恋愛ドラマはいかに視聴者にドキドキ感を与えられるか?だよね 

16:47  |  イタズラなKISS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.27 (Fri)

『逃亡者 PLAN-B』 第7話~第8話

逃亡者

「バイクは違反でしょ~
と言いながら観始めた 第5話 

本当にいろいろな国を飛び回ってたんだね~。
日本で撮影した時の 撮影時、その場に遭遇したかったよ 
ホントに残念でなりません・・・。

ストーリーの方は大分核心に迫ってきたかな、って感じです。
でもまだまだ終盤ではないのでね 
ただ!
レビュー泣かせにはなってきてます・・・

 『逃亡者 PLAN-B』 第7話~第8話はこちら 

13:47  |  逃亡者 PLAN-B  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.25 (Wed)

『名探偵コナン』 連ドラ化

名探偵コナン ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状 ~怪鳥伝説の謎~ (初回限定盤) [DVD]名探偵コナン ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状 ~怪鳥伝説の謎~ (初回限定盤) [DVD]
(2011/06/22)
溝端淳平、忽那汐里 他

商品詳細を見る


連ドラ化だってーーーーー!

ビックリした 

実はこの間の実写版もまだ観てない・・・。
小栗旬の時の2つは観たんだけどね。

まだ温めてる感じです 

連ドラ化・・・。
コナンはどうするんだ?
全話 工藤新一の話にするのかな?
それはそれで悪くないけど、やっぱコナンが好きだしね。
あの ギャップが良かったりしたりするし?

小栗くんの時は、ちゃんと子役の子がやってたよね。
でも声は声優さんだった 
コナンと灰原さんの。
まぁ それはある意味正解かな 

コナン大好きな私としては 実写版とはいえ見逃せません!

12:49  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.25 (Wed)

『美男<イケメン>ですね』 リメーク!

いや~・・・なかなか 驚いた・・・

超人気だった韓ドラの『美男<イケメン>ですね』のリメークドラマが7月から始まりますね。

ファンの方には申し訳ないけど 出演者はちょっと微妙・・・。
ジャニーズ、好きなんだけどね 
『魔王』はなかなか 面白く作った気がしたけど今回はどうでしょう?

韓ドラのキャストも出るかも?的な事が雑誌には出てたけど・・・。

7月からのドラマはイケメンがいっぱいだ 

『美男<イケメン>ですね』
『花ざかりの君たちへ~イケメン・パラダイス~』
『蘭桜高校ホストクラブ』

どれも期待できないんだけど。
元が好きなだけに厳しいな・・・。
ま!見るけどね 

キャストが気になりますね。

01:58  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.23 (Mon)

『メリは外泊中』 始まりましたね♪

メリは外泊中

20日からTBSで放送が始まってますが 見てますか?

私は DVDで観ようと思うのでまだ・・・です。
放送が終わる頃に観始めるかも???

それにしても・・・
グンソクくんは大人気ですね~
ここまで日本での人気が高くなるとは・・・
前から知っていた私としては「ま、当然だね」と思う気持ちと「何を今さら・・・」って思うのと(笑)
何回も言ってるけど 本当にキレイですから 
惚れ惚れするよね。

00:40  |  メリは外泊中  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.22 (Sun)

『逃亡者 PLAN-B』 第5話~第6話

逃亡者

 結構頑張って書いたのに 一瞬で ぱぁ~になってしまった・・・  
もう・・・大ショック・・・。しかも2回も!!!
書きなおす気になれない・・・。
でも ココで辞めてしまうと続きが観れないので・・・。
もう1度思い出しながら頑張ります。

 『逃亡者 PLAN-B』 第5話~第6話はこちら 

17:07  |  逃亡者 PLAN-B  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.17 (Tue)

『逃亡者 PLAN-B』 第3話~第4話

逃亡者

やっと観始める事が出来ました!!!

Rainくん! 本当にイイです!

良く走るよね~。
今回(3~4話)は日本での話だったので日本語をいっぱい話してます 
日本人ももちろん出てます。
これは結構話題にもなってたよね。

相変わらずシーンのつなぎ目が?????だったりしてるけど(笑)
ホント、あり得ない事がたくさん・・・。

竹中直人氏が出てるんだけど ピッとドラマが締まる気がしますね。
さすがです 

 『逃亡者 PLAN-B』 第3話~第4話はこちら 

00:37  |  逃亡者 PLAN-B  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.12 (Thu)

『イタズラなKISS』 ドキドキ(#^ ^#)

イタズラなKISS

10日からフジで放送が始まってます。

これがなかなか 面白い!

『宮』と重なるところがあるけど 
ドラマの1シーンをクマのぬいぐるみで再現してるのは まんまだね。
まぁ 同じ制作会社のようなので・・・。

原作を私は昔読んでました。
途中から読まなくなったかな。
多田かおるさんは亡くなってしまったんだよね 
この漫画自体、終わってないって感じ。

ドラマはドキドキします 
『宮』が無性に観たくなるよ 

14:18  |  イタズラなKISS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.11 (Wed)

何気にハマってます♪

千秋太后[チョンチュテフ] DVD-BOX 1千秋太后[チョンチュテフ] DVD-BOX 1
(2010/08/04)
イ・ドクファ、パク・チビン 他

商品詳細を見る


MX TOKYOで放送中です。

最近、HDDにMXを受信できるように設定しなおしたので ここの局での韓ドラを観始めてます。
その1本がこの『千秋太后』
これがなかなか面白い!
日本の歴史物も面白いけど韓国の史劇も面白いです。
ただ・・・韓国のは長い!!!

我が家のHDDが限界を超えないように祈るしかない・・・。

今、すでに明日の録画が精いっぱい 
参った!!!
頑張れ!私!

23:34  |  千秋太后(チョンチュテフ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.06 (Fri)

ダメだ~!観れない!!!(>_<)

G.Wも後半ですが 皆様 いかがお過ごしですか?

私は・・・
ま、予想通り 懐が寒々としてます・・・
遠出したわけではなく、近場も出かけてました。
買い物ばっかり、と言うか???
でも 自分のものは何一つ増えてないんだぞ!
それがあまりにも切ない!

しかもしかも!
趣味であるテレビも観れなくて、録画がたまって そりゃ大変な事になってるんだよね 
おかげで 当初の予定だった『逃亡者』の続きも全く観れなかった・・・。

今週末も厳しそう。

完全に観るチャンスを逃がした気がするよ~

00:20  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
