2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.25 (Sat)

韓国版 『花より男子』 来週から放送です!

花より男子

いよいよ 地上波放送です 
すっかり 韓ドラから離れてしまってる私ですが(見る時間がないのよ~)これはみたい・・・。いや、正確にはコレも観たい・・・。

でもできれば吹き替えは望んでないので(カットも)もしかしたら 我慢して観ないかも?!
と言いつつ・・・!観ます。コレはきっと・・・

それにしても地上波もTBSさんが頑張ってくれてますね。
花男の後には(前か?)『チャングム・・・』やってますよね。

TBS 地上波放送は 30日からです 

00:47  |  花より男子  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.24 (Fri)

『ニンジャ・アサシン』 予告動画

RAIN

Rainくん主演映画 『ニンジャ・アサシン』 の予告が公開されたみたいですね 

あまり綺麗に動かないし 何故か音が途中からしなくなったりしてた・・・
でも 分かるのはかなりのアクション 
この映画の頃はRainくんも体を鍛えてましたよね。

日本での公開が楽しみ 

今は アジアツアーの日本公演が楽しみですね 

 動画はこちら 

20:41  |  ニンジャ・アサシン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.15 (Wed)

LEGEND OF RAINISM 2009 RAIN ASIA TOUR IN JAPAN

RAIN

ついに!ついに Rainくんが日本でLIVEをしますね!

『LEGEND OF RAINISM 2009 RAIN ASIA TOUR IN JAPAN』 と題して アジアツアーを開催するようです。
なんと!日本は1番手!!!

8月29・30日 in さいたまスーパーアリーナ

チケットは3種類ありますね。
場所によって値段が違います。

私はFCに入ってないので、モバイル会員の抽選でとろうかと 

でも・・・
これまた日程が悪い・・・
正直行けるか分からないんだよ~マジですか
B’zも行けなくてRainくんも行けなかったら この夏、私はとっても淋しい毎日を送らねばならない気が・・・

行きたいよ~

22:21  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.15 (Wed)

B'z SHOWCASE 2009 -B'z In Your Town-

イチブトゼンブ/DIVEイチブトゼンブ/DIVE
(2009/08/05)
B'z

商品詳細を見る


この夏、B’zのSHOWCASEが開催されますね 

今回は珍しく公式HPで発表されてます。

"初"じゃないでしょうか?

でもチケットはB’z PARTYは関与してないので本当に発表のみです。

日程も出てます。

私はいけないです・・・  

SHOWCASEは行った事が無いから行きたいんだけどどうしても日程が合いませ~ん

救いは・・・
SHOWCASEがあるって事はLIVEも近い?!と思ってます。
そんな考えは甘い?
でも今までの流れからいって考えられなくはないよね 

あ~~ でも行きたかった!!!

22:11  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.13 (Mon)

K-1

今日の K-1 をみて・・・。

KIDの あんな負け方は初めてみたので凄く衝撃的でした・・・

きっと 本人が1番驚いてるんじゃないかと。

試合感が戻ってないような感じなので また強いKIDがみたいです。


そして魔裟斗。

強いよね~ だからこそ もったいない!!!

本当に引退しちゃうの?!

日本に魔裟斗の敵はいなくなってしまった気はするけど。

強い内に引退するのも花があるけど、やっぱりもったいないな~

でも 奥さんの心ちゃんは心配事がなくなったりするのかな。

でもでも!ファンとしてはもっと見ていたかったです。

23:24  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.13 (Mon)

『ブザー・ビート』 観た?

イチブトゼンブ/DIVEイチブトゼンブ/DIVE
(2009/08/05)
B'z

商品詳細を見る


今日スタートの新ドラ 『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー』 観ましたか?

私はまだです・・・
じっくりゆっくり観たいので その時間はK-1観てました。

特番は観ましたよ 

面白そう 
私の好きそうな恋愛ものの様な気がします。
四角関係って言ってたね。

山Pも好きなので期待度がUPしてしまったな。
これで外れたらイタイ・・・

でも月9らしいドラマのようなので楽しみにしてます。

特番でのB’z 
久しぶりにお2人を見た気がします 

23:17  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.12 (Sun)

『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』 いよいよです♪

明日から新ドラマ 『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』 が始まります。

なんで私がこの話題を出してるかって???

そりゃもちろん 主題歌でしょう 

『イチブトゼンブ』  8月5日発売

明日スタートに先駆けて、日中 特番があります 

そこでB’zのコメントもあるようなので要チェックですよ 

B’zは映画の主題歌も新曲(発売未定)が決まってます。
映画は『TAJOMARU』 小栗旬くん主演の時代劇ですね。
『あずみ』いらい、小栗くんの時代物は好きなので期待しちゃいますね~
それに加えてB’zが主題歌ってなったら これはスクリーンで観て聞かなきゃ!

ちなみに、その新曲『PRAY』は映画のHPでちょっぴり聞けます。
http://wwws.warnerbros.co.jp/tajomaru/
かなり良いですよ~
映画のHPにはB’zのコメントもあります。

YouTubeにあったんだけど 画像が動かないのは私だけ???
多いんだよね。こういうの・・・

 動画はこちら 

22:41  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.12 (Sun)

ドラクエ突入!

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


昨日が発売日でしたね。ニュースでも取り上げられてたな~
昨日、私も買ったんだけど 前に買った『キングダムハーツ』がクリアしてなかったのでできなかったんだけど・・・

本日 夕方にクリアしました 
これでドラクエに突入です!

ってことで、韓ドラへの道は険しいままですが
日々、頑張ってる私に愛の手を 

22:21  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.06 (Mon)

春ドラマ、だいたい終わりましたね♪

4月からのドラマも殆ど最終回を迎えましたが観てましたか?

私は全部ではないけど、それなりに観てました。

おかげで 今、韓ドラに手が付けられない状態(笑)
更新もおろそか過ぎるだろ!!!ってぐらい更新してません 
PCを立ち上げるのもいつも久しぶりなんだよね 
本当に申し訳ないです・・・

もともと好きだったマンガをまた最近よく読むようになってしまったのと、ゲームに没頭してるからなんだけどね
11日は『ドラゴンクエスト9』が出るので私の韓ドラへの道はまだまだ険しい・・・

 ってことで・・・
   国内ドラマの感想を・・・

23:09  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
