2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.31 (Sat)

『ローリングストーン 日本版』

Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2009年 12月号 [雑誌]Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/10)
不明

商品詳細を見る


B'zが表紙なんです。

でも・・・残念ながら↑こんな感じです・・・

アルバムももうすぐ出るし 優先予約の結果も後半月でわかりますね 
どうか!!!当たりますように 

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
(2009/11/18)
B'z

商品詳細を見る


12:51  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.30 (Fri)

期待と不安? 不安と期待?

劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者 スタンダード・エディション [DVD]劇場版 名探偵コナン 漆黒の追跡者 スタンダード・エディション [DVD]
(2009/11/25)
コナン

商品詳細を見る


この記事のタイトル、”期待と不安? 不安と期待?”
なんのこっちゃ?と思う?
どっちが大きいかな、って事です。
期待が大きいか、不安が大きいか。

名探偵コナンは大好きなアニメです。
唯一毎週観てるアニメなんですが、毛利小五郎の声をやっていた神谷明さんが降りてしまって、誰がやるのかな、と思ってました。

そしたら・・・

小五郎の声は 小山力也 さんに。

神谷さんの声とは また違ってますよね。
合うかどうかは・・・どうでしょう。

小山さんといえば、なんと言っても私の中では『24』のジャックなんですよね~。

明日の放送から変わるみたいなので、期待と不安? 不安と期待? な感じで観るかな 

なかなか  ってここで言えたら良いな 

16:35  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.29 (Thu)

『僕の初恋をキミに捧ぐ』 観ました!

僕の初恋をキミに捧ぐ

泣きました 

泣きましたよ~

映画化が決まったときは「DVDで良いか」と思ってたけど、配役が決まって、更にCMを観たら観たくなってしまった映画です。

時間が取れたので観ました!

感動しました。泣きました 

でも! 声を大にして言いたい事がーーー!!!

ここで言っては ネタバレになるので・・・。












 この先ネタバレです。
   映画を楽しみにしてる人は 気をつけて!

00:31  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.28 (Wed)

ウォンビンくん 来日

ウォンビン

映画 『母なる証明』 のPRで来日したウォンビンくん。

Rainくんを好きになる前はウォンビンくんにかなりハマってました 
そう!深田恭子ちゃんとの日韓共同制作のドラマ 『フレンズ』で。
さらに そのあとに見た 『秋の童話』でどっぷりとハマりました。

なんと言っても好きだったのが笑顔 

その笑顔が・・・

私の好きだった笑顔とはちょっと違うかな。
痩せてしまいましたね~。
ウォンビンくんの記事が出ると見てたつもりだったけど・・・。
ここまで痩せてしまってるとは

健康ならいいんですけど、でも やっぱりもうちょっと、が理想かな。
私が好きだった頃より大人になってるから、そのせいもあるのかも。

さて・・・
映画は是非観てみたい!
機会があれば、と思ってます 

23:37  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.27 (Tue)

そういえば・・・

着信アリFinal スタンダード・エディション [DVD]着信アリFinal スタンダード・エディション [DVD]
(2006/11/24)
堀北真希黒木メイサ

商品詳細を見る


数日前に ”カン・ジファンssiが『ラストダンス~』に出てて びっくりしました~” って書いたんだけど、書いてて思い出したことがあります。

カン・ジファンssiつながりでドラマを見る前はチャン・グンソクssiつながりだったんです。

『ファン・ジニ』 『ベートーベン・ウィルス』 そして ジファンssiつながりと見事にハマった(笑) 『快刀ホン・ギルドン』!

グンソクくんを観始めた頃、やっぱりネットでいろいろ見たんです。
で!見つけましたね~。

見た事あったけど その時はグンソクくんの事知らなかったので全く気がつかなかった・・・

『着信アリ ファイナル』
に出てたんですね~。

そう言えばいたいた!
韓国人の彼!と思い出したな・・・
結構 驚いたのを思い出しました。
その時にブログで書いたかは・・・???
って事で 新たに 

 動画を見つけたので知らなかった人やまだ見てない人は確認してみて!
   グンソクくんが日本の映画に! 必見だよ 

14:15  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.26 (Mon)

10月からのドラマ

今年もあと2ヶ月と少し・・・。

最近は寒い毎日です。朝晩は本当に冷えますね。
でも寒さはこれからが本番!
風邪に気をつけてくださいね~

暖房器具を出そうか今ちょっと考えてます。
いらない気もするけど今、この瞬間欲しいってくらい 足が冷えてます・・・
飲むコーヒーもアイスからホットへ変わってきました 

さて・・・今クールのドラマも出揃ったでしょうか。
観始めても2ヵ月後には観てないかも?!って言うのもいくつかあります。
まだ観てないのもありますが とりあえず ・♪

 詳しくはこちらから 

18:02  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.25 (Sun)

・・・気がつきませんでした・・・(T_T)

ラストダンスは私と一緒に

最近 カン・ジファンssiつながりでドラマを観てた私。

他にドラマは?と思ってちょっと観てたら・・・
ん?「ラストダンスは私と一緒に」・・・???

ん~~???

で、調べました 
先生役でしたね~
ウンス(ユジンssi)のお父さんの主治医役でした。
なるほど~
正直、『ラストダンス~』はチソンssiにどっぷりハマってたのでね~

新たな発見でした。

・・・っていうか!
気がつかなかった事が悔しい!!!

ちなみに ↑の画像はウンスとデートしてるシーンです。

00:17  |  ラストダンスは私と一緒に  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.24 (Sat)

ちょっとした悩み…

アジエンス カスタマイズトリートメント弱った毛先用アジエンス カスタマイズトリートメント弱った毛先用
()
アジエンス

商品詳細を見る


髪が傷みまくってるんです・・・

髪を伸ばしたいからってあまり切らないでいるのは かえって良くない事はわかってる!
でも 時間と金銭余裕もそんなにないので ついつい・・・

そうしたら 今とんでもない事になってます!

ま、昔から髪が長いので髪の痛みとは切っても切れない仲な私。
でも、切りに行ったときに「痛んでる所は切っちゃって下さい」って言って切ってもらってるので ここまでひどい事は高校以来…
というのも、もっと長くしたくて「そろえる程度で…」って言ってたんです。
それが・・・

もう 本当にひどくて・・・。

で、あまりにひどいので(でも切りに行く時間がない)自分で傷んでるところをチョキチョキ切りました もちろん、全部切れないので特にひどい所を。でも それだけではダメなので↑の集中トリートメントを使い始めました。

これが なかなか 
使い始めて4日目ですが指通りもいいし 満足してます 
と言っても使い始めてすぐに「合わない」と思うことってあまりなかったので まだまだ「良い!」とは言い切れないんだけどね。でもアジエンスは私の中で高評価のシャンプーだったのでこのトリートメントも信頼してます。 
ただ!新しく?出たブルーノは合わなかった… とっても残念。

00:21  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.22 (Thu)

『京城スキャンダル』 全16話

京城スキャンダル DVD-BOX1京城スキャンダル DVD-BOX1
(2008/09/10)
カン・ジファンハン・ジミン

商品詳細を見る


京城スキャンダル DVD-BOX2京城スキャンダル DVD-BOX2
(2008/10/03)
カン・ジファンハン・ジミン

商品詳細を見る


あとカン・ジファンssiを観るなら・・・クムスンか?!

全16話観ました 
なかなか面白かったですよ。最初は盛り上がりに欠けつつあったけど(私の中では)、それでも先が気になって観てました。
そうしたら!
15話目から16話目にかけて泣きました~
本当に・・・ポロポロと涙が・・・
ドラマは日本に支配されてる朝鮮が舞台なんだけど、ここに出てくる日本人がまぁひどい・・・ ”日本人”の役だけど発音は ”日本人”同士の会話でも日本語で話さないのも不自然だったな 
それになんと言っても嫌な奴ばっか・・・。
まぁ これは仕方ないのかな。でも・・・良い人が一人ぐらい欲しかった・・・。
ま、それは仕方ないか。
ドラマの背景には残酷な過去があるんだけど、もちろん日本がかかわってる。
それを観てると、やっぱり良くない。こんな歴史は繰り返してはいけないです。

さてさて・・・
例によって簡単にあらすじを書いてみました
見てね~
ネタバレしてる感想はレビューのあとです。
こちらもよろしく ・♪

 『京城スキャンダル』 全16話はこちら 

17:31  |  京城スキャンダル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.21 (Wed)

あともう少し!

京城スキャンダル

残り3話となりました 

カン・ジファンssiは良いですね~。
所々ドキッとしながら観てます。なので・・・HDDが厳しくなってきた今日この頃(笑)

どんなドラマにも好きなシーンってありますよね?

『京城スキャンダル』では↑このシーンが好き 
私はRainくんがバイクに乗ってる姿にかなりやられたんだけど 自転車のジファンssiに今回はやられました。
もうひとつ好きなシーンがあります。
子供たちとサッカーをやるんだけど それがホンワカしてて良いんです 
『このろくでなし~』のボックとウンソクを思い出しました。
他にもこんなシーンがあったな~。なんだっただろう?

とりあえず!
残り3話です。

結末はもちろん知らないので楽しみ 
でも 内容が内容なだけに 「これも幸せか」 って思ってしまう終わり方かも?

16:17  |  京城スキャンダル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.19 (Mon)

『京城スキャンダル』 観始めました!

京城スキャンダル

カン・ジファンssiつながりです 
当初観る予定でないものに手をつけました 

今4話目です。
ん~・・・まだスパッとノッて来ませんが、それなりに楽しんでます。
カン・ジファンssiはドキッとする表情がありますね。
真剣な眼差しに 最近はやられてます 

日本のドラマも始まってきたので韓ドラに割く時間がなくなってきました
でも・・・許される限り観ますよ~

15:11  |  京城スキャンダル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.18 (Sun)

新・アンケート START!

いろいろ聞いてみたいことってあったんだけど、今回はこれ。

”観るドラマは何を基準に決める?”

選択肢は全部で8つ 

 やっぱり出演者!

 監督・脚本家が好きな人だから

 評判がいいから♪

 新しいものは観ないと!

 あらすじをちょっと見て観たくなったから

 音楽が良い!

 なんとなく・・・

 他


今までどおり、いくつでも 何回でも投票可!
コメントを頂けたら嬉しいです。
コメントは管理人のみ見られます。
尚、選択肢を増やすことも出来ますので、これを入れて!って言うのがあれば言って下さい 

ではでは・・・
みなさんの投票 or  意見をお待ちしてます!

00:22  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.17 (Sat)

”リメイクして欲しくないドラマは?” 投票終了しました。

1年半以上受け付けてましたアンケート、

”リメイクして欲しくないドラマは?”

本日 投票を終了いたしました。
投票してくださった皆様、本当にありがとうございました。
また 考えてる投票があります、さらに 続いてる投票もありますので引き続きよろしくお願いいたします m(__)m

さて・・・
 結果発表  です 

”リメイクして欲しくないドラマは?”

 第1位 

『フルハウス』
  29.7%
 
フルハウス

やっぱり強い!
って・・・私が『フルハウス』贔屓だから当然なのか?
どんなに好きなドラマが出てきても私にとって何が一番すきか?って聞いたらやっぱりコレ 
そりゃ 良いドラマに出会えてハマったらそれ一色にはなるけど。
原点は『フルハウス』です 
きっと 誰にでもそんなドラマがあるんでしょうね 

さて・・・
2位以下は次のとおり 

2位・・・・・・・『サンドゥ、学校へ行こう!』  13.2%
3位・・・・・・・『宮』 12.1%

4位・・・・・・・『コーヒープリンス1号店』  9.9%
5位・・・・・・・『マイ・ガール』  7.7%
6位・・・・・・・『私の名前はキム・サムスン』  6.6%
7位・・・・・・・『魔王』  4.4%
        『ごめん、愛してる』  4.4%
8位・・・・・・・『このろくでなしの愛』  3.3%
        『ありがとうございます』  3.3%
9位・・・・・・・『犬とオオカミの時間』  2.2%
        『雪の女王』  2.2%
10位・・・・・『タルジャの春』  1.1%

こんな感じでした。
どうでしょうか?
最近は韓ドラのリメイクは聞かないですね。企画はあるのでしょうか?
難しいけどね~。人気があるドラマなら尚更。

なんでもそうだと思うけど、最初に見たものが1番です。
それが自分のイメージになってますから。
マンガにしても小説にしても原作ファンはアニメ化・ドラマ化には厳しい評価が 
それをいかに 面白く見せるか!脚本家さんの腕にかかってますかね

リメイクして欲しくない理由として圧倒的に多かったのは 
本家の役者以外考えられない!
ということでした。分かるわ~。そうだよね。だいたい・・・リメイクになるトラストが変わることもあったりするし。それはそれで良かったり 納得いかなかったり?
個人のとらえ方で変わりますね。

14:44  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.16 (Fri)

いよいよ明日です♪

RAIN

8月に埼玉スーパーアリーナで始まったRainくんのLiveツアー ・♪
2DAYの2日目、30日のLiveが放送されます。

10月17日 TBSチャンネル PM8:00~

観れる方は必見ですよ 

カッコ良いRainくんのステージをお楽しみください 

ちなみに・・・
再放送は11月です

 詳しくは・・・
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/ichioshi/music/rainism2009.html

23:44  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.16 (Fri)

一番好きなシーンかも?

快刀ホン・ギルドン

さて・・・
最近はB'zかギルドンのはなしばっかりですが 

↑このシーン好きなんですよ 
こうなるまでに いろいろあったから・・・。
なんか ホッとしてしまうワンシーンです。
このシーンのときの活貧党の会話も

良い仲間でしたよね 


00:40  |  快刀ホン・ギルドン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.15 (Thu)

『快刀ホン・ギルドン』 特番動画

快刀ホン・ギルドン

快刀ホン・ギルドン

この2人。
『快刀ホン・ギルドン』のメインの2人です 
カン・ジファンssi と チャン・グンソクssi

素敵な2人ですね~
そんな2人の出てる特番を見つけました。
もちろん字幕つきです。とってもお茶目なカン・ジファンssiに会えますよ 

貼り付けができないので・・・
 こちらにアクセスしてね。
http://www.youtube.com/watch?v=y5g564Ace-M&feature=related

17:31  |  快刀ホン・ギルドン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.13 (Tue)

B’z 『MY LONELY TOWN』

MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)
(2009/10/14)
B´z

商品詳細を見る


明日発売の新曲です 

もう手にしてる人も多いでしょう 

私も既に何回も聞いて 携帯にも取り込みました。
暫くはこのを聞きまくるでしょう。家族を巻き添えにして(笑)

チケットは申し込んだ?
申し込みたいんだけど もうちょっと考えます。
もしかしたら・・・初の1人LIVEになるかも~

 
22:37  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.13 (Tue)

『快刀ホン・ギルドン』 MV その5

快刀ホン・ギルドン

なんと!

Rainくんとギルドンのコラボを発見 

ギルドンとイノクのシーンを集めてます。
で、曲はRainくんの『カシオペア』

良い曲です 

 コラボ(笑)したMVをお楽しみください 


16:47  |  快刀ホン・ギルドン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.12 (Mon)

『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』

チュ・ジフン in アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]チュ・ジフン in アンティーク~西洋骨董洋菓子店~ [DVD]
(2009/11/06)
チュ・ジフンキム・ジェウク

商品詳細を見る


DVDが発売されますね。

まだ見てないな~

チュ・ジフンくんはどうしてるでしょうか。元気かな。

久々に『宮』を今 フッと思い出しました。

あの時の彼は私の中で"特に"輝いてた・・・
・・・ってか・・・"シンくん”が良かったんだね。役にハマるタイプなんだ、私

見た人は感想をお聞かせくださいませ。
レンタルされたら観てみよう

16:36  |  映画~韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.12 (Mon)

『快刀ホン・ギルドン』 MV その4

快刀ホン・ギルドン

これも良い曲なんだよね~

メインの曲はテンポが良いんだけど 私が今回好きなのはばらーどばかりです。

こんなに曲を聴いてると(探してると)OST欲しい病がフツフツと・・・

どれくらいたったら この熱が冷めてくるのかしら・・・

 MVはこちら 


16:25  |  快刀ホン・ギルドン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.11 (Sun)

チケット優先予約

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)MAGIC(初回限定盤)(DVD付)
(2009/11/18)
B'z

商品詳細を見る


届きましたか?

優先予約の詳細などなど・・・。

いや~・・・
すっかり厳しくなってしまいましたね。
それだけ転売されることが多いのでしょうか。しかも高額で。

SS席欲しいけど一緒に行く人が決まってないしな~。
もしかしたら一人って可能性も今回はあるので厳しいです。
会員の身分登録は良いとして同伴者の登録って結構・・・
変更もきつい。同居人ってのがね。
こんなに いろいろ言ってもやっぱりSS席が欲しいのはファン心理よね~

ってことで いまだ考え中。

申し込むのはもうしばらくたってから。

ただ・・・忘れてはいけないぞ!

13:18  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.11 (Sun)

『快刀ホン・ギルドン』 MV その3

快刀ホン・ギルドン

話が わーーーー!っと盛り上がってくるとかかってた曲 にっこり・♪
本当に ここ!って時にかかるんだよね~

MV作った方がグンソクくんのファンなのかな。
結構この2人のが多い気がします。

今回貼らさせて頂いたMVは2曲使われてます。
うまくセリフが入って作られててかなり良いです
私が好きな曲は始めの曲 

 MVはこちら 

00:35  |  快刀ホン・ギルドン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.10 (Sat)

『快刀ホン・ギルドン』 トーク番組動画♪

快刀ホン・ギルドン

MVをいろいろ見てたら、特番の動画もいっぱい 

こういうのって やっぱり面白いですよね。
日本のドラマでもメイキングやNGなど、出演者の話は面白かったりします。
でもあまりこういうのは日本ではないかな。
放送前の特番をやったりするけど。

さてさて・・・
今回こちらに貼らさせて頂く動画は 
 ヒロイン役にソン・ユリが選ばれた理由 
が出てきます。

「ほ~~」 と思ってしまいました。

見てみて~

 動画はこちら 
   もちろん字幕つきです 

20:31  |  快刀ホン・ギルドン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.10 (Sat)

『快刀ホン・ギルドン』 MV その2

快刀ホン・ギルドン

グンソクくんとユリssiのシーンを集めたMVとなってます。

やっぱりOST欲しい。

そうそう。
グンソクくん、綺麗な顔でとってもステキな若様を演じてましたが、魅力のひとつである笑顔があまり出てこなかったんだよね。そういう役なんだけど 背負ってるものが大きくてね。心に傷もあるので。
そんな若君がイノクの前ではたまに笑顔を見せてました。
そんな時は 観てる私もちょっと安心しちゃう 

快刀ホン・ギルドン

ここまで 久しぶりに観たドラマがヒットしてしまうと次に何を観ようかのチョイスに悩みますね 
と言いながら半分決めてはいるのですが・・・。
2つあって(観たいのが)どっちにしようかな~

 MVはこちら 

11:17  |  快刀ホン・ギルドン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.10 (Sat)

『快刀ホン・ギルドン』 MV その1

快刀ホン・ギルドン

昨日観終わった『快刀ホン・ギルドン』ですが・・・

やっぱり何回も観たくなって来ます。
すでに もう 今 良いところ取りで観たい!

あの 超簡単レビューでも書いたんだけど音楽がまた良いんです 

って事で久しぶりに韓ドラのMVを探しました(笑)

ファンの方が作ったらしく、最終話の1シーンが流れます。
切なく、悲しい・・・でも暖かいシーンだと思います。

是非 ご堪能あれ!

 MVはこちら 

10:25  |  快刀ホン・ギルドン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.10 (Sat)

『快刀ホン・ギルドン』 全24話

快刀ホン・ギルドン BOX-I [DVD]快刀ホン・ギルドン BOX-I [DVD]
(2009/09/02)
カン・ジファンソン・ユリ

商品詳細を見る


快刀ホン・ギルドン BOX-II [DVD]快刀ホン・ギルドン BOX-II [DVD]
(2009/09/16)
カン・ジファンソン・ユリ

商品詳細を見る


全16話だとばっかり思って観始めた私・・・
よ~くDVDを観たら12枚あったんだよ・・・。

面白いドラマでした。
貧富の差がない世界を作ろうとするギルドンの世界をぜひ、観て下さい!

 『快刀ホン・ギルドン』 全24話はこちら。
   簡単にあらすじを書いてますので良かったら見てね 
   そうそう、私があらすじを書いた後には必ず感想を書いてます。
   ネタバレになるので表に書かないだけですので そこだけでものぞいてみてください

00:34  |  快刀ホン・ギルドン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.09 (Fri)

『快刀ホン・ギルドン』 観ました!

快刀ホン・ギルドン

最後まで観ました!

面白かったです 

ちょっと苦しいところもあったけど(切なくて)韓ドラを久しぶり観た私としては本当に大ヒット 

カン・ジファンssiのファンになってしまいそうです。
グンソクくんももちろんカッコ良かったですよ 
綺麗な顔立ちだよね。

もう1度観たくなるほど良かった 
ストーリーのテンポも、もちろん役者さんもです。
それに・・・やっぱり音楽も良い!
OSTが欲しいな~。何でレンタルされてないんだろう?うちの方がないのかもしれないけど。

お勧め度 100% だよ!

16:34  |  快刀ホン・ギルドン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.06 (Tue)

おっと!勘違い・・・

快刀ホン・ギルドン

全16話だと思ってましたが違いましたね~

全24話なの?23?25?
が12枚ありました 汗;
ちゃんと見ないとね~。

いや、やけにあっさり終わっちゃうような気はしてたんだけどね。
そう思っても面白いんだから、これからまだ続くと思うと期待も膨らみます。

今16話まで見ました。
観た人は分かると思うんだけど、16話って言ったら若君が大変なことになってしまってるのよ
ここで中断してる私ってすごい!よく我慢できる!って自分で自分を褒めてあげたいです 

ギルドンも若君も良いです 
でも若君は『マイガール』のジュンギくんと重なります。このまま報われないんじゃないかって・・・
いや!でも私は応援するよ!
でもギルドンも捨てがたい!
これは今のところどっちをとるかなんて、私にとっては究極の選択かも?!

17:08  |  快刀ホン・ギルドン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.04 (Sun)

うん!面白い!

快刀ホン・ギルドン

この間から観始めた『快刀・ホンギルドン』ですが、最初は期待が大きすぎた?っておもう感じで面白いんだけど、”普通”でした。
でも今は ノリノリです(笑)

カン・ジファンssiは『90日~』に比べたらめっちゃです
頼れる人ですよ~。『90日~』でも良かったけどね。

もちろんグンソクくんもです
若君らしい、オーラを放ってますね。
今11話目だったかな、まだまだ若君の活躍は薄いんだけど。これから?
でも所々おさえてはいるよ 

で、ヒロインのソン・ユリssi!
彼女のこの役は良いです 
『雪の女王』のお嬢様も良かったけど、(プライドが高くて腹立つんだけどね)今回のユリssiも良いですね~。可愛いです  

久しぶりに見た韓ドラだけど、このチョイスは正解だね 

10:48  |  快刀ホン・ギルドン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.03 (Sat)

なんだ!あるんじゃん!

BONES ―骨は語る― シ-ズン4 DVDコレクターズBOX〔初回生産限定〕BONES ―骨は語る― シ-ズン4 DVDコレクターズBOX〔初回生産限定〕
(2010/03/19)
エミリー・デシャネルデイビッド・ボレアナズ

商品詳細を見る


つい先日、「早くみたーい!」なんて言ってたけど・・・「レンタルは来年か?」なんて言ったけど!

もうレンタルされてんじゃん!

・・・そうか・・・
近所のレンタルがなくなるから新しいのがもう入ってこないんだ・・・

悲しいね~

00:20  |  アメリカドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
