2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.25 (Sat)

『ある素敵な日』 放送しますね♪

ある素敵な日

フジテレビの韓流αで放送するみたいだね 

今やってる 『アクシデント・カップル』 の後には別のをやります。
何だったかな・・・。
それは近いうちに書くね。

『ある・・・』 はその後の時間帯にやります。
韓ドラが2本続くって事だね 

コン・ユssiも良いけど ソン・ユリssiが可愛いよ 
でも、何と言っても ナムグン・ミンssiがイケます 

ドラマの内容的には・・・だけど私はしっかり最後まで観たよ 
期待度が高かったからな~・・・

22:03  |  ある素敵な日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.23 (Thu)

2010年7月~10月までのドラマ

最近 DVDの調子がすこぶる悪い・・・。

読み込まないんだよね 
トレイが出てきちゃうの。で、また入れて 出てきて・・・の繰り返し。
最初は2・3回繰り返せばトレイが出てこないで読み込んでたんだけど 最近は5分は格闘してます(笑)
修理に出そうとは思うんだけど ないと録画ができなくなるから これってかなり困ったことになるんだよね。
しかもHDDに入ってるのもどうにかしてから修理に出さないと、と思うと・・・
あ~厳しい。でも保証期間中に!

さて、
猛暑も収まりつつあって秋の気配を感じる今日この頃 
今日はすっかり寒くなった。
半袖で外に出ると寒くてね~

来月からは新しいドラマですね。
だから・・・修理は今がチャンス!なんだよね・・・

 感想はこちら 

15:00  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.22 (Wed)

昨日のものまね

昨日、日テレで放送してたものまね番組、観た???

たまたま観てたんだけど(って失礼?)B'z軍団が出てました(笑)

B'zのものまねって 何回観ても似てるとは思わないんだけど(これってファン心理だね)このB'z軍団は初めて”上手いんじゃん?”と思って観てしまった・・・。

似てると思ったわけじゃないけど。

YouTubeにもあがってたので貼り付けます。

見逃した人は是非 

 動画はこちら 

14:50  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.20 (Mon)

『アクシデント・カップル』 今日からです!

アクシデント・カップル DVD-BOXアクシデント・カップル DVD-BOX
(2009/11/27)
キム・アジュンファン・ジョンミン

商品詳細を見る


今日からフジテレビの韓流αで『アクシデント・カップル』が放送されてます。
今まさに!!!

ちょっとジウ姫の『スターの恋人』と似た感じかな。
この1時間半見た限りの感想。
相手の一般男性がちょっと情けない感じって事が違うけど。

また今日から忙しい毎日が始まります 

で、明日の夜中?
『彼女がラブハンター』の放送が始まります。
前は花男やってた枠かな。

で!
来月は昼間 『フルハウス』が 

15:30  |  アクシデント・カップル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.18 (Sat)

『BONES 4』

BONES ―骨は語る― シ-ズン4 DVDコレクターズBOX〔初回生産限定〕BONES ―骨は語る― シ-ズン4 DVDコレクターズBOX〔初回生産限定〕
(2010/03/19)
エミリー・デシャネルデイビッド・ボレアナズ

商品詳細を見る


久しぶりの更新になります 
『アイリス』が終わった後 『BONES 4』を観てました。

面白かった~
っていうか、シーズン5が早く観たい!
こんな終わり方って???

シーズン5は聖子ちゃんが出てるんだよね。ちょっとだろうけど?
観たいドラマはいっぱい!
ひとつ ひとつクリアしていきましょう 

って事で、次は韓ドラかな 

21:22  |  アメリカドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.08 (Wed)

『24-FINAL SEASON』 早く観たい!

24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX24 -TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX
(2010/12/23)
キーファー・サザーランド

商品詳細を見る


『24』が大好きな私 

毎回DVDのレンタルが始まると全部のレンタルが出るまで気長に待って(大体半年くらい?)全部のDVDが出たら借りて一気に観てました。何故って・・・我慢できませんから。続きが気になって 

その『24』もファイナルとなってしまった・・・
アメリカドラマを観るきっかけになったドラマなんだよね。
ドラマはファイナルだけど映画になるって話も聞くよね 

ファイナルシーズンは10月からレンタル開始です。
今回は10月から12月までの3カ月で全12巻出るね。

字幕の出てる予告を探してたんだけどなかなかヒットしなくて・・・。
そのままのを貼り付けます。

でも、字幕版の予告はFOXのHPで見れるよ 
 こちらへ 
http://video.foxjapan.com/24/

 予告動画はこちら 
   FOXにあるのとはちょっと違うバージョンだよ 

13:24  |  FINAL SEASON  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.02 (Thu)

『IRIS』 面白いです(#^ ^#)

アイリス

今 13話目に入ったところです。
放送は昨日で最終話を迎えましたね。
初回・最終回と2時間だったわ~

美山加恋ちゃんは可愛いですね。吹き替えだったけど、彼女の声はどうだったんだ?と思ったけど???
演技派なので彼女自身の声で観たかったかな。

まぁ 吹き替えを観てていつも思うんだけど~

ちゃんと声優さんを使おうよ!!!

全員が全員悪いわけじゃないけどさ。

ドラマは面白いです 
カットも多いだろうと予想してるんだけど、ノーカットと言われるDVDを借りてきて観たかったけど、そこまで待てない状態です  だから 「いつのまに???」 みたいなところでも なんとか頭を使って観てます(笑)これがなかなか 後でつながってくるところも多いけど 思わず突っ込みたくなるくらい 「???なんでそんな事に?」 ってなってます 

やっぱ ドラマは一気に観たほうが面白いしストレスもたまらないネ 

14:31  |  アイリス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
