2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.27 (Fri)

すばらしい! 

RAIN

『allure』 という雑誌の写真だそうです 

素晴らしい肉体美ですね~
でも・・・いささか きわどいですね~
そう思うのは歳のせいなのだろうか・・・。そうは思いたくないけどな~。

今 Rainくんは映画のプロモーション活動中です。

私も間食をしてる場合じゃないって気になってしまうわ 汗;

23:48  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.24 (Tue)

『ニンジャ・アサシン』 Rainくん高評価!

RAIN

日本での公開が待ち遠しい Rainくんの映画です 

 主演  ですから 


米国の映画専門誌がRain(ピ)のアクションスターとしての可能性を高く評価している。

映画専門誌「スクリーン・インターナショナル」は22日、インターネット版に、Rainが主演を務めた映画『ニンジャ・アサシン』のレビューを掲載。このレビューを書いたブラント・サイモンは「Rainは映画『スピード・レーサー』で自分の存在感をアピールし、『ニンジャ・アサシン』では女性の胸を熱く興奮させる」と絶賛した。

さらに「Rainは『ニンジャ・アサシン』で典型的な役を演じたのではない」とし、「ブルース・リーやジャッキー・チェンの肉体的なショーマンシップを持っている」と高く評価した。

同誌は『ニンジャ・アサシン』に対しても好意的に評価。レビューで、コンピューター技術を上回る情熱やジャッキー・チェン、ブルース・リーに匹敵する痕跡が収められていると紹介した。

果たしてRainが『ニンジャ・アサシン』を成功させ、ハリウッドで地位を確立できるか、関心が注がれている。


良いですね~。
こんな高評価してもらえるなんてさすがです 
ハリウッドの話もいろいろ来てるみたいで本当にすごいです。
でも・・・
兼ねてから話が出てるドラマも・・・ なんて思ってしまう私でありました。
だって!
Rainくんの曲 『Love Story』 見たでしょう?!
ハッキリ言ってあれを2時間ドラマで作ってほしいし(笑)
日本で言う2時間ドラマ。

そろそろ・・・観たいよね~ 

16:35  |  ニンジャ・アサシン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.21 (Sat)

『マリと子犬の物語』

マリと子犬の物語 スタンダード・エディション [DVD]マリと子犬の物語 スタンダード・エディション [DVD]
(2008/06/13)
船越英一郎松本明子

商品詳細を見る


泣きましたね~

映画館のスクリーンで観たら大変なことのなってたかも?!

最近はためまくった映画をよく観てます。
これもその一つ 

さて・・・
アメリカドラマを1本観てまた映画かな。
あ~・・・でも韓ドラも観たいな。

13:42  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.21 (Sat)

『天空の城 ラピュタ』

天空の城ラピュタ [DVD]天空の城ラピュタ [DVD]
(2002/10/04)
田中真弓横沢啓子

商品詳細を見る


宮崎アニメの中でも1・2位を争うほど好きな映画です。

昨日 テレビでやってましたね。

良かったよ~

13:36  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.19 (Thu)

『イーグル・アイ』

イーグル・アイ スペシャル・エディション【2枚組】 [DVD]イーグル・アイ スペシャル・エディション【2枚組】 [DVD]
(2009/06/19)
シャイア・ラブーフミシェル・モナハン

商品詳細を見る


公開してた時、すっごく観たかった映画でした。

で、やっと観たと…

面白かったです。
さすが!スピルバーグですね。
ハラハラドキドキしました。目が付いていけないところも多いんだけど(歳のせいだなんて言わないで・・・)面白かったよ。こんな感じの映画は前にも観た感じがするけど、それでも面白かった!映画館のスクリーンで観たら迫力もあってもっと面白かっただろうね 

おススメ度は 90% かな。

 予告動画はこちら 

00:14  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.18 (Wed)

『MAGIC』 本日発売

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
(2009/11/18)
B'z

商品詳細を見る


約2年ぶりのオリジナルアルバム 『MAGIC』 が

本日発売!!!

初回限定版はDVDが付いてます。

観ましたか~
めっちゃ良いです 
Liveに行きたくなりますね 

楽しそうなレコーディング風景も新鮮でした。
英語でサポートメンバーともコミュニケーションが取れてるので良いのかな 

さ!
今日は 『MAGIC』 三昧だ~

09:38  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.16 (Mon)

チケット当選!

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
(2009/11/18)
B'z

商品詳細を見る


今日は来年始まるLiveの優先予約発表日 

当選したよ~ 

第1希望じゃないけど…。
第4希望だったけど・・・

しかも席も悪くはないけど希望通りではありませんでした 落ち込み

ま、かなりの倍率だっただろうし。
チケットが取れただけでも良しとしないと…ってところかな。
ただ・・・取れた日にちが結構厳しい日にちだったりする 
もしかしたら マッチングシステムを利用するかも?
行けないわけじゃないんだけどな~。これは に頼み込むしかない

さてさて・・・
明後日は 待ちに待ったアルバム 『MAGIC』 の発売日です。明日には店頭に並ぶでしょう。私も明日には聞いてるはず 
今 テレビでもCMをよく見るよね~

15:22  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.15 (Sun)

『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]ベンジャミン・バトン 数奇な人生 特別版(2枚組) [DVD]
(2009/07/15)
ブラッド・ピットケイト・ブランシェット

商品詳細を見る


なんか 切ない映画でしたね~
周りの人には結構恵まれてた気はするけど。
でもやっぱり切なかったです。

ストーリーは・・・
生まれた時から年老いた体で産まれてきたベンジャミン。
母親はベンジャミンを産んだ後すぐに亡くなってしまい、妻をとっても愛していた父親はベンジャミンを捨ててしまいます 
捨てたのは老人ホーム。
そこの介護士?がベンジャミンを見つけ母親となって育てていくのです。
体は小さくても体の機能が死を前にした老人と同じ、と診断されたベンジャミン。
でも年をおうごとに 立てなかった足で立てるようになり、歩けるようになり、更にしわは消えて髪は増えてきます。耳も聞こえるようになるなど、ベンジャミンは年老いていくのではなく、若返っていくのでした。
そんな数奇な人生の中でベンジャミンはいろいろな経験をします。恋もします。初体験は売春宿…
周りの人の理解に恵まれたベンジャミンは自分で立ち、行き先をきま、その人生を全うするのでした。
そして 彼が迎えた最後とは・・・?

主演はブラッド・ピットなんだけど これがまた 最高にカッコ良くなっていくのよ~
ラストは悲しいんだけど。

長い映画だったけど良い映画でした 

おススメ度は 90% かな 

 予告動画はこちら 

23:33  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.14 (Sat)

『チェンジリング』

チェンジリング [DVD]チェンジリング [DVD]
(2009/07/17)
アンジェリーナ・ジョリージョン・マルコヴィッチ

商品詳細を見る


R指定のある映画です。
12歳以下は観れないというやつ。

納得。
ちょっと・・・って感じですね。子供には見せたくないシーンがちょっと出てきます。
映像がグロテスクというわけではないです。

ストーリーは、
母と子ども、2人だけの家族。
その子供が行方不明になるんだけど、半年後くらいだったかな?子供が見つかって戻ってきます。
でも その子供に会ってすぐに母親は「違う。息子じゃない」と否定。
でも間違いを認めない警察は母親を精神異常者として扱っていく…。
絶対的な力を持つ警察と、息子を諦めない母親との戦い。
そして、子供の行方不明の裏に隠されていた真実とは…。

ちょっと重い感じですね 
これって・・・実話だったっけ?

おススメ度は 88% かな。

見応えはあります。
応援もしちゃう。警察は憎ったらしいし「どうか・・・」って祈っちゃう 
ラストがハッキリしないだけに先を知りたい感じ。
でも・・・あの締め方(映画のラスト)だと・・・?「あ~・・・」って あまり良くない方で想像しちゃう 

 予告動画です 

00:03  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.12 (Thu)

『フリーズ』 全5話

フリーズ

さすがに5話しかないと早い!(笑)
2日もあれば観れる!・・・かも?

この手の話は大体結末がわかるね。
なかなか良かったです 
ちょっと切なく悲しいストーリー。

 『フリーズ』 全5話はこちら 
   ちょっと頑張って画像も何枚か入れてみました 

00:15  |  フリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.11 (Wed)

『天使の卵』

天使の卵 通常版 [DVD]天使の卵 通常版 [DVD]
(2007/03/28)
市原隼人小西真奈美

商品詳細を見る


こうやって考えてみると…
最近 邦画を観てるな~。

市原くん、良かったよ~。
ってことで・・・また市原ブームに入るかも(笑)

この映画には沢尻エリカも出てます。
かわいいね~。なんか惜しいです。もっと彼女のドラマとかを観たかったな。
ストーリーはこれまた悲しい。
これは もし実体験したら精神的に参ってしまうよね 

 簡単なあらすじ & 予告動画です 

18:18  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.11 (Wed)

『フリーズ』 観始めました!

フリーズ

数ある中で、イ・ソジンssi主演の『フリーズ』をチョイス 

今3話目です。

全5話の3話目なのでもう真ん中よ(笑)
血を必要とするヴァンパイアの話。昔愛した人の娘とのラブストーリーですね 

考えてみれば…
『恋人』でイ・ソジンssiにちょっとハマった時に手に入れたんだな~
観始めるのが遅いよね~


やっぱりイ・ソジンssi、良いですね 
『イ・サン』をまだ観てないけど観たらまた私の中でイ・ソジンssiブームが巻き起こるかも?!

10:41  |  フリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.09 (Mon)

『24 SEASON Ⅶ』 地上波放送中

24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕
(2009/12/18)
キーファー・サザーランド

商品詳細を見る


先週末から始まってますね 

観てますか~?

私は・・・もちろん観てません 

そりゃそうでしょう!
週1回でしょう?我慢できないって・・・。
レンタルで全部出てから観ます。一度に。
その頃はレンタルに通い詰めるでしょう(笑)

観たいのを我慢してすでに数ヶ月!
最後の12巻がレンタルされるまであと1ヶ月!

17:33  |  SEASON Ⅶ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.08 (Sun)

『ハルフウェイ』

ハルフウェイ [DVD]ハルフウェイ [DVD]
(2009/08/28)
北乃きい岡田将生

商品詳細を見る


やっぱり 岡田くんに惹かれて 
でも今回はそれだけじゃなくて、脚本・監督の北川さんにも惹かれました。
きっとドキドキしちゃうような感じではなかろうか!と・・・。

ま、結果…
「え!終わり???」
ってな感じ・・・

北海道に住む高校生が主役。
付き合ってる2人が進路のことで話すんだけど、東京の大学を目指す彼と離れ離れになるのが嫌な彼女。「行かないで」っていう彼女に一度は東京の大学をあきらめたけど…

あらすじ的には↑こんな感じ。
結末を書くわけにはいかない(ここで)けど、改まって書くほどでは…
だって・・・↑の内容にラストを書くような感じなんで。

これは出てる人がすごい!
超豪華キャストだったよ 
それだけでも必見なんじゃないかって思うよ。

おススメ度は・・・70% かな。

 予告動画はこちら 

15:31  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.08 (Sun)

『映画は映画だ』

映画は映画だ [DVD]映画は映画だ [DVD]
(2009/09/16)
ソ・ジソブカン・ジファン

商品詳細を見る


これは観ないわけにはいかないキャスティングでしょう 

カン・ジファンssi と ソ・ジソプssi ダブル主演です。

役者とヤクザの話。

役者の役はカン・ジファンssi、ヤクザがソ・ジソプssi。
レビューは…あるようでないのでパスを…
正直何を書いていいのやらって感じ。

でも 面白かったよ 
ジファンssiもジソプssiもカッコ良くて素敵でした。

簡単にサラッと書くと…
 役に入り込む&性格もあって相手俳優に怪我をさせてしまう男。
そんな彼が俳優を夢見てたヤクザと出会い、映画の出演を依頼します。出演の条件は「マジに(ファイトシーン)やること」
撮影中は意外におとなしく演技をするヤクザ。でも身の危険を知って映画にはもう出ない、と言い出します。中途半端なことに腹を立てますが・・・。


↑ま、こんなようなことはDVDのパッケージに書いてあったりしてますが。

やっぱ・・・ジファンssi 良いね 

おススメ度は・・・85%!
是非、期待しないで観て下さい(笑)

 予告動画はこちら 

00:51  |  映画~韓国  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.06 (Fri)

『魔法遣いに大切なこと』

劇場版 魔法遣いに大切なこと プレミアム・エディション [DVD]劇場版 魔法遣いに大切なこと プレミアム・エディション [DVD]
(2009/06/24)
山下リオ岡田将生

商品詳細を見る


”岡田将生”に惹かれて借りて観ました 

魔法使いが人間界で修業する話かと思ったんだけど違ってましたね。
すでにこの世に”魔法使い”という人たちがちゃんといて、という設定でした。
しかも・・・悲しい結末…
これは借りるときにストーリーを読んだので少しは分かってたけど。

なかなか良かったですよ。

おススメ度は 80% かな 

 あらすじはこちら 
   例によってめっちゃ簡単…

01:47  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.04 (Wed)

『チェイサー』

チェイサー ディレクターズ・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]チェイサー ディレクターズ・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
(2009/10/02)
キム・ユンソクハ・ジョンウ

商品詳細を見る


一言で言って…

吐き気がする映画でした…

いろいろな映画を見たけど、これは中でも残忍過ぎて 

こんな事が実際に起こったかと思うと本当に怖いです。

”映画”としては良いと思います。引き込まれたな。
思わず目をそむけちゃうんだけど、停止を押すことはありませんでした。
『カル』も韓国の映画だったっけ?あれも そんな感じだったかな。

ひきつけ度は 90%! 

でも苦手な人はやめたほうがいいかな。
まだ銃で撃ち合ってるほうが見れる。・・・気がする。

18:59  |  映画~韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.02 (Mon)

『MAGIC』 視聴できます♪

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
(2009/11/18)
B'z

商品詳細を見る


発売までもう少し!

B'zのNEW アルバム 『MAGIC』 の全曲視聴が公式HPでできます 

もちろん!私は聞いてきましたよ~

ちゃんと聞けるのが楽しみ~ 

15:19  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.01 (Sun)

模様替えしました (#^ ^#)

 ハロウィンも終わったってことで・・・

クリスマスがもう2カ月なのでそれまでにまた変えるかもしれませんが 

最近はアメリカドラマを見てます。それも今日には見終わるかも。
それが1本終われば韓ドラを見ようかな 

溜めまくった映画でもいいか。
見るのはたくさんあって幸せですね~。
でも時間が追い付かないけど

今日から11月ですよ!
まだ窓を開けていられる陽気なんですね~
毎年そうだったかな~なんて思うけど。でも明日からは寒いらしいので、暖房器具も用意しておこうかな。

インフルエンザの流行も全国的には収まってないようですので皆さん、気を付けてくださいね。

10:59  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.01 (Sun)

『悲夢』

悲夢 [DVD]悲夢 [DVD]
(2009/08/28)
オダギリジョーイ・ナヨン

商品詳細を見る


見て見たい映画でした 

想像以上に苦しいというか なんとうか・・・

ラストの方は寝ない為にいろいろするんだけど、思わず目をそらしてしまいますね 

で・・・
何が不思議だったかというと…?
韓国語と日本語で会話してるんです。
んー・・・変な感じ…。
オダジョーの日本語はそのまま。他は韓国語なんだけど字幕で。
それで会話が成立してるから 妙な感じでした。

お勧め度は 65% くらい。
オダジョーに興味もなく、イ・ナヨンssiにも特に…だったら挫折しちゃうかも 
決してつまらないわけしゃなきけど、幸せな感じではないので。

 あらすじはこちら(簡単な)

00:36  |  映画~韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
