2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.30 (Mon)

良いねr~♪ 市原くん(*^^*)

ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOXROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX
(2008/07/18)
佐藤隆太市原隼人

商品詳細を見る

ROOKIES ルーキーズ PERFECT BOOKROOKIES ルーキーズ PERFECT BOOK
(2008/07/18)
不明

商品詳細を見る

現在放送中の『ROOKIES』観てますか?
私は最初、中々観る気がしなくて3話分くらいまとめて観たんです。
これがまた大ヒット
最近じゃ”笑い”もあって

このドラマでヒットしてるのが市原隼人くん
カッコいいですね~。声もハスキーだし本当にカッコ良いです。役もあるんだろうけど。
今までの彼を見てもここまでにはならなかったから

だから昨日の『行列の~』も最高にカッコ良かったですね~
すでにネットでも話題?!になってますね。
ただ・・・中三から8年間付き合ってるって・・・。
確か市原くんは21歳よね?・・・合わないな~なんて思いながら観てました
このままなると良いですね

16:56  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.29 (Sun)

『秋の童話』 START

秋の童話 DVD-BOXI秋の童話 DVD-BOXI
(2008/01/25)
ウォンビンハン・チェヨン

商品詳細を見る

秋の童話 DVD-BOXII秋の童話 DVD-BOXII
(2008/02/22)
ハン・ナナソン・スンホン

商品詳細を見る

韓ドラの基礎と言えるべきドラマだと私は思ってるんですが、『秋の童話』がテレ東でスタートします

7月16日~ START!

今は『天国階段』を放送中です。
で、『ありがとうございます』が終わったら この枠も『秋の童話』になります。
つまり、週3回から平日は毎日、と言う形になるようです・・・

・・・それって・・・どうよ?テレ東さん・・・
私は密かにこの枠に期待をかけてただけに、ちょっと残念。
自己中的な考えを言わせていただければ、観てないドラマの放送を楽しみにしてたし、日本初放送でもきっと喜んでたと思うんだよね。『秋の童話』は大好きだけど そう言った点からちょっと残念です。
でも時間があったら観ます

『秋の童話』は何回観た事か!
このドラマでウォン・ビンくんにハマッたな~
ヘギョちゃんもこのドラマで知りました

私の中では、名作の1つ
まだ観てない方は是非この機会に

00:03  |  秋の童話  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.27 (Fri)

『このろくでなしの愛』 DVD-BOX 発売日

いよいよDVDの発売日が決定したようですね

このろくでなしの愛

『このろくでなしの愛』 DVD-BOX Ⅰ
9月26日 発売 


初回限定特典:豪華デジパック仕様+ピンナップ3枚組(トレカサイズ)予定+解説書(12P予定)

<映像特典>
●メイキングPART1(31分)
●メイン・タイトル制作過程(18分)
●撮影風景(18分)
●NGシーン(33分)
●削除シーン(14分)
●ミュージック・ビデオ(9分)
●フォト・ギャラリー(4分)


このろくでなしの愛

『このろくでなしの愛』 DVD-BOX Ⅱ 
10月24日 発売


初回限定特典:豪華デジパック仕様+ピンナップ3枚組(トレカサイズ)予定+解説書(12P予定)

<映像特典>
本編ディスク
●名場面・名台詞集(98分)
特典ディスク
●イントロダクション(5分)
●メイキングPART2(26分)
●ロケ地巡り(67分)
●インタビュー(60分)


衛星劇場で放送中だけど観てますか
今は何話目だろう?
4話までかな?4話って言うと・・・。あ~~・・・。あの辺か・・・。
まだまだこれからですね。

なんて書いてますが・・・。
途中でレビューが止まってますね汗; 始めないと

 新星堂
http://www.shinseido.co.jp/tv/overseas/rokudenasi.html

↑こちらで予約が始まってます
他でも始まってるかもしれませんね。

19:19  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.25 (Wed)

Happy Birthday Rain!

RAIN

Rain!

お誕生日 おめでとう!!!

この1年がRainにとって楽しくて 幸せで思い出に残る、素晴らしい1年になりますように 心からお祈りいたします にっこり

 Happy Biethday Rain!
 

17:15  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.25 (Wed)

この夏は買い物しまくり・・・(@_@;)

何がどうなって買いまくってるのか・・・汗;
けっこうこの夏は自分に奉仕してますね。
いやいや・・・言い方を変えれば今までが何もなかったのよ。うん。

洋服も何着か買いました。でも特に高いわけでもない、普通のお値段です

今回思い切ったのが今日のお買い物

今回は買わさせて頂こうと、いつもは行かない”デパート”へ行きました
カバンとお財布を買うつもりだったんだけど、お財布の一点のみ。
それだけで予算がなくなってしまったのよね。
予定してたお店のお財布ではなかったのもあるし、今まで持った事のない形を選びました。

今まで2つ折財布だったんだけど、今回は長財布と言う冒険に出ました
しかも・・・若いか、やっぱり・・・と思いながらサマンサタバサを・・・
可愛かったんですよ。これが・・・。

で、帰ってからネットで見てみたんだけど、同じ財布が出てこない
あれ?確か新作と聞いた気が???
でもどう探してもヒットしないしオークションにも出てきません。
これって?
・・・やられた?! な~んて

店頭にいっぱい出てたのはネットでもいっぱい出てきてますね。
それも可愛かったんだよね。でもそれこそ私には若すぎ?と思って。
それでいろいろ出してもらった中から選んだんだけど、どうやっても出てこないって言うのはちょっと淋しいものですねjumee☆Feel Depressed4

でも、まぁ 気に入ってるので良しとするか

さぁ、生活切り詰めないと

17:02  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.25 (Wed)

師匠・・・厳しいな~(@_@;)

RAIN


可愛がってくれた師匠がRainくんの対して辛口の批評をしたようです。
とりかたによる、とはあるけど・・

厳しいな~


韓国歌手兼プロデューサーのパク・チニョンが、Rain(ピ)の音楽性に関する発言で非難された。パク・チニョンは、ある男性雑誌のインタビューで、<Wonder Girls(ワンダーガールズ)>とRainの収益構造を比較しながら、「<Wonder Girls>は広告単価が低く、音源からの収益が多い。Rainは広告単価は高いがこれと言ったヒット曲は1曲もなかった」と発言した。

パク・チニョンの発言は、<Wonder Girls>の音楽関連収益が<JYPエンターテインメント>の半分を占め、Rainの場合3分の1にしか満たなかったと説明する過程で出た言葉だ。

またパク・チニョンは、「Rainの場合、音楽で儲けようという考えなしで世に出した。Rainという人物がかっこ良く見えるように音楽を作っただけだ」と話した。<Wonder Girls>に対する絶賛も惜しまなかった。

パク・チニョンの発言を見ると、決してRainに悪意があっての発言ではないことはわかる。しかし、充分誤解を生む可能性のある発言ではあった。歌手という名前を持つRainに「ヒットした曲がない」や、「音楽で儲けようという考えはなかった」などの発言をしたからだ。

この発言について一部のネティズン(ネットユーザー)は、たとえパク・チニョンが直接発掘しプロデュースしたソロ歌手と女性グループだとしても、売上を基準に単純に比較したのは軽率だったという指摘が出ている。

一部では、Rainが昨年、<ジェイチューンエンターテインメント>を設立し、独立したことに、パク・チニョン自身寂しい感情があり、このような発言につながったのではという解釈まで出ている。


現在 Rainくんはベルリンで映画撮影中ですね
今月末には日本に来てくれます

来月の5日には『SPEED RACER』 公開

撮影が終わったら音楽活動とドラマを考えてるようですよ

16:43  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.25 (Wed)

『Rain(ピ)’s 24hours ”THE DAY”』

買いましたよ~

Rainくんの1日を綴ったDVD!
まぁ 実際には同じ日か?と言う疑問もありますが・・・

ただ・・・
なんで商品の紹介が貼り付けられないのか・・・
何度やっても出来ないので諦めました。
左下におススメしてますのでそちらからAmazonさんにとんでみてください

このDVD、発売日は今日です。
でも既に昨日、届いてると言うのを知ってたくせに!
目の前にあったくせに!
慣れない仕事のせいで忘れて帰ってしまいました
思い出したのは夜でね~
今日、取りに行きました。
で、もちろん観ました 

寝起きが良いですね。
今までにないRainくんを見た様な気がするDVDでした

音楽をやってるときのRainくん。
役者をやってるときのチョン・ジフン。
どちらもステキですね 

16:37  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.22 (Sun)

カットかぁ~~・・・残念だ・・・。

ありがとうございます

テレビ東京での放送を観てますが・・・。

私の好きなシーンがカットされてしまって残念です・・・

ギソがヨンシンにキスした、次の日のシーンなんだけど面白かったんだよね~。
照れてるのかと思ったら口を洗い出すヨンシンを見た時のギソが・・・。
私は好きな表情です

なので、カットは残念でした。

動画を見つけたので見てください。
こんなシーンでした

それと、ステキなMVも見つけたのでぜひ!!!

 動画はこちら 

00:30  |  ありがとうございます  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.21 (Sat)

『SPEED RACER』 吹き替え

SPEED RACER

もうすぐ公開の『SPEED RACER』ですが、吹き替えの声優さんが発表されてますね

主演はKAT-TUNの赤西くんだって事は前にも書いたんだけど、その時は他の配役は発表されてませんでした。
ヒロインももちろん発表されてます。
上戸彩ちゃんだそうです。声優は難しいぞ~と思いながら見てしまった・・・

さて、気になるRainくんですが・・・

小野大輔 さん だそうです

例によって?!声優さんは詳しくないので(相当有名な方しか分かりません・・・)今回は調べました

かなりいろいろなお仕事をされてるようで、作品がいっぱい出てきました
でも どれも私には分からなくて「残念だ・・・」と思ってたら!
ありましたよ、分かるのが・・・。
アメリカのドラマ、『O.C』で主役のライアンの声をされてる方だったんですね
結構好きな声です
Rainくんと合うかは分からないけど

Rainくんといえば・・・
今BIGLOBEでロスの試写会?の映像が配信されてますね。
かなり英語力が上がっててビックリです
苦労もしたと思うけど 努力を惜しまないRainくんだからこそ、かもしれないね

現在、Yahoo!で『SPEED RACER』のスタンプラリーやってますよ。
時間があるときにやってみよう

00:17  |  SPEED RACER  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.19 (Thu)

模様替え (*^^*)

模様替えをしましたにっこり

今までとちょっと変えましたが分かるでしょうか?

まず3カラム(3列)だったのを思い切って2カラムへ。
これでテンプレも選び放題?!
今までもそうだったけど、意外と3カラムは少ないんだよね。でも私のブログは”おまけ”が結構あるので3カラムの方が縦に長くならないかと思ったんだけど・・・。あまり変わらないかも汗;

もうひとつ。
カテゴリーを見やすくしようと、FC2さんの新しい機能を使ってみましたが・・・(・_・)
思ってたのとは違ってましたね~。
意外と見にくいかも
でも時間をかけて変更したのでこれで行きます

6月ももうすぐ終わりです。
夏ですよ!暑~い夏が来ます。
早いですね。しかも今年の8月はオリンピックですよ!

18:02  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.18 (Wed)

Rainくんの近況

RAIN

映画撮影でベルリンにいるRainくんの最近の写真が公開されてます

やっぱり・・・カッコ良い

撮影が終わるまで殆どお休みがないようですね。
でもちょっと時間のある時にはネットで母国の番組を見たり映画を観に行ったりしてるみたいです。

写真は全部で4枚公開されてます。
どれも良いですよ~

そして・・・今月末には『SPRRD RACER』のPRで来日です
私はどうやら抽選にはハズレてしまったようです・・・
でもきっとテレビで取り上げてくれるだろうと・・・信じてます

 他の画像はこちら 

23:02  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.18 (Wed)

『朱蒙』 第41話~第55話

朱蒙〔チュモン〕第二章 後編 <ノーカット完全版>朱蒙〔チュモン〕第二章 後編 <ノーカット完全版>
(2008/05/30)
ソン・イルグク

商品詳細を見る

今回思ったのは ”何が怖いって・・・女だね” って事。

女の恨みと言うものは怖い。
何年経とうと覚えてて、親だろうが兄弟だろうが恨みは残って晴らすときが来たら憎しみしか残ってないんだね ヨンタバルの妹だって最初出て来た時は気は強いけど嫌な人には見えなかったのに・・・。今はちょっと・・・

何と言っても王妃とテソの妻、ソルランでしょう。
怖いし憎ったらしい 声が妙に通る声でキンキンしてます。これがまたと来てますね。
考えてみたら・・・テソは女運がないね汗;

 『朱蒙』 第41話~第55話はこちら 

18:29  |  朱蒙~チュモン~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.18 (Wed)

『Ultra Pleasure』

Ultra Pleasure(2CD+DVD)Ultra Pleasure(2CD+DVD)
(2008/06/18)
B’z

商品詳細を見る

いよいよ明日発売にっこり 
でも日付がもう変わってしまったので 今日発売 ですね

・・・ではありますが、私は本日 Get!jumee☆DaNcE2 いたしました

さっそく携帯に取り込みましたよ。
でもまだ聞いてません・・・ 

が、しか~し!

公式HPなどでは既に視聴済み
かなり聞き応えのある、本当に良いアルバムに仕上がってますね
明日からは聞きまくる事でしょう。時間のある限り

さてさて・・・
これからDVDの時間です。
観たいのは山ほどあるけど今はもちろん
B’zを観ますよ~
00:10  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.17 (Tue)

『AERA』の表紙 (*^^*)

B'z

偶然見つけた(見つけてもらった?!)雑誌の表紙を飾ったのは・・・

B’zのお2人ではないですか~

デビューして20年のインタビューでした。
やってる事は今も昔も変わってないって
武道館の日にインタビューだったのかな?
それを読んだだけでちょっとドキドキ(笑)
「私が行ったLIVE-GYM?」 とか思っちゃったりして・・・

考えてみたら、B’zが表紙になるのって珍しくないですか?
正直 雑誌のチェックはしないので自信はないけど、あまりないような気がしますよ。
だから ちょっと気持ちが動きました。
「買おう」って・・・
とりあえず保留したけど・・・。明日危険かも?!

Ultra Pleasure(2CD+DVD)Ultra Pleasure(2CD+DVD)
(2008/06/18)
B’z

商品詳細を見る


 発売まで後2日!

00:57  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.14 (Sat)

TBS『魔王』 予告

昨日初めて観ました!

日本版『魔王』の予告!

初めての放送だったのかな。
正直・・・「悪くないかも・・・」と思いましたがどうでしょう
幼さは隠せないけどね。
言わせていただくなら・・・大野くんがもう少し怪しげでふてぶてしさがあったら・・・と。
でも私の中ではこのリメイクの話が出た時に「無理!」って思ってたのでマイナスからのスタートなんです。そのせいか昨日見た予告を見る限りでは「うん、まずまずかな」と偉そうに思いました汗;
大野くんも昨日チラッと観ただけなのでまだまだ分かりませんよね。
演技には定評があるようなので期待しますよ

公式HPも出来てますよ。
 http://www.tbs.co.jp/maou2008/

なかなか良い感じのHPです。
最近日本の連ドラはサスペンス系がなかったかもしれませんね。
刑事ものはあったけど、1話完結みたいな作りで。
それはそれでもちろんOKですが。

 予告動画はこちら 

16:35  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.14 (Sat)

『このろくでなしの愛』 明日からですよ!

このろくでなしの愛

ボックが観れるのは明日から!!!

衛星劇場 が観られる人は 是非! 観て欲しい

最高に切なく、最高にステキなラブストーリーです。

今のジフニはもっと痩せていますね・・・。
顔がほっそりしてます。

このドラマのカン・ボックは兄の復讐の為にある女性に近付きます。
でもその女性が悪いわけではなかったりで、誤解が誤解を生んですっごく苦しくなって・・・

たまにしか観られないボックの笑顔、是非観てとなって欲しい
でも・・・重くて切ないので覚悟が必要です
しかも、やめられないと言う特典つき

明日 6月15日(日) 23時~START です。
2話づつ なので間違えないようにね

16:22  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.14 (Sat)

『夜になれば』 観たい!

夜になれば

これは期待しちゃう

話題のドラマ『夜になれば』のポスターが公開されてます。
観たいドラマの1つだよ。

韓国では23日から放送ですね。
日本に来るのはいつかな?

ソナちゃん、3年ぶりのドラマです!


23日からスタートするMBC月火ドラマ『夜になれば』のポスター4種が13日公開された。

『私の名前はキム・サムスン』(MBC)以降約3年ぶりにキム・ソナが主演するドラマとあって、高い関心を集めている『夜になれば』は、シングルの「熱血」文化財取締班員ホ・チョヒ(キム・ソナ)と、プレイボーイの古美術学者キム・ボムサン(イ・ドンゴン)が文化財をめぐり繰り広げる騒動を描いたコミカルなラブストーリーだ。

今回公開されたポスターには、博物館の展示物と化したホ・チョヒとそれを虎視眈々と狙っているキム・ボムサンの姿などが込められている。

MBCが13日発表したところによると、キム・ソナはポスター撮影中、ガラスケースの中ではつらつとした感じとセクシーさを兼ね備えたホ・チョヒを完ぺきに表現した。ところがイ・ドンゴンは、キム・ソナのコミカルな表情を見て大笑いし、撮影が一時中断してしまったとか。

キム・ソナは今回のポスター撮影中、小物として登場した陶磁器を手にしたイ・ドンゴンに対し、「文化財は大事に扱わないとね」とホ・チョヒらしい一言をかけるなど、周囲の目を引いた。


 他のポスターはこちら 

16:11  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.11 (Wed)

『悲しき恋歌』 MV

悲しき恋歌 DVD-BOX 1悲しき恋歌 DVD-BOX 1
(2005/10/28)
グォン・サンウ

商品詳細を見る

悲しき恋歌 DVD-BOX 2悲しき恋歌 DVD-BOX 2
(2005/12/07)
グォン・サンウ

商品詳細を見る

いや~
泣かされちゃった

切ないね~。
このドラマはフジテレビで放送してましたよね。
しかも当時では珍しい程 早い日本での放送でしたね。地上波ですよ!今では信じられない・・・

って事で・・・
MVを是非

久しぶりに観た人は懐かしさと共にまた観たくなるかもしれませんよ

それと、幻となったソン・スンホンssiの『悲しき恋歌』のMVも是非観てください。
ストーリーもちょっと違うのかな?

 MVはこちら 

22:29  |  悲しき恋歌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.11 (Wed)

GyaO B'z特集 START!

Ultra Pleasure(2CD+DVD)Ultra Pleasure(2CD+DVD)
(2008/06/18)
B’z

商品詳細を見る

発売まであと1週間

GyaOでB’z特集 やってますね

アルバムに収録される曲と動画が見れますよ

 Gyao
http://www.gyao.jp/

数日前から公式HPで重要なお知らせが出てますね。
チェック済みですか?

アリーナに行く方は会員証を忘れずにね

21:29  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.09 (Mon)

『悲しき恋歌』 久々に・・・

悲しき恋歌

ちょっと久々に『悲しき恋歌』をちょこちょこ観てます。

このドラマってめちゃめちゃ切ない・・・

今がちょうどその辺で、久しぶりに見てて切なさを痛感してます。

愛と友情が絡んでて辛いですね~。

こう言う切ないドラマ、クォン・サンウssiは嵌り役のように思ってしまいます。
涙を流すのが思わずこっちも・・・。

『朱蒙』と同時進行はので、ついついヘインの叔母さんを見ると「ヨミウルだ」と思ってしまう

「ちょこちょこ」からしっかり「観てます」に変わりそう・・・

00:08  |  悲しき恋歌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.08 (Sun)

北京へGO!

観ましたか?

男子バレーボール!

昨日・今日の試合は植田監督と一緒に泣いてしまいました

オリンピック出場 おめでとう!

フルセットまで行って、しかも追いつかれた時は本当にダメかと・・・絵文字名を入力してください
勝った時は本当に感動しました
これで女子も男子も北京が決まりましたね

バレーボールの後はサッカー

サッカーはW杯予選。

先制されて本当にダメかと・・・
PKで追いついて、でもその後すぐに日本の反則でPKになって、この時は本当に泣きたかった・・・
でも さすが日本の守護神!
PKを見事に止めましたね  
夜遅いのに声をあげずにはいられませんでした。
ご近所の皆さん、ごめんなさい

レッドカードの出た試合で荒れましたね
試合は引き分け。勝ち点1です。
負けなくて良かったってことで・・・。

「暑い中お疲れ様でした」と言って冷えたビールを出してあげたいよ

頑張れ 日本!

00:55  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.08 (Sun)

『女帝~エンペラー~』

女帝[エンペラー] コレクターズ・エディション(2枚組)女帝[エンペラー] コレクターズ・エディション(2枚組)
(2007/12/07)
リー・ビンビンチャン・ツィイー

商品詳細を見る

これも観たかった映画。

映像は綺麗だったけど内容、私はイマイチでした。

結局”女帝”になりたかったって事?

テレビの宣伝とかではそんな感じはしなかったんだけど・・・

チャン・ツィイーは本当に綺麗な人ですね。
どうも彼女を見るとアジエンスのCMを思い出しますが・・・。

もっと中身が濃くて分かりやすい内容だったら良かったのに
ちょっと 残念でした

00:44  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.05 (Thu)

『バッテリー』

バッテリー 特別編 (初回生産限定版) (あさのあつこ書き下ろし小説付)バッテリー 特別編 (初回生産限定版) (あさのあつこ書き下ろし小説付)
(2007/09/07)
林遣都

商品詳細を見る

今 NHKで連ドラやってますね

”青春映画”って感じです

ドラマも映画もストーリーはほぼ同じですね。
ドラマの方がより詳しく?作ってます。
原作を知らないので忠実かは分からないけど・・・

これを観てるとスポーツって良いな~って思います。
たまにはこう言うドラマや映画も良いですね。
恋愛ドラマ・映画ももちろん良いんだけど、グッと若返ってスポ魂物って良いかも

ドラマも良いけど私は映画のほうが好きです。
感動しました

23:35  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.05 (Thu)

『クローズ ZERO』

クローズZERO スタンダード・エディションクローズZERO スタンダード・エディション
(2008/04/18)
小栗旬山田孝之

商品詳細を見る

いつ行っても借りられてたんだけど、やっと今日借りれました

面白かったか、そうでもなかったか?

どちらかと言えば後者・・・

結局・・・なんなのさ?って言う終わり方でした。
でも これは続編(だと思う)が作られるんだよね、
また小栗くんの出演が決まってるようですよ。(違ってたら・・・

いや~
それにしても みなさん そろそろ 学ランが厳しいお年頃(笑)

この映画、ちょっと笑ってしまうシーンもありました
次は小栗君とメイサちゃんの恋でも描かれるのかしら?
「そんな話は元々ない」って言われればそれまでなんだけど

20:43  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.04 (Wed)

『アンティーク‐西洋骨董洋菓子店』

アンティーク‐西洋骨董洋菓子店

チュ・ジフンssi主演映画 『アンティーク‐西洋骨董洋菓子店』 が日本で公開するのは間違いないですね


映画『アンティーク‐西洋骨董洋菓子店』はシナリオとキャスティングだけでこのほど3カ国に買い付けられた。

『アンティーク…』は日本・シンガポール・マレーシアで買い付けられたことが分かった。これは韓国映画の輸出が全体的に伸び悩んでいる中の快挙で、注目を浴びている。

『アンティーク…』を日本で配給するショーゲート(旧・東芝エンタテインメント)では「日本の人気漫画の映画化であることや、主演俳優チュ・ジフンがドラマ『宮~Love in Palace』『魔王』の日本放映で新たな韓流スターとして注目を浴びていることから、ヒットへの期待が大きい」と話している。

『私の生涯で最も美しい一週間』のミン・ギュドン監督の新作『アンティーク…』はチュ・ジフンをはじめ、キム・ジェウク、ユ・アイン、チェ・ジホらが出演。今年後半に公開される予定だ。


申し訳ないんだけど 名前ではピンと来なかったキム・ジェウクssi。
『コーヒープリンス1号店』の日本語の上手な彼ですね 
写真を見ると・・・日本では藤木直人氏がやったパティシエの役かしら?

ジフンssiも雰囲気出てます
面白い映画になってると良いな~

23:41  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.04 (Wed)

おめでとうございます!

チャン・ヒョク

ヒョクssiが挙式を挙げたようですね

おめでとうございます!

2つ年上の奥様、綺麗ですね~
ヒョクssiの方が年下とは言え、彼は童顔なんだな・・・と改めて思いました。
とってもステキですよ

この写真は緊張されてますね

入籍は既にすんでるし、お子様も今 めっちゃ可愛い頃でしょう
首が据わってきて抱っこしやすい頃よね、きっと。

末永くお幸せに

私は毎週木・金曜日に『ありがとうございます』のギソssiに会えるだけで幸せ

00:21  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.01 (Sun)

『キセキ』

キセキ(初回限定盤)(DVD付)キセキ(初回限定盤)(DVD付)
(2008/05/28)
GReeeeN

商品詳細を見る

久しぶりにB’zやRain以外にCDを買いました
良い曲ですね

ドラマの主題となってます。

そうそう、初回特典でDVDが付いてて、ミニドラマでした。
PVかと思ったんだけどそうではないんだよね。
ちょっと ホロッときちゃいましたよ

GreeeeNの Newアルバムは6月25日発売です

あっ、ども。おひさしぶりです。(期間限定盤)(DVD付)あっ、ども。おひさしぶりです。(期間限定盤)(DVD付)
(2008/06/25)
GReeeeN2BACKKA

商品詳細を見る


 PVはこちら 
  って言うか・・ドラマのMVですね。

23:32  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
