2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.29 (Sat)

『フェイクシティ ある男のルール』

フェイク シティ ある男のルール (特別編) [DVD]フェイク シティ ある男のルール (特別編) [DVD]
(2009/11/20)
キアヌ・リーブスフォレスト・ウィテカー

商品詳細を見る


この映画は公開してる時に観たかった映画なんだけど・・・。

DVDで良かったかな~(笑)

悪くはない!キアヌだし?

でも おススメ度で言ったら 65% くらいかな。

 あらすじ

トムは妻を亡くしてから生活が荒れている。
刑事としての仕事も 怖いもの知らずなところがあり、違法スレスレ(いや、違法か?)の捜査で凶悪犯を追い詰めていく。その凶悪犯は”逮捕”でなく”容疑者 射殺”で捜査終了となったりしている。

無茶な捜査をするトム。
「こんな刑事も必要だろ?」

そんな時、かつての相棒が自分を内部告発してると聞き、怒ったトムは元相棒に会いに行く。(銃を構えて)
でも その時 その店への強盗を察知し、相棒と阻止しようとするが・・・。
元相棒は強盗犯に殺されてしまう。

防犯ビデオの映像を見ても まるでトムが強盗犯を雇って殺させたようだ、と言われ疑われてしまう。
トムには動機があるから・・・。

でも その事件の裏には秘密が隠されていた。

事件の真相は?


ん?
こうやって書いてみると なかなか面白そうじゃん?

興味があったら観てね 

 予告動画はこちら 

22:54  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.28 (Fri)

『がんばれ!クムスン』 第61話~第80話

がんばれ!クムスン

GWもあって ちょっとスロースペースで観ちゃいました 
↑のシーン、こんな感じのシーンが何度かあったんだけど、なかなか私は好きなんです 
なんか・・・良いんだよね~。

相変わらず イラッとくるね(笑)
一言よけいだったり 一言足りなかったり・・・。
挙句の果てには余計な事を・・・ みたいなね 
「常識で考えろ!」みたいなね(笑)

ここで クムスンの秘密(既婚者)が分かっていきますね。
なかなか展開はです。

・・・また消えた・・・
・・・また消えた・・・
・・・また消えた~・・・ しかも何回も!!! ・・・・・消した?

もう・・・かなりへこみます・・・

 『がんばれ!クムスン』 第61話~第80話はこちら 
   画像もちょいちょいあります 


15:30  |  がんばれ!クムスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.27 (Thu)

「B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME」

発売だ~~!!! 

待ちに待ったDVDの発売日が決まりましたね 
しばらくPCやってなかった この短い間に発表となってました 

「B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME」

7月28日 発売


さて・・・
ここで悩んだのが DVDを買うか?ブルーレイを買うか???

ブルーレイは我が家、PS3しか再生できないんだよね。
ってことは無難にDVD?

ただ ビデオのようにはなりたくないんだよね~
まだDVDを買い替えてないDVDビデオが何本あるか・・・。

ま、ブルーレイが今のDVDのように一般的になるのはもう少し先だろうし、発売までまだ時間もあるので考えよう 

とにかく!
この発売日決定は めっちゃ嬉しい 

15:56  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.24 (Mon)

『ファンカ』 始まります!

ファンタスティックカップル全話収録セット[PPV-DVD]ファンタスティックカップル全話収録セット[PPV-DVD]
(2009/04/18)
ハン・イェスルオ・ジホ

商品詳細を見る


フジの韓流αで放送しますね。

今日から番宣が始まってます。『ラスト・スキャンダル』の後にね 

面白いですよね!
このドラマはおススメします 
お金持ちのハン・イェスルが 腹が立つほど自分勝手なんだけど 憎めないかわいさを持ってます(笑)

それにても この韓流α、代表作を放送しますね。
是非 いつか『フルハウス』『サンドゥ、・・・』『このろくでなし・・・』の放送を 

16:20  |  ファンタスティック・カップル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.19 (Wed)

大量メール…(@_@;)

昨日、久しぶりに(1ヶ月は経ってないと思うけど・・・)メールチェックをしたら大量のメールでびっくり! 

800件はなかったかな 

たまにはしないといけないね 

全部がメルマガってのも なかなか寂しいね・・・。
配信停止しても来たりするんだよね。
これって 深みにはまってる気がして 停止すらしなくなりました。

メールはすっかり携帯の方ばかりなんで PCの方はおろそかになってます。

こうやってブログやってるPCでは メールチェックしてないから。
でも こっちでするようにしようか考えちゃうな 

削除するのも大変だよ(笑)

15:36  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.12 (Wed)

『名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)』

劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者 スタンダード・エディション [DVD]劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者 スタンダード・エディション [DVD]
(2009/11/25)
コナン

商品詳細を見る


観ました~~

めっちゃ面白かった!

コナンは大好きでテレビは欠かさず、映画はDVDまたはテレビ放送を待って必ず観てました。
もちろん!完全保存版!!!
1~2時間のSP版も必ず保存版。
テレビは消しちゃってるかな。でも 新一が出て来てて しかも面白くて何週か続くパターンだと取っておいたりしてます。それだけコナンが好きだ!と豪語する私が 初めて映画館で観ました 

映画もかなりの本数やってますが 実はここ最近のは面白いけどドキドキ感は薄いかな、と思ってました。
でも今回は良いですね!
キッドがまた良いでしょう!

ちょっとした 仕掛けに引っ掛かるあたり、ホームアローンっぽかったり 他にもいろいろ突っ込みどころはあるんだけど、そんなこと関係ないくらい私は楽しめました 

DVDが出たら借ります 
”買う“と言わない辺り・・・

ちなみに・・・
↑のDVDは昨年の映画です。

16:36  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.10 (Mon)

観ちゃうって・・・(#^ ^#)

プライド DVD-BOXプライド DVD-BOX
(2004/07/23)
木村拓哉竹内結子

商品詳細を見る


再放送してますね 

これは 前にも書いたと思うけどかなり好きだったドラマなので 当然観てます(笑)

今日から放送の月9も これくらいドキドキするかな 


16:19  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.10 (Mon)

『告発のとき』

告発のとき [DVD]告発のとき [DVD]
(2009/01/07)
トミー・リー・ジョーンズシャーリーズ・セロン

商品詳細を見る


・・・ダメだった~・・・

テーマが重いだけに 厳しい 
何度か睡魔に襲われてしまいました。

主演のトミー・リー・ジョーンズに惹かれて借りた映画でした。

トミー・リー・ジョーンズの映画って考えてみたらそんなに観てないんだけど、『ボルケーノ』が1番好きです。
ドキドキしてました。

 かんたんな あらすじ
軍に入った息子が死んだ事を聞かされ、死の真相に迫ります。
隠された息子の私生活・心の叫びを知ることになります・・・。


興味があれば・・・

16:13  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.05 (Wed)

連休も終わりです

長い?GWが今日でお終わりますが どこかに行ったりしましたか?

我が家は実家くらいかな。
先立つものがないので とても遊んでられません 

そんな 私ですが、実はこの連休中にハマった事があります。

それは・・・”ナンクロ”にハマりました。
おかげで?DVD & HDD はものすごく大変なことになってます 
クムスンが あれから全く見てない・・・。

前からナンクロはやってたんだけど、何かについてればやってた感じ。
今回は本を買いました(笑)
ダイソーだけどね 

これが 間違えるとどこが違うのか分からないので全部やり直し 
これが辛い・・・
それでもやっちゃうんだけどね。

さ、今日からはHDD &DVD クリアしていきましょう 

では・・・
良い最終休日を 

13:04  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.01 (Sat)

セブンのキャンペーン

イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD]イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD]
(2009/06/03)
イ・ジュンギパク・シフ

商品詳細を見る


みなさん、セブンイレブンで海外ドラマが当たる!キャンペーンをやってるのはご存じ?

その海外ドラマの中には もちろん有名なアメリカドラマもありますが、半分は韓ドラです 
↑『イルジメ』もあります。
ジュンギくんが入隊との事だったので ここでのせてみた 

シリアルナンバーひとつが1ポイントになるんだけど、それを集めて応募できます。
1番高い?ポイントは12ポイントなんだけど これが12ポイントのドラマか~・・・って 
別に文句はないけどさ、今さらいらないんじゃね???みたいな 
それは韓ドラに限らずアメリカドラマもね。
今さらシーズン1は良いよ・・・・・・って思ってます。

韓ドラに関して言わさせていただきますと、『冬ソナ』はもう良いんじゃない?って思いましたが?
持ってる人は持ってるし テレビでも何回も放送してるでしょ?
DVDになってるからカットがないって言うけど、結局NHKで放送した映像なわけだからね~。

どうせならこのドラマを入れてくれれば、もっと燃えて集めるのに  って言うのはあるかな。
でも あまりにも当たる人数が少ないし ポイント集めるのも結構大変だよね。
これで当たったって言う人、会ってみたいわ 

15:42  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.01 (Sat)

イ・ジュンギ 入隊へ

イ・ジュンギ

ジュンギくん、入隊だそうですね。
前々からそんな話題は出てたけど 延期が出来なかったようですね。


イ・ジュンギが5月3日に入隊する。

イ・ジュンギの所属事務所側は29日、「入隊の日が5月3日に正式に決まった」と公式に発表した。

所属事務所側は、「イ・ジュンギは今月12日に入隊令状を受け取った。しかし、現在撮影中の映画『グランプリ』や下半期に出演が予定されていたドラマ『神医』のほか、「2010上海エキスポ」の韓国広報大使など、たくさんの仕事が残っていたため、やむを得ず入隊延期を申請した。しかし28日、兵務庁から「延期は難しい」という通知を受け、5月3日に入隊することになった」と説明した。

また、「現在進行中の仕事を終えることができないまま入隊せざるを得ず、関係者に迷惑をかけることになった。申し訳ないと思っている。特に、入隊の日が突然決定し、当惑しているファンの方々に申し訳なく、入隊まで十分な時間をかけることができなかったことも残念だ」と謝罪に言葉を伝えた。

なお、イ・ジュンギは5月3日、忠清南道論山陸軍訓練所に入所し、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、現役兵として入隊する。


3日って・・・明後日かぁ~。
より一層たくましくなって 帰ってくるんでしょうね。
韓国の男性は 入隊前も体を作ってて素晴らしい!って感じだけど、入隊後は更に体が作られてて、尚且つバランス良く、って言うのかな?本当にきれいですよね。
男が磨かれて帰ってくるって言うか。

ま、芸能人しか知らないので一般の男性はどうなのか分からないけど 

ジュンギくんも 2年後、期待してますよ 
楽しみにしてます。

15:29  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
