2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.27 (Mon)

どうしたのよ・・・(T_T)

チュ・ジフン

衝撃的でした・・・

どうした!チュ・ジフン!!!しっかりしろ!!!

と、思わず母心・・・。いやいや、親子ほどの年齢差はないんだけどさ。

とにかく衝撃的。ショックでした 

でも・・・私はチュ・ジフンssiのファンであるので(っていうか・・・シンくんファンかな)反省して、麻薬とは縁を完全に切って復活して欲しい。
そして、またあなたの ドラマに期待したい 

それにしても・・・ビックリしたよ・・・

23:15  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.26 (Sun)

キリン 『ZERO』 今日からです♪

ZEROZERO
(2003/03/26)
B’z

商品詳細を見る

B’zの『ZERO』がタイアップとなったCM 

いつからだろう・・・とずっと思ってましたが 
今日からですよ~

まだテレビでは観てないんだけどね・・・。
まぁ きっとバンバン流れるでしょう 





15:18  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.23 (Thu)

『90日、愛する時間』 観始めました!

90日、愛する時間

『快刀~』 とどっちを観るか迷ったんだけど・・・
切ないほうを見る事にしました 
お・・・!カン・ジファンssiつながりだね 
他にチャン・グンソクssiも私にとっては今タイムリーな人。
『ファン・ジニ』『ベートーベン・・・』と観てるので。

想像以上と言うか、1話から苦しい・・・落ち込み
でも 観ずにはいられない状態にいます。
今 3話目に入ったところ。

それにしても・・・
カン・ジファンssi 良いわ~
こういう「良いわ~」って言う人がいるドラマは止まらないよね 

20:49  |  90日、愛する時間  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.22 (Wed)

『エデンの東』 DVDになります!

エデンの東

エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX1エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX1
(2009/07/03)
ソン・スンホンヨン・ジョンフン

商品詳細を見る


放送中の『エデンの東』ですが、観てますか?
私はもう少したまるまで待ちます・・・

そんな『エデンの東』が早くもDVD-BOXになりますね~
まずはBOX 1 みたいですが・・・。10話までがはいってるみたいです。
って事は、単純に考えて BOX 5 まででるのかな。
それって・・・結構大変だわよ~
でも ファンなら欲しいよね。
ノーカットだし特典映像もつくし、全部のDVD-BOXを買えばトランプが揃うらしいし 
しかも・・・ドラマ自体にハマったら もう買っちゃうよね。

もしこれがRainくんのドラマだったりしたら 今頃私はココでギャーギャー言ってるわよ 
それに・・・数話たまるのも待てずに毎週観てるでしょう(笑)

評判のドラマだけに期待せずにはいられません 

20:13  |  エデンの東  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.21 (Tue)

Rain LOTTEファミリーコンサート

RAIN

暫く お休み中だったRainくんが ロッテファミリーコンサートでLIVEを行いました おんぷ2つ


 5thアルバム「Rainism」の活動を終え、休息を取っていたRain(ピ)。久しぶりにステージに登場し、約1万人の観客を熱狂させた。

Rainは18日、オリンピック公演体操競技場(ソウル市松坡区)で行われた「ロッテ・ファミリーコンサート」に参加。「Fresh Woman」を皮切りに、「太陽を避ける方法」「Touch Ya」「ラブストーリー」「9月12日」「I Do」「Rainism」の7曲を披露。セクシーでパワフルなパフォーマンスで会場を沸かせた。

ロッテ・ファミリーコンサートに5度目の出演を果たしたRainは「もうすぐアジアツアーコンサートが始まるので、期待してほしい」とコメント。

ロッテ免税店の主催で開催された今回のコンサートには、RainのほかBIG BANG、SUPER JUNIOR、シン・ヘソンも参加。韓国ファンだけでなく日本、シンガポール、香港、マカオ、台湾などの観光客たちも大勢駆け付けた。


YouTubeに動画もあがってます。
貼り付けようと思ったんだけど・・・
撮った方なのか周りの方なのか・・・あまりのも凄い歓声で(いや、あれは悲鳴と言っても過言ではない・・・)やめてしまいました 

でも・・・久しぶりのRainくんの歌声を聞いた気がします 
そういえば 最近CD聞いてないな~なんて思って・・・。
明日は家事をしながらRainくんのCDをかけようかな 

アジアツアーか~ 
日本にはいつかな~

23:14  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.19 (Sun)

そういえば・・・

もう 先週になるのか・・・

14日に発売した 『女性自身』 に、B’zの稲葉さんの記事が出てると聴いてGet 

稲葉さんのお子さんが今年から小学生で、その入学式に出てた、と言う記事でした。
スーツを着た稲葉パパの姿が載ってましたよ~

でね、その雑誌を最後までパラパラ見てたら・・・

なんと 

最後のほうのカラーのページにRainくんが 笑う

あまりの偶然にビックリしました。見開きカラーです。
表紙にはRainくんの”R”の字も出てないので 本当に「ラッキー♪」と思ってしまいました 

稲葉パパの写真も たったあれだけなのに ウットリ 
同じ学校で同じ学年のママさんたちが羨ましいよ・・・。

15:15  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.17 (Fri)

『結婚できない男』 リメイクされるんですね!

結婚できない男 DVD-BOX結婚できない男 DVD-BOX
(2006/12/20)
阿部寛夏川結衣

商品詳細を見る


このドラマ大好きでした 
主演の阿部ちゃんが あやしいいのなんのって(笑)
今再放送中ですね~。・・・終わってたりして???

このドラマが韓国でリメイクされるんですね!
主演は チ・ジニssi 

チ・ジニssiがどこまで あやしく出来るか見ものです 

00:06  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.16 (Thu)

『24 SEASON Ⅷ』 NYへ

シーズンⅦ のレンタルが待ち遠しい私ですが シーズンⅧの事が発表されてました 

なにしろ シーズンⅦを観てないので分からないんだけど・・・
シーズンⅦでCTU(ロス支局)がなくなった設定らしいというのは聞いてました。
で、クロエも出てなかったんですね 
まぁ CTUがないわけだから・・・。
違う所のCTUに行ってたのかな。

そのクロエがシーズンⅧでは戻ってくるらしいですね 
シーズンⅤであまりのも人が死にすぎたので(パーマー元大統領・ミシェル・トニー)あ、トニーは生きてたんだっけ?でもシーズンⅦを観てないからな~・・・汗;
クロエはいて欲しいです!

シーズンⅧはNYが舞台だそうです。
撮影は5月から。
楽しみですね~

16:20  |  FINAL SEASON  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.16 (Thu)

『Love Story』

RAIN

久しぶりにM-netのHPに行ったら Rainくんの『Love Story』のMVが観られますね

セリフの字幕は出ないけど曲は日本語Ver.です 

で、関係ないことだけど
この記事を書くのに昔UPした画像を探してたらなくなってた・・・
なんか・・・上書きされちゃってたみたいです。

・・・ショックだ・・・落ち込み

16:06  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.16 (Thu)

み・・・短い・・・(・_・)

花より男子

この記事は昨日(4/15)に書いたものです。
でも 何度もやったのに なぜかUPされなくて・・・
って事で消すのも書き直すのもやめました 
ご了承下さい・・・


来日しましたね 

今日 夕方のTBSの番組に出るって言うから録画して観ながら待ってたのに・・・。

ラストの1・2分だけでした 

短すぎるでしょうーーー!!!

あまりにも短すぎてガッカリ・・・。
録画したけど消しますね、きっと・・・。

本編はM-netで放送中です 

観てますか~
私も早く観たいですよ。

ちなみに・・・
今は午前中、日本の『花より男子2』が再放送中です 
ついつい観てしまってます。録画してまでしっかり観てます。
で、しっかりドキドキしてます 

やっぱり花男は面白いです 

16:05  |  花より男子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.12 (Sun)

1話だけ観ました。

ベートーベン・ウィルス

先週からテレビ東京で始まってます。
もちろん 吹き替え。

1話だけを観ました。
面白かった!

吹き替えで面白いって思ったなら、字幕でしかもカットもなければもっとなんだろうなと思います。

さて・・・すぐに続きを観るか まとめて観るか・・・。
それが今ちょっと考えてる所ですね。

カットも多いせいかちょっと「え?もう?」って思ったりもするけど それでもです。
1話でこれだと期待しちゃうな~。

23:15  |  ベートーベン・ウィルス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.12 (Sun)

『ファン・ジニ』 全24話

ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX Iファン・ジニ 完全版 DVD-BOX I
(2008/09/26)
ハ・ジウォンキム・ヨンエ

商品詳細を見る

ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX IIファン・ジニ 完全版 DVD-BOX II
(2008/12/21)
ハ・ジウォンチャン・グンソク

商品詳細を見る


吹き替えでしたが全話観ました 
面白かったです~
それに泣かされました 

今度ヘギョちゃんの映画版を観てみたいな 
でも ドラマと違って2時間内にこのストーリーを収めると言うと・・・ちょっと違う感じになりそうですね。でも 観てみたいです 

疲れてしまったので レビューは・・・
いつか書けたら・・・と思います 

 感想はこちら 
   ネタバレです。
23:07  |  黄真伊(ファン・ジニ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.10 (Fri)

『24 シーズンⅦ』 レンタル開始まで・・・

24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕
(2009/12/18)
キーファー・サザーランド

商品詳細を見る


待ちに待った 『24 シーズンⅦ』 のレンタル開始日が決まってますね。
ま、今更なんだろうけど 私は今「あ、そうだ」と思って検索したので・・・

7月3日~ レンタル開始!

3巻までです。
年内には全巻開始されるでしょう。
って事は・・・私が観始めるのはいつかな・・・。
24は全巻出てから借ります。
次のが開始されるまでが待ち遠しくて待てませんので 
だから その頃は毎日のようにレンタルに行くんだよね。結構 これも恥ずかしいんだけど・・・

シーズンⅦはトニーが復活です。
どういう いきさつなのか気になりますね~
あ、知ってても言わないでね。本編を見て知りたいので 

15:56  |  SEASON Ⅶ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.10 (Fri)

『24 リデンプション』

24 -TWENTY FOUR- リデンプション [DVD]24 -TWENTY FOUR- リデンプション [DVD]
(2009/03/19)
キーファー・サザーランド

商品詳細を見る


レンタルが開始されて大分たつので観た人も多いでしょう 

当然私も観ました 
レンタル開始(DVD発売)されてから毎日のようにレンタルに顔を出し、あった時は心の中でガッツポーズしたわよ

シーズンⅦを観る前には絶対に観ておかないといけないものです。
反対に・・・コレを観たお陰で さらにシーズンⅦが観たくて観たくて・・・となりました。

DVDの中には特典でシーズンⅦの1話目が 10分位?15分あったかな?観られます。でも それも24ファンには毒かも と思うくらいシーズンⅦが待ち遠しいです。

『24 リデンプション』は 今までの24と比べるとやっぱり2時間しかないので物足りなさはあるものの、やっぱり24  面白いです  ハラハラ感もあるし。
観てない人はシーズンⅦの前に必ず観ましょう 

15:48  |  SEASON Ⅶ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.10 (Fri)

『彼らが生きる世界』 放送まで2週間!

彼らが生きる世界

始めに この2人がドラマで共演って聞いたときは ものすごく観たい!絶対みたい!
と思ってました 
それは 今も変わらずです。
たとえ、韓国での視聴率はイマイチだったとしても・・・。

ヒョンビンくんとヘギョちゃん、2人とも大好きな役者さんです 

そんな2人のドラマ 『彼らの生きる世界』 が日本で放送されるまであと2週間ですよ!

衛星劇場 4月23日 START!

テレビ局での話のようですね。
例によってあらすじの予習はしてません・・・。
ただ・・・ヘギョちゃんもヒョンビンくんもPD役のようです。

衛星劇場が観られる人はチェックを忘れずにね 

15:38  |  彼らが生きる世界  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.10 (Fri)

『宇宙戦争』

宇宙戦争 [DVD]宇宙戦争 [DVD]
(2006/07/07)
トム・クルーズダコタ・ファニング

商品詳細を見る


前にも書いたかもしれませんが・・・

スピルバーグとトム・クルーズの超大作 
って事で公開前はものすごく話題になってましたが、実際公開してみたらあまり評判は良くなくて・・・。友達と映画を観に行った時、ネット上での評価を見て行って全く期待しないで観ました。
「面白くないわけがない2人の映画だけど・・・そうか、イマイチなのか・・・」と。

そしたら・・・

私には大ヒット!

そりゃ 納得いかないシーンもあるけどね
「???なんで???」って思ったりしたけど、思ってたより、いえ 想像以上に面白かった映画でした。期待してみてないお陰かな 

その『宇宙戦争』が 今日地上波放送ですね。
観れたら観よう 

15:03  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.09 (Thu)

cherry's house ♪ をよろしくお願いします(^-^)

ココ、RAIN Dream の姉妹ブログが出来ました 

cherry's house ♪ と言います 

アドレスは・・・
http://miri2cherry.blog22.fc2.com/

アフィリエイト中心のブログです 
深~く 内容を突き詰めるとココで書いてることとあまり変わらないかもしれませんが 管理人 さくらも頑張ってますので どうぞよろしくお願いします 

ドラマ・映画・音楽などのおススメDVD&CD主にを紹介してます 

他にもいろいろ頑張ってますよ~

ブログを始めて数年たちますが、日々のアクセス数やコメントには本当に励まされます 
ので ぜひとも cherry's house ♪ も暖かく応援して頂きたいと・・・あ

よろしくお願いします 

20:45  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.05 (Sun)

’09年1月~3月までのドラマ

もう4月ですよ!
毎回、何かの時に言っちゃうけど また言っちゃお 

早いな~・・・

もう4月からの新しいドラマも始まりますね。
その前に1月~3月までのドラマの感想を・・・

 長くなりそうなので 
   是非 見てね 

21:42  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.05 (Sun)

『ファンタスティック・カップル』 全16話

ファンタスティック・カップル DVD-BOX 7枚組ファンタスティック・カップル DVD-BOX 7枚組
(2008/01/25)
キム・ソンミンオ・ジホ

商品詳細を見る


全話観ましたよ~

結構ゆっくり観ちゃった・・・

面白かったですよ。
オ・ジホssiのすばらしい体も見れたし

でもやっぱりこのドラマの魅力はハン・イェスルssiでしょうね~。
彼女の裏声交じりで張りのある声がすご~くわがままなセレブにピッタリ 

『ファンカ』の世界にハマッてる人も多いみたいですよね 

 『ファンタスティック・カップル』 全16話はこちら 
  超簡単レビューで申し訳ない・・・

15:44  |  ファンタスティック・カップル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.04 (Sat)

ビックリでした・・・

昨日何に驚いたかって・・・

やっぱり 水嶋ヒロ&絢香 結婚  でしょう 

水嶋ヒロは今めちゃめちゃ売れっ子の(←なんか・・・古臭い表現だ・・・)俳優さんだよね。
いろいろなアンケートを見ると上位を占めてるのが水嶋ヒロ。

これからって時の発表だったから「どうなのよ?」って思ってたけど、会見を見て考えが変わりました。
すごく紳士ですね。とってもステキな会見でした。

どうか、末永く お幸せに・・・。

これからも2人の活躍を期待します。
絢香ちゃんも頑張って 

10:17  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.03 (Fri)

『ファン・ジニ』 観始めました!

ファン・ジニ

NHKで放送してた吹き替えのものです。

最終話までためて最近観始めた所。
でももう9話だったかな?10話だったかな?
吹き替えのお陰でサクサクっと観れますね。
これが吹き替えの良いところ 

まだまだ話は続くけど・・・。
それにしても泣かせて頂きました~
愛しい人の死を境にハ・ジウォンssiの表情もガラッと変わりましたね。

これからの展開が楽しみです 

で、次は映画の『ファン・ジニ』も観たいな 

23:19  |  黄真伊(ファン・ジニ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.02 (Thu)

『エデンの東』 地上波で放送

エデンの東

超豪華キャスト 『エデンの東』 がいよいよ4月からスタートします 

CSは明後日から始まりますね 

BSは14日から。

そして、地上波 TBSは 13日から始まります 

地上波も始まるのが私はとっても嬉しい 
吹き替えだけどね・・・。でも良いんです!
あんまり贅沢言ってると放送してくれないし 

でも・・・週1回の放送となると???
全話終わるまで1年はかかるのか・・・疲れた
週1じゃないのかな。2話まとめて放送とか?
詳しく見てないのでなんとも言えない・・・。

何にしても放送が楽しみです 

23:30  |  エデンの東  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
