2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.30 (Sat)

B'z 『DIVE』 8月発売決定!

待ちに待った B’z ニューシングル発売決定です 

B’z ニューシングル 両A面

『DIVE』

8月5日発売


しかも!
この新曲は SUZUKIのCMソングですでにテレビで流れてます 

楽しみですね~

 新曲がちょっぴり聴けます 

22:19  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.24 (Sun)

『一枝梅』 地上波放送です。

一枝梅

現在テレビ東京で放送中の『ベートーベン・ウィルス』が終了になるのはもうすぐ。

その後に イ・ジュンギくん主演の『一枝梅』の放送がされるようです 

でも・・・これは吹き替えで観たい!!!

でもーーー視聴率には協力したい 

と、ちょっと葛藤中であります 

韓ドラの放送が終わって、その後も韓ドラだと本当に嬉しい 

テレビ東京さん!ありがとう 

 動画はこちら 

22:34  |  一枝梅  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.21 (Thu)

LOTTEのCM

RAIN

出演
Rain、ソン・スンホン、チソン、パク・ヨンハ、カン・ジファン、BIG BANG

豪華キャストでしょう 

日本人向けに作られたCMで、当然日本語バージョンがあるんです。

とにかく 

とにかく 観て!

 CMはこちら 
   30秒のとフルバージョンです 

23:07  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.20 (Wed)

久しぶりだ~

あっという間に6月まであと少しですが、皆様、お元気でしたでしょうか?

日本でも新型インフルエンザが猛威を振るい始めた今週、関東にはまだ来てないのか分かりませんが(今日の夕方のニュースは見てないので)マスクはどこ行ってもありません 

幸い、我が家には今年初めのインフルエンザの時に買っておいたのがあるので困ってはいませんが、とにかく凄いですね。関東のお店にマスクは売ってないけど、マスクをしてる人はまばらです。

さて・・・
私が今まで何をしてたかって?
HDDを軽くするのに時間を費やしてましたね~
ま、それだけでなく、ちょっとマンガにハマっていろいろ読みあさってたりもしました 
PC自体 立ち上げるのは10日ぶりくらいじゃないか?って言う位久しぶり 
そうそう、ちょっとゲームにもハマってました 
娘のね。

今月末にも新しいゲームを買うのでまたPCを触らない日が続くかも 

でも 久しぶりにこうやって記事を書くのってやっぱり楽しいですね 

韓ドラはちょっと止まってます。
『90日~』も少しづつ観てる状態。もうちょっとで終わるんだけど。
ドキドキするようなドラマを観たい、今日この頃です 

20:00  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.11 (Mon)

4月からのドラマ

4月からのドラマの感想を・・・
なんて、もう5月だね~
G.Wも終わったし。大型の人も明日からは会社&学校だね 
休みボケのないようにね 

今回はそんなに夢中になってるドラマがないです。
いや、1本だけあるかな。
まだ観てないのも2本あるのでそっちに期待 

 感想はこちら 


00:42  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.10 (Sun)

『コーヒープリンス1号店』 GyaOで配信中!

コーヒープリンス1号店

コン・ユssi・・・頑張ってるかな 

GyaOで配信中ですね。
毎週日曜日更新だそうです。

このドラマは面白かったよね~
笑いあり、涙ありだったよ。
それに他の出演者の方の存在感も無視できない内容!

おススメします 
まだ観てない方、GyaOで観てみては?

22:07  |  コーヒープリンス1号店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.02 (Sat)

『コヒプリ』が映画化に!

コーヒープリンス1号店

映画化だってー!

でも出演者は変わるらしいです。
だれが配役されるんでしょうね。
話題になってたドラマだけに配役された役者さんは 多少なりともプレッシャーがあるような気がしますが・・・。
観るかどうかは別として、興味はめっちゃあります 

細かく発表されるのが楽しみですね 
クランクインは秋頃で公開は来年のようですよ。
日本に来るのは早ければ来年の夏か秋かな~


17:13  |  コーヒープリンス1号店  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.01 (Fri)

G.Wはどこへ行く?

始まりましたね~。

かなりの大型連休のひともいるのでは?

私はしっかり 仕事に励みます・・・

どこにも行く予定を立てなかったこともあって休みは取りませんでした。

だから・・・良いんだけど、何気に淋しいかも・・・汗;

世の中は新型インフルエンザのニュースで大変なことになってますが・・・。
この連休に近場でもどこかに行こうと思ってると、人込みは避けたい、とか思って結局どこにもいけないんだよね。ちょっと 今の時点では厳しいいですね。
でも どこにも行かないのも我が子がかわいそうなので、遠出はないけど何処かへは・・・と考えてます。どうか、いまの話題が新型ではなかった、となって欲しいです。その患者さんに為にも。

正直、騒ぎ過ぎな気もしなくはないんだけど。
そんな事言ったら怒られるのかな  たしかに流行はして欲しくないし、今年A・B両方やった私からしてみれば ちょっと・・・ 流行ったら間違いなくもらう気がしてなりませんから 
とにかく早期発見・早期治療で 

さて・・・
連休中に韓ドラを進めたいと思ってるんだけど、これがなかなか進まない・・・。
見すぎなのかな 
でも そんな事ないと思うんだけど~

今は『90日、・・・』を観てます。
折り返しのところかな。
次は・・・何にしようかな~
でもアメリカドラマで観たいのもあるし・・・。
1日の時間がもうちょっと長いと良いな、と心から思います 

15:42  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
