2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.30 (Fri)

『HERO』 始まりますよ!

HERO

今、毎朝TBSで『オン・エアー』を放送中ですが、もうすぐ終わってしまいますね。

その後に イ・ジュンギssi主演の『HERO』が放送されます。

ジュンギくんだ~

彼に会うのは久しぶり♪

結局『イルジメ』もまだ・・・

こりゃいかんな・・・

でも・・・時間がね~。ないんです。

そりゃもう HDDパンク寸前 
大変危険な状態でね(笑) もう笑うしかないって感じ
そんな状態なのに 遠慮なく睡魔は襲ってくるしね
だからどうしてもDVDは後回しになっちゃってます。

ま、ゆっくり行こう。

11:15  |  HERO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.29 (Thu)

『美男(イケメン)ですね』 ドキドキ(#^ ^#)

美男(イケメン)ですね

毎日 ちゃんと字幕で観てます 

今回の フジでの韓流αで観てないのはこのドラマだけなんだけど、これがまた良いです 

ドキドキするし 切ない!!!

『宮』の後に放送してて、私は『宮』が大好きなのでもちろんこっちも見てます。DVDあるけど 
シンくん良いわ~って思いながら観てるんだけど、『宮』はドキドキ感が高まるのはこれからなんだよね。明日あたりから「お?お?お~~~」ってなってくると思うけど、いや・・・いままでもなってるんだけどさ。

『宮』より一足早く『美男~』にドキドキしちゃってます。
明日も 両方楽しみだね~

18:45  |  美男(イケメン)ですね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.29 (Thu)

『B'z LIVE-GYM ”Ain't No Magic" at TTOKYO DOME』

B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [DVD]B’z LIVE-GYM 2010 “Ain’t No Magic” at TOKYO DOME [DVD]
(2010/07/28)
B’z

商品詳細を見る


発売日の前日に手元に届き、早速観ましたよ~♪

やっぱ 最高!でした 

体が勝手に動くほど どっぷりとハマってます 

ただ・・・
なぜか 止まってしまうところと(一瞬ね)飛んだ?みたいなところがあります。
ん~~~なんでだ?
でもDiskが悪いわけではないみたい 
とは思いつつ、ちゃんとした理由も知りたいよ。

ソロLIVEは不参加なので このDVDで乗り切ろう!

そして、来年はある!と信じてるLIVE-GYMに備えようではないか!

ちなみに・・・
この収録されたLIVEは私の行ったLIVEではないですね。
ま、最終日ではないしDVD化は無いと思ってたけど ちょっと期待しちゃった(笑)

やっぱ最終日は良いネ!
みんな盛り上がってたよ~

で、もひとつ ちなみに・・・
『踊る大捜査線3』の映画でこのLIVE-GYM DVDの宣伝があったらしいけど私が見た時はそんなの無かったな~・・・。残念・・・

18:13  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.23 (Fri)

『宮』 観てる?

宮

今週からフジテレビで始まってますが観てる???

私のおススメ韓ドラでは5本の指に入るほど私は大好きですよ!

何度観ても『宮』は良いです 

まだまだ 面白さはこれから 

回を進むことに キュン  ってなること間違いナシ!

さっそく?
明日は キュン キュン ってなるよ~

00:07  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.22 (Thu)

『アバター』

アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]
(2010/04/23)
サム・ワーシントンゾーイ・サルダナ

商品詳細を見る


公開してた時にはなかなか時間取れなくて涙をのんだ映画・・・

面白かったよ 

これは話題を呼んだのが分かりますね。
3Dで観たかった!
長いんだね~。

やっぱり これだけ話題になってる映画は 何とか時間を作って観に行かないと 

おススメ度は 95%
気持ち的には100%(笑)

是非 

 予告動画はこちら 

21:56  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.18 (Sun)

『借りぐらしのアリエッティ』

ジス・イズ・アニメーション 借りぐらしのアリエッティジス・イズ・アニメーション 借りぐらしのアリエッティ
(2010/07/20)
スタジオジブリ

商品詳細を見る


”私が宮崎アニメを見逃すはずがない”

ってのが私の中であって(笑)しっかり観ました。

今回は公開2日目に早々と観たよ 

私は好きだな~ この映画。

声優さんもちょっと驚いたのが志田未来ちゃん。

彼女は最高です。

今回の役が彼女に合ってたってのはあるかもしれないけど、大体俳優さんが声優をやるとイマイチな事って多いんだよ。”大御所”と呼ばれる人以外は本当に声優さんはイマイチ。
でも今回の志田未来ちゃんは上手かった!と私は思うよ 

これもDVDが出たらきっと買います。

やっぱりジブリ映画って好きです 

 予告動画はこちら 

20:28  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.17 (Sat)

『ラブリーボーン』

ラブリーボーン [DVD]ラブリーボーン [DVD]
(2010/07/02)
マーク・ウォールバーグレイチェル・ワイズ

商品詳細を見る


思ってた内容とちょっと違うかな 
「殺された娘が家族を救う」だと思ってたけど、ある意味そうかもしれないけど私の思ってたのとは違ってました。

ストーリーは当然、悲しく悔しい。
終わり方も納得いかなかった・・・
犯人は法の裁きも受けず、(捕まらなかったのかな?)スージーも見つけてもらえなかったんでしょう?
あの犯人は何人も手をかけてるんだよね。
ヤツが出てくると吐き気がしますね。
って事は・・・この役者さんが素晴らしいってことか?

おススメ度は 75% 

 予告動画はこちら 

13:41  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.15 (Thu)

『2012』

2012  スタンダード版 [DVD]2012 スタンダード版 [DVD]
(2010/03/19)
キウェテル・イジョフォージョン・キューザック

商品詳細を見る


観たかった映画。

面白かったよ!迫力がありました。

こう言う自然現象的な事って私はちょっと苦手だったりしてるんだけど(苦手って言うか怖い)興味はしっかりあるので 公開してる時は観たくて観たくて仕方なかったよ 
今日、やっと観る事が出来た・・・。

これ、3Dで公開してたらすごい迫力で あの頃以上に話題にってたんじゃない?
テレビで(DVD)観ても「お~~」って思った位だから 大きいスクリーンで観たら本当にすごかったと思う。

映画館で観るべきだったな、と思う映画でした。

おススメ度は 99% です 

ちょっと過大評価かも?

そうそう、映画の中で出てくる人でカッコ良い人がいたな 

是非!観てね 

 予告動画はこちら 

00:54  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.14 (Wed)

2010年4月~6月までのドラマ

HDDを苦しい状況にしつつ、頑張って観てました 

今回の“大ヒット”ってないな~。

残念だ。

しいて言えばキムタクか。

まだ観てないのもあるから それがどうかだね。

期待しないように観よう 

 感想はこちら 


11:23  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.12 (Mon)

『踊る大捜査線3 ヤツらを解放せよ!』

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!

観ました!

観たかった映画です。

そのせいか期待も大きく・・・

やっぱり過大な期待は禁物ですね。

でも・・・面白かったよ 
ラストにはなかなか驚かされたし?(笑)

続編に期待します。
スピンオフ・映画・テレビSP
どれでも良いので 観たい!

この夏話題の映画は間違いなし!

 公式HP ↑のバナーからもOK。
http://www.odoru.com/cinema/index.html

 予告動画はこちら 

14:07  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.09 (Fri)

『私の名前はキム・サムスン』 今日からですよ!

私の名前はキム・サムスン

今日で『タルジャの春』が終わっちゃうね~

でも!

くじけてはいけない!

だって・・・これからだもんね 

手始めに 『私の名前はキム・サムスン』 が始まります。
一挙放送だよ!
ただ・・・前に放送した時と違ってされてるかな
昼間の楽しみが続くって良いね~

絶対 見逃しちゃいけませんよ!

11:55  |  私の名前はキム・サムスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.05 (Mon)

『オン・エアー』 放送しますね

オンエアー

TBSで放送されます。偶然か、ヨンハssiの事があって急遽 決まったのか・・・。

今は『天国の階段』を放送中です。

ヨンハssi、まだ信じられない気持ちでいっぱいです。

どうか 安らかに・・・。

00:26  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.02 (Fri)

『がんばれ!クムスン』 第141話~第164話(最終話)

がんばれ!クムスン

いよいよ 最終話まで観ました!
長いよね。全164話って何さ!と思うでしょう(笑)
手を出すのに躊躇しちゃうね。

でも見だしたら面白いドラマで 観て良かった、って思えるドラマだよ。

出演者も みんな観た事あるし(笑)

最近、ちょっとカン・ジファンssiにハマり気味だったからこのジファンssiにもドキドキしたよ 
でも イ・ミンギssiにもドキドキした 
ホント、良いお兄ちゃんだったよ。
クムスンの良き理解者みたいな感じだったね。

 『がんばれ!クムスン』 第141話~第164話(最終話)はこちら 
   画像もありま~す 

23:42  |  がんばれ!クムスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.01 (Thu)

『告白』



告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)
(2010/04/08)
湊 かなえ

商品詳細を見る

観てきました!

話題の映画です。

評判通り、目が離せない感じでしたよ。
想像以上に面白かった。・・・面白いと言って良いか分からない内容だけど。

いろいろな角度(人)からの“告白”があって ホント、衝撃的です。
で、“怖い”と思いました。

これは テレビの放送は難しいかも?
R指定ついてるし。

とにかく、今 何の映画を見ようかと思ってる人にはおススメします。

 予告動画はこちら 

17:03  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
