2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.29 (Thu)

2010年 4月~のドラマ

もうGWですよ!!!

あっという間に月日が過ぎて行きますね 

4月からのドラマが始まって何週か経ちますが観てますか?
私はいくつか観てます。当然?(笑)

キムタクの月9はまだですね。

まだ観てないのもありますが(例によって) とりあえず ちょっと感想を 

 こちらへ・・・


01:04  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.27 (Tue)

『がんばれ!クムスン』 第41話~第60話

がんばれ!クムスン

ジェヒ(カン・ジファン)がクムスンに対しての気持ちに気付きましたね!

きっとウンジュの意地悪的なものが始まるんだろうな~

ま、面白くないのもわかるけど。
だって、ずっと好きだった人が自分には全く見向きもしないで出会ったばかりの女の子に気が行くなんてね~。
しかも自分と比べると明らかに劣ってるって思っちゃうほどだもんね。

でも今のところウンジュの方じゃなくて、美容院の先輩のヘミだよね 
本当にムカつくくらい意地が悪くて心が狭くて感じ悪い。


・・・・・ 今・・・せっかく書いたレビューをなぜか消してしまいました~
何回かこういうのやったけど ものすごくショック!!!
もう1度やるか・・・。
はぁ~~・・・なんてこった・・・  

 『がんばれ!クムスン』 第41話~第60話 かんたんなあらすじ 

18:13  |  がんばれ!クムスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.24 (Sat)

『春のワルツ』 TBSで放送

春のワルツ

地上波で放送されますね。

今 『オールイン』 放送してます。

『春のワルツ』か~
四季シリーズですね。
四季シリーズでは私は『秋の童話』が好きです。

“春”のせいか 景色や音楽がきれいでしたね。

いろいろな障害を乗り越えていくストーリーだったよね 

仕事が休みの時は 『オールイン』 同様、見てると思う。

今が秋だったら 『秋の童話』 を放送するのかな 

15:59  |  春のワルツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.23 (Fri)

模様替え ♪

またまた 変えました。

よく変えてるな~

前までは桜だったので、もう終わりかなと。

とはいえ、何だ!この寒さは!!!

昨日・今日と寒い!

さすがに 近所の桜はもうないけど、ニュースで桜が咲いてるのに雪が降ってるのを見ました。
驚いちゃうよね。
野菜が異常に高くて参ってます。
サラダなんてなかなか作れない・・・
家計に大打撃だよ   

この寒さも今日で終わり?
明日から気温は上がるらしいけど。

また模様替えをする日がすぐに来るかもしれませんが 
ま、これも私の楽しみってことで 

10:10  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.22 (Thu)

『がんばれ!クムスン』 第21話~第40話

がんばれ!クムスン

やっと40話か・・・。
まだ半分にも来てないな・・・

カン・ジファンssiが出て来てドラマが面白くなってきました!
でも相変わらずイライラとしてます 
今回はクムスンに、って言うのじゃなくてみんな?
自分勝手な人たちばかりでね~。韓ドラらしい性格設定だよ。

カン・ジファンssiにもドキドキさせられちゃってるけど、まだまだそんなに出てこない。
クムスンとの絡みがまだまだって感じ。
でも、クムスンの義兄役のイ・ミンギssiがまたよくてね~

ストーリー以外に楽しみを見つけてしまった 

 『がんばれ!クムスン』 第21話~第40話 簡単なあらすじはこちら 
   レビューの最後にネタばれの感想書いてますので是非!見てね 
   画像もありますので 是非是非 


18:18  |  がんばれ!クムスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.21 (Wed)

『シャッター アイランド』

レオ様主演 話題の映画 『シャッター アイランド』 観ました 

リピーター続出!
って何かで聞いたんだけど、分かる!
もう1度観たいかも。
でも、「リピーター続出」でピン!と来ちゃったので何となく謎がすぐに解けちゃった?

でも もう1度観たいです。
DVDを待ちます 

面白かったです。
全体的に話は重いんだけどね。
所々ビクッとするよ。私が驚かないところでも他の人が驚いて振動が伝わってきたことも(笑)
あと 寝てる人もいたかな 
あれは 間違いなく寝息でしょう 

吹き替えで観たんだけど、レオ様の吹き替えを加瀬さんがやってました。
加瀬さんと言えば!
『フルハウス』でヨンジェでしたね 
ってことは・・・Rainくんですよ~
良いお声でした 



14:45  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.20 (Tue)

『ラスト・スキャンダル』 フジで放送

ラスト・スキャンダル

今 『ニューハート』 そ放送中のフジテレビ 韓流α ですが、『ニューハート』終了後は チェ・ジンシルssi主演の 『ラスト・スキャンダル』 が放送されますね 

もちろん、観た事ありませ~ん 

ので、観るつもり。
当然?!字幕で観るので・・・まだHDDが大変だ・・・
今すでに危ないんだよね~。
新番組のせいでいろいろと重なってて大変なんだよ~
正直、クムスンを観てる場合ではないって感じです。

がんばろ。

放送はGW明けです 

チェ・ジンシルさん、安らかに・・・。

15:34  |  ラスト・スキャンダル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.18 (Sun)

観たいな~♪

フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX Iフルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I
(2007/04/25)
RAIN(ピ)ソン・ヘギョ

商品詳細を見る


私の大好き  な『フルハウス』

このドラマの監督が新ドラマで『フルハウス』のようなラブコメを撮るらしいですね 

しかも!
主演はカン・ジファンssiだとか 

これは期待が嫌でも上がりますね 

最近は韓ドラに ものすごく”うとい”わたしですが・・・。
これは 知ってしまったからには本当に観たいです 

23:54  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.17 (Sat)

『がんばれ!クムスン』 第1話~第20話

がんばれ!クムスン

各1話の話は短いんだけど、全何話となると とっても長い!

でも 観ちゃいますね。

まだまだだけど、これが なかなか止まりません 

しかも!カン・ジファンssiが何と言っても 最高でございます 

話はと言うと・・・
これがまた イライラします 
誰に?クムスンに!!!
もっとちゃんとやろうよ!って思うよ 
ちゃんと 初めから相談してれば問題も小さくなるんじゃないの?って思う。
それはダメだろ!って思うところもあるし・・・。

だからジェヒ(カン・ジファンssi)が出て来て完全に癒しになってます 

ってことで・・・
久しぶりにレビューを書いてみましたので 良かったら見てね。
とりあえず20話まで 
レビューの後は私の感想を書いてますので とにかく見て!みて・・・?

 『がんばれ!クムスン』 第1話~第20話までの簡単なあらすじ 

18:12  |  がんばれ!クムスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.15 (Thu)

『朱蒙』 今日からです。

朱蒙

今 放送中です。

テレビ東京で 今日から放送開始しました。

長~いドラマなので週2回の放送だと ざっと単純計算しても10カ月はかかるな・・・

でも 『エデンの東』 は週1だったから1年以上かかったか。

『朱蒙』 は本当に面白いドラマでした 
大好きです。
前に 地上波ではフジテレビで放送したけど途中で終わったんだよね・・・。
これって最悪だったよ 
絶対にクレームが来てたと思う。
BSでは放送されてたんだけど、DVDの発売記念みたいな感じでの放送で 22話だか23話までしか放送しなかったの。

そんな事も昔の話。

ってことで、今日は時間があったので 『朱蒙』 を見てます。

で、今見てもやっぱり思うのは クムワって・・・さまぁ~ずの三村に似てる・・・

13:11  |  朱蒙~チュモン~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.14 (Wed)

どうしよっか・・・

会報が届きましたね。

B'zの2人はソロ活動を開始しますが、LIVEの予約が始まります。

私は稲葉さんのファンだけど、”B'z”をこよなく愛してるので ソロ活動のLIVEには行った事がありません 

でもCDやDVDは買います。

稲葉さんのは・・・。松っちゃん・・・ゴメン 

LIVEには行きたいけどな~。

ちょっと考えよう。

B'zのLIVEだと飛びつくんだけど 

22:45  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.10 (Sat)

わお!!!

RAIN


完璧!!!

Perfect!!!


ただ それだけ・・・



歌手で俳優のRain(ピ)が男性スターの中で、「最高の肉体」に認められた。

Mnetは8日、番組で『チュノ~推奴~』(KBS第2)のチャン・ヒョク、『神と呼ばれた男』のソン・イルグク、2PMのテギョン、ソ・ジソブらナイスボディーの男性スターたちを紹介する予定だ。

芸能界最高のボディ1位にRainが選ばれた理由について、Mnetは「日々のスタイル管理で、男性的な体や野生美を兼ね備えている点、映画『ニンジャ・アサシン』で、体脂肪0%に近い体を作ったという点などが評価された」と説明した。


15:56  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.10 (Sat)

『LOVE SONG』 MV

RAIN

BACK TO THE BASIC:Special Album/ピ(RAIN)韓国盤CDBACK TO THE BASIC:Special Album/ピ(RAIN)韓国盤CD
(2010/04/02)
RAIN

商品詳細を見る


RainくんのNewアルバムに収録されてる曲ですね。

とってもカッコ良い 
久しぶり…と言っては何だけど ドキドキしちゃった 

こういうMV観てると、ドラマのRainくんが恋しいな 

 MVはこちら 

00:08  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.09 (Fri)

待ち遠しいです♪

BACK TO THE BASIC:Special Album/ピ(RAIN)韓国盤CDBACK TO THE BASIC:Special Album/ピ(RAIN)韓国盤CD
(2010/04/02)
RAIN

商品詳細を見る

↑これは韓国版。
日本版が欲しい私は発売を待ってます 

韓国では売れてるらしいですね。
初登場1位とか 
すごいね~

LEGEND OF RAINISM 2009 RAIN ASIA TOUR IN JAPAN [DVD]LEGEND OF RAINISM 2009 RAIN ASIA TOUR IN JAPAN [DVD]
(2010/04/07)
Rain[ピ]

商品詳細を見る


アジアツアーのDVDも発売されましたね。
私は先立つものがなくて見送ってます・・・
なぜこんなに いろいろ我慢しなくてはならないのか 


15:48  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.09 (Fri)

『ヤマトナデシコ七変化』 

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOXヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX
(2010/07/07)
亀梨和也手越祐也

商品詳細を見る


更新しないでいる間に全話観ました 

なかなか  でしたよ 

この亀ちゃんは好きです 
どこが良いかって実はよく聞かれたりするんだけど、顔も好きなんだけど やっぱ声かな。
ちょっとかすれた感じが良いです。

ラストのキスシーン良かった~

00:18  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.08 (Thu)

また・・・(#^ ^#)

花より男子2 (リターンズ) [DVD]花より男子2 (リターンズ) [DVD]
(2007/07/11)
井上真央松本潤

商品詳細を見る


今 昼間に再放送中です。

そして・・・

また 花沢類 の魅力に参ってしまった私・・・

この小栗くんには 本気でハマってます。

何度も観てるのにね~

14:18  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.01 (Thu)

『ニューハート』 今日からです。

ニューハート

今 ちょうど放送中。

フジテレビの韓流αなので字幕は出っぱなし・・・

これが吹き替えには邪魔でなんとか音声を切り替えて観てます。

それが今回はちょっと違ってて・・・
今までは音声切り替えで切り換えてたんだけど、今回は音声多重切り替え・・・。
「この違いはなんなの!!!」って思ってますが・・・

さて、『ニューハート』の話を・・・。
これは好きなドラマでしたね~
ドキドキしちゃったよ。チソンssiに 

名場面ってやっぱり あの後ろから抱き締めるシーンかな~
そこだけは観たい!って感じ 

おススメドラマです 

14:37  |  ニューハート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
