2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.27 (Fri)

さすがと言うか・・・(・_・)

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


実は私、DQとFFは大好きでやってます。

今度発売の DQⅨも楽しみにしてたんだよね

でも・・・7月に発売日が延びましたね

これは・・・さすがと言うべきか・・・

DQもFFも発売延期は多いから。

今 延期を思い出したので書いてみました

20:43  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.27 (Fri)

『RUN ~B'z・20年の軌跡~』 今夜再放送ですよ!

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]
(2009/02/25)
B’z

商品詳細を見る

今年の元旦、BSで放送された 『RUN ~B'z・20年の軌跡~』 が今日の深夜、NHK総合テレビで再放送されます。

観逃した方、観れなかった方は要チェック 

20:34  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.26 (Thu)

『ZERO』 がCMタイアップ曲に ♪

ZEROZERO
(2003/03/26)
B’z

商品詳細を見る


4月から 『麒麟 ZERO』 のCMで流れます!

嬉しいですね
B’zの『ZERO』は1992年に発売されたB’zの代表曲 ・♪
LIVEではかなりの盛り上がりをみせる曲で あのイントロが流れると会場は大歓声に包まれます
特に私は あの間奏部分の言葉を聞き取ろうと頑張ったものです
大好きな曲で、しかも新曲を使うわけではないのが またちょっと嬉しい

ちなみに・・・
LIVEではこの『ZERO』のカップリング、『恋心』もかなり盛り上がります
さらに ↑のCDはマキシシングルで新たに発売されたものですね。
私が持ってるのはこっち↓

ZEROZERO
(1992/10/07)
B’z

商品詳細を見る


’92年か・・・
あの頃は私も若かった・・・

 動画はこちら 
   LIVE映像です

00:11  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.25 (Wed)

♪Hey,Hey Give me your body ・・・♪

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]
(2009/02/25)
B’z

商品詳細を見る

観た 観た 観た~~!!!

あの時の興奮がよみがえります!
昨日届いて(発売日は今日です)夜になってから観始めたんだけど、本当に最高でした
DVDでこんなに良いんだから生のLIVEは本当に最高

観始めたのが遅い時間だったから全部観る事が出来なくて、どこで止めようか悩んだよ~
2日続けて寝坊してるから夜更かしできない状態だったので・・・

1枚目のDiskが終わって キリが良いと思ったんだけど結局2枚目も観始めてしまいました・・・
それでもこれ以上は!!!と思って『Juice』で停止ボタンを!
この先の楽曲を見たらもう止められないでしょ。

で、今朝 早速観ました
朝からB’zです・♪
「洗濯を干しながら・・・」なんて考えたのが甘かった・・・
洗濯どころじゃないでしょう

結局 家事をそっちのけで最後まで観ました。
本当に最高でしたねにっこり
この場にいた自分が信じられないくらい、戻りたい気になってしまいます。

ラスト、会場の周りをまわる2人を見て「B’zを見て来て良かった」と心の底から思いました。
B’zのお2人は「ここまで来れたのはみんなのお陰。ありがとう」って言うけど、私からもお礼を言い尽くせないほど感謝してます

B’zは私にとって、なくてはならない"世界"です

20年間 お疲れ様でした
お疲れ~!
そして 約束通り  また会いましょう!



12:58  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.21 (Sat)

『ベートーベン・ウィルス』 地上波放送

ベートーベン・ウィルス

ちょっと気になってたドラマです。
面白いらしい 

4月から地上波放送です

テレビ東京

4月6日(月) START!

毎週月・火曜日 PM12:05~


お昼の枠ですね。
って事は・・・朝の枠はなくなる???

私は観ますよ~
でも・・・話がちゃんとつながるかしら

正直 今やってる『BAD LOVE』はカットが多いのか元々なのか・・・
展開が早いし話が?と思うときもある・・・。
観ながら寝てないと思うんだけど

00:29  |  ベートーベン・ウィルス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.20 (Fri)

『恋人』 観終わりました!

恋人

すっごく良かったです!
途中でやめるのが惜しい位観てました(笑)

何が良いって・・・
ストーリーはもちろん、笑いを誘うシーンもあって最高でした
イ・ソジンssi演じるガンジェが現代のものに疎い所が最高(笑)
パソコンなんてガンジェにとって未知の物体で吹き出しちゃったよ

でも男らしくて本当にカッコ良かった
このギャップが良かったのかも

すっかりイ・ソジンssiの魅力にハマってしまったので(声がです)早く『イサン』が観たいと思う今日この頃・・・。
それさえ観れば 彼が好きなのかガンジェが好きなのかハッキリするでしょう
『星を射る』『火の鳥』ではときめかなかったけど・・・。

14:18  |  恋人  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.20 (Fri)

終わっちゃった・・・。

ラブレター DVD-BOX1ラブレター DVD-BOX1
(2009/02/18)
鈴木亜美山下リオ

商品詳細を見る


ハマって観てた昼ドラの『ラブレター』が今日で終わってしまいました。
来週からは五つ子だね。
昔は見てたけど、子供が大きくなってからは見なくなったな~。
自分の子育てと時期が重なってたからかも。

『ラブレター』良かったですよ。
音楽もです。
頭に残ってます。

最近はこういう恋愛ドラマ、夜の枠では観なくなったね

13:39  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.20 (Fri)

発売まで1週間切りました!

B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS- [DVD]
(2009/02/25)
B’z

商品詳細を見る


いよいよですね~
来週の水曜日が発売日です
早い人は火曜日には観れますね。私は多分当日に届くので我慢・我慢です

B’zの曲を聞いてると、止めるタイミングを逃してばかりです
「この曲が終わってから」と思っても「あ~ この曲は聞きたい」と思って止められない・・・

渋谷のタワレコで衣装が展示されますね。
行けたら行きたいけど・・・銀座の山野楽器より近いし。
でもどうかな。貧乏暇なしで参ったよ



マジで早く観たい

12:29  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.13 (Fri)

『恋人』 観始めました♪

恋人

まだ3話を観終わった所ですが、これは良いです

面白いですね。

ストーリーのテンポも良いし、役者さんの魅力も良いです

イ・ソジンssi ステキです 初めて思いました

この2人の恋は終わってしまったのは残念・・・

お似合いだったよね。

これからも このテンポで最後まで面白いと良いな

21:54  |  恋人  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.10 (Tue)

『ぶどう畑のあの男』 全16話

ぶどう畑のあの男 DVD-BOXぶどう畑のあの男 DVD-BOX
(2007/04/27)
ユン・ウネオ・マンソク

商品詳細を見る

全話観ました 
淡々と観てしまったな・・・
もうちょっとドキドキ感が欲しかったです。

何と言ってもウネssi演じるジヒョンに共感できませんでした (最初の方)
お父さんは良い人だったけどお母さんは図々しいにも程があるって思っちゃったし、ジヒョンの先輩で憧れのギョンミンは・・・だったし

こんな事書いてるけどつまらない訳ではないです
たぶん私は期待↑しちゃったんですね。

 『ぶどう畑のあの男』 全16話こちら 

00:34  |  ぶどう畑のあの男  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.09 (Mon)

あ~ 終わっちゃう・・・

今日の『あいのり』は切なかったな~

こういうパターンは始めてかも。

で・・・

『あいのり』のあと5回

終わっちゃう~

月曜の楽しみがなくなってしまう・・・。

でも10年か。長いね。

23:39  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.08 (Sun)

『花より男子』 4月12日~START!

花より男子

なんだ・・・地上波じゃないじゃん・・・
やっぱりね、そんなに甘くないよね・・・落ち込み

↑ってのが頭の中を駆け巡ったここ数日間でした

4月12日 毎週日曜日 PM7:00~

M-net にて


3月21日には第1話が先行放送されるそうですよ
観れる方はチェックしてみてね

『5年前にドラマ化されてたら?』
って言うのでキャスティングがありました。
これは結構話題になってた気がします。知ってたよ~。
「うんうん、合うかも・♪」って今になって思えてしまう。
当時も「なるほど~」とは思ってたけど。

 記事はこちら 

23:35  |  花より男子  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.03 (Tue)

イマイチのってこない・・・(>_<)

ぶどう畑のあの男

特に期待を大きくして観始めたつもりはなかったんだけどな・・・

イマイチのってきません・・・。

今5話目まで観たんだけど。

これからかな。まだ恋愛モードに入ってないし。

憧れの人が出てきたところだから まだまだ挫折しないで観たい 

若干 ウネssiの役の女の子が好きじゃないですね。
ちょっと非常識な所があるよ。素人の私だって何がいけないか分かる・・・
ま、それを言ってたら韓ドラ観れないし きりがないんだけど

これから 面白くなってくれることを祈って 

00:10  |  ぶどう畑のあの男  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.02 (Mon)

『オーバーザレインボー』 MV その4

オーバーザレインボー

ここまでくると しつこさを感じる?

でも・・・良いんです!
ハマる時はとことんハマりましょう 

良いMVが多いいですよ。
ファンの方が作ったのも多いですね。
そういうのはドラマの良いシーンが集まってるので好きです 

ひとつはドラマで流れてる曲ではないんだけど(前に貼ったのでもそういうのがあったっけ)、良いシーンが集まってて良いです
もう1つは何話目だったかの最後のスタッフロールが出てくるときに流れてた画像。15話目か最終話だったかな。
『Tomorrow』に合わせててこれまた最高 

レックスとサンミのシーンを集めてます。

 動画はこちら 

00:53  |  オーバーザレインボー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.02 (Mon)

『オーバーザレインボー』 MV その3

オーバーザレインボー

オーバーザレインボー

その3はレックス(ファニssi)の歌声 

良い声です。

この曲が大好きですね 

この『Tommrow』はドラマのシーンを使った、本当にこの曲のMVみたいですね。
メイキングもあったので(字幕つきで)見てね。

すごく良いですよ 

 MVはこちら 

00:10  |  オーバーザレインボー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.01 (Sun)

『オーバーザレインボー』 MV その2

オーバーザレインボー

ヒョクジュ(チ・ヒョヌssi)の歌声 

ヒョクジュはヒス(キム・オクビン)と出会った事でダンスに目覚めて その世界に入っていきます。
最終的には歌手になるんだけど、このMVはソロデビューした時のドラマの1シーンですね

この動画の後のシーンで、歌い終わったヒョクジュがサンミとレックスの前に現れるんだけど話をしないで行っちゃうんだよね。それで、と言うかヒョクジュを忘れられないサンミを見てレックスが一言・・・。
「オレが殺してやろうか。舞台の上で」
これには ちょっとと来てしまいました・・・

 MVはこちら 

15:08  |  オーバーザレインボー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.01 (Sun)

『オーバーザレインボー』 MV その1

オーバーザレインボー

『 オーバーザレインボー 』のMVです。

韓ドラは音楽も良いのは観てる人なら知ってるよね 

このドラマもです。

 MVはこちら 
   ひとつは貼り付けられませんでした。でもすごく良いので見てみて下さい 
   MVは全部で3つだよ 

14:12  |  オーバーザレインボー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
