2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.30 (Tue)

GReeeeN 『いつまでも』

塩、コショウ(初回限定盤A)(PV盤)(DVD付)塩、コショウ(初回限定盤A)(PV盤)(DVD付)
(2009/06/10)
GReeeeN

商品詳細を見る

最近、B’z以外によく聞いてるのがGReeeeNです 
このアルバムはシングル曲も多くて聞きやすい。
中でも『いつまでも』と言う曲に私はかなりハマってます 

バラードで、結婚式で歌っても良いような曲 

『キセキ』以来 聞きまくってます 
相当良いです。大好きです 

 聞いてみて~ 

22:55  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.18 (Thu)

B’z 7月からの月9主題歌に!!!

B’z

8月5日に発売するB’zの新曲。

すでにCMで流れてる『DIVE』とは両A面となります、『イチブトゼンブ』が7月から始まる月9ドラマの主題歌に決定しましたね 

嬉しいな~

 詳しい記事はココ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090616-00000020-oric-ent

もちろんB’z公式HPでも発表されてます。

HPでは曲が聞けますよ~ ちょっとだけど・・・。
ジャケ社も見られます。
私はてっきり新曲のジャケットは↑の写真だと思ってたんだけどね 

いよいよ動き出したB’z 
年内のアルバム発売はあるのかな~

00:19  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.17 (Wed)

『花より男子』 地上波?!

花より男子

この話題作・・・まだ観てませんが観た方はどうでしたか?

日本・台湾と比べてどう?

『流星花園』は観てないけど日本版のドラマは大好きです 

その韓国版 『花より男子』 がTBS系で(BSなど)放送されるらしいですが、地上波でも夏休み中に放送があるとか 

これで私も花男デビューか?!

夏休み中の楽しみができたな~

22:17  |  花より男子  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.14 (Sun)

『一枝梅』 明日からです♪

一枝梅

先週で『ベートーベン・・・』が終わってしまいました。
カットのせいでジェットコースタードラマ(・・・懐かしい響き・・・?)になって慌しい最終話だったような・・・

で???みたいな感じ・・・

明日からいよいよジュンギくんです 
みてよ!この美しさ!!!

でも期待は禁物・・・とはいえ、観たかったドラマだから期待しちゃうな。

忘れないで録画予約をね!

23:35  |  一枝梅  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.08 (Mon)

『ROOKIES-卒業ー』

ドキュメント of ROOKIES -卒業- [DVD]ドキュメント of ROOKIES -卒業- [DVD]
(2009/04/22)
佐藤隆太市原隼人

商品詳細を見る


観ました!!!
良かったですよ~ 
泣かさせて頂きました 

でもね・・・

映画鑑賞のマナー位守ろうよ 

というのも
子供が多かったんです。とっても。
で、子供たちだけで来るのも多かったんですよ。
私は『ROOKIES』を観に来たのに東映マンガ祭りとかポケモンとかを観に来たかと思うくらいでした・・・

映画は笑いあり、涙ありなので
笑い声は良い、そのシーンでのね。
でも、つっこみ・足ばたつかせ(騒音)・私語 禁止でしょう 
さらに、ちょっとジーンと来るようなシーンでの笑い声・・・

そこ 笑う所じゃないから 

映画は良かったけど そういうのが残念。
それが泣ければもっと感動したと思う。

それと、仕方ないかもしれないけどトイレに立つ人がものすっごく多かったな~。
確かに長い映画かもしれないけど、通常はこんなにトイレに立つ人はいないと思う。
せめて気を使って席を立って欲しかった・・・
マナーって大事だね。

遥か(初回限定盤)(DVD付)遥か(初回限定盤)(DVD付)
(2009/05/27)
GReeeeN

商品詳細を見る


23:40  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.07 (Sun)

『90日、愛する時間』 全16話

90日、愛する時間 DVD-BOX190日、愛する時間 DVD-BOX1
(2007/11/23)
カン・ジファン.キム・ハヌル

商品詳細を見る


90日、愛する時間 DVD-BOX290日、愛する時間 DVD-BOX2
(2007/12/21)
カン・ジファン.キム・ハヌル

商品詳細を見る


結構前ですが全話観ました 

初めから重いドラマだったな・・・↓
病気が分かる前から出生の秘密ででちょっと・・・。

レビューは・・・
感想を↓に書きます。

 見て下さい 
  レビューではないけど完全ネタバレです。

00:02  |  90日、愛する時間  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.06 (Sat)

ゲームに夢中・・・

キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)キングダム ハーツ 358/2 Days(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)
(2009/05/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る


最近 パソコンを立ち上げる事すら少なくなってしまった私ですが、何をしてるかと言うと・・・
ゲームをやってます 

PS2で2本出て、GBで1本。
シリーズものです。

PS2はやったんです。GBは本体がなかったのでパス。
DSが出たときにやろうかと思ったけど(GBソフト使えるから)安くないのでやってません。

PS2は面白かった~
でも今回はイマイチかも 
そのわりには毎日やってるんだけどね。

7月のドラクエまでクリアしたいので また1段と更新状況が悪くなるかも 
DSやってるから DVDも消費できないし録画したのもたまってくばっかで大変な事になってます 

ってことで、今韓ドラは観てません 
とっととゲームをクリアして韓ドラ観よう!
ドキドキするのが良いな 

22:41  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
