2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.31 (Mon)

『赤ちゃんと僕』

赤ちゃんと僕 [DVD]赤ちゃんと僕 [DVD]
(2010/04/21)
チェ・ジェファン、チャン・グンソク 他

商品詳細を見る


今日 放送してました。

面白かったね~
赤ちゃんが可愛い 
その赤ちゃんの“声”が笑えました 
日本の漫画とは違うね・・・

グンソクくんは本当にきれいですね。
明日からは指揮者のグンソクくんだよ 

17:23  |  映画~韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.28 (Fri)

静電気が・・・(T_T)

何日も日中はまとまった雨が降ってない東京。

この前の月曜日だったかな?夜降ったけど、それ以外は降ってないんじゃないか???って思うくらい雨の記憶がないです 
雨は苦手なので(なぜ?・・・くせっ毛だから・・・)毎日晴れてくれるのはものすごく有り難いです 
でも 乾燥してますよね~
インフルエンザや胃腸炎が流行るはずだよね。
でもこの受験シーズンじゃなくったって・・・

私、さっきも書いたけどくせっ毛で湿気が苦手。
とはいっても この乾燥に私の痛んだ髪は悲鳴をあげてるのよ~~~
静電気がバチバチと 
切らないと、と思いつつ伸ばしたいから もうちょっと・もうちょっと・・・って粘ってる毎日。
でも最近は傷みも激しいので限界を感じてます。
さらにこの静電気でいよいよ切らねば と思ってる所。

なんか・・・どうでもいい事書いちゃったな。

ようするに、乾燥してるからインフルや胃腸炎には気をつけよう!って事です。

気がつけばもう1月も終わりになっちゃうんだね。
1年が早い!

16:39  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.28 (Fri)

『アンストッパブル』

2週間くらい前かな。

観に行きました 

面白かったですよ~
ハラハラドキドキでした。
観てて疲れたくらい(笑)
足にも力が入ったし 歯にも力は行ったというか?歯を食いしばるっていうか・・・ねぇ~?

この映画はDVDで観るより スクリーンで観たほうが迫力もあって良いかもしれませんよ。

 予告動画はこちら 

14:38  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.27 (Thu)

『フルハウス』 終わっちゃった!

フルハウス

今日でテレビ東京で放送してた『フルハウス』が終了しました 
終わっちゃったよ~~~ って感じ。

でも・・・でもさ、今日の最終話、日テレもあんなカットの仕方だった???
私があの頃書いてた記事を後でチェックしなくちゃ 

だって・・・ 私は声を大にして言いたい 

あれじゃ 『フルハウス』 の良さが伝わらない!伝わりきれないでしょ!
半減しちゃったよ~~~  


ヨンジェのプロポーズの後、ジウンが返事を延期した時にヨンジェが駄々をこねるシーンとか、何と言っても!テントでのシーンがない!!!さらにその後のデートシーンがない!!!
で、さらにさらに タイへの新婚旅行でのベンチで座ってるシーン。
実はお互いに寝てるわけではなく寄り添って寝たふりをしてるっていう真実のシーン!
あの2人の微笑ましかったことと言ったら 

あ~ホントに残念・・・
今回の最終話に関してはカットしちゃいけないところをカットしてしまったね。
前の放送の時もそうだったら きっと同じ事を言ってるね。

13:21  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.26 (Wed)

やったー!!!

 勝ったーーー!!!

やっぱ 日韓戦は燃えます 

延長戦の後半で追いつかれた時は マジ へこんだよ。

本当にうれしい 

日本の守護神は素晴らしい!

01:13  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.25 (Tue)

グンソク祭り ♪

今 フジテレビで放送中の『美男<イケメン>ですね』が盛り上がってきましたね 

その『イケメン~』が終わるとグンソクくん主演の映画 『赤ちゃんと僕』 の放送があります。

赤ちゃんと僕 [DVD]赤ちゃんと僕 [DVD]
(2010/04/21)
チェ・ジェファン、チャン・グンソク 他

商品詳細を見る


これって、レンタルにいって借りようか何度か悩みつつ、結局借りてないんだよね 
これってさ・・・日本のマンガが原作なの?
マンガの方は結構好きで読んでたんだけどね。
でも、原作は小学生じゃなかった?
あまりにも昔で読んだとは言っても覚えてない・・・

ま、楽しみにしてよ 

次の日から 『ベートーベン・ウィルス』 が始まります。

ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX Iベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX I
(2009/09/02)
キム・ミョンミン、チャン・グンソク 他

商品詳細を見る


フジテレビはこれを チャン・グンソク祭り として放送してるみたい。
ファンには良い放送だね。
でも、私が好きなグンソクくんは 『快刀~』の若様なので ぜひそちらを 

23:56  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.17 (Mon)

帰ってきた携帯電話!

数日前にショップから連絡があってとりに行きました!

修理費も実費はかからず、安心保障の費用を毎月払ったかいがありました 

で、覚悟はしてたものの、やっぱ着メロ・着うたは無効…
ブックマークしてたリストももちろん無くなってましたね。
メモリーカードに移せるデーターは移したんだけど。
良かったのは 意外とDLにお金がかかる着せ替えは残ってましたね 
あ~良かった 

昨日の夜から何の着うたにしようか いろいろ考えたんだけど思い浮かばず…。
私、電話の着うたはB’zって決めてたりします。
毎回 新曲が出ると変えてたから、こうなってみると 何にしようか本当に考えちゃうね。
あれも良い、これも良いってなってます。
実は昨日、稲葉さんが歌った『勝手にしやがれ』を探したんだけど無くて 
いつもDLするサイトになかったから、他にも有名なサイトがあるからそっちで探してみようかな。
でも・・・なさそう。

データーがなくなって大変だったのが音楽のプレイリストが無くなった事。
SDカードにCDから曲を入れてるんだけど、それがアルバムごとになってくれてればいいんだけど なってなくて、(前の携帯はなってたから楽だった)ついさっき曲の整理が終わったところ。
プレイリスト作らないと聞く時に大変なんだよね 

修理から戻って無くなったもの(保護シートとか)あったけど やっぱ自分の携帯は良いね!

00:36  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.11 (Tue)

『天使の誘惑』 始まります!

天使の誘惑

明日の午前中、TBSでの放送ですね。

ドロドロ系っぽいな・・・。

最近、面白くてやめられない!っていう韓ドラには正直言って出会ってないので 新しいのが始まると期待します。でも大体で不思議な感じになっちゃうんだけどね 

午後のフジの韓ドラは『イケメン・・・』なので期待感は無く・・・
あ、これはこれで好きなドラマだよ。
しっかり観てたしね。このドラマのせいなのか グンソクくんの人気がすごいよね。
でも私は『イケメン・・・』のグンソクくんより『快刀ホン・ギルドン』のグンソクくんの方がドキドキするけど 
あ、でも今度の『イケメン・・・』は完全版になってる・・・。
って事はノーカット???
明日からだったっけ?
仕事も休みだし観ちゃおうかな 

DVDを観る時間がないので テレビの方はしっかり押さえないと 

00:01  |  天使の誘惑  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.05 (Wed)

模様替え ♪

年も明けたって事で・・・

お部屋の模様替えをしました。
実際の家は出来ないので(大きな改革は無理ですね(笑)・・・

新しい年になって いかがお過ごしですか?

私は昨日から仕事も始まって いつもの生活に戻りつつあります。

な~んて・・・思ってたら 今日、いきなり携帯が故障!!!
そりゃビックリさ 
すぐにショップに持って行って今は代替機を使ってます。
あ~~~なんとか保証で修理が出来ますように・・・

『24』観ようかとちょっと考えてたんだけど、現実は年末年始の特番とかでいっぱいいっぱい 
でも・・・今 無性に観たい気分 
他にも観たいのがあって、こんな感じでレンタル行ったら大変なことになりそうだ 
映画も観たいしね。
韓ドラも観たい。
Rainくんのドラマはいつ日本へ~~~

14:40  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.01 (Sat)

あけましておめでとうございます。

2011年です!

今年もよろしくお願いします。

皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうか?

私は・・・
毎年そうなんだけど、ジャニーズカウントダウンLIVEで年を越し、ちょっと朝寝坊した朝を迎え、お雑煮を作って食べて初詣に行きました 

今年は暖かいお正月でしたね。
寒い思いをして自転車に乗らずにすんだよ(笑)

さ!
今年はどんな年になるでしょうか?
韓ドラも変わらず観たいし 
フジの韓流αは 『美男<イケメン>ですね』 が始まります。
再放送な感じですね。その後は 『ベートーベン~』 のようなので グンソクくん繋がりできますね 
どっちも観たので、録画はしないかな。
って事は・・・『24』をシーズン1から観るっていう夢に一歩近づけたかも? 

休みもあと2日。
楽しまないと 

22:16  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
