2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.26 (Wed)

LIVEまであと3日! いいともまで あと2日!

RAIN

RainくんのLIVEまで あと3日! となりました 
カントダウン始まってます 
我が子よ~・・・どうか元気でこの日を迎えてくれたまえ 

さてさて・・・
そのRainくんがテレビに出ます 

8月28日(金) 笑っていいとも!

最後のほうで少しだけみたいだけど。
なんか・・・数年前を思い出します 
あの時は本当にファンになりたてで 出るなんて知らなかったんだよね~
出演した数時間後に出たって聞いて 本当に悔しかった 
今度はそうならないように・・・。
しっかり録画予約しましょう 

20:45  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.25 (Tue)

『イキガミ』

イキガミ [DVD]イキガミ [DVD]
(2009/04/24)
松田翔太塚本高史

商品詳細を見る


こんな理不尽な法律 あってたまるか!
と思ってみてました 

もし我が子が・・・なんて思ったら納得いかないでしょう!
これを決めた人は 失って悲しい人はいなかったんだろうか?と思います。

原作はマンガなの?
この映画の中では3人の人に”イキガミ”が来て その人たちの残された24時間を描いてます。
これが みんなグッと来ちゃうような なんとも言えない感じでした。
特に兄妹の話は泣いてしまったよ 
最初の アーティストのもよかったです。
音楽に聞き入っちゃいました。

映画はなかなか面白かったです。ちょっと 暗いけどね・・・
でも観始めたら最後までしっかり観れましたよ。

 映画予告です 

00:09  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.24 (Mon)

『PRAY』 着うた先行配信!

小栗旬くん主演の映画 『TAJOMARU』 の主題歌をB’zがやることになってるのは前にも 書きましたが、その主題歌 『PRAY』 の着うたが先行配信されました 

どうしよう~
とりあえずDLはするけど。今 私の携帯は 『イチブトゼンブ』 が着うたになってます 
『PRAY』 はまだ発売が決まってないですね。
アルバムに入るのかシングルになるのか?!

前に映画を観に行った時(ごくせん だったかな)『TAJOMARU』の宣伝をやってました。
その時このスクリーンでB’zが聞ける!と思ったんだけど・・・
短い宣伝の方で流れませんでした・・・
あれは ちっちゃくガッカリしましたね 

ってことで、
どんどん DL しましょう 

20:36  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.24 (Mon)

『ミスト』

ミスト [DVD]ミスト [DVD]
(2008/09/17)
トーマス・ジェーンマーシャ・ゲイ・ハーデン

商品詳細を見る


これは・・・
もうちょっと救いが欲しかったよ~
いやいや、大きく見るとちゃんと救いはあるんだけど、主役の人にとっての救いはなかったでしょう。
あまりにも やるせない気持ちになってしまう。
これでは たとえ助かっても救われない。
その反対に おかしくなっちゃうでしょう 

簡単にストーリーを書くと、
台風に襲われて家を直す材料 もろもろを買いに行ったスーパーで 異星人に襲われてしまう話。そのスーパーには沢山の人がいるんだけど、そこから出ようとしたり 神にすがって人を洗脳して行く人がいたりと人間模様が描かれてます。
異星人(人じゃないんだけどね)も怖いけど中にいる”人”も怖いよ。

ラストは本当に なんともいえませんでした。

おススメ度は・・・80% かな。
スティーブン・キングだけあってストーリーは面白いです。
怖いし。目が離せなくなってきます。
映画館で観たらもっと怖いかも?
スティーブン・キング って考えるとラストも納得かな。彼らしいです。

 映画の予告です 

00:05  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.23 (Sun)

『ミラーズ』

ミラーズ (完全版) [DVD]ミラーズ (完全版) [DVD]
(2009/07/03)
キーファー・サザーランドポーラ・パットン

商品詳細を見る


『24』のキーファー・サザーランド主演の映画 

公開してたとき、観たかった映画のひとつ。
観たい映画は本当に多いんだけど実際に観られるのってほんのちょっと・・・
これが現実だよね・・・。

この映画は怖いと言うか気持ち悪いと言うか・・・?
実際にあったらめっちゃ怖いでしょう 
ラストはちょっと謎?で結局中に閉じ込められちゃったって事なのかな?

キーファー・サザーランドが銃を構えたり怒鳴ったりしてると『24』と重なります 
重なると言うか 似合う?!

子どもが巻き込まれていくんだけど それがちょっと辛い・・・
でも家族を守るために戦うキーファー氏はなかなかカッコいいですね。

おススメ度的には 70% かな。
やっぱりちょっと・・・えぐいです・・・

 映画予告が観られます 

22:05  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.22 (Sat)

7月からのドラマ 

出揃ったドラマはどれだけ観てる?
もう やめちゃったドラマもいくつかあるな~

それもこれもHDDが限界に近いせいだ  と、自分以外の責任に持って行く私・・・。

韓ドラは地上放送の3本、録画してためてます。
何しろ吹き替えなのと、韓ドラ=一気に観よう! と考える私はよっぽど「イマイチ」と判断しない限りはためます。今放送中の 『エデンの東』『イルジメ』『花より男子』はめっちゃ観たいドラなので期待しないように考えつつも、放送終了までためます。たぶん・・・
あ、『スポットライト』は挫折しました・・・
それもこれもHDDのせいだ 

そうそう、『イルジメ』はもうすぐ放送終了ですね。
『イルジメ』の後は ジウ姫の『スターの恋人』が放送されます 
キムタクとの共演話もあったドラマだったな~なんて思い出してしまう。

 今 放送中の国内ドラマの感想です。
   ぜひ  見てね 

00:05  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.17 (Mon)

気分転換しました ♪

もうすぐ夏休みも終わり 

冷夏とは言え暑いよね・・・

すっかりブログ更新もご無沙汰になってしまった私ですが、気分を新たにお部屋(このブログ)の模様替えをしました 

ちょっと神秘的でしょう?綺麗でしょう?

さて・・・
この8月、何をやっていたかと言いますと・・・
まぁ 普段と変わらずの生活でした 汗;

仕事の日は仕事をし、夏休みなので まぁちょこちょこ出かけたりして浪費をし、 そしてゲームを進めながらHDDにたまりまくったドラマを消費。
これって 少し悲しい現実だ・・・

でも ま、コレが私って事で 

HDDは観ても観てもなかなか軽くならないです。
だからゲームが落ち着いたら韓ドラを観はじめたいと 
そろそろ 観ても良いんじゃないかって声が聞こえてくるのよ(笑)

だから 気分転換をしてみました。
決してブログを閉鎖したわけでもなんでもないので これからも変わらずの愛を・・・

22:23  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.04 (Tue)

♪ 愛しぬけるポイントがひとつありゃ良いのに ♪

イチブトゼンブ/DIVEイチブトゼンブ/DIVE
(2009/08/05)
B'z

商品詳細を見る


いよいよ明日 発売ですよ~

今日、既に手にしてる人も多いはず 

私も手元にあります。
もう何度も聞きましたよ 

久しぶりに新曲で嬉しいですね 
残念なのはテレビ出演がないことか・・・。
新曲出す時はMステに出たりするんだけどね。
たまに出ないときもあって そんな時は本当に残念・・・。

明日からは 聞きまくるよ~

22:48  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
