2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.31 (Fri)

良いお年を・・・(#^ ^#)

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします


私がブログを始めて数年経ちましたが、その頃から観てくれてる人もいるかと思います。
いや、いてほしいと願ってます(笑)

更新はすっかり少なくなってしまいましたが 毎日頑張ってます 
「1日24時間じゃ少ない!!!」
と 文句を言いつつも なんとか家事に仕事、趣味にと毎日を費やしてますよ 
ブログもその一つです 
更新こそ少なくなったものの、それでも「ブログを辞めちゃおうか」なんて事は考えた事もないな 

こんな私ですが これからも 暖かい目で見守っていただけると嬉しいです 

来年も ドラマ(国内はもちろん、韓国・アメリカドラマも)をたくさん見ます!
映画も 許される限り観たいな~
最近は一人で観に行く事を覚えたんで 
一人で行くのは確かにちょっと淋しい気もするけど、結構気は楽なんだよね 
余計なお金も使わないし。・・・と、自分にいってる時もある・・・

『24』も終わってしまってちょっと残念。
でも それが良いきっかけ?に思って(笑)思い切ってシーズン1から見直してみよう!と思ってます。
いつか・・・

ってことで
更新は遅くなってしまいましたが 是非 これからも よろしくお願いいたします 

良いお年を・・・

00:30  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.18 (Sat)

『ハリー・ポッター 死の秘宝PART1』

ハリー・ポッターと謎のプリンス [DVD]ハリー・ポッターと謎のプリンス [DVD]
(2010/11/03)
ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント 他

商品詳細を見る


↑これは前作。

ハリー・ポッター大好きです 
原作は読んでないんだけど 
その方が映画は楽しめます。

5作目の『不死鳥の騎士団』から画面が暗いな・・・
ストーリーがそうだから仕方ないんだけど。
私は4作目までが好きです。今は完全に ヴォルデモード だから。
根本なんだけどね。

とはいうものの・・・今回の映画、もちろん面白かったです!
ここで終わりか!!!
って思うほど次が観たいです。
やっぱ本を読むべきだろうか?!

もちろん 観なきゃね。
おススメ度は 95%

 予告動画はこちら 

00:22  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.17 (Fri)

『SPACE BATTLESHIP ヤマト』

LOVE LIVESLOVE LIVES
(2010/11/24)
スティーヴン・タイラー

商品詳細を見る


10日くらい前に見に行きました。

映画は面白かったです。良かった 
泣いちゃったし・・・。
でも、『宇宙戦艦ヤマト』の実写版(そうなんだけど)って頭で観ると、私が好きだったヤマトとは やっぱりイメージが違うので惜しい所かな(笑)

観る前に疑問だったデスラーはどうなんだ?って思ってたけど、
「あ~~~、なるほど」
って感じ(笑)
ま、無難だね。顔を青く塗る“人”はちょっと・・・ね 
DVDでたら借りるよ 

まだまだ公開中です!
おススメ度は 90%
是非 

 予告動画はこちら 

14:58  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.16 (Thu)

次は映画!

24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX
(2010/12/23)
キーファー・サザーランド

商品詳細を見る


全部観ましたよ。

これで終わっちゃうのか~・・・。残念だ。

今回も思ったけど、ジャックってホント、不死身だよね(笑)
もしかしたら今回ほどそう思った事は無いかも?

24を観た後って大体力抜けますね 
ギュッと凝縮して、割と一気に観るからかな。
だって・・・『24』って止め時がない・・・。
ここで1度やめよう、って思えないんだよね。気になって 
だから仕事しながらも 『こんなことしてる場合ではないのに』 って思ってました(笑)

ドラマは終わっちゃったけど 映画になるんだよね。
どうなるのかな。面白いといいけど。
ドラマで ジャックにとって大事な人はほとんど殺しちゃったし CTUもないし?
今回のでCTUが再度作られたんだよね。
でも・・・あの内線音が・・・
なかったよね。
私も昔、携帯の着信音にしてたんだけどな。

この年末年始に 最初から観たい!と思ってる。
でも・・・時間ないだろうな 

 予告動画はこちら 

16:00  |  FINAL SEASON  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.16 (Thu)

『ロミオとジュリエット』

ロミオ&ジュリエット [DVD]ロミオ&ジュリエット [DVD]
(2010/06/25)
レオナルド・ディカプリオ、クレア・デーンズ 他

商品詳細を見る


今日 『フルハウス』 の後にやってて、ちょっと見てしまった・・・。

これ、好きなんです 

このレオ様と 『タイタニック』 のレオ様にハマってたのを思い出します 

今観ると若いね~。
ま、当然なんだけど。

 予告動画はこちら 

14:53  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.07 (Tue)

『ドラゴン桜』 始まります

ドラゴン桜

今週の金曜日からだったかな。

日本のマンガが原作。
↓日本でもドラマ化されたよね。

ドラゴン桜 DVD-BOXドラゴン桜 DVD-BOX
(2005/12/22)
阿部寛、長谷川京子 他

商品詳細を見る


↑これは今から思うと すっごい豪華キャストだよね 
みんな主演ができる俳優陣。
今週末からスタートは韓国版。
レンタルもされてるね。見ないうちにテレビで観ることになったな~
最近はこんなんばっかだ・・・。

韓流αでも新しいのが始まります。

楽しみだ~

ドラゴン桜〈韓国版〉DVD-BOX1[DVD]ドラゴン桜〈韓国版〉DVD-BOX1[DVD]
(2010/11/19)
キム・スロ、ペ・ドゥナ 他

商品詳細を見る


16:07  |  ドラゴン桜  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.03 (Fri)

『24 ファイナルシーズン』 解禁!!!

24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX
(2010/12/23)
キーファー・サザーランド

商品詳細を見る


解禁! ・・・ってとっくに解禁されてるんだけど、私がやっと「解禁!」って事で 

今日、ラスト4本がレンタル開始されました 
だから“解禁”なんです。

観始めてますよ 
正直、こんなことやってる時間は無いって感じなんだけど、これからもまだDVDを観る事は許されないので(家事がね)とりあえず ここでご報告 

めっちゃ 良いです。
今 5話目に入ったところ。
相変わらず区切りのいい 所がない!
明日仕事なんて~

さ、早くやることやって観ないと 

22:33  |  FINAL SEASON  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.02 (Thu)

『パーフェクト・ゲッタウェイ』

パーフェクト・ゲッタウェイ [DVD]パーフェクト・ゲッタウェイ [DVD]
(2010/07/23)
ミラ・ジョヴォヴィッチ、ティモシー・オリファント 他

商品詳細を見る


1時間半位の短い映画です。

これが なかなか面白い!
後半はドキドキですよ 
誰が犯人か?って内容なんだけど、みんなが怪しい 

最初はアブナイ、変な奴、と思ってた人が これがまた 
カッコ良かったわ~

「結末を言わないで」って予告では流れるので ここで多くは言えないのがとっても残念。

映画の長さも最適(笑)なので是非 

おススメ度は 90%

 予告動画はこちら 
00:15  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.01 (Wed)

『BANDAGE』

BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
(2010/07/23)
赤西 仁、北乃きい 他

商品詳細を見る


これはさ~~~
赤西ファンにはたまらない映画じゃない?
と、思う映画です。
カッコ良かったよ。赤西くん 
バンドのキーマン出ない設定は本当に良かったね。
歌声もハスキーでなかなか好きです 
・・・根本的にジャニーズ、嫌いでないので 
あ、今はもうジャニーズじゃないんだっけ?KAT-TUNを抜けただけ?

好きなバンドにお近づきになりたいのは ファンの心境だよね。
メンバーに迷惑かけるのはまずいけど。
あったよね~。
バンドブーム。

私は結構好きな映画でした。
ただ、アイドルが出た映画って本当に賛否両論でね 
そうそう、木村拓哉・亀梨和也・赤西仁 ・・・演技が似てない?

 予告動画はこちら、と言いたかったけど ヒットしないので(出てこない)動画を・・・

00:48  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
