2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.31 (Wed)

良いお年を・・・

フルハウス

気が付くともう年末・・・

大掃除でPCを開く暇もなく大晦日になってしまいました マジですか
結構掃除する場所ってあるんだよね
掃除が苦手で嫌いな私には憂鬱な数日間でした・・・。
そして大晦日の今日もまた掃除・・・掃除・・・掃除・・・
ま、合間に忘年会もあって気晴らしはしてるけど

今年も大変お世話になりました。
こうやってブログを続けていられるのも皆さんのお陰です 
更新ペースは始めた頃と比べてグッと減ってはいますが日々頑張ってるよ!楽しんでるよ!

また来年もよろしくお願いします 

では皆様・・・

良いお年を・・・


00:59  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.27 (Sat)

Rainくんが日本へ♪

RAIN

RAINISM ~RAIN’S FIFTH ALBUM~RAINISM ~RAIN’S FIFTH ALBUM~
(2009/01/07)
Rain

商品詳細を見る

来年の1月7日に発売する『RAINISM』のPRのようです


歌手Rain(ピ)が来月12日に東京・お台場のZEPP東京で、14日に大阪・グランキューブ大阪でファンミーティングを開催する。所属事務所のジェイチューンエンターテインメントが明らかにした。

<New year Rain’s fan meeting in Japan>と題し、東京で2回、大阪で1回行われ、合わせて8000人余りのファンと交流する予定だ。

 ファンミーティングはアルバム『Rainism』の日本発売を記念し開かれるもので、ファンクラブの会員でなくてもローソンの店頭とホームページで27日からチケットを購入できる。


ZEPP東京には行けるけど・・・日程的に無理です 
何ヶ月も前から分かってたらな~と思うわ

日本での公演は動画にも上がりにくいので ちょっと残念・・・。
でも応援してるよ 
行ける人は行けない人の分まで楽しんで来て下さいね 

私はアルバムを堪能してま~す 

22:23  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.24 (Wed)

メリー クリスマス!

RAIN

Rainくんが手掛けたブランドのファッションショーがあったようですね 

『Six to Five』 と言うブランド名だそうです 

そんなRainくん・・・そして みなさん!

Merry X’mas!

どんなイブをお過ごしでしょうか 
本当はRainくんのサンタ姿でご挨拶を と思ってたんだけどその画像が行方不明で 
昨年のならあるんだけどな~

RAIN

動画はいっぱいあがってました 
まぁ とりあえず2つだけ・・・

 ファッションショーの動画はこちら 

20:49  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.24 (Wed)

『B’z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-』 DVD発売決定!

B'z

 やりました!     

『B’z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-』 

発売決定です!!!

2009年2月25日 DVD2枚組


2008年9月21日 日産スタジアム

全曲収録 


9月21日のLiveは私が行った最終日です 
雨の中のLiveでしたね~。途中からは止んでたけど最高に楽しかったです

20周年だしなるだろうな、とは思っていたけど、こうやって本当に発売が決まった事を聞くと本当に嬉しいです  思わずPCの前でガッツポーズでしたよ

私にとって最高のクリスマスプレゼントです 

18:42  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.23 (Tue)

『ワンダフルライフ』 観始めました。

ワンダフルライフ

キム・ジェウォンssi主演のドラマ。

まだ2話目に入ったばかりだけど なかなかです

期待  です

出てる俳優さん(メインの)も みんな知ってて観てて楽しくなってきます 
3年前のドラマなんだね。

なんだか あっという間に観れてしまうかも 
年末の片付けの息抜きに 

01:13  |  ワンダフルライフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.20 (Sat)

実はハマってます(*^^*)

ラブレター DVD-BOX1ラブレター DVD-BOX1
(2009/02/18)
鈴木亜美山下リオ

商品詳細を見る


音のない世界(DVD付)音のない世界(DVD付)
(2009/02/04)
My Little Lover

商品詳細を見る


何にハマってるかって・・・

月~金曜日 放送の 『ラブレター』 にハマってます 

元は、『温泉へ行こう!』を昔好きで見てて、それが夏から復活したんで見てたんです。
で そのまま・・・。

これがまた良い!!!
何回泣かされた事か
小学生から大人までの15年間のドラマみたいなんだけど、本当に泣かされてます。切ないシーンもあるし感動もあるしで 

それに・・・今 中高生の世代なんだけど、海司くん役の村上一志くんがカッコいいです 
結局そこか・・・と思う?
でも、何が良いってもちろん役者さん自体もカッコいい男の子なんだけど役柄がすごく良いんです 
全く”すれてない”し優しくて・・・

大人世代のヒロインは鈴木亜美ことアミーゴ 
海司は田中幸太朗くん。

本当に毎日仕事から帰って来て最初に見てしまうほどハマってます 

 公式HP
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/loveletter/index-j.html

00:22  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.18 (Thu)

パーフェクト!(*^^*)

RAIN

なんてすばらしいボディでしょう 
パーフェクトだよね 
完璧!これは参った・・・と一人でつぶやいてしまいました 
最近芸能ニュースをにぎわせてる?高橋克典氏のも素晴らしいけど負けてないでしょう!
これでギュッされたら・・・jumee☆DaNcE2


 Rain(ピ)の所属事務所ジェイトゥーン・エンターテインメントの子会社が、このたびファッションブランド「Six to Five」を手がけることになり、Rain自身がグラビアのモデルになった。

Rainは11日にフィリピン入りし、「Six to Five」2009年春夏物のグラビアを撮影した。

このグラビアで、Rainは「Six to Five」のロゴが描かれた旗を持ち、「100万ドルのボディー」を惜しげもなく見せている。

「Six to Five」の発売を記念するイベントは23日午後7時、韓国国際展示場(KINTEX)=京畿道高陽市一山西区=の第4ホールで行われる。このイベントはファッションショーとコンサートを合わせた独特のスタイルによるもので、芸能界から超豪華ゲストが参加するとのことだ。


 公開された画像はもう1枚 

00:25  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.17 (Wed)

韓国版 『花より男子』 ポスター公開

花より男子
 
来年STARTする韓国版『花より男子』のポスターが公開されてますね 
台湾でのヒットや日本でのヒット。
韓国版が期待せずにいられるでしょうか 
『流星花園』観てないんだけどね
すごくヒットしてるのは知ってたから、夜中に放送してるのを最初は観たんだけど・・・
ファンの方には申し訳ないけどどうしてもF4にピンと来なかったのと、日本名でやってたよね。あれってそう吹き替えがされたの?ちょっと不自然さが強烈で挫折しました・・・

日本版は配役が発表された時は「・・・・・」だったけど、観てるうちに違和感がないし面白くなったんだよね。特に小栗くんにはとなりました
もしかして『流星花園』も観てたらハマってたかな

とにかく韓国版、早く観てみたいです 

花より男子

23:24  |  花より男子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.17 (Wed)

え~~~!!!

B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~
(2008/12/10)
B’z稲葉浩志

商品詳細を見る


ものすご~く良かったよ~
このDVD 
SHOW CASEなんて本当にお宝映像だよね 

「さて・・・年内のリリースもさすがにもう無さそうだし、年末のMステSPにも出ないのか今の所発表はないし・・・。新年のNHKが今は1番の楽しみだな 

と思ってたら・・・

NHKはNHKでも BSじゃん!!!   

もう泣くしかないじゃん!!!      

あまりのショックにPCの画面から目が離せず・・・
「嘘だ・・・何かの間違いだ・・・」と年度も読み返したけどやっぱり・・・BSだよ~~
年明け早々楽しめると思ってただけこのショックは相当きましたよ・・・。

やっぱり私にサンタは来ないjumee☆Feel Depressed4

23:10  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.14 (Sun)

あれ?意外と???

フルハウス

11月から始めた

"『フルハウス』の名場面は?"

と言うアンケート、ご協力ありがとうございます 

それぞれ1票づつ入ってるなか、"ヨンジェのクマ3匹" が 0票 と・・・
意外と人気のないシーンなんだと思いつつ、でも他のシーンが良くて???と考えたりして
ちなみに・・・上の写真は"愛してるよ~”のシーンですね。嫌みったらしい感じだったかな

今 1番支持を得てるシーンは薔薇に囲まれたシーンです 

GyaOでは第6話が配信されてます。
第6話って言ったら・・・
あの名セリフ アジャ アジャ ファイティン! が生まれた回です 
それにジウンがやきもちを妬いたり、ヨンジェがジウンに優しい顔を見せたりと、かなりGOODな回だよ
指輪をなくしてペンで描き合うのもこの回でしたね 

こうやって書いてると・・・
本当に『フルハウス』が好きなんだと実感します 

22:04  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.13 (Sat)

『宮S』がGyaOで始まりました!

宮S

『宮S』は・・・
もし韓国に王室があったら? と言う設定で作られてます。
『宮』がかなり評判が良くて『宮S』が作られましたね

続編みたいな間隔で見てしまうとちょっと厳しいものがあるけどドラマとしては面白かったです
『宮』とは別物と思ってみることをおススメします。
SE7ENくんファンにはたまらないものだったと思うよ

GyaOで『宮S』が始まりました 
最近まで『宮』がやってたよね。入れ替わりのような感じかな。

 GyaO
http://www.gyao.jp/

10:22  |  宮S  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.13 (Sat)

やっぱり良いね ♪

B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~
(2008/12/10)
B’z稲葉浩志

商品詳細を見る


発売日の10日に届きました 
早速見始めたんだけどまだ全部は見てないのが現状・・・

でも・・・最高だね 

このツアーは参加してなかった~って言うのもあるし、もちろん懐かしいのも沢山 「あった、あった!このステージ!」って思ったし、「この会場には行きたくない・・・」って言うのもあった 

衣装も昔は稲葉さんも松本さんも「若かったのね」って感じのがあったな~
こんな衣装だった?!って驚いたのもありました
自信がなければ着れない・・・はけない・・・

毎日 少しずつ堪能してます 

B'z
今 私の壁紙はコレ 


10:11  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.08 (Mon)

『不良カップル』 全16話

不良カップル

全16話観ました 

面白かったです。

笑いあり、涙ありのストーリー展開でした 

リュ・スヨンssiが良い人の役を観るのは"初"です 

いやいや・・・
今までも良い人だったけど、報われない役だったと言うか切ない感じのイメージがありました。
今回は最初から最後まで本当に良い人でしたね 
反対に良い人過ぎます!!! って言う位でした

 『不良カップル』 全16話はこちら 

00:05  |  不良カップル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.06 (Sat)

『魔王』が来年からGyaOで観られます!

魔王

日本でもリメイクされて高評価だった『魔王』

その『魔王』がGyaOで来年から放送されます 

今は来年の本格的な放送を前に第1話だけ放送してます。

これは観る価値ありますよ!

日本の方で凄く面白かったと思ってるなら尚更ですよね 

あの音楽を聞くとドキドキします 

 GyaO
http://www.gyao.jp/asia/evil/

23:59  |  魔王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.05 (Fri)

DVD映像がGyaOでちょっぴり見られます♪

B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~
(2008/12/10)
B’z稲葉浩志

商品詳細を見る


発売まであと 5日! となった 『B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~』のDVD映像がちょっぴりGyaOで見られます

懐かしいな~と思って見てしまいました
それと やっぱり 「早く見たい!」 ですね

B’z The Best“ULTRA Pleasure”Winter Giftパッケージ(DVD付)B’z The Best“ULTRA Pleasure”Winter Giftパッケージ(DVD付)
(2008/12/10)
B’z

商品詳細を見る

B’z The Best“ULTRA Treasure”Winter Giftパッケージ(DVD付)B’z The Best“ULTRA Treasure”Winter Giftパッケージ(DVD付)
(2008/12/10)
B’z

商品詳細を見る


Winter Gift パッケージとして新たに発売されます。
まだベストを手にしてない方はこの機会に 

 GyaO
http://www.gyao.jp/music/bz/

22:50  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.04 (Thu)

チソンssi と ソン・ユリssi が共演

チソン

これは・・・
観たいです 
2人とも私は好きな俳優さんです。

チソンssiは『ニューハート』でもカッコ良い先生でしたよね。
まだまだ新米だったけどドキッとするシーンはありました

ソン・ユリssiは『雪の女王』での彼女が可愛くて大好きです
ものすごく嫌な感じの女の子だったけど
『快刀 洪吉童』はまだ観てないんだけど、面白いって聞いてるので観たいドラマの1つです


 『オールイン運命の愛』の人気脚本家チェ・ワンギュとユ・チョルヨン監督が再び手を組んだドラマ『やつらの国』(仮題)=SBS、全24話=にソン・ユリとチソンがキャスティングされた。

3日に関係者が発表したところによると、ソン・ユリとチソンは来年6月放送予定の同作に主演することが確定したという。

ソン・ユリは今年3月に終了した『快刀 洪吉童』(KBS第2)に出演、チソンも同時間帯に放送された『ニューハート』(MBC)で軍除隊後、カムバックを成功させた。ライバルドラマに出演した二人が共演することが決まり、放送関係者らの関心が集まっている。

ソン・ユリは『やつらの国』への出演確定に先立ち、『善徳女王』(MBC)の主役に決まったと報じられたが、最終的に『やつらの国』を選択した。

同作は済州島西帰浦市で生まれた若者たちが、西帰浦市を世界的都市として発展させるプロジェクトを完成するという内容で、来年1月にクランクインする予定だ。


ただ気になるのは、ヒョンビンくんとヘギョちゃんのドラマ、豪華キャストで話題はかなりあったと思うんだけど視聴率はイマイチみたいですね。
今回のはどうなんだろう?

面白いと良いな~

20:28  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.04 (Thu)

届いたよ~(*^^*)

B'z

LIVE会場で買うつもりだった『GLORY DAYS』のタオルとストラップ 
でもあまりにも凄い列で会場で買うのは断念したんだけど、どうしても今回は欲しくて通販で頼みました。

結構前に頼んだんだけど今日届きました!!!

嬉しいですね~

LIVE当日は雨も降ってたから会場で買えたら1番良かったんだけどね

でも良いんです
あとは・・・時計とLIVE DVDが届くのを待つのみ 

20:09  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.04 (Thu)

『不良カップル』 第8話で・・・

不良カップル BOX-I [DVD]不良カップル BOX-I [DVD]
(2008/07/02)
シン・ウンギョンリュ・スヨン

商品詳細を見る


不良カップル BOX-II [DVD]不良カップル BOX-II [DVD]
(2008/07/25)
リュ・スヨンシン・ウンギョン

商品詳細を見る


ちっちゃな事なんだけど・・・

今『不良カップル』の第9話を見てる途中です。

第8話でヨン(チェ・ジョンユン)が浮気したダンナを取り戻すために偽の恋人ジュンス(ユ・ゴン)と海に行くんだけど(もちろんそこにはダンナと愛人がいる)、そこの店のイベントでダンスを踊るの。その時の曲がRainくんの曲だったんです 

たったそれだけの事とは言え・・・
何だか嬉しくなりました 

ドラマは面白いです 
観始めると1話終わるのが早く感じます。

折り返しに来てるのでこれからの展開が楽しみ 

01:03  |  不良カップル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.02 (Tue)

予約完了 p(^-^)q

RAIN

RAINISM ~RAIN’S FIFTH ALBUM~RAINISM ~RAIN’S FIFTH ALBUM~
(2009/01/07)
Rain

商品詳細を見る


Rainくんのアルバムが日本版で来年発売されます

予約を先程しました!

最近はCDやDVDを買いに行くというよりネットで買う事が多いんだけど今回もネットで予約 
ただいつもと違うところで予約しました。
いつもは仕事先に届くようにしてるんだけど今回は買うところを変えたので自宅に届きます

なんで変えたかと言うと・・・
割引されてる所を選びました・・・
いつもは何も考えずに買ってたんだけどね~。
なぜか今回はいろいろ見てしまって・・・。
初心にかえってみました
昔はそこで買ってた、と言うところ。
そこだけが割引してたんだよね。

これからは ちゃんと見ないとね

00:21  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.01 (Mon)

『一枝梅』 始まってますね♪

一枝梅

イ・ジュンギ主演 『一枝梅(イルジメ)』

So-net で11月25日~放送開始してます 


もちろん私は観られませんが観たいドラマの1つです。

何と言ってもこのジュンギくんは  美しい  です

『犬とオオカミの時間』では男らしさを全面に出してたけど、今回の『一枝梅』は両方ではないでしょうか 正義の味方みたいな感じ?
内容はよく知らないので間違ってたら・・・

容姿はキレイな顔してて声はなかなかハスキーだよね
ハスキーな声には弱いです
歌うと色気のある声にも弱い

早く観たいドラマだな 

そう言えば・・・
唯一地上波で韓ドラを放送してたテレ東さんも今はやってませんね
残念です 

00:43  |  一枝梅  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
