2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.30 (Tue)

『オンエアー』 観始めました

オンエアー

昨日からテレビ東京で放送が始まった『オンエアー』ですが観てますか?
私は録画しててまだ観てませんが、字幕版のほうを観始めました

ハッと気がつくと・・・
ヨンハssiは『冬のソナタ』以外見てないんですよ・・・
意外だわ~。もっと観てる気がしてたんだけど・・・。これも冬ソナ効果か?!
とは言っても冬ソナ自体1回しか観てないんだけどね

その時のヨンハssiと比べるとやっぱりステキです
しかもまだ2話目の途中だけど"良い男オーラ”を感じずにはいられないというか(笑)

これから期待してみちゃいますね

22:31  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.30 (Tue)

『宮S』 全20話

宮S~Secret Prince宮S~Secret Prince
(2007/11/02)
SE7EN.ホ・イジェ.カンドゥ.パク・シネ

商品詳細を見る


SE7ENくんのドラマです

正直に言わせてもらうと、『宮』とは全くの別物、と思って見ることをおススメします。
このドラマ、『宮』の続編の様な感覚で見るとちょっと・・・だと思いますよ。

私は『宮』を見てからかなりたってこのドラマを見たせいもあってなかなか楽しめました。
先も気になって結構ドバッと観ましたよ

始めは頼りなかったSE7ENくんが途中からカッコ良くなって来ます
私が好きなシーンはやっぱりデートのシーンかな。私服を着て・・・。
この時のSE7ENくんはステキでした "素"が出た瞬間かと思うよ。

 『宮S』 全20話  はこちら
 
00:57  |  宮S  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.28 (Sun)

『ニューハート』 全23話

ニューハート

テレビ東京での放送も終わりましたが観てましたか?

始めはチソンssiが優秀な医者で、一人前の医師に成長して行くドラマかと思って観始めたんだけどちょっと違ってましたね。
腕が良いのは腕が良いのかもしれないけど、ドラマの中でチソンssi演じるウンソンが手術するシーンなんて殆ど無かったよ 最初に利き腕は右だけど外科医は両利きが良いって聞いたから練習中です、って言って左手を使ってるのを見たガングクの顔を見て「きっと腕が良い医者だ」と思ったんだけどな~。

このドラマはHIVに感染してるかもしれないキム・ミンジョンssiとのキスシーンが話題になったよね。そのシーンを見たときにここかぁ~と思いました。確かにだね

 『ニューハート』 全23話 はこちら

23:44  |  ニューハート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.25 (Thu)

B’z LIVE-GYM ”Pleasure 2008 GLORY DAYS” in 日産スタジアム

B'z

9月21日、B’z LIVE-GYM ”Pleasure 2008 GLORY DAYS” in 日産スタジアム に行ってきました

ちょっと前にも書いたから同じ事を書くみたいなんだけど

当然 LIVEは最高!!! でした

いつもいつもB’zは楽しませてくれます

9月21日は20年前、B’zがデビューをした日です。
だからB’zのお誕生日となるわけです。
そして、昨日の23日、稲葉さんのお誕生日でした!

 稲葉さん お誕生日おめでとうございます!

21日のLIVEの前に超お宝映像満載のDVDが届き、宝物になってます
LIVE DVDを観ると行きたい病が始まってなかなか大変
行った後もまた行きたい病が・・・。

 まだまだ行きたい病が収まってない私
  是非 ポチッと覗いてみて 
  翌日の「めざましテレビ」の映像もあります。

00:25  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.23 (Tue)

B’zの記事

昨日のLIVEが各スポーツ新聞に掲載されてますね

私も2つ買いました

もちろんネットにも出てます。
その1つをお借りしてきました。


 ロックユニット、B’zが21日、横浜・日産スタジアムで20周年記念ツアーの最終日を迎えた。昭和63年のこの日にデビュー以来、生み出してきたヒット曲を中心に計26曲を、ギターの松本孝弘(47)が演奏し、ボーカルの稲葉浩志(43)が熱唱。ライブの途中にはデビュー当時を振り返るコーナーもあり、7万人のファンとともに“原点回帰”した。

 空から降り続いた雨がピタリ、やんだ。B’zの“誕生日”を祝い、7万人がカッパ姿で縦に横に揺れる。ハマの夜風に乗って、稲葉の絶叫が響き渡った。

 「ちょうど20年前のきょうバンドが始まって、いろんな人たちとのキズナが生まれました。台風が来ても、カンカン照りでも壊れることのないブッといキズナです」

 2人が平成11年に開催した日産スタジアムで初の音楽イベント、そして15年に静岡・渚園で行った15周年記念ライブも豪雨の中だった。ちょっとやそっとじゃ、ロック魂は消せやしない。1曲目の「BAD COMMUNICATION」から、次々とヒット曲をたたみ掛けた。

 ライブの途中にはスクリーンに、平成元年のフジテレビ系「夜のヒットスタジオ」でのテレビ初出演など、デビュー当時の映像が流れた。ステージ上では、2人が昭和63年に初めてセッションした東京・六本木のスタジオ「SOUND JOKER」を再現。そのときに演奏したビートルズの「Oh!Darling」を披露した。

 さらに結成時からの思い出話に花を咲かせながら、デビュー曲「だからその手を離して」、最新曲「いつかまたここで」を2人だけで奏でた。稲葉が「久しぶりに2人きりで、懐かしい歌や話をしたなあ」と言えば、松本は「本当に多くの人と出会って、それがボクらの大きな力になっています」としみじみ振り返った。

 大歓声と拍手を全身に受け、稲葉はアンコール前のステージで、長ズボンをはぎ取って短パン姿に早替え。鍛え抜かれた太ももをあらわにして、「ギリギリchop」で会場と一体となった。

 「きょう見た景色を胸に焼き付けて、いっぱい勉強して、いっぱい練習して、ここに帰ってきます」。そう約束した稲葉の横で、松本が激しくギターをかき鳴らし、21年目の扉を力強く開けた。


昨日の楽しさがよみがえって来ますね
でも・・・
”空から降り続いた雨がピタリ、やんだ”???
いえいえ・・・まるで演出のように始まると同時に大粒の雨が降ったよ
途中からは記事の通りやんだよね

00:11  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.23 (Tue)

『オンエアー』 地上波放送

オンエアー

パク・ヨンハssi出演の『オンエアー』が地上波でスタートします

9月29日 毎週月曜日~水曜日

午前8時4分~ テレビ東京にて


今はお昼頃『ニューハート』を放送してるんだけど、その放送がもう終わります。
その後は韓ドラじゃなくて「終わっちゃうのか~」と思って残念だったんだけど・・・
ありがとう!テレ東さん!

『オンエアー』も観たいドラマのひとつ
今は『宮S』を観てるんだけど、終わったら『オンエアー』を観ようと思ってました。
ちょっと先を越された気が

放送してくれるのが嬉しい

00:03  |  オンエアー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.22 (Mon)

初?!

今日の『あいのり』を観て・・・

次回の予告で「結婚して欲しい」って・・・

ずーーーっと『あいのり』を観てるけど、「好きです」はもちろん、「愛してる」もあった。

でも「結婚して欲しい」はな気がします。

違うかもしれないけどね

それにしても『あいのり』ってもう10年だね。

って事は・・・私も10コ歳くったのか・・・

23:49  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.22 (Mon)

楽しかった♪

行ってきました!

B'zのLIVE!

めっちゃ楽しかった♪

最高でした!!

日付が変わる頃帰って来ました。遅い食事をして一息ついてる所です。

なので携帯で更新中(^-^)

また改めてこの興奮を書こう(o^-')b
01:42  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.21 (Sun)

『宮S』 観始めました。

宮S

5話目まで観ました。

評判はいろいろ聞いてるせいか今の所です。

フ公子の威厳がカッコ良く見えてきたところですね

でも・・・まだまだ『宮』のシンくんには負けてます

恋愛モードもちょっと絡んできたので面白くなってきました。
ただ・・・漢字での名前が多くて誰が誰だか分からなくなりそうです
あまり時間をかけずに観たい

00:07  |  宮S  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.19 (Fri)

家宝にします(*^^*)

B'z

きっと皆さんのお手元にもB’z PARTYから届いてる事でしょう

かなり貴重な映像が沢山ですね!

これは私の宝物になりました

本当に懐かしい。

何かで確か松本さんだったかと思うけど「自分達も昔はビジュアル系だった」って言ってましたよね。その時も笑ったけど改めて昔の映像を見ると・・・(笑)
いや~ 時代を感じるよ 

最近ではあまりやらなくなった”コント”もありましたね。
本当に懐かしかった
綾小路さまはもうお目にかかれないのかしら???Pleasureでの出演予定は?
それとイネーバ!!!
最高です

更に嬉しかったのは少しだったけどZ’bが観れた事。完全にFC予約ばかりのLiveに行ってるのでSHOW CASEも行った事が無い・・・。実際時間を作るのが難しいってのが現実です

で・・・
しばらくマイブームになった言葉が「俺は・・・誰だ?」
かなり友達と言い合ってましたね。
この時のエピソードはLiveの帰りの電車で私と友達にもあったんですよ。
混雑を避けたくてひとつ先の駅に行って電車に乗ったんだけど、その時に当然ガラガラで座れたのよ で、「やったー!」ってはしゃいでる友達に「はしゃぐんじゃないよ」と言ったの(笑)
友達はハッと我に返って悔しがってましたね

このDVDは本当に私の宝物です

00:08  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.17 (Wed)

B’z ドラマ主題歌に ♪

B'z The Best “ULTRA Treasure”(3CD)B'z The Best “ULTRA Treasure”(3CD)
(2008/09/17)
B’z

商品詳細を見る


B’zの新曲 『いつかまたここで』 が10月からのドラマ主題歌に決定したようです

ドラマは・・・

テレビ朝日系木曜ドラマ「小児救命」

10月16日(木)21:00スタート


 『小児救命』 公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/kyumei/

小西真奈美さん主演のドラマですね
観るつもりのドラマでした。

ちなみに・・・
この新曲は今日発売の B'z The Best “ULTRA Treasure”(3CD) に収録されてます。DVDが付いてる方には収録されてません ここがファンとしては泣けちゃう・・・。

 どんな曲か?こんな曲
  注意・・・B’z本人ではないようです。でもなかなか?!

10:03  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.16 (Tue)

『RAIN’S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYO』

RAIN’S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYORAIN’S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYO
(2008/09/17)
Rain(ピ)

商品詳細を見る

B’zのと一緒に届いたのがこの
待ちに待ったDVD化です!

こっちを先に観ました

ちょっと懐かしさを感じちゃったな
ものすごく楽しかったのを思い出します。

まだ途中までしか見てないんだけど観てるとまた行きたくなりますね。
日本でのLiveがあったらチケット取って行きたいです

Rainくんの日本語が可愛いね
「あー難しい」って言ってるRainくんが

23:40  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.16 (Tue)

『ULTRA Treasure』

ULTRA Treasure(DVD付)ULTRA Treasure(DVD付)
(2008/09/17)
B’z

商品詳細を見る


一応発売日は明日ですが・・・

手元に届きました!!!

とは言っても封を開けただけでまだ聞いてないし観てません・・・汗;

前回の『ULTRA Preasure』と違って中の雑誌(歌詞の書いてある小冊子?)が薄いのか落ちるんだよね ・・・私だけじゃないよね???

待ちに待ったLiveまでもう少し!
台風が怪しいけど何とかクリアして欲しい

23:35  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.13 (Sat)

『魔王』 終わりましたね。

魔王魔王
(2009/01/09)
大野智生田斗真

商品詳細を見る


今日が最終回だったけど観ましたか?

ちょっと韓国の方とは違ってる所がありましtね。

でも ほぼ同じ。

視聴率も良かったみたいですね

このドラマで難しい役どころだったのはやっぱり大野くんでしょう。
この役は感情を表に出さず、でも内にひめた憎悪を時折見せ・・・。
復讐が進んでいくうちに変わっていく自分の心に戸惑ったたり恋をしたりと・・・。
本当に難しかったと思います。

リメイクって難しいよね

00:04  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.12 (Fri)

Rain 表紙♪

ブロコリマガジン 19号ブロコリマガジン 19号
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る


あ~~・・・

買っちゃいそう・・・

間違いなく買っちゃいそう・・・



『フルハウス』『このろくでなしの愛』『銭の戦争』等の第1話DVDが付録になってるみたい

今回はDVDに惹かれたんじゃなく この表紙に

買うな・・・うん、買う

23:51  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.11 (Thu)

『ニューハート』 観始めました♪

ニューハート

現在 地上波でも放送中の 『ニューハート』 だけど観てますか?私は結局1話を観ただけで保留してました だって・・・これは一気に観たいな、と思ったし やっぱり吹き替えでない方が・・・ 

って事で字幕版を入手

今 6話目まで観た所です

面白いですね~
レビューを書こうかと思ったけど(数話ずつまとめて)専門用語・・・と言うか病名がいっぱい出てくるし、今はもう止められないので観終わったらいつものようにまとめて簡単に書きます。

地上波では結構進んでるよね。追いつくかしら

00:35  |  ニューハート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.10 (Wed)

「25年後の磯野家」

サザエさん

今日から放送らしいので観た方もいるかな

私はまだ観てないです。
だから・・・ネットで検索

・・・リアルだ・・・

他のバージョンもこれから放送して行くらしいですね。

ちょっと楽しみ

 動画はこちら 

22:34  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.09 (Tue)

『ルル姫』 全20話

ルル姫 BOX-Iルル姫 BOX-I
(2007/06/06)
キム・ジョンウンチョン・ジュノ

商品詳細を見る

ルル姫 DVD-BOX IIルル姫 DVD-BOX II
(2007/06/29)
キム・ジョンウンチョン・ジュノ

商品詳細を見る

全話観ました!
面白かったです
久しぶりに観た気がします。恋愛ドラマ

キム・ジョンウンssiのお嬢様振りがとってもキュート
その彼女を支える男性2人がまためちゃめちゃ良い人でした
ポジティブで良いな~って思いましたね。私も見習おうかと

 『ルル姫』 全20話はこちら 

16:48  |  ルル姫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.09 (Tue)

B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-

B'z
今月の6日から始まってまる B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS- だけど、今回はPleasure復活&20周年記念と言うのもあるのか、会場の外でのイベントがあるようですね

6・7日の神戸に行った方は楽しまれたんだろうな~

今までは時間ギリギリに行く事が多かったけど今回は早く行こうかな
私が行くLiveまで2週間をきりました!
その前にCDも出るし楽しみがいっぱいです

写真集も出ますね。
まだ買おうか悩んではいるんだけどどうかな・・・。

B’z8808B’z8808
(2008/09/19)
B’z

商品詳細を見る


16:00  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.07 (Sun)

『ハンコック』

ハンコック

観ました!
面白かったですよ

この映画のPRで来日してましたね。
スマスマもゲストで出てたのを観ました。
その時に「映画を観れば分かる」と言う料理を出してたんだけど分かりましたよ~
これか~♪と思いました。

ストーリーも比較的単純で分かりやすいと思います。
途中、となるところもありましたね
ラストが意外と言うか何と言うか・・・。
ちょっと切ない気もしました

DVDが出たらまた観たいな

23:39  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.02 (Tue)

再び共演?

ユン・ウネ チュン・ジフン

ユン・ウネssi と チュン・ジフンssi
この2人といえば 『宮』 でしょう。
そんな2人が新ドラマでの共演を検討中とか!
もし実現したらものすごーく観たいです
『宮』のイメージが強いから難しい所だけど是非観たい


ドラマ『宮-Love in Palace-』の皇太子夫婦として話題を集めたユン・ウネとチュ・ジフンが、新たな恋愛ドラマの主演候補となっている。

ユン・ウネとチュ・ジフンは、新ドラマ『個人の好み(仮題)』(MBC)の男女主人公に出演を検討している。

MBCドラマ局の関係者が1日に明らかにしたところによると、「2人に出演を依頼し、現在検討していただいている。今は回答待ちの段階だ」という。

『個人の好み』は、イ・セイン作家が手掛けた同名の恋愛小説をドラマ化した作品だ。ゲイのボーイフレンドが欲しい遊び人の女の子と、家を探すためにゲイだとウソをつくポーカーフェイスの青年が主人公。

ユン・ウネはゲイのボーイフレンドを欲しがる女性主人公の、チュ・ジフンは家を探すためにゲイだとウソをつく男性主人公の、それぞれ候補として挙げられている。

2人が出演すれば、ユン・ウネは『コーヒープリンス1号店』(MBC)、チュ・ジフンは『魔王』(KBS第2)以来、それぞれ1年ぶりのドラマ復帰となる。

ユン・ウネとチュ・ジフンは、2006年に話題を呼んだ『宮』で、おてんばの皇太子妃と、クールな皇太子役で意気投合したこともあり、2人がそろって出演するかどうかに関心が注がれている。

また、『個人の好み』は『幻想のカップル』(MBC)のキム・サンホ・プロデューサーの新作としても注目されている。


23:48  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.01 (Mon)

『ルル姫』 観始めました!

ルル姫

やっと観はじめました
観たい、観たいと思ってどれくらい経った事か

今は5話目です。
面白いですね~ 思わず笑っちゃうような所もありました。
可愛いです、キム・ジョンウンssiが
お嬢様なんだけど意地悪な継母がいて兄がいて。
でも相関図が欲しいくらい最初は?となりました。すぐに分かるけどね。

これからの展開が楽しみです
3角関係が始まりそうです。

00:01  |  ルル姫  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
