2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.28 (Fri)

『RAINISM』 日本版発売!

RAINISM ~RAIN’S FIFTH ALBUM~RAINISM ~RAIN’S FIFTH ALBUM~
(2009/01/07)
Rain

商品詳細を見る


いよいよ 待ちに待ったRainくんの第5集アルバム『RAINISM』の日本版が発売される事になりました

2009年 1月7日 発売

1-1 My Way (INTRO)
1-2 Rainism
1-3 Only U
1-4 Love Story
1-5 愛というのは
1-6 私の女
1-7 You
1-8 Fresh woman
1-9 もっと惹かれて (Feat. テワン A.k.a C-LUV)
1-10 顔を上げて
1-11 9月12日
1-12 My Way
1-13 Rainism Remix
1-14 RAINISM(Japanese Ver.)
1-15 LOVE STORY(Japanese Ver.)

DVD収録予定内容】
●「RAINISM」、「LOVE STORY」PV
●メイキング


特典が嬉しいですね!
ジャケットは韓国版とは違うみたいなので そういう意味では両方欲しい気もするけど
今回は歌詞の問題などでRainくんもいろいろあるね。

とにかく私には嬉しいニュースでした

23:54  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.25 (Tue)

薬のちから?

最近 すっかり寒くなってきて私もしっかり風邪をひいてしまいました

先週の中頃から喉が痛くなってすぐにへ行ったんだけど・・・。
今では咳も凄いし鼻も出るしでサイアクです・・・

『不良カップル』を観始めてるんだけど、結構面白いのに睡魔が襲ってくるんです 
睡魔が襲ってこない時は咳が襲ってきます
これが結構体力を奪ってて厳しいですね。

睡魔は薬の副作用かな?
もらった薬が無くなったので明日また行かなくちゃ・・・。

正直 この状態で仕事は無理です
ってか厳しい

参ったな~と思いつつ、早く布団に入るわけでもなくDVDのリモコンを手にしてしまう・・・
これがいけないのか???

23:29  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.22 (Sat)

『B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~』

B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~
(2008/12/10)
B’z稲葉浩志

商品詳細を見る


予約は済みましたか???

と言ってる私がついさっき予約をしました
危うく発売日を逃す所だった・・・。

この金額は痛いけど 買わない事の方が私には無理  だったので
これだけは家族の了解も得られるでしょう・・・。
子供は「B’z買うなら花男買え!」って言うだろうけど・・・。

今年はこのDVDで年越しをして、新年はNHKの特番で良い1年のスタートを切ろう

00:20  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.22 (Sat)

『ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛』

ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]
(2008/11/21)
ベン・バーンズジョージー・ヘンリー

商品詳細を見る


いよいよ明日発売です
あ、日付はもう変わってるんだ。今日発売だね。

欲しいんだよね~。
でも最初のも持ってないし買うんなら第1章も欲しい・・・

これは公開初日に観に行きました。
面白かったですよ~。
ファンタジーが好きな人にはおススメします。

ハリーポッターみたいにセットで安く売らないかな
当分先の話か。ハリポタだって4作品がまとまったDVDを発売したのは最近だもんね・・・

サンタさんが私にくれないかしら

00:13  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.22 (Sat)

『SPEED RACER』

スピード・レーサー 特別版 (2枚組)スピード・レーサー 特別版 (2枚組)
(2008/11/19)
エミール・ハーシュクリスティーナ・リッチ

商品詳細を見る


DVDが発売されてます

私は結構好きですよ。この映画。面白かったです

Rainくんが出てなかったらきっとレンタルで済ませてた気がするけど、映画館で観たこの映画は映画館特有の迫力があって良かったです

ただ・・・
このDVDのジャケット・・・。
Rainくんは全く映ってませんでした・・・
出演者の所ではかろうじてラストにあったけど、ハッキリ言ってそんなに扱いの小さな役ではなかったんだけどね~と思ってます。
が、これが日本での彼の立場だって事なのかな

00:07  |  SPEED RACER  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.21 (Fri)

『不良カップル』 観始めました!

不良カップル

『不良主夫』『不良家族』に続くシリーズだそうで・・・。

観たかったドラマの1つです。
まだ1話だけしか観てませんがなかなか面白そうですよ

「ダンナはいらないけど子供が欲しい」って言う事から始まっていくんですね。

すっかり風邪を引いてしまってますがDVDは観られます
韓ドラは久しぶりな気がするな~

00:12  |  不良カップル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.15 (Sat)

そりゃ 怒るよ!

RAIN

すごい久しぶりの更新です
今までアメリカドラマとHDDを軽くする事、借りてるDVDを観てしまう事に没頭中でございます

さてさて・・・
もし日本でこんな事があったら?と思うと・・・。

絶対にありえないでしょう! 

と 思わず笑ってしまう事が起きてますね


Rain(ピ)は12日午後、SBS公開ホール(ソウル市江西区登村洞)から生放送された「水環境大賞」授賞式に登場、ヒット曲『Rainism』を歌った。ところが、生放送の終了と同時に会場では演奏がストップし、Rainは歌の途中でステージから下りる羽目になった。

Rainはこの時、ライトセーバーを持ち、パフォーマンスを始めようという瞬間だったが、演奏がストップしてしまい、戸惑いながらもステージを下りた。すると、会場でこれを見ていた人々は「Rainのファンや観客たちを無視する行為」とSBSに激しく抗議した。

SBS公式ホームページの視聴者掲示板には、13日だけで1000件を越える抗議の書き込みが寄せられた。当時会場にいたというファンは「生放送が終わったからといって、会場の音楽を止めてしまうとは、歌手をバカにしている」とSBSを強く非難している。

SBS『水環境大賞』制作者は13日午後1時ごろ、視聴者掲示板に謝罪文を掲載した。この文で、制作者は「番組は全体で20秒ほど押しており、『Rainism』は約15秒放送できなかった。生放送とは関係なく、会場ではそのまま音楽を流し続けるべきだったが、スタッフの手違いで切れてしまった。RainとRainのファンの皆さんにおわびする」と謝罪した。


そりゃ講義殺到だよね
生放送の途中で切れる事自体OUTだよ

23:56  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.10 (Mon)

『フルハウス』 GyaOにて配信

フルハウス

久しぶりにこの写真をまじまじと見たんだけど・・・

Rainくん、手が大きいな~。理想だわ

さてさて・・・

いよいよ『フルハウス』がGyaOで観られますね
毎週金曜日更新みたいですよ~。
観てない人はこの機会に是非!

 GyaO
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0015149/

00:28  |  フルハウス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.10 (Mon)

"『フルハウス』の名場面は?” 選択肢追加

フルハウス

私の"趣味"で始まってますね~。
このアンケート・・・。
でも良いんです!私の部屋なので

さて、選択肢をひとつ追加しましたのでお知らせします。

 ジウンが沢山の薔薇に囲まれてヨンジェにチュッ♡ 「アジャアジャファイティン!」

  この時の2人は良いですね~
  あの時もし、ヘウォンが来なかったら?

言い出したら良いシーン・好きなシーンはいっぱいあるな~。

投票 お待ちしてます!

何度でも、いくつでもだよ

00:16  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.07 (Fri)

『アンティーク 西洋骨董洋菓子店』 予告

アンティーク

いよいよ『アンティーク 西洋骨董洋菓子店』が13日から公開となりますね (韓国ですよ)
日本での公開は来年の5月公開です。
既に公式HPもたちあがってます。これは結構前からだよね。
前売りは11月15日からの売り出しだそうです。
興味あるな~。

 公式HP
http://www.antique-movie.com/

 公式HP(韓国)
http://www.antique2008.co.kr/

予告を観てると『宮』でも『魔王』でもないチュ・ジフンssiの姿が観られてすっごく興味が出てきます とっても惹かれるものがありますよ
探してるときに当然『宮』の動画もヒットしたんだけど、観ると・・・
やっぱりシンくんにかなう者はないかも?!って思います

 『アンティーク 西洋骨董洋菓子店』 動画はこちら 

00:18  |  映画~韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.05 (Wed)

またまたアンケート開始!

フルハウス

最近”2”の話を聞いたせいもあってものすごく『フルハウス』が観たくなってきました

『フルハウス』には私にとっての名場面が沢山あります。その中でも今回、抜粋してとりあえず代表的なものをいくつか「選択肢」として選びました

Rain Dream がお届けするアンケート、第6弾!

『フルハウス』の名場面は?

 2人の出会い(飛行機の中)
  
  この時のヨンジェって結構"嫌な奴"だったよね(笑)
  でも休みたい時に何かと話しかけられるとうんざりしてくるのかも?!
  だけど実際、超有名人が隣に座ってもあんなに話しかけたりって出来ないよね汗;

 パーティーでのキス 「好きだよ!・・・ハン・ジウン」

  これは衝撃的
  もうドキドキはここから始まったよ 思いっきりあてつけだけど・・・

 新婚旅行

  タイに行ったんだよね。
  当然ヨンジェの行動にドキドキ
  街に出かけた2人は最高でした。そして、ベンチに座ってよりそって寝てるシーンが大好きです

 ジウンのクマ3匹

  『フルハウス』ではめちゃめちゃ有名なシーンではないかと思うんだけど
  ものすごく可愛い
  同時に思い出すのは思わず笑っちゃったRainくんのNGかな

 ヨンジェのクマ3匹

  アメリカバージョンもあったよね。
  やっぱりこれもNGを思い出します。あの照れたRainくんが

 別れ・・・ 「オレ、ジウンが欲しくなっちゃったんだ。でも・・・」

  ヨンジェがジウンに本当の気持ちを伝えたシーン。この訳が好きでした。吹き替えは違ってたね。
  もうドキドキはピークに達してたよ
  切ないシーンでした。

 記者会見 「愛してる人の為に離婚します」 

  何度観ても胸が痛くなりますね
  この後に部屋で今までのジウンとの事を思い出して泣いてしまうヨンジェを見て
  もらい泣きした人はきっと多い事でしょう

 テントでの告白 「愛してる」

  このシーンで私はRainくんに堕ちました
  何度観た事か!って言う位 大好きなシーン
  ラストのデートも大好きです



一応この8つが選択肢になってます。
まだ増える可能性ありますよ
今まであった「リメイクして欲しくないドラマは?」もまだ〆てないので今後もお願いします
そして・・・もしかしたらもう1つ、アンケートを作るかもしれません
その時もまたお願いします

投票は何度でも出来ます。コメントももちろん入れられます。
投票・コメント 大歓迎です 

また、「このシーン忘れてる!」って言うのがあったら教えてね
「そのシーン、確かに捨てがたい!」と私が勝手に判断させてもらってから選択肢に加えたいと思います

 じゃん じゃん 投票してください! 

00:57  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.02 (Sun)

Rainくんのコイバナ♪

RAIN

『夜心萬萬』ではいろいろRainくんの恋愛話を聞いたけど、また新たな話が聞けるらしい


歌手Rain(ピ)が、元カノとの出会いと別れについて告白した。

Rainは3日放送予定の『夜心萬萬‐芸能選手村』(SBS)に出演して、元カノとのエピソードを語った。

Rainは「とても忙しくて芸能界以外の人は会う時間はないのでは?」というカン・ホドンの言葉に、「同じ職業ではないけれど、この業界(芸能界)で働く人だということは合っている」と慎重に口を開いた。

制作陣によると、Rainは芸能活動をしながら女優や歌手など誰にでも親切な性格のため、恋人ともめたことがあり、結局その女性とは別れるしかなかった理由まで打ち明け、また、練習生時代にも何度かの行き違いを経て、結局運命的に再会し付き合うようになった女性の話も初めて公開、収録に参加した人々を驚かせた。

元カノについて「トップモデルだった」と話したRain。トップモデルの恋人に比べてまだ自分は無名で、確かなものが何もなくて辛かった過去の話も打ち明けたそうだ。


この回のがになったり何処かの局で日本語字幕で放送されるかは分からないけど、すっごくみたいですね
何か全てがドラマみたいな出会いと別れに聞こえてしまいます
実際、Rainくんの新しいアルバムの収録曲 『Love Story』 はRainくん本人の体験を詩にしたというし 多少の脚色はもちろんあるだろうけどね。

観たいな~。
詳しく聞きたいよ 

23:12  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.01 (Sat)

『RAINY DAY』 

RAIN

こんなにMnetが恋しいと思った事は無いかも・・・

”これから毎週 最新のRainに会える!
ワールドスター Rainの日常をMnetが独占密着!!"


『RAINY DAY』
11月8日(土) 午後5時45分~START!


毎週10分~15分の番組です。
予定では来年の5月までの放送予定。結構長いね!

でも・・・嬉しいけど・・・

こんなに切ないことって・・・  

こんなにやるせない気持ちなってしまうなんて
あまりにも悲しくて切ない・・・。
でもRainくんの番組が出来るのはすっごく嬉しい

観られる人が本当に羨ましいです。
私の周りにはMnetが観られる人がいないので(地上波以外は他力本願な私・・・)いつになったら私の目に映るのか・・・。
動画サイトにあがってくれれば・・・ 何てことを願わずにはいられないのが正直な気持ち
DVD化とか・・・難しいよね~。

 Mnet
http://www.mnetjapan.com/index.aspx

23:54  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
