2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.28 (Thu)

『名探偵コナン 沈黙の15分』

名探偵コナン 沈黙の15分 オリジナル・サウンドトラック名探偵コナン 沈黙の15分 オリジナル・サウンドトラック
(2011/04/13)
サントラ

商品詳細を見る


面白かった~
コナンは何回でも見れるくらい大好きです 

もちろん?!
突っ込みどころは満載よ(笑)
でも やっぱり面白いし、ドキドキしました。
しかも 今回はちょっとウルッと来たりもしたし 

さらに!
主題歌はB'zです 
この曲は30日からのテレビ放送の主題歌でもあります 

機会があれば・・・興味があれば本当におススメします!

Don't Wanna Lie(初回限定盤)Don't Wanna Lie(初回限定盤)
(2011/06/01)
B'z

商品詳細を見る


14:17  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.27 (Wed)

『逃亡者 PLAN-B』 第1話~第2話

逃亡者

やっと・・・レビューが書ける・・・
今まで画像の拡張子の変更に戸惑ってしまって 
簡単だったんだけどね。
我が家のHDDも大変だったので それも理由の一つさ 

レビューを書くまで次を観ない!
なぜって?話がごっちゃになっちゃうから・・・
なんだけど、これが書けるって事は 書いてしまえば続きが観れる!って事です 

ってことで 観始めてからそれなりに時間がたってる割には 2話までしか観てない・・・。
おいおい・・・

私の予定では 『逃亡者』の後には『メリは外泊中』に手をつけるつもりだったんだけどな。
TBSのほうが早そう。

ではでは・・・
非常に簡単にまとめてしまって(まとまってるか?)ますが、ぜひ!ご覧くださいませ

 『逃亡者 PLAN-B』 第1話~第2話はこちらから・・・

23:53  |  逃亡者 PLAN-B  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.19 (Tue)

『逃亡者 PLAN-B』 観始めました!

逃亡者

衛星劇場で放送中ですよね。

私も観始めました!

Rainくんはやっぱりカッコ良い 
ふとした時の真剣な表情とかたまらないね(笑)

まだ2話目の途中です。

いろいろ観るのがあるので 同時進行だから進みはあまりよくないかもしれないけど、観たくて観たくてたまらなかったドラマだから今後が楽しみ~

10:22  |  逃亡者 PLAN-B  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.14 (Thu)

『交渉人 THE MOVIE タイムリミット高度10000mの頭脳戦』

交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦 [DVD]交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦 [DVD]
(2010/08/06)
米倉涼子

商品詳細を見る


数日前にテレビで放送してたのを観ました。

結構面白かったよ~
映画館で観たらドキドキハラハラしてきっともっと面白かったってココに書いてたね 

テレビドラマも観てたけど、そっちより映画の方が良かったね。



13:18  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.13 (Wed)

『24 シーズンⅤ』 今日からです♪

24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス24 -TWENTY FOUR- シーズン5 DVDコレクターズ・ボックス
(2006/11/24)
キーファー・サザーランド、キム・レイヴァー 他

商品詳細を見る


今日の9時からテレビ東京で放送です。

・・・なぜテレ東?って疑問がちょっとあるけど(笑)
ゴールデンでの放送は初めてだよ!
なので嬉しいです♪

でもどうせなら シーズン1から放送をしてほしかったな~。

さて・・・
シーズンⅤと言えば あの衝撃的シーンから始まるんだよね。
忘れもしないほどの驚きだったよね。

観ちゃうんだろうな~。
そんな時間の余裕はないんだけど。
きっと観ちゃうな。しかも毎週 

13:26  |  SEASON Ⅴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.13 (Wed)

B’z LIVE-GYM 2011 開催決定!

待ちに待ったLIVE情報です♪

9月からのツアーですね。

私が行けるのは さいアリと東京ドームだね。

両方いけるかは・・・怪しいな・・・。
行けたら行きたい!
でも ドームはクリスマス・・・
これは厳しいな~
かといって 平日はこれまた厳しいんだよね~。
っていうか まだ取れるかもわからないんだけどね 

久しぶりのLIVEです。
楽しみだ~

さよなら傷だらけの日々よ(初回限定盤)(DVD付)さよなら傷だらけの日々よ(初回限定盤)(DVD付)
(2011/04/13)
B'z

商品詳細を見る

↑↑ 本日発売!!!
13:19  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.11 (Mon)

6月にも新曲発売♪

Don't Wanna Lie(初回限定盤)Don't Wanna Lie(初回限定盤)
(2011/06/01)
B'z

商品詳細を見る


数日前に発表されてましたが 嬉しいニュース♪

何かと不安なニュースが多い中、私にはB’zのニュースは心が浮きだすことの一つです 

6月1日発売のこの新曲は 16日公開の『名探偵コナン 沈黙の15分』の主題歌です。
で、テレビの方の主題歌もこの曲♪

カップリング局はTBSの『ニュース23』の主題歌 
テーマ曲って言うのかな?

楽しみですね~

01:24  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.01 (Fri)

『HEROES ファイナルシーズン』

HEROES ファイナル・シーズン DVD-BOXHEROES ファイナル・シーズン DVD-BOX
(2010/11/26)
マイロ・ヴィンティミリア/マシ・オカ/ヘイデン・パネッティーア/ザッカリー・クイント/エイドリアン・パスダー

商品詳細を見る


・・・・・・ん???

これで終わり???

ってのが正直な感想(笑)

だって!
「続く・・・」になってるし、結局クレアは何がどうしたいのさ!みたいな感じだったよね。
お父さんの(ベネット)言う事は正しい気がしたけど。
「状況は変わる、でも人は変わらない」
最初は受け入れられてるように見えても ただ一人の能力者が犯罪を犯したら・・・ってやつ。
頷いたね(笑)
そう思うよ。

で、サイラーはどちらへ?

さ!
ファイナルだけど・・・ホントか?
と思わせる終わり方でした。

あ~・・・
3大アメリカドラマが終わっちゃったな。
『24』『LOST』そして『HEROES』

最近は『ボーンズ』はもちろん、『クリミナル・マインド』がお気に入りです 

00:29  |  アメリカドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
