2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.27 (Sat)

冬季オリンピック in バンクーバー

明後日が閉会式ですよね。

観てましたか~?

時間がちょうど昼間だったりするので夜中に放送の時差じゃなくてまだ良かった・・・

昨日のフィギュアは観ましたか?
真央ちゃん、銀メダルでしたね。

おめでとう!

残念だけど、でもやっぱり素晴らしかったと思いますよ 
キム・ヨナssiは素晴らしい演技で、金も納得です。

でも、素人目線で言わさせていただけるなら…
ちょっと真央ちゃんの採点が厳しく見えましたが。
トリプルアクセルが跳べるのは真央ちゃんだけだよ!
今回のショート・フリーでは3回もやって成功してるし女子では“初”らしいじゃない!
そこはもっと評価してほしかったけど。

キム・ヨナssiは今季は特に素晴らしかったですね。
流れるような演技でジャンプも本当にきれいでした。
きれいで色っぽい!(そういう意味では日本人は損かも?!幼さが出ますね。同い年でも)
OO7 のヨナssiは大好きです 

4年後、楽しみですね。

14:57  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.27 (Sat)

『HEROES シーズン3』

HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX1HEROES/ヒーローズ シーズン3 DVD-BOX1
(2009/10/09)
エイドリアン・パスダーグレッグ・グランバーグ

商品詳細を見る


この間、『HEROES シーズン3』を観ました。

これって・・・一層の事初めから最後まで一気に観たほうが面白いんじゃないかと思いました 

登場人物が多すぎて、しかも みんなが能力者で初めは頭がごちゃごちゃになりました 
「・・・この人はどんな能力だっけ?」とか・・・。
面白いんだよ~。
一応 メインの人たちが物語を作ってるからそこは良いです 

まだ終わってないです。
シーズン4が楽しみ 
でも、きっと観始めることにはまた???となってることでしょう(笑)

14:46  |  アメリカドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.24 (Wed)

『アイリス』 4月から放送

アイリス

「なんで ”美しき日々?”」と思ったけど謎が解けました…。

今さら何だけど
TBSで4月から『アイリス』が放送開始するんですね・・・
しかも・・・ゴールデンタイムではないですか!!!

4月21日(水) PM9:00~ START !

初回は2時間SPですね。

 公式HP
http://www.tbs.co.jp/iris2010/

 公式HP (韓国)
http://www.iris2009.co.kr/

コールデンタイムで、尚且つ民放でってのは珍しい。
ま、カットは免れないし吹き替えだろうけど 観ます 

視聴率も良いし評判も良いので楽しみですね 


16:24  |  アイリス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.22 (Mon)

『太陽の女』 今日放送の観ましたか?!

太陽の女

本日、『太陽の女』の15話が放送されましたが観ましたか?

今まで観てて じわじわきてたけど・・・

女って怖い!!!  

今回は姉のドヨンを応援しちゃいましたね。
あのラストシーン。怖かったよ、サウォルが・・・
元々はドヨンが悪いとはいえ、同情するべき点はいっぱいある。
ただ、自分も同じように愛されたかっただけなんだけどな。

いやいや・・・
なかなか 夢中になって観てしまいます。

17:32  |  太陽の女  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.21 (Sun)

『華麗なる遺産』 放送が始まります!

華麗なる遺産

今 フジテレビで放送中の『太陽の女』がもうすぐ終わります。

その後、放送が始まるのが ↑『華麗なる遺産』

最近 韓ドラとはかけ離れつつある生活のせいもあるし PCも余り開かなくなってしまったのでこのドラマは全くノーマークです・・・

面白そうですね~
視聴率も良かったようだし、これは期待しちゃいます 

3月2日(火) PM2:07~ START !

私が今見てる韓ドラは 『太陽の女』のみ!
ドロドロしてますね~。なかなか面白いですよ 
気持ちは分からなくもないけど こんな復讐のされ方は心臓発作を起こしそうだよ…

00:26  |  華麗なる遺産  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.20 (Sat)

『美しき日々』 始まりますね。

美しき日々 DVD-BOX美しき日々 DVD-BOX
(2009/07/24)
イ・ビョンホンチェ・ジウ

商品詳細を見る


TBSで午前中に放送が始まります。

これはイ・ビョンホンssi・ジウ姫の代表作ですね。(日本では・・・?)

このドラマはレンタルで観たんだけど DVDじゃなくてビデオで観たよ(笑)

なんだか・・・時代を感じるわ~

でね・・・
放送はうれしいんだけど、もう誰もが観たようなドラマではなくてですね…
と、ついつい 思ってしまうのでした・・・

16:14  |  美しき日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.14 (Sun)

オリンピック開幕!

いよいよ始まりましたね!

冬季オリンピック!!!

女子モーグル、残念だったな~
日曜日だったから予選も決勝もばっちり観てました。

風も強かったですね。

まだ始まったばかり。
日本の活躍に期待します 

頑張れ! 日本!!!


15:13  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.07 (Sun)

クリア!!!

ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


クリアしました!

ここで終わりにはならない FF 

ラストボスより強い奴を倒すために まだまだやめません 

今は 戦闘モードの入った瞬間にやられちゃってますが これから更なるレベルアップに励んでやってないミッションをクリアしていきます 

一応 上がれるところまで上がってるので(レベル)1度クリアしないともうレベルアップに望みがなかったんですよね。やってる人は分かると思うけど。

『FF13』を始める前に見てたキャラでは強そうなキャラがいたんだけど 意外とこれがダメで・・・
これから強くなっていくのかしら~???

20:24  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.06 (Sat)

頑張れ! 日本!

今 サッカーの試合をやってますね 

ワールドカップまで4カ月!
こんなところで負けてられません 

でね、いっつも思ってるんだけど、
フジでこういうスポーツの中継をやってるとデーターが出てこないんだよね 
他局は試合模様や選手だとかのデーターが出てくるけど この局は出てこない…。
これって結構・・・ガッカリするんだよね~
バンクーバーオリンピックはあるのかな?
何かそんな感じのは出てきてるけど。

データー放送が出来るんだからそういう楽しみが欲しい。
結構 これって普通だと思ってたんだけどね。

それだけが残念です。

ま、それはさておき・・・

頑張れ! 日本!!!

19:27  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.06 (Sat)

『シンデレラマン』 全話観ました。

シンデレラマン BOX-I [DVD]シンデレラマン BOX-I [DVD]
(2010/02/03)
クォン・サンウユナ

商品詳細を見る


10話目まで観て面白くなった!と思ったけど、そのまま最終話まで観ました・・・
分かる?
「面白くなっってきた~」と思いだしてから最終話まで そのままって事。
つまり、それ以上テンションが上がらなかったって事です・・・

つまらないわけじゃないんだけどね。
良いリズムで観てたし。
でも それだけかな。
正直、もっと面白いのを期待してかな~。11話目から・・・

サンウssiはお金持ちの役が似合いますね。
そういうイメージがあるのかもしれない。
今回のもなかなか良かったけど、やっぱスーツを着てる方がしっくりいくかと。
似合いますよね 
体型が良いですから 

次のドラマに期待しよう!

ちなみに・・・
今放送中の『カインとアベル』は観たいドラマだけあって一気に観ようと溜めてます。
ジソプssi 久しぶりだわ~

00:18  |  シンデレラマン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.05 (Fri)

『プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク』 CM♪

このCM、めっちゃ好きです 

私がテレビで観たのはもっと短かったけどね。

『24』も『プリズン・ブレイク』もレンタルの こういうCM,面白かったよね 

とのかく・・・笑わさせていただきました 



17:35  |  アメリカドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.05 (Fri)

『プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク』

プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク [DVD]プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク [DVD]
(2010/02/03)
ウェントワース・ミラードミニク・パーセル

商品詳細を見る


『プリズン・ブレイク』のスピンオフです。

テレビで放送しましたね。来週は後半です。

『プリズン・ブレイク』はテレビの放送で観てました。
『24』と違って毎週待てます(笑)

この『プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク』は初めて「面白い!」と思ったかも 
後半が観たいです。
気になります!!!
展開が早いからかな?
今日観ないで 来週のとまとめて観ればよかった・・・

17:16  |  アメリカドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.05 (Fri)

『FF 13』 を始めて結構たつな~・・・

ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


「まだ終わってないの?」なんて言わないで・・・

毎日少しずつ進めてるんだけど、やっと最終決戦目前!です 
でもそのボスが強そうです・・・
頑張ってレベルアップしてきたけど、楽しいレベルアップは終わった感じが(笑)
ま、頑張ってみます。
攻略サイト様の力を借りて・・・

クリア後の世界も楽しみたいんだよね~。
韓ドラを観ながら楽しもう 
とりあえず 本編クリアを目指せ!

00:53  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.04 (Thu)

ドキッとしちゃった・・・(#^ ^#)

ヒョンビン

タイでの韓流ファンが選んだ俳優で1位を獲得したそうです 

そんなニュースの記事の写真↑が良くないですか~?
思わずドキッとしちゃいましたよ。
この間日本に来た時より良いです!
いつの写真だろう?

やっぱり短髪が好き  短すぎは似合うか似合わないかの差が出やすい気がするけど。

ヒョンビンくん・・・
やっぱり カッコ良いですね 

16:52  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.03 (Wed)

チュ・ジフンssi 入隊です

チュ・ジフン

『宮』で私は彼にハマりました 

チュ・ジフンssiが今日、入隊したそうですね。
2年間のお別れです。
と言っても、例の事で自粛してたので日本では特に話題にもならないというか…。
『宮』は見だすと止まらないドラマなので フジで放送してほしいよ。
そうでもしないと時間がない私は を出してまで観れないので 
他局でも大歓迎さ!

その『宮』はミュージカルになるそうですね 

ジフンssi !
2年後、更に素敵になった姿を見せて下さい 
ファイティ~ン 

22:12  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.01 (Mon)

『太陽の女』 今日からスタートです!

太陽の女

今日から始まりましたが観ましたか?
サムスンの時みたいに字幕は出っぱなしですね・・・
ま、それは録画方法でクリアしたので(リアルタイムではもちろん音声切り替えて。録画も切り替えができる方で録画してます。・・・容量 食う食う・・・ 溜められません・・・)

1話を観た感想は・・・
面白かったです!これぞ韓ドラって感じですね。
『ガラスの靴』とちょっと重なりましたが。

楽しみなドラマです。ノーカットで観たかったな~。
それが残念・・・

明日から毎日観ます!
溜めてられないので・・・

15:16  |  太陽の女  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.01 (Mon)

『シンデレラマン』 10話まで観ました。

シンデレラマン

少しずつ観始めたんだけど、10話まで観てやっと面白くなってきました 

字幕でノーカットを観たらもっと早く面白さを感じてたかもしれないな~

サンウssiが2役だけど ずっと2役で出てるんじゃないんだね。
基本的にメインがいて、もう1人は少しだけしか出てこなかったな。
2人を足して2で割った人格が良いかな?
ん~・・・やっぱデサンの方が良いかな 

10話を終わってやっと恋愛モードが本格的にスタートしたから面白さを感じたのかも 

09:23  |  シンデレラマン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
