2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.31 (Tue)

『IRIS』 観始めました。

アイリス

TBS・・・だったと思うんだけど、放送中です。

ずっと録ってて観てなかったんだけど、もう最終回を迎えるって事で観始めました。
吹き替えで・・・
ま、「最終回だから」ってのはちょっと口実で・・・本音はHDDがきついから(笑)
一気に観るつもりでいたので良い機会です

もう こんなゴールデンタイムに韓ドラってないのかな?
例えば・・・Rainくんの『逃亡者』とか 
希望は韓国と同時進行な感じで放送が良いけど わがまま言いません。
来年あたりからで 
あ~~~妄想って素敵だ(笑)

さっきまで 『復活』
今は 『コーヒープリンス1号店』

切ない→ラブラブなドラマを観ながら これを書いてま~す 

15:36  |  アイリス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.26 (Thu)

『フルハウス』が!!!(#^ ^#)

フルハウス

私にとっては とっても BIGニュース!なんです 

10月から私が最も好きなドラマ、『フルハウス』がテレビ東京で放送されます。
地方局なのがちょいと残念・・・。

でも嬉しい!

前は日テレでの放送だったよね。
あの時は 正直、今回以上に燃えてました 
やっぱ吹き替えでしょうけど、最近多い字幕での放送だったりするのかな?
『朱蒙』は違うよね。

Rainくんの声をやった声優さんは かなり良い声の方なので それはそれでかと
確か・・・『オンエアー』のヨンハssiも加瀬さんではなかったかな?

『フルハウス』も『サンドゥ、学校へ行こう!』も地上波放送があったけど『このろくでなしの愛』はないな~。
いつか やってほしい!
で、9月から韓国では放送開始するRainくんの新ドラマ『逃亡者』もぜひ 

00:05  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.25 (Wed)

秋も地上波では韓ドラが ♪

BAD LOVE

今現在、地上波ではいろいろな韓ドラを放送中です。

中でも フジテレビの 韓流αはこの夏いっぱい放送してくれました!
今は『復活』『コーヒープリンス1号店』を放送中。

『復活』はまだまだこれから 
目が離せなくなってくるのは(いや、すでにか・・・)本当にこれから。
切なさも増してきます。

『コヒプリ』はすでにドキドキ 
明日は・・・観ないと損しますね!

で、この秋、まだまだ韓ドラ放送が 

今 ジュンギくんの『ヒーロー』を放送中だけどもうすぐ終わってしまいます。
確か今週で。
その後には クォン・サンウssiの『BAD LOVE』が放送されます。

フジテレビでは 韓流αで『アクシデントカップル』が放送されます。
全くのノーマークでございます・・・
面白いといいな~

で!
何と言っても!!!
・・・これは また別記事で 

23:31  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.19 (Thu)

いよいよ明日から 『復活』 STARTです!

復活

今日で ドキドキしまくった『宮』が終わってしまった!!!
シンくん、また会いたくなったらDVDセットするよ(笑)

で!
明日からいよいよ『復活』が始まります 
これもドキドキしますね。『宮』とは違った意味で。
切ないしサスペンスだし、本当に面白いドラマだよ。
恋愛だけのドラマではないよ!

それともう一つ 
音楽が最高!です。
耳に残るし、その音楽が先を早く観たくさせてるよ 

観た事がない人は 絶対に観る事をおススメします。
韓ドラに抵抗のあるそこのあなた!
とにかく2・3話目までは観て!・・・下さい 

18:49  |  復活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.18 (Wed)

観た~? 今日の『宮』 (#^ ^#)

宮

明日が最終話ですね 

ドキドキした?
私は何回も観てるし 何回も書いてると思うけど ドキドキしたよ 
シンくんに  やらっれっぱなし(笑)

1度、シンくんとチェギョンの心が近づいて、でも離れてしまってたけど放火の事件からまた心が近づいて2人とも自分の気持ちを伝える事が出来ましたね 

この回の2人のシーン、好きです。
やっぱデートするところが好きかな~

あのキスシーン、
本当に2人だけで歩いてあのシーンを撮ったのは有名な話。
だから 周りで写真を撮ってたり見たりしてるのは一般の人の素の姿と言う事だね 

本当は『宮』の放送が始まった時に 好きなシーンを1話ずつ書いてみようかと思ったんだけど、そんな時間もなく 
1週間ごとに、とも思ったけどそんな考えも撃沈 (笑)

で、今回やっと思いえがいた事が出来ました 
23話だけだけどね 

 久しぶりのせいか 画像もいっぱい 
   観てね~

16:25  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.17 (Tue)

明日の 『宮』 は見逃せない!

宮

”良い所だけを見よう”と思って毎日観てるんだけど、明らかに最初より”良い所”が多くて 再生してる時間が延びましたね・・・

さて、明日の『宮』はいよいよ!ですね♪
かの有名な?!シンとチェギョンのキスシーンがありますね~

離れてしまった2人の心が・・・
ユルくんはかわいそうだけど。

キスシーンの他に2人のデートのシーンもあったかな?
もういっこ先だっけ?

とにかく!
明日の『宮』は 見逃せません! っていうより、
見逃してはいけません! 

16:28  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.17 (Tue)

’10.7月~のドラマ

すでに8月後半ですが・・・

ここらで 書こうかと 

毎度毎度 いろんなところで 言ってる気はするんだけど、1日24時間は短い!
とても 追いつきませ~ん 

数話観たけどやめてしまったのも 2本くらいあるかな。
このほかに、夜中のアメリカドラマを3本観てます。

前クールでのドラマ2本も 7・8月に観ました。
『ヤンキーくんとメガネちゃん』『素直になれなくて』

こういうドラマって やっぱ一気に観るといいネ。

 観始めの感想はこちら 

01:27  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.12 (Thu)

『コヒプリ』 始まってますよ!

コーヒープリンス1号店

昨日からフジテレビで始まってますが ちゃんと観てる?

ウンチャンが可愛いでしょう!
それよりコン・ユssiが最高だよね(笑)

『宮』に続いてウネっちが出てますね 

で、主演の コン・ユssiが22日、お台場合衆国へ来ます!
あ~会いたい・・・。
除隊後の韓国の俳優さんはみんな数倍は素敵になってますよね 
翌日のめざましテレビは要チェックだよ 

『コヒプリ』は結構ハマって観てたので観てない人には おススメします 

そして、是非!
ハンソン役のイ・ソンギュンssi の生の声を聞いてください 
抜群に良い声です。惚れます。腰砕けます (笑)

22:43  |  コーヒープリンス1号店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.03 (Tue)

チュ・ジフンssi おひさ♪

チュ・ジフン

昼間の『宮』の放送で再びシンくん熱に火がつきそうな私です 

あれ以来、久しぶりのチュ・ジフンssi

ミュージカルに出るそうですね。
ジュンギくんも一緒に。

2人とも顔つきは“アジア”だよね。
でも 美しいお顔 
加えて高い身長で惚れ惚れするよね~

頑張れ!

23:45  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
