2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.30 (Tue)

『ゴースト もういちど抱きしめたい』

ゴースト ニューヨークの幻 スペシャル・デラックス・エディシ [DVD]ゴースト ニューヨークの幻 スペシャル・デラックス・エディシ [DVD]
(2007/05/25)
デミ・ムーア、パトリック・スウェイジ 他

商品詳細を見る


↑こちらはオリジナル版。

観に行きましたよ。リメイク。
良いか悪いかで言うと、良かったよ 
でも 比べるとオリジナル版には勝てないかな。
やっぱり元の方が感動します。

男女を逆にしてる以外は わりと忠実にリメイクしてるかな。
「そこはちがう!」ってのはあまりなかったです。
大きく違ってるのは無かったという事ね。

ソン・スンホンssiは良いですね~
1度で良いからギュッと 
こんな事 RAINくんにも言ってたな 

主題歌も良いですよ。
定番になって来たね。こういう恋愛映画の主題歌は平井堅って。

アイシテル(初回生産限定盤)アイシテル(初回生産限定盤)
(2010/11/10)
平井堅

商品詳細を見る


公開してる間に是非 

 予告動画はこちら 

16:03  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.30 (Tue)

『しあわせの隠れ場所』

しあわせの隠れ場所 [DVD]しあわせの隠れ場所 [DVD]
(2010/11/23)
サンドラ・ブロック、クィントン・アーロン 他

商品詳細を見る


良い映画でした~
こんなに あたたかい家族は理想ですね。

彼は幸運だったのですね。

評判をみてたので 期待せずにはいられない映画だったんだけど、裏切りなく観れました。

本当に良い映画です。

このお母さん最高です。
お父さんも理解力のある、心の広い人。
娘も周りの目なんか気にしないで ちゃんと人を見れる人。
息子も同様。この子の存在が癒しにすら感じる 

”面白い” と言うより ”良い映画” です 

おススメ度 95%

 予告動画はこちら 

14:35  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.24 (Wed)

『パラノーマル・アクティビティ』

パラノーマル・アクティビティ [DVD]パラノーマル・アクティビティ [DVD]
(2010/06/02)
ケイティ・フェザーストーン、ミカ・スロート 他

商品詳細を見る


私にしては珍しくホラー映画です。

これは映画館で観たら ラストはビビってたな (笑)

今 2を上映中だけど、しかも東京版。
ま、私は観に行かないね。
何でって???

怖いから だよ 

基本的にホラーは見に行きません。怖いから 
ただ・・・『ほん怖』の3Dには興味があったな。

2の東京版もDVDを待ちます。

これってさ、何年か前の映画に似てるね。魔女の。
あれは 私的にいまいちだったんだけど この『パラノーマル~』はちょっと怖かったな。
精神的に来る恐怖。それがホントに怖いよね。
こういうのって 必ず思い出したくない時に思い出すんだよね。
今 これを書いてる時間帯もダメでしょう 

気分を変えてから寝よう・・・。

 予告動画はこちら 

00:57  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.24 (Wed)

『シャーロック・ホームズ』

シャーロック・ホームズ [DVD]シャーロック・ホームズ [DVD]
(2010/11/23)
ロバート・ダウニーJr.、ジュード・ロウ 他

商品詳細を見る


これはね~・・・参った(笑)

何度睡魔に襲われた事か 

絶対に私の好きなパターンの映画だと思うんだけどな~。

「寝不足」だとか「疲れ」っていう言葉だけでは片づけられないほど 睡魔が・・・
ほとんどストーリーも分からないまま、見直す余力もなく返却しちゃった 

ドキドキハラハラ感がなかったかな。
思ったよりと言うか・・・思う隙もないほど睡魔が私を・・・(笑)

こんなのはあまりない経験でした m(__)m

いや~~~・・・
ホントに参ったな(笑)

 予告動画はこちら 

00:45  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.20 (Sat)

『アリス・イン・ワンダーランド』

アリス・イン・ワンダーランド [DVD]アリス・イン・ワンダーランド [DVD]
(2010/08/04)
ジョニー・デップ、ミア・ワシコウスカ 他

商品詳細を見る


今年の超話題作だね。

これも3Dで観たかったな~

なかなか 面白かったよ。
でも期待してしまったのもあると思うけど、何回も観たいってほどではなかった。
『タイタンの戦い』の方が観たいかも。
こういうのって 完全に好みだよね 

続編があってもおかしくない感じの作り方でした。

おススメ度は 90%

・・・新作ではなくなるのを待つのも時間がかかるね 

 予告動画はこちら 

14:21  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.19 (Fri)

『タイタンの戦い』

タイタンの戦い 特別版 [DVD]タイタンの戦い 特別版 [DVD]
(2010/08/25)
サム・ワーシントン、ジェマ・アータートン 他

商品詳細を見る


面白かった!
いささか あっけない感じはあるけど。
 
観たかったんだよね~
3Dで。
ま、これはあまり評判が良くなかったけどね。

大画面で観たら迫力があっただろうな、と思いつつ・・・。
神話の神々が絡んでくる話って 好きかも。
ちょっと この映画では ひどい事をした神様だけどね 

オスススメ度は 88%

是非 

 予告動画はこちら 

14:26  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.19 (Fri)

『第9地区』

第9地区 [DVD]第9地区 [DVD]
(2010/11/23)
シャールト・コプリー、デヴィッド・ジェームズ 他

商品詳細を見る


私には・・・合わなかったかな 

面白いんだけどね。
R指定になる理由は分かる気がしました。

これって・・・
ラストは良い方に考えていいんだよね。良い方っていうか・・・。
生きてるよね。

エイリアンとの共存か~
想像もできないけど。そんな世の中のようにこの映画は始まります。
観てるうちに やっぱ共存って無理だわね 
でも 良い人(エイリアン)もいたね 
でもって 子供はエイリアンであっても可愛い 

 予告動画はこちら 

14:06  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.17 (Wed)

『雪の女王』 始まります

雪の女王

明日・・・もう今日か。
午前中の韓ドラの枠で放送開始です。

このドラマ、私は好きです 
ソン・ユリssiが生意気で嫌な奴なんだけど可愛いし、何と言ってもヒョンビンくんが最高です 
これって 1度夜中に放送してたんだっけ?

見逃した人はチャンス!だよ 

00:05  |  雪の女王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.16 (Tue)

今日はいちだんと寒い!!!

もう11月半ばです。

寒いですが 風邪をひいたりしてないですか?

私は元気 

今日はものすごく寒いです。
気温が昨日と比べて低い・・・。
いよいよ 暖房の出番か?・・・って考え中 

さて・・・
久しぶりにRainくんネタです 

結構前の記事だったんだけど、あえて私は 今ココで触れましょう(笑)

Rainくん、今年はカウントダウンLIVEをやるんですね 
1度もカウントダウンって行った事ないんだけど(産まれてから数十年・・・家で過ごしてます)楽しいんだろうな~ 毎年なぜか テレビのジャニーズカウントダウンを観てます・・・。
特にファンってわけじゃないんだけど、(もちろん嫌いではない。むしろ好き
今年の年末年始もそんな感じかな。

RAIN

17:02  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.11 (Thu)

『ラスト・スキャンダル』 再放送です

ラスト・スキャンダル

お久しぶりです 
長らく更新してなかったな~。
最近は地上波のドラマやアメリカドラマを観てました。
韓ドラは 『フルハウス』 『彼女がラブハンター』 くらいかな。

更新しようと思いつつ、話題不足でした。
やろうと思えば何でも書けばいいんだけどね 

韓流αでは 再放送ばかりです。これが本当に残念・・・

『1%の奇跡』 の前に放送してる韓ドラの枠、これが再放送になってます。韓ドラの。
『ラスト・スキャンダル』の再放送が18日から始まるようですよ。
15:20~だって。
って事は?
『1%の奇跡』の後かな?

ま、そのおかげでHDDは落ち着いてるよ 
喜ばしい事だけど、残念だわ 

『ラスト・スキャンダル』は面白かったので 前回観てなかった人は是非 

00:03  |  ラスト・スキャンダル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
