2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.28 (Mon)

『僕の彼女は九尾狐』 始まりましたね♪

僕の彼女は九尾狐

先週の金曜日から始まりました。

観てますか?

シン・ミナssi お久!!!

可愛いですね~
まだ1話しか見てないけど期待度です。
きっと イ・スンギssiもカッコ良くなってくるだろうから。
ドキドキしたいわ~

明日からのストーリーが楽しみ 

01:09  |  僕の彼女は九尾狐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.27 (Sun)

発売日♪

[発売延期未定]さよなら傷だらけの日々よ(初回限定盤)(DVD付)[発売延期未定]さよなら傷だらけの日々よ(初回限定盤)(DVD付)
(2050/12/31)
B'z

商品詳細を見る


発売日が決まりました!

4月13日 発売!

なんだけど~~~・・・

↑のアマゾンさんのがちょっと笑える(笑)
「発売延期未定」は分かるんだけど 2050年12月31日発売日予定になってる (笑)

アマゾンさん! 発売日決まったよ!
数日前に発表されてたよ!

さ!
4月1日のMステを心待ちにして 日々を過ごしてます。
もう4月なんだ・・・と ちょっぴり言葉を失いつつ・・・(笑)

00:19  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.23 (Wed)

贅沢を言うと・・・

TOUR 1991 BIRTH YUTAKA OZAKI [DVD]TOUR 1991 BIRTH YUTAKA OZAKI [DVD]
(2009/04/22)
尾崎豊

商品詳細を見る


昨日のドラマ、どうでしたか?

私は・・・ま、こんなもんかな?って感じですね 

成宮くんは好きだし 歌声も尾崎っぽくハスキーなところもあって◎
でも、ファンの私に言わせていただければ 歌声とLIV風景、尾崎本人のものしてほしかったかと。
これは“ドラマ”だから仕方ないし 良いんだけど、久しぶりに聞いた尾崎の曲だったからかな、本人の歌声が恋しくなったみたいです。
携帯にとりこもうかな~と考え中です 

なんか・・・
思いだします。あの頃を。
新しいアルバムが出るのを待ってた時の訃報だったよね。
しっかり予約してたからちゃんと発売日に買えたような気がします。
あの頃、亡くなった事でCDが売れまくってたな。それがまた なんだか・・・って感じでした。

亡くなった後に尾崎の曲が主題歌になったりして売れた事もある。
それってデビュー当初のアルバムに入ってる曲だったししてたのに 何を今さら、って思ってたな 
ちょっとひねくれてた???(笑)

命日まで1ヶ月ちょっと。この日は忘れた事がありません。
特番やったりするかな

00:03  |  ひとり言  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.21 (Mon)

どうかな・・・?

I LOVE YOU~BALLADE BEST(初回限定盤)(DVD付)I LOVE YOU~BALLADE BEST(初回限定盤)(DVD付)
(2011/03/23)
尾崎豊

商品詳細を見る


昨日の特番は観れなかったんだよね・・・
観たかったけど・・・ドラマも重なってたし。

・・・観たかった・・・

で、今日のドラマはどうでしょうね 
尾崎の事は大好きだったので期待せずにはいられないけど、正直あまり観たくないって気持ちも無きにしも非ずで・・・。

もう20年なんですね。

20年経っても忘れられてないですね。
曲も人気があります。
ま、「今さら?」ってな感じもあるけど 
元々好きで曲を聞いてた私にとっては。

今日のドラマ、良いドラマになってるといいな。

15:45  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.18 (Fri)

B'z テレビ出演!

さよなら傷だらけの日々よ(初回限定盤)(DVD付)さよなら傷だらけの日々よ(初回限定盤)(DVD付)
(2011/03/30)
B'z

商品詳細を見る


4月1日 MステSP
出演 決定!!!


久しぶりのテレビ出演です 
めっちゃ嬉しいね ♪

新曲発売は延期されたけどここでフルで聞ける事でしょう。

コナンの主題歌も聞きたいけどね~

23:48  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.18 (Fri)

再開!

パスタ

今日(日付は変わってるけど)から再開しましたね!

ニュースばっかり見てたから気が滅入って気が滅入って・・・
最近は夜のバラエティも復活してきましたね。
被災された方の事を考えると、テレビでバラエティやってる!って手放しで喜んではいけないかもしれないけど、暗くなってばかりもいられません。本当・・・気が滅入って食欲も無くなってお腹の調子が悪くなってます  トイレ通いよ・・・。
気がちっちゃいもので・・・ ま、節電で寒いのに暖房を付けずにいて体が冷えたって説もあるけど(笑)
仕事してる時は 気が散って調子良いんだけどね。

ってことで・・・
今日から再開した『パスタ』は大歓迎!

しかも!
めっちゃ良いではないですかぁ~
やばい!続きが観たい!もっとドキドキしたいよ~

「確かにソ・ユギョンは俺の事が好きだ。
だが俺は・・・ソ・ユギョンを愛してる」


これには参った!
でも今日の

「ごめん 悪かった 泣くな」

これにドキドキした私って何~~~
やっぱ“声”にはかなりやられてるよね。

次は連休明け・・・。
あ~~~観たい 

00:56  |  パスタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.18 (Fri)

発売延期

さよなら傷だらけの日々よ(初回限定盤)(DVD付)さよなら傷だらけの日々よ(初回限定盤)(DVD付)
(2011/03/30)
B'z

商品詳細を見る


今月末に発売予定されてたB’zのNEWシングルの発売が延期されました。

発売日は未定です。

今回の震災が理由らしいです。

詳しくはHPに出てますのでみてみてね。

楽しみにしてたから残念だけど、こればっかりは仕方ないです・・・

発売されるその日まで、楽しみは後にとっておきましょう 

00:42  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.15 (Tue)

空っぽ・・・

どこの店に行っても品薄状態です。

大丈夫かしら?我が家の食料は・・・。

今は地震の恐怖より放射能の恐怖だ。

あ~~~・・・早く落ち着いてほしい・・・。

19:06  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.14 (Mon)

ホント、怖いです・・・。

大きな地震がありました。

幸い電気・ガス・水道が止まる事がなく生活が出来ていますが、ニュースで被災地の映像を観ると胸が苦しくなります。同時に恐怖感が湧いてきます。

みなさんは大丈夫ですか?

ここ数週間、ブログも更新せずで・・・。

で、その更新のない中、映画も数本観ました。
『ヒア アフター』
『ツーリスト』
『ナルニア国物語 第三章』
この事を書こうかと思ってた矢先の地震だったので またもや 空白の我がブログ・・・。

まだまだ 余震が続くみたいですね。
関東に近い場所が震源地になる確率もかなり高いらしいので 本当に怖いよ。

明日(いや、もう今日ですね)からは計画停電が始まります。
何故23区はないのか?
ま、しばらくは計画停電があるらしいので 14日にないだけで(ひとつあったかな)そのうちあるでしょう。
でも、信号も止まるらしいので都心が広範囲、って言うのは難しいのかも?
だから その辺は細かく区切ってくるかもしれないですね。

被災された多くの方に 心からお見舞い申し上げます。


00:38  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
