2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.31 (Sun)

『宿命』

宿命

10月4日 公開

日本での公開も決まっていよいよ、と言うところでしょうか
その頃には来日もあったりするのかな?
2人とも日本でも人気があるので盛り上がるでしょうね

一足先に観ました
サンウssiは珍しく悪役ですね
チソンssiも何気に残酷キャラ汗; 何気にと言うかサラッと言うか???(笑)

スンホンssi復帰の為の映画と言う感じがしました。
彼だけが良い役でカッコ良かったよ

 『宿命』 公式HP(日本)
http://www.fate2008.com/

 感想はこちら  ネタバレですよ。 動画もあります。

23:52  |  映画~韓国  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.28 (Thu)

『このろくでなしの愛』 BSジャパンで放送

このろくでなしの愛

衛星劇場での放送は終わったのかな?
今月の初めに最終話を放送だったよね

どうでしたか~~?!
カン・ボックは 


ドラマはめちゃめちゃ切ないでしょ
ジフニの苦しい表情を見てると伝わってきませんでしたか?

衛星劇場でカン・ボックに会えなかったそこのあなたに朗報

9月16日 PM8:00~

BSジャパンにて放送開始!


気になるのは全15話ね・・・マジですか
全16話のはずでは~~???
どこをどうしたのか興味出てきましたが・・・。
DVDも全15話ですね。

とにかく観てない人にはおススメします。
切ないけど止められない、苦しいけど止められないボックとウンソクの愛を観て下さい

00:33  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.27 (Wed)

『朱蒙』 第68話~第81話(最終話)

朱蒙〔チュモン〕最終章 後編 <ノーカット完全版>朱蒙〔チュモン〕最終章 後編 <ノーカット完全版>
(2008/12/03)
ソン・イルグク

商品詳細を見る

今まで観た韓ドラの中でも最高に長い話数でした。
観出すのにいろいろ整理して見始めたはずなのに観終わるまで意外と掛かってしまいましたね
観始めると面白くなってきちゃうから、止められた時に(日付が変わったりして)地上波やレンタルを片付けたりしてました。イルグクssiがステキですね

そのせいか『海神』も観たくて仕方ない感じです。
でも他にも観たいのはいっぱいあるしで・・・。しばらくは全16話~全25話前後で抑えたいな
『海神』も長いんだよね。全51話だっけ?でも観たい・・・。この誘惑に負けそうな自分が怖い・・・。

朱蒙は周りに勧めてるんだけど話の長さから手が出にくいみたいです。
面白いんだけどね。でも止められない人には危険かも?!
寝不足が続くよね汗; 
それでもおススメします。

面白いから是非観て!

 『朱蒙』 第68話~第81話(最終話)はこちら 

11:24  |  朱蒙~チュモン~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.26 (Tue)

『ニューハート』 始まってますよ!

ニューハート

先週の金曜日からテレビ東京で始まってますね

平日は毎日の放送です。チェックお忘れなく

私は第1話だけ観ました。
面白かったですよ
チソンssiも相変わらず甘いマスクで
きっとカットのないほうはもっと面白いんだろうな~と思います。
私も機会があればそっちを観たいな。
機会は待つものじゃない、作るものだ!
・・・違うか

『ニューハート』が終わってしまうと韓ドラはないみたいですね
テレビ雑誌を観ると違ってました。

テレビ東京さん!頑張ってくれ~~

20:29  |  ニューハート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.26 (Tue)

これは!!!

RAIN
昨日で北京オリンピックも閉会式を迎え、終わってしまいましたね
数々の感動と衝撃?!を与えてくれました。
残念だった競技もあれば、感動した競技もいっぱいあります。

そんなオリンピックの閉会式が昨日行われましたが、たまたま観てたんだよね。
4年後の2012年のオリンピック開催地がイギリスって事で、サッカーのベッカムが閉会式に来るって言う話があって観てました。

で、その後に違うのを観てまた閉会式を観て・・・。
そしたら・・・

!!! あれ???

本当にパソコンを開いてなかったので分からなかったんだけど、もしかしたらファンの方の間では知ってたのかな?でも秘密事項だったみたいだし・・・。

あれ??? Rainじゃん?!

本当にビックリしました
全く知らなかったので本当に偶然だったんだけど、本当に驚いてめっちゃめちゃ嬉しかったです
↑の画像はその時のではないですね。髪も短かったような気が。そんなに映らなかったんだよね~ 
予想もしないで”会える”って最高に嬉しいですね


韓国歌手Rain(ピ)が2008年北京オリンピックを通して、ワールドスターとしての存在を再認識させた。

Rain(ピ)は24日午後8時(現地時間)、中国北京にて行われた北京オリンピック閉会式にて、招待歌手としてステージへ上がり10万の観客を感動の渦へと巻き込んだ。
Rain(ピ)は「国家代表歌手として選抜されたようで大変光栄に思う。世界中の人々がひとつになる祭典へ参加することができ胸がいっぱいだ」と感想を語った。また「国の代表として参加し、全世界が見守る中でステージに立てたことは一生忘れられないだろう。アジアの文化を韓国人代表として世界に伝えることができて誇らしく思う。我が国の選手たちが良い結果を出した後の公演であることから、より意味の深いものだ」と語った。

所属事務所は「約3か月前にオリンピック組織委員会(IOC)から正式にオファーをもらい契約を交わした。秘密維持事項であったため、事前に伝えることができなかった」と明らかにした。

Rain(ピ)はこの日、北京オリンピック閉会式の第3幕“祭り”を題材にしたステージで、ワン・リーホン(王力宏)、ケリー・チャン(陳慧琳)、セシリア・ハン(韓雪)などアジアのスターたちと共演しオリンピック主題歌『北京、北京、アイラブ北京』を熱唱した。関係者によると、海外スターとして唯一の参加だったRain(ピ)は、公演終了後も感動を隠しきれない様子だったという。

関係者は「閉会式は、サッカー界のスターであるベッカム、世界三大テノール歌手プラシド・ドミンゴ、中華圏スターのジャッキー・チェン(成龍)、アンディ・ラウ(劉徳華)などと共演する舞台だった。Rain(ピ)は海外スターとしての地位を確立したステージになった」と語った。


00:22  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.25 (Mon)

ご冥福をお祈りします

イ・オン
『コーヒープリンス1号店』で私は”イ・オン”と言う名前を覚えました。

そんな彼が21日、バイクの事故で亡くなったそうです。

8月に入ってパソコンに触る日がガクッと減ってしまって、今日凄く久しぶりに立ち上げました。
そしたらこの訃報が・・・。
本当にビックリです。まだまだこれからの俳優さんですよね。

遺影にはステキな笑顔のイ・オンssiが写ってます。
私は彼を忘れません。

ご冥福をお祈りいたします。

22:21  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.18 (Mon)

過ごしやすかった一日

かなり更新が滞ってましたねm(_ _)m
携帯から更新してます。

夏休みと言う事で今年は旅行以外に出かけたりしました。
毎日毎日暑かったけど今日は涼しくてとっても過ごしやすかったです(^-^) 雨が一日中降ってる感じでしたね。
今日はエアコンもつけてません。

そのエアコン。
外が暑過ぎで効いて無いかと思ってたんだけど、あまりにもヒドい(-_-;)
エアコンは付いてるのに汗が止まらないのはどう言う事?????と…。
"寿命"と言う言葉が頭の中をグルグルと(>_<)
自分でエアコン掃除が出来るって言うのを初めて使ったんだけど、それから暫くしてからおかしくなったんだよね。それが原因?いつもは業者さんに頼んでました。
あまりにも暑いので、そのスプレーが2本セットだったので昨日再チャレンジ!
昨日は久し振りにエアコンが効いてる夜を過ごしました(笑)
明日はどうなるのか…。寿命・故障はイタイな~(ToT)
00:13  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.12 (Tue)

感動!

オリンピックが開幕してこの瞬間を待ちに待ってましたよ!

内柴選手

北島選手

金メダル おめでとうございます!


昨日は柔道の内柴選手に感動
そして今日は水泳の北島選手に感動しました

金メダルが決まった瞬間は何度見ても良いですね

それとバドミントンも感動しましたよ
オグシオは残念だったけど、スエマエに期待してしまいますね
ランク1位に勝っただけで”金メダル”
あの瞬間は何度観ても もらい泣きをしてしまいます。

感動の裏には悔しい事もあります。
私が観る競技は決まってます。柔道はその1つ。
だから今日のも観てましたが・・・。残念でしたね。
特に女子57kg級佐藤選手。アウェーに泣いた試合でしたね。
試合の後の古賀さんのコメントを聞いて「なるほど」とは思ったけど あれはないと思いました。
ま、素人の意見だけど・・・。それを言うなら一昨日の谷選手の判定もだし。

オリンピックは始まったばかり!
これからも応援します

00:23  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.09 (Sat)

北京オリンピック開幕!

昨日開幕しましたね。

サッカーは一足早く予選が始まりました。

なでしこJAPANは初戦引き分け。
反町JAPANは負けましたね・・・

そして、開幕して今日!
なでしこは負けてしまいました
でもまだまだ!頑張って欲しいです

柔道も残念でしたね~
谷亮子選手は特に期待度が高かったんじゃないかと。
でも銅メダルも凄い事なんだから

オリンピックは始まったばかりです!
日本と時差のあまりない国での開催なので観ちゃいますね

20:32  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.09 (Sat)

直りました\(^o^)/

ちょっと おかしい所もあるんだけど、一応ネットにはつながるようになりました

今後ともよろしくお願いします。

暑さも厳しいし 突然の雷雨など変な天気の時もあるけど楽しい夏をすごしましょう

20:23  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.07 (Thu)

まったく…(-_-;)

旅行から帰って来ましたm(_ _)m

でも…パソコンからネットにつながらなくなってしまいました(ToT)
今は携帯から更新中です。

原因は分かってます…。ダンナがいじってたから…(`ε´)ぶー

いじるなら いじるで良いけど、自分だけ直さないで欲しい。
私の方も子供の方もおかしくなるんだから…\(`o'") こら-っ

と言う事なので、暫くは携帯からの更新となります。マメにチェックは出来ないかもしれません(*_*)

スヤスヤ寝ているヤツがにくったらしい…

23:27  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.05 (Tue)

夏の必需品

CA80WG78.jpg

私の夏の必需品です(^-^)

紫外線の吸収が良いので赤くもならず、あまり痛々しくはならないけど この美白ブームにはついていけません(ToT)

で、年と共に夏には外せなくなったのが日焼け止め。

しないよりは良いってだけど焼けるんだけど(^_^;)

今日は曇りだけど、この"必需品"だけは欠かせませんね(^^ゞ

何故か画像がUP出来ません…(-_-;)
明日か明後日、家で画像を貼り付けますm(_ _)m

おかしいな~。
なんでだろう???

PCが直りましたので写真を貼り付けます。
これが私の 必需品 です。


23:58  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.04 (Mon)

・・・

ただ今 旅行中の我が家
部屋でのんびり出来る今の時間

子供にDSを奪われ、ダンナにはテレビを奪われる…o(><;)(;><)o

密かに『どろろ』を楽しみにしてたのに…

母はツライね~(ToT)

21:50  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.04 (Mon)

『どろろ』 本日放送♪

どろろ(通常版)どろろ(通常版)
(2007/07/13)
柴咲コウ瑛太

商品詳細を見る

私が妻夫木くんにハマッたきっかけになった映画

前から好きではいたけどこの映画で大きく前進しました
それからは妻夫木くんの出てる映画はチェックし始めましたから。
でも気がついたんです・・・。

どろろの妻夫木くんが好きなんだ って事に・・・羆

これは『花より男子』の小栗旬くん・『ROOKIES』の市川隼人くんが好きってのと同じだね

『どろろ』は続編が作られるはずだよね。
第3弾まであるんじゃなかったかな?
公開したら行かないと

まだ観てない人はこの機会に是非

00:15  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.03 (Sun)

『黄真伊』 10月から地上波放送

ファン・ジニ
観たかったんですよ~
ヘギョちゃんのも観たいけど私としてはこっちの方が観たかった

ハ・ジウォンssiのドラマは私にとってはとっても久しぶりです
印象としては『バリでの出来事』での彼女が凄く印象的ですね。

そういえば・・・関係ないけど、韓国でリメイクされる『花より男子』の道明寺、チョ・インソンssiがネット投票でトップだったみたいですね。分かる気がする インソンくんはお金持ちのわがままなボンボンが良く似合う(笑) これも『バリでの出来事』の印象が強いのかしら?!

ジウォンちゃんの『黄真伊』はNHKでの放送になります。
今ヨン様の『太王四神記』を放送してる枠ですね

お見逃しなく

22:49  |  黄真伊(ファン・ジニ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.03 (Sun)

結構 ショック・・・(・_・)

本当に私のひとり言・・・

今日、買い物をして夕食のしたくをしました・・・。

ソーセージ、半分だけ使いたかったから何本か出して冷蔵庫にしまおうと。
でも「いつまでだろう?」と思って日付を見たら・・・

今日までだった・・・

これって・・・かなりのショック・・・

何で今回に限って確認しなかったんだろう・・・。

って事で必要以上にソーセージの入ったお料理になりました羆

22:39  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.02 (Sat)

『崖の上のポニョ』

崖の上のポニョ サウンドトラック崖の上のポニョ サウンドトラック
(2008/07/16)
久石譲林正子

商品詳細を見る

崖の上のポニョ崖の上のポニョ
(2007/12/05)
藤岡藤巻と大橋のぞみ大橋のぞみ

商品詳細を見る

観ました!

面白かったです。
今までのジブリ映画と違って完全に子供向けです。
『人魚姫』ですね。ストーリーは。

絵が暖かくて出て来る人間も暖かくて見終わって気分が良い映画だったよ
結構 酷評みたいだけど私は好きです

23:50  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.02 (Sat)

『魔法にかけられて』

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション
(2008/07/18)
エイミー・アダムスパトリック・デンプシー

商品詳細を見る

面白かったです

おとぎ話だよね。
でも新鮮でした
”お姫様”や”王子様”が現代に来るとこんな感じ?

王子様がなかなかの天然で
ラストも好きです

おススメですよ

23:44  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
