2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.31 (Sun)

もしかして???

NEON GENESIS EVANGELION vol.01 [DVD]NEON GENESIS EVANGELION vol.01 [DVD]
(2003/07/24)
緒方恵美三石琴乃

商品詳細を見る


最近、ちょっとずつなんだけどエヴァンゲリオン観てるんだけど…。

綾波レイ?と『名探偵コナン』の灰原さんは同じ声優さん?

それともうひとつ・・・

『クロスゲーム』を毎週観てるんだけど…

東のお兄ちゃんとクォン・サンウssiの声優さんは同じ?

お?!と思っただけで確認はしてませんが・・・



・・・ひとりごとでした…

23:59  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.28 (Thu)

来週から 『太陽の女』 ですね!

太陽の女

今 『私の名前はキム・サムスン』 を放送中のフジテレビで、来週から 『太陽の女』 の放送が始まります 

サムスンが今週で終わりなんですね。

ノーカットって本当 素敵です 

でも
『太陽の女』はノーカットではない感じですね 
だって・・・時間が3時までだし。
時間が中途半端になっちゃうからかな~ ちょっと残念。

このドラマはもちろん観た事ありません。
観てたら今頃何か言ってます (笑)
面白いと評判なので楽しみにしてます ・♪

14:38  |  太陽の女  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.25 (Mon)

2010・1月~のドラマ

もう1月も終わりか・・・。
早い・・・早すぎる・・・

新ドラマも始まってますね。
どれくらい観てますか?
私はとりあえず代表的なものは観てるかな。

今回は挫折するかも~ って今から思ってるのがないかもしれない。
NHKの大河も観てます。いや、観るつもりです。あとでまとめてどかん!と…。
夜中のアメリカドラマも何本か見てます。
終わるのもあるんだけど、また始まるのもあって…。
見だすとやめられないものですね~。

 とりあえず・・・
   見てね 

15:52  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.20 (Wed)

『カインとアベル』 始まりますね!



今 テレビ東京で放送中の『シンデレラマン』ももうすぐ終わりますね。

その後に何を放送するか!

『カインとアベル』のようですよ~

ジソプssiですね~

見たかったドラマだけに・・・ちょっと悔しいというか残念というか…。
だって・・・吹き替えでしょう…。カットでしょう・・・。
でも!観ますよ 

ちなみに・・・↑はWOWOWのです。
ちょっとお借りしてきました 

14:16  |  カインとアベル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.19 (Tue)

頭の体操♪

レイトン教授と魔神の笛(特典無し)レイトン教授と魔神の笛(特典無し)
(2009/11/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る


映画にもなったレイトンシリーズ。

この魔神の笛を今 やってます 

これが なかなか良い頭の体操になってます。
謎が難しいのもあれば簡単なのもあります。
なぞなぞ的な謎。

面白いですよ~
「解けないから後回し」が出来ないほどムキなってしまう・・・

これとFFをやってるのでなかなかDVDには手が伸びないでいます。

レイトンシリーズ、全部やりたいな~」

23:51  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.16 (Sat)

ドキドキする~(#^ ^#)

私の名前はキム・サムスン

昨日放送のシーン、ドキドキしちゃいました~
待ちに待ったシーンともいうべき???
何回も観てるけど何回見ても良いです 

で、やっぱこの後は・・・

私の名前はキム・サムスン

・ハート(大)・・・だよね~にっこりアップロードファイル

今6話目?
良いとこだけを観よう!と思って録画して観てるけど結局全部観てます 
仕方ないでしょう。面白いんだもん!観たくなるんだもんね~。

これから ますます目が離せない展開になりますよね。
ドキドキするし、切ないです!

7話目ではなんでヒジンがジノンの前からいなくなったか理由がわかります。
8話目ではそのまた深~い訳も・・・。

予告でも流れたジノンのサムスンに対するセリフ!
「い・・・言われたい!」
そう思った人はたくさんいるはず 

次回も楽しみですね~。
見逃さないようにね!

14:40  |  私の名前はキム・サムスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.12 (Tue)

サムスン最高です!

私の名前はキム・サムスン

昨日からスタートした 『私の名前はキム・サムスン』 は観ましたか?
面白いですよね~。

しかもノーカットって嬉しい 

ただ・・・
私は録画してみてるんだけど字幕が・・・
録画してみると副音声にできなくて吹き替えのままなんです。
そうなるとあの字幕が・・・邪魔・・・
耳で日本語を聞いてるんだけど目は字幕を読んでるし。

今日は後半だけリアルタイムで観たんだけど 副音声にして字幕でバッチリ!
あの字幕は消せないみたいだし、吹き替えで観てるとなかなか・・・。

できるだけその時間帯で観られればいいんだけどね~。

ま そんな不思議はあるけどドラマは本当に最高!です。
久しぶりにサムスンを観たんだけど、やっぱり面白いですね 

今後の展開にも目が離せません!


15:23  |  私の名前はキム・サムスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.10 (Sun)

いよいよ明日からです♪

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]
(2006/12/22)
キム・ソナヒョンビン

商品詳細を見る


いよいよ明日から フジテレビでスタートです 

ノーカーットだそうですよ。
ホントか?って思うけど 
でも放送時間を見ると・・・とにかく観てみようって思いました。

ヒョンビンくんが来てたみたいですね。
お台場でのイベントの記事を観ました。

サムスン 面白いですよね 
音楽も最高です!
今 私が韓ドラとはかなりご無沙汰なので こういうのがないと観れないかも…。
『シンデレラマン』はまだ観てないんです。録画はしてるけど。
サムスンは良いとこどりで観るでしょう 

観てない人はおススメのドラマです!
絶対に観たほうがいいですよ 

15:52  |  私の名前はキム・サムスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.10 (Sun)

制作会社?に言いたい!!!

キングダム ハーツ バース バイ スリープキングダム ハーツ バース バイ スリープ
(2010/01/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


お願いだから対応ゲーム機を変えるのやめて!!!

私が出たらやりたいと思ってるゲームは3種類。

 『ドラゴンクエスト』シリーズ
 『ファイナルファンタジー』シリーズ
そして・・・
 『キングダムハーツ』シリーズ


『DQ』も『FF』も対応ゲーム機は変えてきました。でも統一性がある。
例えば…
『FF』はファミコンからPSに移ってPS2・PS3となってきました。
DSでも出るけどリメイク版。
他に出てるのはFFの新シリーズではない、ちょっと違うFFです。

DQもファミコンからPSに移って今はDSですね。
PSからDSに移った時はPS3が出たころだったかな。

それに比べて『KH』は・・・
PS2→GBA→DS→PSP と・・・。
これってどうよ???

PSP版は今日発売ですね。
やりたいけどできません・・・
めっちゃ やりたいのにーーー

対応機種を変えられるとなかなか辛いでしょう。
お願いだからちょこちょこ変えないで下さーい 
今日発売のPSP版を私がやる日は リメイク版で違うゲーム機対応で出たときでしょう…。
ホント、頼みますよ・・・。

00:09  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.09 (Sat)

'09.10月~12月までのドラマ

2010年も始まって9日。
新しいドラマも始まり始めましたね 

新年はどんなスタートでしたか?
私は・・・とにかくゲームを我慢…から始まった年です(笑)
さすがに新年早々できなくて始めたのは4日~かな。

韓ドラもご無沙汰だわ~

昨年の年末で終わったドラマの感想を・・・。
なかなか面白いドラマがあったクールでしたね。
続編がありそうなドラマも 

この1月からのドラマで期待度No.1は何と言っても『ブラッディ・マンディ』でしょう 
ハマりそうな予感。
もちろん『コード・ブルー』も楽しみです。
で、主題歌で言ったらもちろん『サラリーマン金太郎』
昨日から始まりました。
 いつだって long time no see ってなもんで~ 

 ぜひ読んでね 

13:48  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.04 (Mon)

『トワイライト 初恋』

トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]トワイライト~初恋~ スタンダード・エディション [DVD]
(2009/09/18)
クリステン・スチュワートロバート・パティンソン

商品詳細を見る


見た見た! やっと!(笑)

見たかったんだよね~。
そう思ってるうちに続編が公開されて・・・
で、またその続編を見逃したと・・・。DVDを待たなければ・・・。

人間の女の子と吸血鬼のラブストーリー 
女の子、ベラは吸血鬼を狂わせる香りの持ち主。
ダメだと思っても惹かれ合ってしまうベラと吸血鬼のエドワード。
エドワードはベラに言います。
”未来は変えられる・・・”
そんな時、違う1族の吸血鬼がベラに目を付けて・・・


原作の本を読みたくなりました。
実際には読む時間なんてないんだけど 
ストーリー的にはありがちな話。
でも私は好きです 
主演の2人も美男美女 

恋愛ものが好きな人には必ずヒットするはず 

おススメ度は 90% ってところでしょうか。
良いですよ~。ぜひ見て 

 予告動画はこちら 

23:37  |  映画~洋画  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.03 (Sun)

LIVE-GYM テーマ曲♪

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
(2009/11/18)
B'z

商品詳細を見る

昨年末にHPで公開されてる

B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" テーマ曲

は聞きましたか?

テーマ曲公開のせいかHPにつながるのが遅くなった気がする…
でも何としてでもLIVEまでに覚えるぞ!!!
と思ってる人も多いだろうな

今回のアルバムにはシングルの他に映画・CM?ドラマのタイアップの曲が含まれてます。
1月新スタートするドラマの主題歌もありますよ。
詩を読んでて昔のB'zを思い出す感じでした。
いや、違うか。
前は女に遊ばれる男性の歌とかあったよね。それが妙に印象に残ってたりしてます。

さぁ!
LIVE-GYM が始まります 
盛り上がっていきましょう 

23:36  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.01 (Fri)

明けまして おめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします 


昨年はどんな年でしたか?
今年はどんな年にしたいですか?

願いごとはたくさんあるけど、健康な体と心があってこそですよ

楽しい、素晴らしい1年なるよう、心からお祈りしてます 

何といっても今年は 
冬季オリンピックとサッカーW杯でしょう 
 頑張れ! ニッポン! 

今年もRAIN Dreamを続けていきたいと思ってますので暖かい目で見守って下さいませ。
よろしくお願いいたします。

                          RAIN Dream 管理人 ひめ

00:00  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
