2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.31 (Thu)

慣れない靴って・・・

大変だよね

今日 滅多に履かない靴を履きましたが、少し歩いただけで足が痛くて痛くて座りたかった・・・ 最初は「大丈夫じゃん」って思ったんだけどな~。30分もたなかったよ

その靴を履いたせいで忘れてた外反母趾の痛みも出てきたし。
普段はヒールのない靴や先が細くなってない靴がほとんどだからね~。
開放されてた指先をキュッとした感じかな。

それでも頑張って「痛くないわよ」的な顔をして歩いたけど・・・バレバレだったか

外反母趾って痛いよね。
ひどくない私でも ちと辛い・・・。
よくあんな靴はいて毎日歩いてたと今ではあの頃の自分を褒めちゃうよ。

さぁて
韓ドラに癒しをもらおう

00:17  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.29 (Tue)

『あいのり』 7/28放送

久しぶりの『あいのり』ネタだ・・・。
 
今日の 『なぜ ふられたか?!』 は正直言ってどうでも良い企画だったな

でも、私もあの断り方は納得が行かなかったから 正直な気持ちが聞けた事は良かったかと。
でも、でもやっぱり「好きになってた」って言う言葉は良くなかったね。
あれでは誰でも勘違いしちゃう。だからショックも大きいよ

でも、でもね!
今回よりも衝撃的な結末だった過去があったよね。
もう 名前すら出てこないよ。あれはひどいと思った!
その時はこんな特番無かったけど

『あいのり』って長いよね。
こんなに長い間 欠かさず見てるんだよね~。
その前のTOKIOの番組の時から好きだったからな。
主題歌も良いよね

00:01  |  あいのり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.28 (Mon)

『ニューハート』 地上波放送

ニューハート

『ニューハート』

8月22日~ テレビ東京にて放送開始!


いよいよ地上波に登場です
でもできるなら30~40分カットされてない、さらに吹き替えじゃないのを観たかった 
でも 私は観ます!チソンssiがどれくらいステキになってるか観ないと

結構前からHPも出来てます

 公式HP(日本)
http://www.tv-tokyo.co.jp/new_heart/

今『秋の童話』を放送中です。
『秋の童話』の後、22日まで違う番組をやりますね。

とにかく!
『ニューハート』は8月22日からです
視聴率を上げて この枠は韓ドラの時間帯に定着させましょう!

23:22  |  ニューハート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.26 (Sat)

『ROOKIES』 終わりましたね!

ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版
(2008/07/18)
佐藤隆太市原隼人

商品詳細を見る

ROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOXROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOX
(2008/10/08)
佐藤隆太市原隼人

商品詳細を見る

今日が最終回だった『ROOKIES』

かなりTBS側も推してましたね 
特に今日は朝から出演者が出てました。
午後からのSPは3時間でしたよね!今までにはなかったような?!
それだけ視聴率などの反響があったドラマなんだろうね。
私もしっかりハマって観させていただきました

最終話も家事をしながらだったので最初はしっかり観てないんだけど感動しました

ドラマの最後は気になる終わり方でしたよね。
「続きがありそう」と思ってたら・・・

秋には2時間SP

来春には映画!


何かのドラマみたいなつくりですが
『ROOKIES』大好きなドラマだったのですごく楽しみです。
だから終わり方も納得

久しぶりに見た青春ドラマって感じでした
こんな先生に出会いたかったな~。

そうそう、昨日『金スマ』にみんなが出てて、思い出の曲を発表してたんだけど 市原隼人くん、彼はB’zの『ギリギリchop』だそうです
市原くん、私はあなたを応援し続けるよ

22:54  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.25 (Fri)

暑中お見舞い申し上げます

毎日毎日 うだるような 暑さの中、いかがお過ごしでしょうか・・・。

ジメジメしてるのも嫌だけど暑いのもやっぱり嫌ですね
涼しい所からは出たくなくなってしまいます。
でもエアコンに体が慣れてしまうのもどうかと思うし。
それでもこの暑さには負けてしまってついつい早い時間からエアコンをピッとしてしまいます

まだまだ暑さはこれからが本番ですよね。
夏バテには気を付けて下さい 

この夏は オリンピック です

頑張れ!日本!
23:53  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.24 (Thu)

『朱蒙』 第56話~第67話

朱蒙〔チュモン〕最終章 前編 <ノーカット完全版>朱蒙〔チュモン〕最終章 前編 <ノーカット完全版>
(2008/08/20)
ソン・イルグク

商品詳細を見る

ちょっと観るのをSTOPしてたのでレビューも遅くなりました
これからは一気に観れるでしょう!・・・たぶん・・・

話が3年後になって、チュモン達が大活躍します。
作戦が成功した時って、『朱蒙』に限らずスカッとしますね
今回もそんなエピソードがあります。悲しい事も起きました

話の中で”高句麗”と言う言葉が出てきます。
チュモンが建国した時の国の名前になるんだけど、この名前、『ソドンヨ』でも出てきましたね~。その時はあまり関係ないくらいの国だったけど、今回は違いますね。
そういった意味でもちょっと楽しみです

 『朱蒙』 第56話~第67話はこちら 

00:15  |  朱蒙~チュモン~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.21 (Mon)

夏休みが始まりました・・・

今年も例年より数日長い夏休みとなりましたね。

去年も長かったんですよ。
去年は新学期の始まりが遅く、今年は夏休みの始まりが早かった・・・

子供を持つお母さんの何が大変って・・・ お昼でしょう
自分ひとりだと「何でも良い」と思えるけど子供がいるとそうは行かない。
改めて実感するんだよ sc07
給食って素晴らしい! 

さぁ!夏休みは始まったばかりです。
元気で頑張ろう

23:31  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.20 (Sun)

7月からのドラマ

今年は変則気味の国内ドラマ。

7月に入って最終回を迎えてないのがいくつかありましたね。
大きな特番が入らないのが魅力的な 春ドラマから夏ドラマ
今回もいくつか観てます

『太陽と海の教室』
織田裕二主演の月9です。
放送は明日の21日からですね
月9は文句なしに毎回観てます。
織田くん主演なら夏だし・・・アツクなるでしょう

 『太陽と海の教室』 公式HP
http://wwwz.fujitv.co.jp/sun-ocean/index.html

『シバトラ』
不思議な能力を持つ警察官のドラマ
童顔を活かして高校に潜入操作中ですね。
私は結構好きです。1話完結的なドラマになってますね。だから観やすくて

 『シバトラ』 公式HP
http://wwwz.fujitv.co.jp/shibatora/index.html

『モンスターペアレント』
観てて出て来る保護者にイラッときてます
「こんな人がいるなんて」と思いますが・・・。
ドラマになっちゃうくらい現場は大変なのかな?

 『モンスターペアレント』 公式HP
http://www.ktv.co.jp/mp/index.html

『ゴンゾウ・伝説の刑事』
・・・話が進まない・・・
挫折寸前です。このままだと危険かも
まさか今の事件を最後まで引きずらないよね

 『ゴンゾウ・伝説の刑事』 公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/gonzo/

『四つの嘘』
「きっとドロドロしてるんだろう・・・」と予想しました。
ま、予想通り
9時~のドラマにしては珍しいかな。

 『四つの嘘』 公式HP
http://www.tv-asahi.co.jp/4lies/

『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』
”医療ドラマは面白い”と言う言葉通りです
若い医師の成長記ですね。
山P(山ピー?)が腕の良い、自信に満ち溢れた 生意気な医師になってます
でも意外とちゃんと周りの声を聞けるような・・・?
3話まとめて観たせいか今の所今期イチオシです

 『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』 公式HP
http://wwwz.fujitv.co.jp/codeblue/index.html

『魔王』
言わずと知れた韓ドラのリメイク。
なかなか忠実なストーリーになってますね。
ただ、どうしても本家と比べてしまうのでドラマを楽しめずにいる感じです
こっちはこっちで楽しみたいんだけど。ちょっと残念。
次はいよいよ目の不自由な”姉”が出て来ますね。

 『魔王』 公式HP
http://www.tbs.co.jp/maou2008/

『恋空』
話題作のドラマ化。
8月STARTですね。
もちろん観ます。映画は好きでした。原作は読んでません。

 『恋空』 公式HP
http://www.tbs.co.jp/koi-zora/

『ヤスコとケンジ』
素晴らしき兄妹愛?!
単純だし分かりやすい
結構好きです。”嵌る”とまでは行かないけど

 『ヤスコとケンジ』 公式HP
http://www.ntv.co.jp/yasuken/

『Tomorrow』
医療ドラマです。
まだ『コード・ブルー』程面白いと思ってみてないけど 話の展開はこれからですね。
”世の中狭い”です (←今日のを観た人には分かるでしょう)

 『Tomorrow』 公式HP
http://www.tbs.co.jp/Tomorrow2008/


1話目は観たけど・・・ となったのが1つ。
録画はして10分は観たけど・・・ ってのが1つありました。
今、HDDがお腹いっぱいになりそうで消化に大忙しです

23:31  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.19 (Sat)

『ありがとうございます』 感動の最終話!

ありがとうございます DVD-BOXIありがとうございます DVD-BOXI
(2008/03/05)
チャン・ヒョクコン・ヒョジン

商品詳細を見る

ありがとうございます DVD-BOXIIありがとうございます DVD-BOXII
(2008/04/02)
チャン・ヒョクコン・ヒョジン

商品詳細を見る

ありがとうございます オリジナルサウンドトラックありがとうございます オリジナルサウンドトラック
(2008/04/02)
TVサントラHun

商品詳細を見る

観ましたでしょうか?
やっぱり最終話は泣けてしまいました
みんなが 島を出ようとするヨンシン達を止めに来る所です。
ここは泣けましたね~。

ただ・・・残念だったカットは・・・
ミスター・リーが亡くなってから、写真に写ってるシーンがあって・・・。
見守ってる、って言うのが分かる所だったからはとっても残念でした

さぁ!次のドラマは???
と思いたいところだけど・・・。
『秋の童話』が放送されますね。大好きなドラマだけど・・・。

『秋の童話』は平日毎日の放送ですよ

00:00  |  ありがとうございます  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.18 (Fri)

『花より男子 ファイナル』

花より男子 ファイナル PHOTO BOOK (フォトブック) 2008年 [雑誌]花より男子 ファイナル PHOTO BOOK (フォトブック) 2008年 [雑誌]
(2008/06/12)
不明

商品詳細を見る

One Love(初回限定盤)(DVD付)One Love(初回限定盤)(DVD付)
(2008/06/25)


商品詳細を見る

観ました!『花より男子 ファイナル』 

ドラマでは花沢類が好きだったので、類目当てで行くと・・・。
道明寺目当て・松潤目当てだと良いかもしれませんね

映画は良かったですよ。
スッキリした感じがします。幸せになります

ストーリーもちょっと感動しました
道明寺のセリフも、実際に言われたらドキッとするだろうな~って言うのがあって良かったです

DVDになったらまた観てしまいそう


00:03  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.17 (Thu)

『B’z The Best ”ULTRA Treasure”』

B'z

詳細が発表されましたね

でも・・・でも~~~・・・

どうしようーーーマジですか

と言う内容で少し参ってます・・・。

B’z The Best ”ULTRA Treasure”

9月17日 発売


【2CD+DVD】 ¥4200
【CD収録内容 ※収録曲順未定】
・Wonderful Opportunity 
・もう一度キスしたかった 
・BLOWIN’ -ULTRA Treasure Style-[新録]
・TIME 
・恋心(KOI-GOKORO) 
・RUN 
・さよならなんかは言わせない 
・月光 
・恋じゃなくなる日 
・Don’t Leave Me 
・LOVE IS DEAD 
・春 
・MOTEL 
・YOU & I 
・夢見が丘 
・消えない虹 
・スイマーよ!! 
・ハピネス 
・ONE 
・F・E・A・R -2008 Mix-[リミックス] 
・Brotherhood 
・ながい愛 
・ROCK man 
・DEVIL 
・New Message 
・アラクレ 
・ゆるぎないものひとつ
・ピエロ 
・BURN -フメツノフェイス- 
・Home (US iTunes)
・グローリーデイズ[新曲]

【DVD収録内容】
シークレットライブ 「B’z SHOWCASE 2007 -19-」 at Zepp Tokyo
01. SUPER LOVE SONG
02. FRICTION
03. HOT FASHION  0流行過多0
04. 愛のバクダン
05. ultra soul
06. ロンリースターズ
07. 泣いて 泣いて 泣きやんだら
08. 永遠の翼
09. 太陽のKomachi Angel
10. 銀の翼で翔べ
11. 春
12. ながい愛
13. F・E・A・R
14. アラクレ
15. BANZAI
16. ALL-OUT ATTACK
17. Out Of Control
ENCORE
01. ARIGATO
02. おでかけしましょ


【3CD】 ¥3200
↑の31曲に・・・

DISC3:新曲「いつかまたここで」   をプラスした全32曲


いや~・・・参りました。
新曲が入るのは嬉しいけど・・・こういう入れ方は厳しいよ~
新曲は欲しい。
でも・・・Live DVD は外せない!!!
これが今の正直な気持ちです。

新曲と言うからにはシングルカットされることを祈って・・・

でも やっぱり迷います

参ったな~・・・。
00:04  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.16 (Wed)

『WORLD TOUR AT TOKYO DOME』

RAIN 東京ドーム

あの感動が再び!!!

昨年のドームでのLIVE

DVD発売が決定しました!


『WORLD TOUR AT TOKYO DOME』

9月17日 発売予定



映画「スピード・レーサー」で、遂にハリウッドで俳優デビューも果たしたRain(ピ)待望のライヴDVD!2006年10月13日、韓国ソウルを皮切りにアメリカ、中国、マレーシア、香港、シンガポール、タイなど世界12ヶ国で計35回の公演が行われた“RAIN’S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR”。そして2007年5月25日、東京ドームでの43,000人を動員したライヴの模様が遂にDVDリリース!本編ディスクに加え、来日時をドキュメンタリータッチで押さえた特典映像ディスクとステージ写真を満載の写真集をセットにしたパッケージ。

■Disc1:ライブ本編
■Disc2:来日時映像
■写真集付き


価格は¥9800だけど、いろいろな所で割引があるだろうから吟味してね 
すでに予約は始まってますよ

 タワーレコード
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1847090&GOODS_SORT_CD=103

 新星堂
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=PCBP-51635

 HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2753882

とりあえず代表的なお店の紹介です。
他もいっぱいありますから検索してみてね

00:33  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.15 (Tue)

RAIN(ピ) ファンミーティング♪

RAIN

6月29日の『SPEED RACER』試写会には映画の撮影で不参加になってしまったようだけど、30日のファンミには撮影を終えて来てくれたようですね
私は行ってませんが、その時の様子の記事を紹介します

 こちらで見れます。見るには会員登録が必要です
http://www.kanpooh.com/kpjjang/kpjjang_go_view.php?seq=267&mail=147

良いな~。
やっぱり 生Rainを見たい!生歌を聴きたい!会いたいです
髪は伸びてて正直 私好みではありませんが優しい笑顔はそのままですね。
アルバム、楽しみだな
アジアスペシャルなるものも 楽しみ

00:11  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.15 (Tue)

RAIN(ピ) インタビュー動画

RAIN

先月末、日本でのファンミで日本に来ましたよね。
私はFCには入ってないので行ってませんが、来日時のインタビューの記事はいろいろ出てきてますのでここでちょっとご紹介を・・・

それと先日の「チョナン・カン」にインタビューで出たようですね。
当然私は・・・ どうもこの時間帯、忘れちゃうんですよ
なのでこちらの動画も貼らさせて頂きました
見忘れた方、もう一度観たい方は・・・

 インタビューの内容はこちらに出てます。 (見るには会員登録が必要です
http://www.kanpooh.com/kpjjang/kpjjang_go_view.php?seq=266&mail=146

 動画はこちら 

00:05  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.14 (Mon)

B'z オフィシャルBOOK 新装刊

B’zウルトラクロニクルB’zウルトラクロニクル
(2003/09/01)
佐伯 明; 松本 孝弘; 稲葉 浩志

商品詳細を見る

 こちらが新たに発売されるようですね。

8月20日 発売


日本を代表するアーティスト B'z を音楽雑誌“ワッツイン”と評論家・佐伯明が追い続けた 1988 ~ 2003 年の軌跡。
松本と稲葉に聞く「ふたりの15 年の歴史」は、詳細個別インタビューとして驚異の6万文字を収録! 
さらに30万文字に及ぶ過去のインタビュー、書き下ろ 15年分の完全ディスク・レビューを収録した保存版大百科。
時代を超えて躍動する、B'zという類いまれなロック・グループの真実に迫る初の「ウルトラクロニクル」!

A5判 並製 560頁 予価1,950円


そして更に・・・

B’zミラクルクロニクル 1988~2008

9月発売予定


 
B'z20 年栄光の軌跡を追いかけた、
奇蹟の年代記!


買うかは・・・悩み中・・・
読みたいんだけど・・・悩みます。

でも さすが20周年!
いろいろ出て来ますね。
きっと今年のLIVE-GYM DVDの発売もあるって信じてるんだけど
最新のアルバム、ベストは聞きまくりです。
何回聞いても飽きは来ませんね

22:28  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.14 (Mon)

RAIN(ピ) 動画 日本語字幕つき!

RAIN

最近、日本語字幕付きの動画を公開してくれてる人が多く、私はとっても嬉しいですにっこり
結構ある中で、今回は韓国のトーク番組の字幕付をお借りして貼らさせて頂きました。

動画は3つに分けてます。
全部で25分位かな。

2004年なので約4年前。
『フルハウス』の後みたいです

なんと、(というのも変だけど)今 日本でもレギュラーを持ってるヘリョンssiが出てて番組を盛り上げてますよ 

番組を見てて、「Rainくんに『I do』を 目を見て歌われたら そりゃあ 倒れちゃうよね(笑) と言う以前に目を合わせられないな~なんて想像の世界にちょっぴり行って来ました

 動画はこちら 

00:10  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.13 (Sun)

『親指さがし』

親指さがし スタンダード・エディション親指さがし スタンダード・エディション
(2007/01/24)
三宅健

商品詳細を見る

これも観たかったDVDの1本。

これは まぁまぁ面白かったです。

怖くはないです。
ちょっと そういったシーンは出てくるけど、私は大丈夫でした。夜は絶対に観ないけど

結果的には心の傷と言うか、思いが残ってしまった、と言うか。
ちょっと悲しい話でした

これは映画をやってるときから観たかったんです。
でも、この手のはスクリーンでは観れないので(怖くて)必ずDVDを待ちます
でも、もしRainくんがこういう映画に出たら・・・観に行っちゃうかも汗;

それがファン心理でしょう

20:27  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.13 (Sun)

『伝染歌』

伝染歌 プレミアム・エディション伝染歌 プレミアム・エディション
(2008/02/22)
小嶋陽菜前田敦子

商品詳細を見る

観たかったDVDのひとつ。

感想は・・・

???訳分からん???

前にも言ったかな?
私、ボソボソ話されると聞き取れなかったりしてます。雑音があるとそっちに気がいっちゃたり。
この映画、そうゆうのが多くて聞き取れない所がいくつかありました。
映画館では問題なく聞き取れるんだろうけど、DVDになると何故か・・・?

ストーリーが意味不明って言うんじゃないんだけどね~

なんか・・・世の中 不思議ちゃんがいっぱい、って言う感じ

怖くは全くなかったです!

20:21  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.11 (Fri)

4月からのドラマ

4月からのドラマはほとんど最終回を迎えて終わってますね
私が観てるので終わってないのは2本あります。その話はまた・・・。

7月に入って新ドラマもスタートしてますが、ここで4月からのドラマの感想を
今回も頑張って観ましたよ

『CHANGE』 視聴中
まだ終わってません!
スタート自体遅かったんだよね。
「ありえないでしょう!」と思いながら「こんな人が総理だったら・・・」と思ったり。
詳しい感想は最終回の後にUPします

『絶対彼氏』
漫画が原作でしたね。
最初はリタイヤ候補だったんだけど 結局最後までしっかり観ました
ま・・・私には面白くもなく、つまらなくもなく・・・と言った感じでした。
ちょっと最後はかわいそうでしたね。でも、これで良かったんだと思います。と言う意見は現実的かな

『無理な恋愛』
結構観てたんだけど・・・。ギブアップしました

『おせん』
なんだかんだと最後までしっかり観ました。面白かったです。
蒼井優ちゃんが可愛いですね。
良い女優さんだと思います

『ホカベン』
まぁ 普通に面白かったかと・・・
正義感に溢れた弁護士でしたね。
話が1話完結じゃなかったりしてたので、録り損ねないようにしてました。

『ラスト・フレンズ』
なんと!録画してまだ観てません
子供が観てたせいか(これはマズかったと思ってます・・・)何となくストーリーを知ってるせいなのと、新ドラマのほうを観てしまってるせいとで今だに観れずにいます それでも3話目くらいまでは観たんだけど。近々観る予定です

『Around 40』
リタイヤする予感大だったドラマだけど(2話目くらいまで)4目くらいからジワジワと面白くなってきました。最後までしっかり観ましたよ
「分かる。分かる」って言うシーンもあったりして楽しめました。

『パズル』
こう言うミステリーと言うか、謎解きは好きです
なので毎週欠かさず観てました。
内容は『金田一少年の事件簿』みたいでしたね。『金田一~』の方が私は大好きだけど。
大体犯人には悲しい過去がありました。1話完結で観やすかったですよ

『ごくせん』
第3シリーズ。1番期待度が高いドラマでした。
笑いありで面白かったですね。
今回は卒業までなかったね。今までは1月からのドラマだったっけ?もしかしてスペシャルとか(卒業シーズンに)あるかな?と思ってるんだけど。

『ROOKIES』 視聴中
まだ終わってません。
今 一番楽しみしてるドラマですね。面白いです。
主題歌の『キセキ』も大好きな曲 ずっとリピートで聞いても飽きないです

『猟奇的な彼女』
正直、リタイヤ寸前でした
結局チャ・テヒョンssiも出てないですよね。ゲスト出演の噂を聞いてたんだけど残念。
ストーリーも・・・映画もこんな話だった?
期待度が高かったかな~


結局まだ放送が終わってない2本が私の一押しドラマかも。
7月から始まってる夏ドラマ、1話を見る限りじゃ面白そうなのがいくつかありますね
まだ数本しか観てないし、始まってないのもあるので また時間&睡魔と闘いながら観ていこうと思います
そこまでしなくても?
いいえ、ドラマは私の 趣味 ですから

00:39  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.07 (Mon)

『SPEED RACER』 観ました!

SPEED RACER

観ましたよ!

 『SPEED RACER』 

面白かった!

『マッハ GO!GO!GO!』は音楽を聴いた事があるくらいで内容までは知らなかったんだけど、結構内容は深い!アニメも同じストーリーなの?
良かったよ~。面白い映画でした。

正直、監督に惹かれた訳じゃないのでRainくんが出てなければ観に行く事はなかったと思います汗; 
観に行って良かった 楽しめた映画です。

某サイトに出てたRainくんに対する酷評、ファンのひいき目があるにしても「そうか~???」って感じでした。考えすぎじゃん?みたいな。

映画にチンパンジーが出てくるんだけど、このチンパンジーが映画を和ませてますね
笑っちゃうし可愛かったよ

私はおススメだけどな~、この映画

22:27  |  SPEED RACER  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.06 (Sun)

『ルル姫』 GyaOにて配信中

ルル姫

今『朱蒙』を観てますが、終わったら『ルル姫』を観ようと思ってました。

偶然にもGyaOでも配信が始まってるようですね。

観たかったドラマなので観始めるのが楽しみです

 GyaO
http://www.gyao.jp/

17:51  |  ルル姫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.06 (Sun)

『Little DJ 小さな恋の物語』

Little DJ 小さな恋の物語Little DJ 小さな恋の物語
(2008/04/25)
神木隆之介福田麻由子

商品詳細を見る

めっちゃ泣きました
名子役を起用した映画だけありますね~。

泣きたい時に観ると良いかもしれませんね。
でも子供が・・・と言う映画なので私にはちょっと・・・。
親の立場で見てしまうんだよね。
我が子だったら・・・とか。
とは言いつつ 観てしまうんだよ・・・。

本当に良い映画でした。

おススメします

 動画はこちら 

17:36  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.06 (Sun)

『ミッドナイト・イーグル』

ミッドナイトイーグル プレミアム・エディション(初回限定生産)ミッドナイトイーグル プレミアム・エディション(初回限定生産)
(2008/06/04)
大沢たかお竹内結子

商品詳細を見る

何かの映画を観に行った時に宣伝をやってて、「面白そう!」と思ってました。
レンタルが開始されて、まだ新作だけど観ました

ありがちな話(映画では)と言えばそれまでだけど、私はまぁまぁ楽しめました。
途中から目が離せなくなったと言うか。
ただ・・・
自衛隊があっけなくやられてしまったので「おいおい・・・」と思いましたね汗;
大丈夫か?日本・・・

後半は泣けましたよ~
それは かなり予想外でした。
まさか泣かされる映画とは思わなかった・・・。
これは映画館で観たら迫力もあるし良いかもしれないですね。
大沢たかおさんもステキですよ。

 動画はこちら 

17:20  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.06 (Sun)

『オトシモノ』

オトシモノオトシモノ
(2007/02/23)
沢尻エリカ

商品詳細を見る

正直、観てすぐに「観なきゃ良かった・・・」と少し後悔・・・汗;

怖いと言うか気持ち悪いと言うか・・・。
借りたきっかけは、観たかったのもあるんだけど”小栗旬”と言う名前に惹かれたのがかな
他に観たいのがあったんだけど(2本)両方ともなかったので。

これを観たら「絶対に何か落ちてても拾いたくない」とか思っちゃったし

この映画、韓国で先行公開されたみたいですね。
涼しくなりたい方は是非・・・

17:10  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.06 (Sun)

TBS 『魔王』 STARTしましたね!

昨日(日付が変わってようと私には昨日!)『魔王』が始まりましたね

観ましたか?
今日の昼間は再放送をやってましたが・・・。

ストーリーは比較的忠実だった気がしますがどうでしょう?
ただひとつ、手紙は残ってなかったはずだけど?
まぁまぁまぁ・・・ 私は次も楽しみです

本家の韓国版と比べて日本版は 「分かりやすっ!」 って思いました
全20話(だっけ?)あるものを約半分に縮めるんだから話の進み方も早いです。
どうなっていくのかな~。

韓国版のように続きが気になっていくようなドラマになると良いですね

01:39  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.06 (Sun)

『SPEED RACER』 公開!

スピードレーサー

本当はタイトルで 『SPEED RACER』 本日公開! とやりたかったんだけど、日付が変わってしまったので(今の時間、AM1:17です)”本日”を抜いたタイトルにしました

観に行った方もいるかと思いますがどうでしたか?

私も近々行く予定だけど・・・
評価を見たら良いか悪いかですね
しかもRainくんに対する評価は・・・
でもこういうのって、一人が酷評を書くと便乗したりする人もいるのかなって。
「あ~、そういえば そんな感じ」とか。
もちろん応援してる人もいましたが。

映画は一人一人見方があるので(ドラマもだけど)良いか悪いかは一概には言えませんね。難しい所かと思います。それでも好きな人の悪い話を聞くと悲しいな~

01:24  |  SPEED RACER  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.02 (Wed)

『怪談』

怪談 【通常版】怪談 【通常版】
(2008/02/22)
尾上菊之助黒木瞳

商品詳細を見る

期待して観てしまったせいか・・・「・・・なるほど・・・」と言う感想です

怖くはないですね。
いや、思ったよりと言うか、そんなに怖くはなかったです。
もっと黒木瞳さんに同情しちゃうかと思ったけど全くだし汗;
当然天気の良い、今日の昼間観ましたよ。

最近はまたこう言うDVDの所を観てしまいます。
観たいのがいくつかありますね。怖すぎても嫌だし、つまらないのはもっと嫌だし・・・
なかなか 迷いながらレンタルで迷ってますね。

『怪談』は映画の公開時のCMで観たいと思ってたし、何かを借りたときにやっぱりCMで観たんです。最初の10分位他の映画やDVDの情報を流すでしょう?あれで・・・。
しばらくは借りられたんだけどね。やっと借りれました。

恨みを持って亡くなってしまうのは黒木瞳さんなんだけど、木村多江さんの方が怖くなりそうな気がしますね 良い意味でですよ。彼女は声が色っぽいし。

さぁて。次は何を観よう?

 『怪談』公式HP
http://www.kaidan-movie.jp/home.html

 予告動画はこちら 

16:41  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
