2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.30 (Wed)

ハロウィン仕様♪

明日から10月!

早いね~。つい最近年賀状のやり取りをしてた気がするってのに・・・
年取るのも早いはずだ~(笑)

お部屋の(ブログの)模様替えをしたのがつい最近だったけどまたまた変えました  私なり気に入ってましたが。

チラッと見たら素敵なテンプレがたくさんで 

もうすぐハロウィンなので1ヶ月と言う期間限定の模様替えを決行いたしました 
ハロウィンだから何するって事もないんだけどね。

でも・・・
せっかくなので雰囲気を堪能しましょう 

”Trick or treat ! "

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス 2-Disc・コレクターズ・エディション(デジタル・リマスター版) (期間限定) [DVD]ナイトメアー・ビフォア・クリスマス 2-Disc・コレクターズ・エディション(デジタル・リマスター版) (期間限定) [DVD]
(2008/10/22)
ダニー・エルフマンクリス・サランドン

商品詳細を見る


ちなみに・・・私はジャックが大好き 

13:25  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.29 (Tue)

『シンデレラマン』 早くも地上波放送!

シンデレラマン

これはきっと クォン・サンウ様々だね・・・。

サンウssiが1人2役を演った話題のドラマ。
でも視聴率はたしか・・・↓ だったような・・・。

11月17日~ 毎週月・火曜日

PM 12:05~ テレビ東京


今 ジウ姫の『スターの恋人』の枠です。
どうもこの枠は サラッと見てしまうな・・・。
あ、『イルジメ』はまだですけど。

ジウ姫と言えば『徹子の部屋』の収録をしたみたいですね。
さらにヨン様との2ショットもありましたね~。
7年ぶりだって。

想像よりも面白いことを祈って・・・

 『シンデレラマン』 テレビ東京HP
http://www.tv-tokyo.co.jp/cinderella_man/

15:54  |  シンデレラマン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.29 (Tue)

『BONES シーズン4』 早く見たい!

BONES ―骨は語る― シ-ズン4 DVDコレクターズBOX〔初回生産限定〕BONES ―骨は語る― シ-ズン4 DVDコレクターズBOX〔初回生産限定〕
(2010/03/19)
エミリー・デシャネルデイビッド・ボレアナズ

商品詳細を見る


最近シーズン3を見終えたんだけど、まぁ 先が気になる気になる!

シーズン3ではまさかの犯人?でしたよ 

だからシーズン4が気になるのかも?

レンタル開始は来年かな~。

忘れたころになりそう 

15:22  |  アメリカドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.29 (Tue)

1度で良いから・・・

ふと 考えてる事があります・・・。

1度で良いから・・・

 もう無理!って言うほど寝たい・・・

 もう無い!って言うほどドラマを見つくしたい・・・

 もう良いよ~って言う位マッサージを受けたい・・・


あ~
こんな事を考える私って・・・

00:15  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.28 (Mon)

B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic” 開催決定!

これが BIGニュース 第2弾!

B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic” 開催決定!

この夏はSHOWCASEを諦めたので(チケットが取れたかは分からないけどね)このLive決定はめっちゃ嬉しいです 

ただ・・・ただ!!!

今までとはチケット代もシステムも変わってますね。
これって・・・チケットの抽選が当りにくくなるなんて事あるのかな
だって やっぱり高くてもSS席が欲しいでしょ!
今までどおり第4希望までとなると、どんな感じでとるのか?
日程の第4希望は欲しい。でも席の希望も第4までは欲しい。
そこまで細かくは希望を取らないだろな・・・。
って事は、今回初の”二次受付"というやつ・・・。
でも 私はその資格がない・・・
今からでもカード作らないとダメか~。

嬉しいニュースで喜んだけどちょっと頭が???となってますね。
もうちょっと落ち着いてゆっくり考えないと。

詳細はB’zのHPに出てますのでよく見てね。

09:53  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.28 (Mon)

B'z Newアルバム 『MAGIC』 11月18日発売!

今日、B’zのHPで待ちに待ったBIGニュースの告知がありました!!!

そのひとつが

Newアルバム 『MAGIC』 11月18日発売

待ち続けたよ~ 

HPではジャケ写も公開されてます。(たぶんあれよね?)
曲名も公開されてますよ。

本当に待ってました!

さぁ!
予約しなくちゃ 

09:35  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.25 (Fri)

『篤姫』 観終わりました!

NHK大河ドラマ 篤姫-総集編-DVD-BOXNHK大河ドラマ 篤姫-総集編-DVD-BOX
(2009/03/13)
宮崎あおい瑛太

商品詳細を見る


評判どおり、面白かったです。
正直言って 今の『天地人』よりいいかも?
一気に見たからかな?

出てくる要所要所の役者さんが良くて、ドラマ自体に重みと迫力が出てました 

歴史って面白いですね~。
実際に勉強してるときは難しいだけで頭に入ってこなかったけど。

『天地人』は徳川幕府ができる前。戦国時代の話。
『篤姫』は幕末の話。
そして、来年の『坂本龍馬』は?幕末よね。『篤姫』にも出てきてました。

全50話で長いけど、一度に見たほうが面白い気がします。
だって『天地人』だって途中までためて一度に見たけど面白かったよ。
今は結構 毎週のように見てるから話が間延びしてしまった気がする・・・。
ちょっと溜めておこうかな 

さ~!
そろそろ韓ドラか?!

01:17  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.25 (Fri)

こーすけ見たよ

あいのり卒業アルバム―恋愛観察バラエティー ラブワゴンを愛した人たちへあいのり卒業アルバム―恋愛観察バラエティー ラブワゴンを愛した人たちへ
(2009/08)
テレビライフ編集部

商品詳細を見る


昨日、とあるところで『あいのり』のこーすけをみかけました 

もちろん 遠巻きに見てただけ・・・ 小心者なもので・・・

実物のほうが良い男ですね。他にも数人にいたので、もしかしたら他のメンバーとかもいたのかな?

とあるところに こーすけのお店(パンツ)の準備をしてたみたいです。

ま、分かる人にはわかるね。場所がどこか・・・。

『あいのり』面白かったな~。終わってしまって月曜日の楽しみがガクンと減ってしまったよ 

01:07  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.23 (Wed)

7月~9月までのドラマ

まだ終わってないのはあるんだけど書いちゃいます。

私が見てるのは1つを残して終わってますので。

今回は月9が私的にでした。

思ってたより・・・というのもあります。
書いてみて気がついたのは、今回わりと見てないほうです・・・。
挫折したのが結構あるんですね~。

さて・・・
皆さんはどうだった?

 感想はこちら 

00:23  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.22 (Tue)

『ブザー・ビート』 終わりました!

ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOXブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX
(2010/01/06)
山下智久北川景子

商品詳細を見る


昨日で最終回を迎えましたが観たでしょうか?

本当に久しぶりに月9らしい恋愛ドラマでしたね。

私は十分楽しみました 

ちょっとね、「・・・かゆい・・・」って言うようなシーンや台詞はあったけど、私はこういうのが観たかった!って言った感じでしたね。

またこんなドラマがみたいな~

23:56  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.21 (Mon)

10月からの月9は・・・

今日、『ブザー・ビート』が最終回を迎えますが、10月からの月9は小栗くん主演なんですね~

刑事役みたい。面白いかは全く分からないけど(あまり内容を見てない)主演だけで「絶対観よう」と心に決めました まぁ 月9と言うだけで観るけどね 

とりあえず・・・
今日は『ブザー・ビート』です!

楽しみですね~

14:48  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.19 (Sat)

やっぱり・・・

チャン・グンソク

髪が短い!って言うチャン・グンソクssiの印象が強い私ですが、この↑彼もかなり良いですね~

韓ドラ、次に何を見よう、と思ってたけど、当初の予定通り『快刀 ホン・ギルドン』になりそう 

って・・・
ただそれだけの記事でした 

00:44  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.18 (Fri)

ふと気がついたこと・・・。

NHK大河ドラマ 篤姫 完全版 第弐集 [DVD]NHK大河ドラマ 篤姫 完全版 第弐集 [DVD]
(2009/03/25)
宮崎あおい瑛太

商品詳細を見る

大奥 DVD-BOX大奥 DVD-BOX
(2004/01/21)
菅野美穂池脇千鶴

商品詳細を見る


同じ時代の、同じ将軍 家定と篤子の話なんですね。

ただ・・・「篤子」は読み方が違ってたな。
『篤姫』は”あつこ”
『大奥』は”とくこ”

で、ストーリーも違う。
大筋の設定は同じだったりするけどね。

今『大奥』の再放送をやってて 今日たまたま見て気がつきました 
かなり好きだったな~。『大奥』

14:42  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.18 (Fri)

「MY LONELY TOWN」「イチブトゼンブ -Ballad Version-」 着うた先行配信

MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)
(2009/10/14)
B´z

商品詳細を見る


10月14日発売の新曲、
「MY LONELY TOWN」「イチブトゼンブ -Ballad Version-」 の着うたが先行配信されてます 

ここ数ヶ月でB'zの曲が着うたで配信されました 
嬉しい!嬉しいけど・・・今度は何の着うたに設定しよう 
電話もメールも決まってるからな~。変える気がないから(もちろん両方B'z・♪)個人的な設定するか・・・。

こんな事で悩める私って なかなか幸せなやつだね・・・

ってことで
どんどんDLしましょう!

14:14  |  B’z  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.16 (Wed)

気をつけて!

インフルエンザが流行ってます。

新型・季節型と両方みたいだけど、運動会シーズンだし5連休を控えてるのでまだまだ拡大する可能性”大”だよね。

どうぞ、皆様気をつけてください。

私も絶対にもらう気がしてならないインフルエンザ・・・。
何しろ 前シーズン、A・B両方やりましたから・・・。

「やっちゃったよ~」なんてここで報告する日も近いかも?!

23:09  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.15 (Tue)

眠い・・・

もう助けて~ って言う位眠いです・・・

必死にHDD軽くしてる毎日です 

でも・・・今はもう限界に近いかも・・・

PCに向かってちょっと目が覚めてきました。でも これに没頭しすぎると 睡魔からは逃れられないって思い知るんだよね。・・・参った

最近では 「なにかやろうと思ったのに、何をやるかすっかり忘れた!」って事はない?
最近多いんだよね~。
昨日もあってね・・・。悲しかったわ~

1日 寝てようDAY を作るべきか!?

16:39  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.15 (Tue)

『BOSS』 DVD発売

BOSS DVD-BOXBOSS DVD-BOX
(2009/10/21)
天海祐希竹野内豊

商品詳細を見る


前クールだったよね。
好きだったな~ 
2枚目がやる3枚目の役っていいね 

続編を期待しちゃう終わり方だったけど あるのかな。
最近再放送してた『離婚弁護士』も好きです。これも何回観ても観ちゃうドラマのひとつですね 

今でも竹之内豊氏の 「・・・サマンサタ~バサ」 が頭から離れません 

00:25  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.14 (Mon)

『篤姫』

NHK大河ドラマ 篤姫 完全版 第壱集 [DVD]NHK大河ドラマ 篤姫 完全版 第壱集 [DVD]
(2008/12/19)
宮崎あおい瑛太

商品詳細を見る


昨年の大河ドラマです。

あまりにも評判がよかったので観始めました。

これがまた噂通り面白い!
『天地人』も観てて、大河ドラマって・・・ と、来年のも観る気満々 
主演が福山雅治だし 

とにかく、この『篤姫』が終わらないことには『スターの恋人』以外 韓ドラに進めません 
まだ『篤姫』、半分も来てないんだけどね 
観はじめだしたものってまだあるんだけどね。
アメリカドラマでも早く見たいのがあります。ちなみに!『24』ではありません。誘惑に負けたとはいえ、最後の一線をこえてません(笑) なんとかDVDを手にしたけど観てませ~ん 

そういえば・・・
イ・ソジンssiが来日した(してる?)みたいですね。
『フリーズ』のPRとか?これって短いドラマ?
手元にあるな~ それとは違うのだろうか。

ってことで・・・
私は今 大河ドラマ『篤姫』を毎日観てます 

17:22  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.13 (Sun)

誘惑に勝てず・・・

24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕
(2009/12/18)
キーファー・サザーランド

商品詳細を見る


まだレンタルされてるのも全部ではないんだけど、誘惑に勝てず、と言うかちょっと試したいこともあってとうとう1巻目を借りてしまいました 
観ちゃうと止まらないのは嫌というほど分かってるのに~

韓ドラでも止まらないのは多いけど、『24』もとまりませ~ん!
アメリカのドラマでここまで先が気になるのは『24』以外ないんですよね。

それもこれも・・・
閉店してしまうレンタル店のせいだ・・・。
いやいや・・・私の意志が弱いのです 

16:08  |  SEASON Ⅶ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.10 (Thu)

まいった・・・

完全に私事ですが・・・って このブログ自体そうなんだけど 

私が通っていたレンタルがなくなってしまうらしいです 

かなり貢献したと思うんだけどな~

これからはちょっと離れた所に行くしかないか…。

跡地には何ができるんだろう?

大手レンタルショップだといいな 

それはないか・・・。

あ~・・・近くてよかったのにな~

16:26  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.09 (Wed)

FF13 発売決定!

ファイナルファンタジーXIIIファイナルファンタジーXIII
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


待ちに待ったFFの新シリーズが発売されます!
今か 今かと待ちわびてました 

ただ・・・高い・・・高すぎる・・・。

新しいのが出るたびに価格が上がってる気がする 
それでも買ってしまうのが辛いところだ・・・

しかも!
我が家にPS3自体がないので本当に大出費なんだよね。
FF以外にやりたいのがPS3にはないので、FFの為だけに買うようなもの。
ま、あれば何か違うゲームを買ったりするかもしれないけど。

映像は見ましたか?
ものすごいですよね 
きれいです。やっぱり買わずにはいられません 
猛反対されないように機嫌を損なわないようにしよう 

ちなみに・・・
次回作はオンラインとか?!
なぜかオンラインはやらない私でした・・・。

 FF13 動画です 
   とてもゲームとは思えないくらい美しいです!

13:05  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.08 (Tue)

『僕の初恋をキミに捧ぐ』

僕の初恋をキミに捧ぐ 1 (フラワーコミックス)僕の初恋をキミに捧ぐ 1 (フラワーコミックス)
(2005/12/20)
青木 琴美

商品詳細を見る


読んだことありますか?
原作はマンガ。これが映画化されます。

公開は10月24日

良い話ですよ~
読み出したら止まりませんでした。全12巻です。

主演は 井上真央ちゃんと岡田将生くんです 

観たいんだけど観たくない・・・けど観たい 
と、今ちょっと複雑・・・ でも映画の動画を観ちゃうと観たくなりますね。

ちなみに・・・
松潤が主演した 『僕は妹に恋をする』 の原作者さんです。
『僕の初恋・・・』 にも 『僕の妹・・・』 のキャラが出てきたりしてるんだけど映画にそれはないでしょうね。同じキャストだと原作ファンはちょっと興味↑↑になると思うけどね。

 公式HP(映画)
http://bokukimi-movie.jp/index.html

 映画予告動画です 

00:41  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.08 (Tue)

祝! 山P 復帰!

MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)MY LONELY TOWN(初回限定盤)(DVD付)
(2009/10/14)
B´z

商品詳細を見る


インフルエンザになってた山Pが今日から仕事復帰したようですね 
今日放送の 『ブザー・ビート』 の撮影もあったみたいで・・・。
この撮影ができなかったら今日の放送は特番だったのかな?そんな話も聞いたけど。錦戸くんのは特番になったよね。このドラマはまだ見てない・・・。

『ブザー・ビート』好きです 
”最終章・別れ”って何さ!と、今気になってます 

ドラマで流れてる 『イチブトゼンブ』 のバラードバージョンは↑のCDに収録されます。
10月14日 発売 ですよ 
もちろん、私はドラマを見てるとき主題歌が流れてるところ、飛ばしません 
ほかのドラマは 飛ばしがちなんだけどね。
B'zですから 当然飛ばしませんよ 

みんなもだよね~(笑)

00:09  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.07 (Mon)

『プリティー・ウーマン』

プリティ・ウーマン 特別版 [DVD]プリティ・ウーマン 特別版 [DVD]
(2006/04/19)
リチャード・ギアジュリア・ロバーツ

商品詳細を見る


懐かしい~
今日 テレビでやっていて、途中からだけど(ラスト20分ってところかな)観ちゃいました 

本当に好きで ビデオ持ってますよ  ビデオですよ!ビデオ!
もう10年以上前に買ったんだよね。20年以上になっていない事に 少し安心したりして 
この映画でリチャード・ギアにハマッたのをよく覚えてます 
『愛の青春の旅立ち』も好きだけど、『プリティー・ウーマン』には叶いません 
そういう年代か?!(笑)

いや~
ギア様 若いね 
本当に最後のほうしか見てないのでまたちゃんと観たくなりました 
でも もう我が家ではビデオが見られないのでレンタルかな・・・。
高くないし・・・DVD買っちゃうか?!って今 誘惑に負けそう 

何度観ても良い映画やドラマってあるよね 

00:04  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.06 (Sun)

『スターの恋人』 観始めました!

スターの恋人

わーい!!!
韓ドラ再デビューだ~
そのせいか妙に新鮮  吹き替えなのにね 

まだ3話目の途中です。
ジウ姫が ちょっと嫌な感じ?!なシーンもありますね。でもそんなに嫌な人じゃないのかも?!
まだ3話しか放送されて無いんだよね。テレ東さんで。ゆっくり観れそうです。
「先が気になる~」ってならないことを祈って見始めたんだけど。

3話目はまだ一応日本が舞台。
でも・・・怪しい日本が沢山(笑)
ま、そんな所を見つつドラマも楽しんでます 

そうそう・・・
『花より男子』の韓国版の放送が終わりました。(地上波TBS)
7日からは何かと思ったけど、韓ドラではないですね 
残念です・・・。

00:09  |  スターの恋人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.05 (Sat)

『TAJOMARU』 来週公開!

TAJYOMARU

小栗くん主演の映画 『TAJOMARU』 がいよいよ来週の12日公開です 

これは観に行く予定です 

最近はテレビでも宣伝をやってますね。
主題化がB'zなのでCMをやると何をやっていても手を止めて観てます 
何度聴いても良い曲だね~

今日公開の 『BALLAD 名もなき恋のうた』 も実は観たい・・・。
しんちゃんの時から好きだったので。ちょっと感動作だったよね。

ここ最近は邦画も良いのが多くて見たいのばっかりです。
現実に行けるのは少ないけど せめてこの映画は!!!
って事で・・・
行ったら感想書きますね 



 映画の予告です。
  テレビで放送されてるほうかな。短いほう。

15:25  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.05 (Sat)

『252 生存者あり』

252 生存者あり [DVD]252 生存者あり [DVD]
(2009/05/22)
伊藤英明内野聖陽

商品詳細を見る


観た 観た ちな♪
最近私は行動が早い  なんてね それだけ家事をサボりまくってるって事です。起こられないうちにそろそろ やらねば・・・

映画はドラマ以上でした 
ものすごくよかったです。観だしたらノンストップで観てしまうくらいでしたよ 
これは 映画館で観たら号泣になってましたね。
DVDでも泣いたけど  スクリーンだったら目と鼻が真っ赤になって外歩くのが恥ずかしいくらいになってた気がします 汗; それだけドキドキしたし怖かったし感動しました。

それにしても・・・
伊藤英明氏は海難救助・レスキューとやりましたね。
これで腕の良い最高の救命医をやったら完璧だね 
医者の役ってあったっけ?救命医の研修医ならやったよね。

本当に良い映画でした。
おススメ度は・・・98% 
本当は100%と言いたいところなんだけどね。ちょっと遠慮して98% 

 映画の予告動画です 

14:41  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.05 (Sat)

『252 生存者あり episode,ZERO』

『252 生存者あり episode.ZERO 完全版』 [DVD]『252 生存者あり episode.ZERO 完全版』 [DVD]
(2008/12/24)
市原隼人阿部力

商品詳細を見る


やっと観たよ(笑)
遅いってね~。これで映画のほうも観れます 

面白かったよ~
まぁ 『海猿』みたいではあったけど、いつかやった連ドラより全然良いよ 
市原くんも  だったし 

映画はこの2年後になるんだね。
自然の災害は本当に怖くて結構苦手・・・ 観るけどね。
怖いから観ないなんて事はないんだけど、やっぱ怖いよね。

さて!
近い内に映画のほうも観るぞ!

00:32  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.04 (Fri)

24時間テレビ

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2009 「にぃにのことを忘れないで」 [DVD]日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2009 「にぃにのことを忘れないで」 [DVD]
(2009/10/28)
錦戸亮田中麗奈

商品詳細を見る


毎年見てますか?
私はなんだかんだと見てます。けっこうね・・・
かならずやる ドラマは見ます。

今年のも見ました。今日だけど・・・
放送の時はRainくんのLiveだったので~
何時からってのがハッキリ決まってないので、デッキに出てくる番組表からそのまま録画しました。初めから夜中までだったので7時間くらい・・・ このHDDが辛い時に・・・。
今日時間が取れたので見ましたよ。

毎回見てると思うんだけど 毎回泣いてる気がします。
今年のもしっかりと・・・

さてさて・・・
今年の24時間テレビは選挙報道と重なりましたね。
私はマラソンのゴールの時生中継してほしかったな~。見たかったです。
ドラマにも泣かされるけどマラソンにも毎年泣かされてるんですよ。
今回のゴールが録画になってしまったのが本当に残念です。
そう思ってる人はきっと多いはず 

24時間テレビが終わると秋の気配ですね 

17:08  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.03 (Thu)

いよいよ限界・・・

前々からしつこいくらい言ってるんだけど、いよいよ我が家のHDDが限界を迎えようとしてます 

今私が韓ドラを無視してやってることって言うと・・・?
録画が溜まってるHDDを軽くしようと日々頑張ってました。
で、最近・・・というか昨日からなんだけど 子供の成長の記録とも言うべきビデオに撮ったものをDVDにおとそうと 今頑張ってHDDにおとしてます  それとレンタルで借りてきた(安いときに借りようとまとめて借りたんです)DVDを観てる毎日。
それを数日やっただけで DVDを立ち上げるたびに ピーピー・・・

あー・・・もう限界・・・
って事で、HDDに入ったままの韓ドラの消費に取り掛かります。
幸か不幸か 『イルジメ』は放送終わってるし 『花男』も今週で終わり?
この2本は字幕を待ちたいところなので、とりあえず期待度がまったくない(・・・と言っては大変失礼だけど)ジウ姫の『スターの恋人』に取り掛かろうかと。
とりあえず溜めずに消費できそうだよね。まだ3話位しかやってないけど(笑)

レンタルも明後日が期限なのでそれからですね。
いくら頑張って韓ドラはまとめて!と思っても無理みたい・・・。
2ヶ月は観てないな・・・。それもちょっと限界です。
韓ドラの世界が懐かしい今日この頃・・・。

20:23  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
