2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.30 (Wed)

これこれ!

タルジャの春

これよこれ!

今日のテボンには 心底惚れたシーンだね 

第9話目だったね。

この弁護士のキャリアを生かしてヤクザと対立?するシーン。
ドキドキだよ~

これからもっと ドキドキな展開になって来るよね 

15:59  |  タルジャの春  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.30 (Wed)

『逃亡者』にあの人が(^ー^)

逃亡者

Rainくん主演のドラマ 『逃亡者』 に日本のあの俳優が出演するようです 

個性派俳優だよね。

私も好きです。竹中直人さん。


 日本の俳優、コメディアン、そして映画監督もこなす竹中直人が、Rain(ピ)&イ・ナヨンのドラマ『逃亡者』に出演することになった。同ドラマの制作会社が29日、明らかにした。

韓国では映画『Shall we ダンス?』や『ウォーターボーイズ』で有名。特に、ドラマ『のだめカンタービレ』で熱演した変わり者のドイツ人指揮者シュトレーゼマン役で、韓国でもファンが多い。

竹中直人が演じるのは、昼は日本の政財界を握り、夜はヤクザの世界を牛耳るヒロキという役。見た目は強そうだが、実は弱い面もあるという設定で、どんな演技を見せてくれるか、韓国だけでなく日本からも注目されること間違いなしだ。


本当に早く観たい!
Rainくんのドラマ自体 久しぶりだしね 
久しぶり過ぎてRainくんのPVにすらドキドキしてたよ(笑)

09:18  |  逃亡者 PLAN-B  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.30 (Wed)

パク・ヨンハssi ・・・(T_T)

パク・ヨンハ

W杯の余韻が残る中、ショッキングなニュースが・・・

パク・ヨンハssiが自宅で遺体となって発見されました。

自殺だったようですが・・・

ヨンハssiのお父さんが末期の胃がんで看病をしていたみたいですが、どうしたのかな。

いろいろ 嫌になっちゃったのかな。
ユン・ウネssiとのドラマも決まってたみたいなのに。

ヨンハssiと言えば日本でも人気がありますよね。

私は『冬のソナタ』より『オン・エアー』の方が好きです。笑顔が好きです。

本当にビックリしました。まだ詳しい事は発表されてないみたいだけど、これは・・・もしかしたら日本で追悼番組的な事をやるかもしれませんね。とりあえず↑のドラマを放送する気が・・・。

本当に、本当にビックリしました。

御冥福をお祈りします・・・。

09:11  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.30 (Wed)

残念!

サッカー  残念でした 

でも 良い試合でしたね。

誰が予想したでしょう?ここまで良い試合をするなんて

誰もが1勝も出来ないんじゃないか?って1度は思ったと思う。

本当に残念、悔しい!

でも 私は感動しました!

日本代表のみなさん、お疲れさまでした 

今後のいろいろな大会はもちろん、4年後のW杯、期待してます。

楽しみにしてます!

01:59  |  ひとり言  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.28 (Mon)

夏の韓流αはすごい!

私の名前はキム・サムスン

『宮』と『美男(イケメン)ですね』に気をとられてたんだけど、HPをみたらすごいではないか 

これは韓ドラファンにはたまりません。

私が見てないのは 『美男(イケメン)ですね』 だけ。

どれも 「韓ドラを見ようと思うんだけどどれを見たら良い?」って聞かれたら勧めるドラマです 
騙されたと思って 観てない人は観ましょう!
後悔は無いはず 

 詳しくは・・・
   本当にすごいから!地上波だからね(笑)5本立て!

17:01  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.28 (Mon)

『美男(イケメン)ですね』 も始まる(#^ ^#)

美男(イケメン)ですね

観たかったんだよね~

この際 吹き替えでもOKとしよう(笑)

グンソクくんですよ 

これまた フジテレビの韓流αです。

よくみたら・・・夏の韓流αすごいぞ!

それは 別記事で・・・。

16:15  |  美男(イケメン)ですね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.28 (Mon)

『宮』 フジで放送されます!

宮

いろいろ韓ドラを見てきましたが、これはめっちゃハマったドラマです 

『フルハウス』とか、Rainくん主演ドラマ以外では もしかしたら2番目にハマったかも?!

シンくんに会えますよ~
DVD観れば良いんだけどね 

これは・・・サムスン同様、録画して良いとこだけ観ちゃうな。
で、もしかしたら その度にここで騒いでるかも(笑)
それだけ大好きなドラマですから。

今 フジテレビで『タルジャの春』を放送してますが、その後番みたいです。
タルジャも良いよね~。テボン最高だよ 

とにかく フジテレビさん!

エライ!!! 

15:59  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.23 (Wed)

稲葉浩志 『Okay』 発売

Okay 【初回限定盤DVD付】Okay 【初回限定盤DVD付】
(2010/06/23)
稲葉浩志

商品詳細を見る

出ましたが買いましたか?

昨日届いて 今日掃除しながら聞いてました 

良いですね~。最高です 

ソロLIVEは行かないんだけど この曲を胸に日々、頑張ります 

16:14  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.23 (Wed)

Rain 『BACK TO THE BASIC』 発売

BACK TO THE BASIC~JAPANESE EDITION(限定盤)BACK TO THE BASIC~JAPANESE EDITION(限定盤)
(2010/06/23)
RAIN(ピ)

商品詳細を見る

↑ Rainくんのアルバムも日本版が今日 発売です 

こっちは 手にしてません 

いつか!いつか近いうちに必ず!!!手にしますよ。Rainくん 

昨日・今日とLIVEですね~。

本当に行きたかった・・・。平日は厳しいな 

カッコ良いんだろうな~。

16:12  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.18 (Fri)

Rain 主演 『逃亡者』

RAIN

久しぶりのRainくんネタだ・・・

しばらくチェックしてない間に恋愛報道まであったんだね 
いや~。びっくり。本当なの?
ま、Rainくんも恋人の1人や2人いてもね・・・。
とは思うけど 少し複雑・・・

さて、Rainくんと言えばドラマの撮影が始まってますよね。
このドラマ、絶対に、すぐに観たい!と思うけど・・・。
いつになったら観れるかしら~?


Rain(ピ)とイ・ナヨンが共演するドラマ『逃亡者』(KBS第2)。このたび、初撮影の現場写真を公開した。

ロマンチックコメディー・探偵アクションの同ドラマは、16日夜から17日明け方まで、ソウルのある寺で初撮影を行った。同ドラマの制作関係者は「出演者たちが作品により集中できるよう、撮影スケジュールを極秘に進めた」と明らかにした。

イ・ナヨンが演じる謎めいた女性ジニは、清純な美ぼうの中に、挑発的な魅力を隠しているキャラクター。イ・ナヨンは長い首のラインが際立つブラックワンピースやウェーブロングヘアで、インパクトがあり、かつ神秘的な魅力を発揮した。猫のように高慢ながらもカリスマ性あふれる表情が、イ・ナヨンの新しい姿に対する期待感を高めた。

一方、Rainが演じるジウは、誰も解決できなかった事件に挑戦。単純明快な動きをする楽天的な性格の持ち主だ。ホワイトニットに光沢素材のスーツを羽織ってシックな魅力を漂わせた。

『逃亡者』はソウルと釜山だけでなく、東京、大阪、横浜、上海、北京、マカオ、香港、タイ、フィリピンなどで海外ロケを行う。


日本版のアルバム(ミニ)も出ます。
欲しいけど、本当にド貧乏で手が出せません。そんなに?って思うでしょ
ようするに、同じ時期にいろいろ出るので手が出せないって事。
落ち着いたら買うつもりですよ  Rainくんの声 大好きですから 

さいアリにも行けませんが、遠くから応援してます。
とりあえず、来週のLIVEもこころから応援してます。
あ~ でも来週のは行きたかった~


17:08  |  逃亡者 PLAN-B  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.18 (Fri)

『がんばれ!クムスン』 第121話~第140話

がんばれ!クムスン

気になる3組のカップル・・・。(←死語じゃないよね???)

クムスン&ジェヒ
テワン&クマ
シワン&ソンラン

ジェヒカッコ良いよ~。ジファンssi最高!
でも ケンカは弱いみたい・・・(笑)
ここはテワンがカッコ良かったね。それは 仕方ないでしょう。

そうそう、今さらだけど、レビューについて・・・。
私が書いてるレビューは大体そんな感じだと思うんだけど、主人公から観た目線での名称で書いてます。
・・・言葉合ってる?違ってたら・・・
なるべくちゃんと名前で書けばいいんだけどね、今回は私に分かりやすく(おい!)書いてますので 
義母・義父・祖母・叔母・叔父・・・などなど。
たまに違うけど。
分かりにくくて申し訳ないです 
それでも 読んでもらえれば嬉しい 

 『がんばれ!クムスン』 第121話~第140話 はこちら 
   画像もあるよ~

16:36  |  がんばれ!クムスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.17 (Thu)

来週から 『タルジャの春』 !

タルジャの春

フジテレビの韓流α、来週で 『ファンタスティック・カップル』 が終わって、そのすぐ後に 『タルジャの春』 が放送開始されます。

このドラマ、大好きです!

結構 ハマって観てたよ 
このドラマでイ・ミンギssiに惚れたんだったわ~

録画してまでは観ないかもしれないけど(いや、1回観たらあやしいかも?)時間があれば観ると思う。

イ・ミンギssiは私が今見てるクムスンにも出てますが、こっちでももちろんカッコ良い 

韓流αはなかなか良いドラマを放送しますね 
今後も期待しちゃおう 

23:27  |  タルジャの春  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.15 (Tue)

『がんばれ!クムスン』 第101話~第120話

がんばれ!クムスン

とうとう???

やっと???

クムスンをジェヒの距離が縮まったね~
でも まだまだだけど。
まだ クムスンがジェヒを受け入れるのには いろいろ乗り越えないといけない事があるよね。

それにしても・・・
長い話をよく観てるよね~(笑)
1話が30分って言うのは観やすいかもね~
残り40話くらいだよ?!
”残り40話”があと少しってのもなかなかだね 

そうそう、今回は思わず笑ったシーンがありました。
詳しくは↓に書いてますので見てね~。

 『がんばれ!クムスン』 第101話~第120話はこちら 
   画像もありますよ 

17:58  |  がんばれ!クムスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.11 (Fri)

『君に届け』 9月公開

君に届け 11 (マーガレットコミックス)君に届け 11 (マーガレットコミックス)
(2010/06/11)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


すっかり 『君に届け』 にハマった私ですが、当然?!映画も見に行きます。

主演も決まってますよね。

黒沼爽子・・・・・多部未華子
風早翔太・・・・・三浦春馬

この配役があってるかは観てみないと。
好きな話だからこそ きっと誰がやってもピッタリの配役っていない気がする 

ストーリーもどこまで原作通りか?
『僕の初恋を君に捧ぐ』もちょっと違ってたもんね。

とりあえず、私は三浦春馬くんが好きなので ついつい期待して観ちゃいます 
あの 爽やかな風早くんを三浦くんが・・・ って思ってますから(笑)

公式HPで映画の動画が見れますね。
昨日だか一昨日は無かった気がするから きっと ここ最近観れるようになったんだね 

 公式HP 動く実写の風早くん爽子を見て 
http://www.kiminitodoke-movie.com/

16:42  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.10 (Thu)

またまた模様替え(;^ ^A

こうやって 見てると・・・

落ち着きのないブログだね 

また 夏になったら変わってる可能性 ”大” だよ・・・

こうやって 実際に部屋の模様替えが簡単に出来たら良いな~。
それが なかなか出来ないもんね。

模様替えをしたから こうやって書いてて勝手にリセットされないといいな 

あれ、マジで凹むから・・・

ってことで・・・
これからも ちょいちょい変えると思うけど よろしくね 

さて!
テレビも映らなくなった事だし  クムスンのレビューでも書こう 

16:05  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.06 (Sun)

『がんばれ!クムスン』 第81話~第100話

がんばれ!クムスン

ちょっと泣けたシーンが出てきましたね。

ジェヒの恋も本格的に始動したかな?
でも そっちはまだまだだけどね 

相変わらず 余計なひと言があるけど、そこは笑えたりもしたな(笑)

100話まで観て、やっと話がスッと進んだ感じ。
面白いですよ 

 『がんばれ!クムスン』 第81話~第100話 はこちら 
   画像も 入ってるよ~

15:51  |  がんばれ!クムスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.04 (Fri)

・・・なんで?!!!

前のクムスンのレビューから苦労してるんだけど 

なんで 記事を書いてる途中でリセットされちゃうの???

おかげで 何回も書きなおしたし、ちょこちょこ 保存してる・・・。

これが 結構辛い!!!

設定がおかしいの? どこを直せばいいのか謎・・・(笑)

マジでムカつくしやりにくい! 

どうにかしてーーー!!!


00:56  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.01 (Tue)

『地球が静止する日』

地球が静止する日 [DVD]地球が静止する日 [DVD]
(2009/11/20)
キアヌ・リーブスジェニファー・コネリー

商品詳細を見る


こちらもキアヌ主演 

同じく公開時、観たかった映画。

で、やっぱ?これも・・・

私には合わなかったというか?

やっぱり 地球の環境破壊が問題ってことかな 

あらすじか・・・
なんて書いたらいいのか。

地球を守るため、人類破壊を決めた宇宙と、危機に瀕してから一歩進める、もう少し人類に時間がほしい・・・って話 

おススメ度は・・・65% くらいかな~。
面白くないわけではない、でも 正直言って“救い”がないっていうか?

興味があったら是非 

 予告動画はこちら 


15:29  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
