2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.31 (Wed)

’10.1月~3月までのドラマ

明日から新年度です。

もう 2010年も4分の1、終わったんだな~

桜も咲き始めてますね。
我が家の近くの名所は これからかな  まだまだ満開ではないので。
入学式にはどんな感じになってるでしょうか?

さて・・・
明日から新年度って事は ドラマも新ドラマだね 
って事で、3月までのドラマの感想を・・・。まだ観てないのもあるんだけど。

1月から比べると2本ぐらい観るのをやめてしまった・・・。
HDDも大変なことになってね 
4月からのはどうなることやら?

 ではこちらから 
   見てね 


16:10  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.31 (Wed)

稲葉さん・松本さん ソロ活動 ♪

Peace Of Mind (初回盤 DVD付)Peace Of Mind (初回盤 DVD付)
(2004/09/15)
稲葉浩志

商品詳細を見る


ソロ活動です。
B'zをこよなく愛する私には ちょっと・・・ですが、やっぱり嬉しい ・・・かな

稲葉さんの新曲が『ニュース23』のテーマソングになってます。

前にもここで書いたよね。
やっぱり稲葉さんの声だった  私が間違えるはずないよね~
『この手をとって走り出して』
発売は未定だそうです。

公式HPで1コーラス聞けますよ 

ツアーもあるらしいです 
前は行かなかったな~。今回は・・・どうするかな。
CDとかは当然!買うけどね 

00:30  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.30 (Tue)

次々と・・・

久しぶりの更新です 

3月後半からは忙しい毎日でした。
今 やっと落ち着いてきたよ~。でも疲れは・・・取れてない 
何をしても体がだるかったり 睡魔が襲ってくるよ~ 

ところで・・・
ここ最近、地上波でも韓ドラをバンバン放送されてますね。
『アイリス』効果?で朝は 『美しき日々』をやってて 今日からは 『オールイン』をやってますね。
ヘギョちゃんがかわいいね~

今日で最終話の 『華麗なる遺産』 
明後日からは 『ニューハート』 が始まります。
『ニューハート』 毎週月~金曜日 PM2:07~ フジテレビ

で、今は 『カインとアベル』 を放送中ですが、曜日が変わって 『朱蒙』 が始まります 
『朱蒙』 毎週木・金曜日 PM12:35~ テレビ東京 4月15日 スタート

で、更に・・・すでに始まってるのが 『My Dream』
『My Dream』 フジテレビにて深夜に放送中 

で、更にさらに!
『花より男子』 韓国版 の再放送も始まります 
『花より男子』 韓国版 TBS 深夜 4月スタート!
↑これは再放送だね。
花男は昼間に日本版が再放送してて 夜中は韓国版だね。
そういえば・・・観てないな~。韓国版・・・
HDDが落ち着きそうだから そろそろチャンスかも?!

14:27  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.24 (Wed)

『I COME WITH THE RAIN』

アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 通常版 [DVD]アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 通常版 [DVD]
(2010/01/13)
木村拓哉ジョシュ・ハートネット

商品詳細を見る


観ました。

ハッキリ言って・・・

ものすごく イマイチ・・・

何が言いたいのかも分からない。
結局 何だったわけ?
結末もいまいちわからない。
シタオは死ぬことがないってことか?

最大に期待してたジョシュの魅力も出ないまま終わってしまった・・・

ストーリーって・・・ようするに、
行方不明になったシタオ(木村拓哉)の父親に探すように依頼された元刑事(ジョシュ・ハートネット)。
シタオは人の苦痛を自分に移せるという能力の持ち主で、ある女性と出会いその女性を麻薬に侵された体から救い出す。その女性はマフィアのボス(イ・ビョンホン)の女。
彼女は1度はボスのところに戻るけどシタオのところに行き、苦しんでる彼のそばにいるとシタオに言う。
ボスは彼女を取り戻すためにシタオに銃を向け…

ジョシュはある殺人鬼に魅せられた?刑事って感じ?
その時のシーンが出てきたりするんだけど これまたわけがわからない…。

話題性はそれなりにあったけど それだけで終わってしまったのが分かる映画でした・・・。

おススメ度は・・・40%

豪華キャストだけにもったいないな~。

 予告動画はこちら 

00:08  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.23 (Tue)

『ライフ・ドア 黄昏のウォール街』

ライフ・ドア 黄昏のウォール街 [DVD]ライフ・ドア 黄昏のウォール街 [DVD]
(2009/11/20)
ジョシュ・ハートネットナオミ・ハリス

商品詳細を見る


あのさ・・・
毎回 思うんだけど ジョシュって作品にあまり恵まれないよね・・・

結局 なんだったのか???
起業して最初は成功したけど結局破産しちゃった、ってなことか?
自分は会社を去って、他の大事な人たちは守ってもらって?

ん~・・・
なんだか 正直イマイチでした・・・

ただ・・・何が良いって!

ジョシュの魅力でしょう!   

これを借りたのもジョシュ・ハートネットだから 

ホント、ジョシュは何をしても、何を着てもカッコ良い 
本っ当に、めっちゃめちゃ カッコ良い 
また 私の中でジョシュブームに火がつきそうだよ 

おススメ度は・・・55%
でもジョシュの魅力でいえば 99% 

00:22  |  映画~洋画  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.22 (Mon)

Rain 新ジャケ写公開 ♪

RAIN

4月に発売のようですね。日本版は?
今度ちゃんと調べないと・・・

下の付けまつげ、すごいかも・・・
私には このビジュアル的なものは分からないんだけど…。
前のカルティエは良かったな~。


歌手Rain(ピ)の所属事務所ジェイトゥーン・エンターテインメントは、4月1日のRainスペシャル・アルバム・リリースに先立ち、ジャケット写真を22日に初公開した。

Rainは下まぶたに長いつけまつげを付け、ダークなメークでインパクト大。また、肩下までのロングウエーブヘアは、これまでのRainにはなかったニュースタイルだ。

Rainは写真のほかに、ニューアルバムのタイトルも発表。そのタイトルは『BACK TO THE BASIC(バック・トゥー・ザ・ベーシック)』だ。

事務所関係者によると、2002年5月のデビューから8年目を迎えるRainの「初心を忘れない」という気持ちを表すため、「基本に立ち返る」という意味がタイトルに込められているとのことだ。


デビューから8年目なんだね。
私がファンになってからどれくらいたったんだろう 
新譜が聞けるのは楽しみですね。

16:07  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.22 (Mon)

『消されたヘッドライン』

消されたヘッドライン [DVD]消されたヘッドライン [DVD]
(2009/11/26)
ラッセル・クロウベン・アフレック

商品詳細を見る


思ってたより・・・
もともと出演者に惹かれたんだけどね。

ちょっと難しい・・・
淡々と観てるというよりは、少し頭を働かせてみてたかな。

ストーリーは・・・
殺人事件が起きて、その事件を新聞記者(ラッセル・クロウ)が追う。
そして、その事件の次の日、議員(ベン・アフレック)の愛人が事故で死ぬ。
全く別の事件・事故と思われてたけど、実はつながっていた・・・。
議員は新聞記者の友達。
記者が事件を追っていうちに ある真実を見つけ出す。

ラッセル・クロウはちょっと太った?
この映画の為にかは分からないけど 確実にお腹周りが大きく見えます 

「殺されちゃうよ~」 「気をつけて!」
なんてこと思いながら観てました 

おススメ度は・・・70%

興味があれば是非 
ちなみに・・・私はベン・アフレックに惹かれて観ました 

 予告動画はこちら 

00:18  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.21 (Sun)

『バタフライ・エフェクト 最後の選択』

バタフライ・エフェクト3 / 最後の選択 無修正版 [DVD]バタフライ・エフェクト3 / 最後の選択 無修正版 [DVD]
(2009/12/16)
クリス・カーマックレイチェル・マイナー

商品詳細を見る


これさ・・・
借りてから気づいたんだけど  なんだよね・・・
つまり・・・『バタフライ・エフェクト 3』ってこと・・・

借りる時に 見てたんだよね。ちゃんと。
「3だから、これを観る前に 1&2を観てからじゃないと」って思ったのを覚えてるもん。
でも・・・レンタルを回って何を借りようか見てる時に そんなことは忘れてたらしい…

せっかくだから観たけど。
今度 1・2 を借りようかな。

内容はちょっとグロいかな。
R指定が付いてます。

ストーリーは…
残忍な殺人鬼は誰か?
過去にタイムスリップできる主人公が過去に戻っていろいろな事件現場を見て、現代に戻って犯人を見つける、って話。警察でそんな感じで仕事をして生計を立ててるらしい。
で、ある時 昔愛した彼女の姉が現れ、「妹を殺した犯人、今捕まってる男は冤罪だ」ってところから主人公は過去に戻って事件の真相をつかもうとするんだけど、どんどんいろいろいな事が狂い始めてしまう。
周りの人は殺され、自分もその殺人犯に仕立てたれ・・・?

その謎を解いていくストーリーです。

面白いってほどではない・・・
でも つまらなくはないです。睡魔に襲われずに観てましたから 

おススメ度は・・・70%

とりあえず前作2本を見よう 

 予告動画はこちら 

00:29  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.20 (Sat)

Rainくん お久!(#^ ^#)

RAIN

 久しぶりにRainくんネタですね~ 

カルティエのグラビアらしいです。
何か…また痩せた?
日本にまた来てくれますね 
国立代々木競技場だったかな?LIVEです 
今回は・・・私は見送り・・・
働けど働けど 先は見えず・・・な状態でして 

テレビで取り上げて欲しい!


 ワールドスターRain(ピ)が、最近ファッション誌「W Korea」で、カルティエの時計、ジュエリーのグラビアを撮影した。Rainは露出はなくとも、セクシーで強靭(きょうじん)な男性の姿を披露した。

撮影関係者は「明け方まで撮影が行われたが、Rainは疲れた様子を全く見せず、むしろ疲れたスタッフたちを元気づけながら撮影に臨んでいた。その姿を見ながら、彼が真のプロであることを再確認した」と語った。

160年余りの歴史を誇るカルティエは、優れたデザインと高い技術力を持つ名門ブランドだ。


15:44  |  RAIN(ピ)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.20 (Sat)

『アマルフィ』

アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]アマルフィ 女神の報酬 スタンダード・エディション [DVD]
(2010/01/01)
織田裕二天海祐希

商品詳細を見る


面白かったよ~

織田くん カッコ良いね。

「え?日本語?」ってなところもあったけど(笑)
映画は本当に面白かったです。ちゃんとスクリーンで観たかったよ。

イタリアの警察が「キャプテン翼」を観てるところもGOOD!
「ドラえもん」じゃなく「キャプテン翼」ね
イタリアでも翼くんは有名人?
あ、これ日本の映画だった…。

おススメ度は・・・95%

観て損はないと思う!

00:15  |  映画~邦画  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.18 (Thu)

お? 新たなタイアップ? (#^ ^#)

SAHARA~feat.稲葉浩志SAHARA~feat.稲葉浩志
(2009/11/11)
スラッシュ

商品詳細を見る


テレビを観てたら 来週からリニューアルする 『ニュース23』 のテーマ曲、

B'z だったよね???

これは 新たなタイアップ?

しかも・・・新曲???

早く公式発表してほしい 

私が稲葉さんの声を間違えるとは思えないんだけど もし違ってたら・・・めっちゃ恥ずかしい 

もう一度 あのCMを観たいよ 

23:55  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.16 (Tue)

"アジャアジャ ファイティン!”

華麗なる遺産

言いましたよね?!

ウンソンこと ハン・ヒョジュssiが 「アジャアジャ ファイティン!」って 

そのセリフで思い出すのは 

もちろん 『フルハウス』 でしょう

そのセリフの妙に反応してしまった私でした 

ただ それだけ~

なんのこっちゃ 


17:08  |  華麗なる遺産  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.15 (Mon)

『華麗なる遺産』 面白いです!

華麗なる遺産

今 昼間に放送中ですが(フジで)毎週観てます。

これがまた 面白い!!!

韓ドラらしい作りだよね~
今日の後半から 遺産にかかわってきますね。

本当に身内じゃない人に遺産相続なんてことになったら その家の人は面白くないだろうね 
でも あの家の人たちじゃな~・・・なんて思ってしまう設定となってます。

お坊ちゃまのファンも最低でしょう!
こんな奴の下で働きたくないよ。

・・・って、いつも思いながら観てます。

とにかく!
ウンソンの継母が最低 
犯罪でしょ!
普通 できないようなことをしてますね。
早く誰か 気づいて!

明日も楽しみだ~


18:06  |  華麗なる遺産  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.13 (Sat)

『TAJOMARU』

TAJOMARU 通常版[DVD]TAJOMARU 通常版[DVD]
(2010/02/19)
小栗旬柴本幸

商品詳細を見る


これは 小栗くん&B'zが主題歌って事で観に行く予定だったんだけど 時間が取れなくて行けなかったんです 

やっと観れました~

ぜひ大きなスクリーンで観たかった・・・。

小栗くんのファンならきっと”面白い”映画だったでしょう。
私も・・・なかなか  でした。
深い愛でしたね。

小栗くんの何が良いって・・・声かな。

で、この映画のもう1つのなところは主題歌でしょう 

この時代は 理不尽な事も多かったでしょうね。
必ず好きな人と結ばれるわけではないだろうし、家の問題でずいぶん歳の離れた人のところに嫁いだりと。
そんな中で、このヒロインは死にたくなるような苦しい思いもしたけど、それでも自分が心から愛してる人が ここまで自分を愛してくれる。これって やっぱり幸せだよね。

おススメ度は 90%

カッコ良かった 

 予告動画はこちら 

00:34  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.12 (Fri)

『96時間』

96時間 [DVD]96時間 [DVD]
(2010/03/05)
リーアム・ニーソンファムケ・ヤンセン

商品詳細を見る


どんな宣伝文句だったか?

たしか『24』のジャック・バウアーが引き合いに出されてたよね。

ジャックより娘思い?だったっけ?

映画は面白かった!
『24』みたいに目が離せない感じ。
突っ込みどころはあるんだけど(笑)

ドキドキして観たよ~。
ちょっと海外旅行が怖くなるね 

こんな父親、どう?
頼れるよね。うざいところもあるけど、こんな風に助けられたら頼るでしょう 

おススメ度は 98%
本当は100%って言いたいところも正直あるんだけど、一応2%遠慮してみました 

 予告動画はこちら 

00:05  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.11 (Thu)

『ターミネーター 4』

ターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]ターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/11/20)
クリスチャン・ベイルサム・ワーシントン

商品詳細を見る


ま、ハッキリ言って最初の1・2の方が面白いですね。

でもこの4もきっと映画館で観たら迫力もあってもっと楽しめただろうな~と思う 

面白かった!。

シュワちゃんに似た人がラストあたりでできましたね。ってか 本物なの?
で、あの女性は妊娠してた気がするんだけどジョンの子供なの?
その辺のストーリーが見たい。
父となる人を探すストーリーでしたね。
私的には…
ジョンやカイル(ジョンの父)より・・・名前なんだっけ??? あ!マーカスだ!カッコ良かったよ。

誰が主役?って感じ  やっぱ ジョンだよね?

ドラマ版は シーズン1しか観てないので、これからチャンスがあったら観たいですね 

おススメ度は 95%

続編、あるかな?
あったら映画館で観たいよ 

 予告動画はこちら 

00:35  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.10 (Wed)

更新情報 ♪

ここ最近観た映画(DVD)の 予告動画を貼り付けました。

付けるようにしてたのに忘れてたので…。

観ていただけると 嬉しい 

『ライラの冒険 黄金の羅針盤』
『MW-ムウー』
『余命1カ月の花嫁』


18:34  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.10 (Wed)

『余命一カ月の花嫁』

余命1ヶ月の花嫁 スタンダード・エディション [DVD]余命1ヶ月の花嫁 スタンダード・エディション [DVD]
(2009/11/06)
榮倉奈々瑛太

商品詳細を見る


これは・・・

予想通り 号泣でした~

これを映画館で観てたらまずいことになってたでしょう。
目と鼻が真っ赤で 

私はたまたまだったけど、ドキュメントを観てました。
だから・・・亡くなった時はそれなりにグッときたというか。

映画はとっても素晴らしかったです。
実話なので 重みもあり、感動の深みもあってとても良い映画だったと思います。

おススメ度は 文句無しで 100%

ぜひ観て、 何かを得られれば、感じられれば良いかなと思いました。

 予告動画はこちら 

00:15  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.09 (Tue)

『MW-ムウー』

MW-ムウ- ツインパック [DVD]MW-ムウ- ツインパック [DVD]
(2010/03/26)
玉木宏

商品詳細を見る


公開してた時に観たかった映画なんだけど・・・

面白かったような そうでもないような???

映画公開前にテレビで放送したのも合わせて一気に観ました。
テレビの方はずっとHDDで温めて。

内容はちょっと重いですね。
こんな事がなかったら彼らの人生は変わってたのに、と思います。
続編とか 作られるのかな?
まだまだ 終わってないよね。

こんな事があっていいのか!って思うよ。
政府がこんな事に関与してはいけないって!
救いがないまま映画は終わっちゃったな。
そう考えると 続編を!?

おススメ度は…75%

ちょっと厳しい?

 予告動画はこちら 

22:02  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.08 (Mon)

『B'z LIVE-GYM2010 ”Ain't No Magic"』 DVD化決定!

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]
(2009/02/25)
B’z

商品詳細を見る


MAGIC(初回限定盤)(DVD付)MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
(2009/11/18)
B'z

商品詳細を見る


先日 私が行ったLIVEツアーがDVD化されます!

めっちゃ嬉しい!!!

LIVEの度にDVD化を願ってますが、毎回DVDになるわけじゃないので、しかも前回のLIVEがDVDになってるから今回は あまり期待しないようにしたんです 
だから 本当に、めっちゃめちゃ嬉しいです!!!

今、公式HPではLIVE映像がちょっと見れます。
これは・・・東京ドームかな。でも私が行った時のではない気が?
あ・・・わかんないや。
あのステージ!
この時は 本当に燃えたわよ 

まだ詳細は出てないんだけど、これは早く手にしたいです。
で、もちろん観たい!

楽しみが出来た~

14:14  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.08 (Mon)

『ライラの冒険 黄金の羅針盤』

スマイルBEST ライラの冒険 黄金の羅針盤 スタンダード・エディション [DVD]スマイルBEST ライラの冒険 黄金の羅針盤 スタンダード・エディション [DVD]
(2009/06/26)
ダコタ・ブルー・リチャーズニコール・キッドマン

商品詳細を見る


この間観ました。
期待度が高かっただけに 私にはイマイチ・・・
絶対に私が好きそうな内容だったんだけどな。

でも続きが映画になったらまた見に行きたいと思う気がする 

全体的に画面が暗くて・・・。
何度か睡魔に襲われながら観たからいけないのかもね~

さ、次は邦画の予定。
DVDを何本か借りたので 

 予告動画はこちら 

00:39  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.07 (Sun)

模様替え(#^ ^#)

卒業シーズンですね~

今年は暖かい冬だったような気がしますね。

でも 北の方は結構雪が降ったし、東京も結構降ったんですよ 
積ったことはあまりないですけど。

今日も雪の予報が出てます。
だから・・・寒いです!!!

桜の開花予想は例年より早いみたいですね。
もしかしたら 卒業式に桜が咲いて入学式にないかも?!

完全に冬のコートがいらなくなるのはもう少し先の事になりそう 

14:37  |  ひとり言  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.06 (Sat)

『ニンジャ・アサシン』 公開

RAIN

明日から公開です。
あ、日付が変わってる…。もう今日からですね。

全国公開ってわけではない?
ん~・・・観にいけないかな。
映画館にいけないわけではないんだけど、ちょっと時間が取れない…

おとなしくDVDを待つしかなさそう…。

でも もし時間が取れたらもちろん行くぞ 

00:06  |  ニンジャ・アサシン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.05 (Fri)

お疲れ~!

行ってきました!

B'z LIVE-GYM2010 ”Ain't No Magic" in 東京ドーム 

待ちに待ったB'zのLIVEです。
寸前になっていけないかも???ってな事になってましたが行けました!

本当に 最高!!!でしたよ~

席はスタンド席1番前でした。

映像も凝ってましたが一番驚いたのは・・・でしょう 
ここで話していいものか・・・。
と思ったので↓↓↓

 ちょっとだけネタばれです 

16:00  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.05 (Fri)

『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 盗まれた雷撃パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 盗まれた雷撃
(2006/03)
リック リオーダン

商品詳細を見る


数日前に観に行きました!

私には珍しく吹き替えを観ました。
だって・・・字幕がなかったんだもん・・・

面白かったです!
『ロード・オブ・ザ・リング』『ハリーポッター』が好きな人はいけます 
本も読んでみたいし、続編も観たいです。

久しぶりに映画館でみた映画でした。

 予告動画はこちら 

15:44  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.01 (Mon)

『君に届け』

君に届け 10 (マーガレットコミックス)君に届け 10 (マーガレットコミックス)
(2010/01/13)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


最近読みました。

アニメ化になってる上、次は映画化だそうで興味が 

すっごく良かったです 

ドキドキしちゃいますね。
まだ終わってないので次が読みたい状態です。

キャストはまだ決まって(発表)ないんだよね?
誰だろう?
公開になったらまた「見に行きたい!」って思うんだろうな。

おススメマンガだよ 

16:57  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
