2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.31 (Tue)

チュ・ジフン 来日

チュ・ジフン

映画『アンティーク』のPRでの来日です。

空港にも沢山のファン方が出迎えたようですね 

今の髪型は・・・ なので↑にしてみました・・・

インタビューとかもネットであがってるので興味がある方は探してね。
貼り付けようかと思ったけど・・・結構長めだったのでやめました 

映画は見たいですね~。
でも韓国映画って私にはあまり・・・なんだよね。
でもこれは観たいかな 

23:50  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.30 (Mon)

おひさ~(*^^*)

何日ぶりにPCをたちあげただろう・・・
とにかく ご無沙汰です 

この数日間に何をやってたかと言うと・・・

レンタルで数本の映画を観て、アメリカドラマも観ました。
で WBCに燃え 

優勝 おめでとう! 

2度目のインフルエンザにかかって 今に至る・・・

インフルエンザってA・B型があるのは知ってるさ、もちろん。子供もいるしね。ってか常識でしょう。

でも、まさか 自分が同じシーズンに両方かかるなんて誰が思う???
子供じゃないし 
予防接種はしてなかったけど、結局両方かかってちゃぁね 
「予防接種代返してよ!
って思っちゃうわけよ・・・。

インフルエンザの高熱も辛いけど体の痛みも厳しいですよね
今回、その痛みをとるのに良いからって漢方薬が処方されたんだけど これがまた
激不味!!!
効くかどうかも分からない位 ゲーゲー言いながら飲んでました(笑)

漢方薬は苦手です・・・

最近は寒い位の日が多いですね。
一時暖かい日があったので桜が入学式にあるのかな?なんて思ってたけど心配いらなさそうです。
うちの近所に桜の綺麗な場所があります。
毎年咲くと人がいっぱい来るんですよ。
でも そこがまだ殆ど咲いてないですね~。

もう4月です。
花粉症の人は大変なシーズンだけど暖かくて好きな季節だな 

23:47  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.20 (Fri)

Rain ドラマ出る?

RAIN


 Rain(ピ)が今年下半期、ドラマに復帰する予定だ。

18日、業界関係者によると、Rainは下半期の放送を目標にした複数のドラマ出演オファーを受け、現在検討中だという。実現すれば、2005年12月末に終了した『このろくでなしの愛』(KBS第2)で好演して以来、約3年ぶりのドラマ出演となる。

ドラマ制作会社の関係者たちは、Rainの作品選定を待ちながら、その動向に関心を寄せている。

あるドラマ制作会社の関係者は「作品の中には、Rainの出演を初めから念頭に置いて企画したドラマもあるほど。今年上半期、Rainがドラマに出演する計画があることが知られ、彼をキャスティングするため、水面下で激しい争いが行われている」と伝えた。

Rainのある関係者は「Rainが4-5本のドラマから出演オファーを受けているのは事実だ。今年下半期には、韓国で放送されるドラマに出演する計画だ」と伝えた。続けて「出演オファーを受けた作品を慎重に検討している」とコメントした。

Rainはハリウッド映画『ニンジャ・アサシン』に出演し、今年下半期の公開を控えている。


前からドラマの話は聞いてたけど、今回は本格的に動いてる感じが 

サンドゥ、ヨンジェ、ボック・・・
どれも私は大好きよ 

「決まった!」って言うニュースを早く聞きたいな~

00:05  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.19 (Thu)

WBC 決勝トーナメント進出決定!

 昨日の戦での敗戦は中々ショックだったな・・・
キューバに2回も勝てないと思ったし。(同大会で)
でも・・・

勝ったぞーーー!

嬉しいですね~。
やっぱり先取点が大事です 

そして・・・明日は韓国と4回目の対戦!
こんなに同じ国と当るなんて思わないよね。

韓国っていえば北京オリンピックの金メダリスト。強いわけです。
でもキューバは世界ランク1位だからね。

世界ランクを見るとアジアは強いです。
2位はアメリカで 3位 韓国 4位 日本 5位 チャイニーズタイペイ

となると、決勝トーナメントに勝ち上がってきてるベネズエラは今大会台風の目?
メジャーでそろえてるらしいので優勝候補ではあったのかな。

もし韓国も日本も準決勝で勝てば今大会5回目の対戦 

これって結構すごいよね 


16:05  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.19 (Thu)

『朱蒙』 GyaOで配信中!

朱蒙

全81話ととっても見応え十分でスケールの大きい、『朱蒙』がGyaOで配信中ですね 

毎週木曜日、2話づつ更新されてるようです。

詳しくは見てないんだけど今は4話まで。または、2話目が今日の更新で観れなくなってるかもしれません・・・

 GyaO
http://www.gyao.jp/asia/jumong/

まだチュモンが生まれる前、ヘモスのストーリーです。

私はこの『朱蒙』 おススメですよ 
この『朱蒙』の後に『太王四神記』『風の国』を観る事をおススメします 
『風の国』は特にチュモンの孫が主役ですので登場人物・国も『朱蒙』を観てからの方が楽しめますよ~。きっと・・・

15:49  |  朱蒙~チュモン~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.14 (Sat)

Rain p(^-^)q!

RAIN

今年もLotte免税店のモデルになったのは知ってると思いますが・・・。

ファミリーコンサートは4月です 

国内外を忙しく動くRainくんだけど、アメリカでの訴訟問題もあってまたまたファンにとっては・・・な話題

でもきっとRainくんなら乗り切っていくでしょう 

久しぶりにYouTubeを観てたらMVを見つけました。
曲も大好きな曲です 
MVも

ぜひ 観てくださいませ 



18:30  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.07 (Sat)

『ファンタスティック・カップル』 観始めました!

ファンカ

今4話目に入ったところ。

面白いって言えば面白い。

でもそうでもないって言えば そうでもない・・・かな

まぁ これからでしょう

それにしても・・・
記憶が無くても性格って変わらないんだね・・・
かなり 嫌な感じです
でも ちょっとかわいい所も?!

しばらく韓ドラから離れてたので久しぶりの韓国語
観たかったドラマなので期待しちゃいます

18:06  |  ファンタスティック・カップル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
