2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.31 (Sat)

またやっちゃった・・・

2・3日前から怪しいと思ってた腰・・・。

今日、仕事中にやってしまいました

今回は音が聞こえましたよ

グキ ピキマジですか って・・・

もうサイアク・・・。

この間のようにひどくならない内に行きました。
しばらく通う事になりそうです。

みなさんも気を付けて下さいね~

19:06  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.31 (Sat)

『プリズン・ブレイク』

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1
(2006/06/16)
ウェントワース・ミラー

商品詳細を見る

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2
(2006/12/16)
ウェントワース・ミラー

商品詳細を見る

今更ながら観てます

アメリカドラマの基本は私の中で『24』なんだけど、『24』と比べるとハラハラドキドキ感がないです 決してつまらないわけではありませんよ。一気観に近い状態です

テレビで放送してた時、録画に失敗する事多数で(私が悪いんじゃなくて、機械が悪い)観るのを途中でやめたんです。で、今 SEASON2 をやってますね。それを観るために初めから借りてみてます。

ちょっと『朱蒙』お休みです・・・

SEASON3 が夏に発売するんですね。
それで SEASON2 が再放送してるんでしょう。
19:00  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.30 (Fri)

『ありがとうございます』 今日からです。

ありがとうございます

今日からだったけど観ましたか

吹き替えはどうだったでしょうか?

私はヨンシンに少し・・・。

でもすぐに慣れて、元気で明るいヨンシンには良いかなと思いました。
これからはどうかな?

ボミやギソはです。今の所・・・。
特にミスター・リーは良いですね

これからヒョクssiにとするシーンが出てくるかと思うと観ずにはいられません



20:26  |  ありがとうございます  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.29 (Thu)

Rain 『Kung fu fighting 』

カンフーパンダ

Rainくんが歌うアニメ映画『カンフーパンダ』の曲が発表されてるようですね。

アジアのOSTに入るらしいけど、もちろん日本で発売するだろうOSTにも入ってるのよね ”アジア”だし・・・。

久しぶりにRainくんの歌声を聞いた気がします

懐かしいRainくんの映像で作ってある動画を見つけました。
字幕付です それに私の大好きなビリヤードのシーンがありますね
例によってYouTubeより拝借してまいりました

ちなみに・・・
主役のポーの吹き替え、TOKIOの山口くんだそうです。

 動画はこちら 

23:29  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.29 (Thu)

『ブラッド・ダイヤモンド』

ブラッド・ダイヤモンド (期間限定版)ブラッド・ダイヤモンド (期間限定版)
(2007/09/07)
レオナルド・ディカプリオ. ジャイモン・フンスー. ジェニファー・コネリー. カギソ・クイパーズ. アーノルド・ボスロー

商品詳細を見る

レオナルド・ディカプリオ主演映画です

結構 重い映画でした・・・。

ダイヤを巡っての抗争なんだけど、戦闘シーンがあまりにも残虐で目を覆ってしまうほどでした こんな事、許されないでしょ って言う位ひどくて、途中で観るのを中断。と言うのもあまりにもひどい惨状なので気分が・・・。

この映画は年齢制限があったんだっけ?
でもないとちょっと・・・と思いました。

映画自体はもちろん面白い映画ではないけど、(退屈と言う意味ではないです)見応えは十分。
レオ様も良かったですよ 
ただの2枚目俳優で終わらず、私は好きです。

00:39  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.27 (Tue)

『Life 天国で君に逢えたら』

Life天国で君に逢えたら スタンダード・エディションLife天国で君に逢えたら スタンダード・エディション
(2008/02/22)
大沢たかお 伊東美咲 真矢みき 袴田吉彦 川島海荷 石丸謙二郎 哀川 翔

商品詳細を見る

実話です。

泣いちゃいましたね~

大沢たかおさんは素晴らしい俳優さんです。

でも やっぱり私は子供の所で感動してしまいます・・・。

ふと、自分と置き換えた時に「私だったらこんな風に出来るのかな?」と考えました。
こんなに理解してあげられるのかな?と思いました。

サザンの曲がまた良いですね~
曲が泣かせてる?って言う位です

23:56  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.25 (Sun)

『未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』

未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~【通常版】未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~【通常版】
(2008/04/04)
松下奈緒竹財輝之助

商品詳細を見る

ドリカムの曲が好きで、この映画は観てみたいと思ってました。

この間レンタルに行ったらあったので借りてみました。

・・・なるほど・・・(・_・)

つまらない訳ではないけど、どうも期待が大きかった気がします
ストーリー的には純愛ですね
久しぶりに見た気がする。
それもこれも今観てる『朱蒙』が結構 権力をめぐってドロドロしてるからかな

離れてる間もお互いに想ってる、って言うのはちょっと憧れるかも。
「あ~恋したい」って思ったりして

19:56  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.24 (Sat)

『SPEED RACER』 吹き替え

SPEED RACER

公式HPに主役だけ、吹き替えの発表がありましたね。

主役の声に KAT-TUN 赤西仁くん に決まったらしいです。

それで気が付いた私もどうかと思うけど、そうだよね。必ず吹き替えがあるよね。
って事は・・・Rainくんの声を担当する人もいるって事よね?誰だろう?
ヨンジェをやった声優さんかな?なんて思いました

公開は7月です。
もうすぐ声優さんの発表もあるでしょうね

23:18  |  SPEED RACER  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.24 (Sat)

『朱蒙』 第25話~第40話

朱蒙〔チュモン〕第二章 前編 <ノーカット完全版>朱蒙〔チュモン〕第二章 前編 <ノーカット完全版>
(2008/03/19)
ソン・イルグク

商品詳細を見る

前半はあんなに嫌いだと思ってたヨンポが可哀そうになってきた・・・
相手にされなくなってきたからかな?
それと、あまりにもテソと王妃が悪くて
テソと言うより王妃が嫌いです。テソの母親。権力欲しさにプヨを簡単に裏切る感じですよ。愚か過ぎて呆れちゃう・・・。

流石に40話まで来ると話が変わってきますね。
そう簡単にはいかないものです。

 『朱蒙』 第25話~第40話はこちら 

18:04  |  朱蒙~チュモン~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.21 (Wed)

『ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛』

ナルニア国物語

今日から公開です

映画が平日の公開初日って珍しいですよね。

第1章、この間テレビでやってましたが観ましたか?
私は前にも書いたけど第1章は映画を観に行って凄く面白かったです。
で、第2章・・・。

観てきました!!!

公開初日に行くなんて滅多にないです
混んでるかと思ったんだけど朝1の回に行ったせいか全く・・・汗;
ものすごく面白かったです
もう1度観に行ってもいい位私は好きです。
こういう映画好きなんです。
『ハリーポッター』『ロード・オブ・ザ・リング』 相当魅入りましたから

この映画、爽快感が得られますよ
20:25  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.21 (Wed)

『恋空』 連ドラ化

恋 空 スタンダード・エディション恋 空 スタンダード・エディション
(2008/04/25)
三浦春馬新垣結衣

商品詳細を見る

予想通りです。
7月からかな?土曜8時の枠みたいです
主演の2人はこれからオーディションだそうですよ。

この映画の新垣結衣ちゃんは可愛かったですよ~。
最近邦画を観る事が多い気がします。

原作は読んでないので、映画がどれ程のものか分からないけど、私はこの映画好きです。

三浦春馬くんは売れっ子ですね

18:59  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.20 (Tue)

『ありがとうございます』 声優さん

ありがとうございます

5月30日からテレビ東京でスタートする『ありがとうございます』の声優さん、どうでしょうか?

私は詳しくないので分からないけど・・・

イ・ヨンシン・・・・・・園崎未恵さん
ミン・ギソ・・・・・・・置鮎龍太郎さん
イ・ボミ・・・・・・・・・宮本侑芽さん


テレ東さん、いろいろ韓ドラをやってくれて嬉しいです
でも できるなら『ありがとうございます』のように地上波初登場が良いな~
なんて・・・

30日からの『ありがとうございます』も観ますよ!
あまりにも「違う!」と思わない限り観ます。そしてまた感動を・・・

22:50  |  ありがとうございます  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.20 (Tue)

『天国の階段』が始まります

天国の階段

日本でも人気がありましたよね~。
私も偶然テレビで1回目を観て 毎週欠かさず観てました。
その『天国の階段』がまたまた(と言っては失礼だが・・・)地上波放送です

テレビ東京

5月27日 11時35分~


まだテレビ東京でHPがないみたいなので、何曜日なのかは・・・

観た事がない方はこの機会に是非
『天国の階段』と言えば・・・
継母のいじめ・事故・記憶喪失・病気 etc・・・
韓ドラといえば・・・的な要素がずべて含まれてます(笑)
だからハマってしまうし、主人公に肩入れしちゃうんだね。悪役がハッキリしてるよ。憎ったらしいから(笑)

忘れられないセリフで、ユリ(キム・テヒ)がチョンソ(チェ・ジウ)に
「あなたって ヒドイ人ね」
って言うの。
 いえいえ ヒドイのはあなたでしょう!!!
と思わず笑ってしまうほど棚に上がっちゃってます

初めて観た時は気にならなかったソンジュ(クォン・サンウ)の行動もまるでストーカーよね 何だかんだいって何度か観てます、このドラマ・・・。それでソンジュの行動が怪しいと思ったんだよ汗;
それでもカッコ良い所はビシッと決めてますよ

クォン・サンウssiの日本での人気は間違いなくこのドラマよね~。

22:40  |  天国の階段  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.18 (Sun)

朱蒙王子

朱蒙

今32話まで来てますが・・・。

カッコいいですね~
朱蒙が

最初の情けなさはどこへやら?
気のせいか 体も一回り大きく見えます。

何度か見直しちゃうシーンもあったりして、なかなかステキですよ
時間が無い中で観てて進み方は遅いけど、結構ハマってます

19:48  |  朱蒙~チュモン~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.18 (Sun)

『ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女』

ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女
(2008/04/23)
ジョージー・ヘンリー、スキャンダー・ケインズ 他

商品詳細を見る

今日 地上波放送です。

これは観に行きました。
スケールが大きいし、物語がとってもよく出来ていて面白かったです。

第2章が公開されますね。
観に行きたいけどどうかな~

ライオンはやっぱり”帝王”だと感じた映画。
おススメです

19:45  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.17 (Sat)

やめときゃ良いのに・・・

デイ・アフター・トゥモローデイ・アフター・トゥモロー
(2008/04/16)
デニス・クエイド

商品詳細を見る

前にも書いた気がするんだけど・・・

これは映画公開時にを観に行きました。

テレビでも前にやってた時に観て、やっぱり怖いと思いました。

で、今もつい観てます・・・。
で、怖いです・・・

やめときゃ良いのに・・・と思いつつ 目が離せないんだよね。

人災も怖いけど天災も怖いです。

22:39  |  映画~洋画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.16 (Fri)

日本版 『魔王』

魔王

最近の私の驚いたニュースの1つ
(・・・”の”が多いな・・・

『魔王』が日本でリメイクされるのは話題になってますが、今日テレビ雑誌で主演2人のポスター?を見ました。
うん。まぁ 良い感じでした。
ちょっと安心しました。

とりあえず・・・大野 智くんの真剣な顔は初かも?と思ってしまいました

生田斗真くんは個人的に ひとり言(頭の中で)を言いながら手ぶり身振りの彼が好きです
でも流石に『魔王』ではないですね。あってはなりません

7月からのドラマでまだまだ謎だらけだけど、頑張って欲しいです。
やっぱりシン・ミナssiは誰が?って気になります

20:24  |  魔王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.16 (Fri)

『このろくでなしの愛』 放送決定

このろくでなしの愛

いよいよ日本での放送です

『このろくでなしの愛』

衛星劇場

6月15日 START!


DVDが確か7月に発売です。
その前に放送があるとは思ってましたが・・・。ま、期待はしてなかったさ、地上波を・・・
重いけど 先を観ずにはいられないドラマです。
Rainくんがとっても切なさをかもし出して引き込まれますよ
そして、たまに見せる笑顔にやられちゃってください

 
18:27  |  このろくでなしの愛  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.15 (Thu)

『朱蒙』 第13話~第24話

朱蒙〔チュモン〕第一章  後編朱蒙〔チュモン〕第一章 後編
(2007/11/07)
TVドラマ

商品詳細を見る

もう!!!
笑っちゃう位 ヨンポがおバカ(笑)
考えが浅いんだよね。王様にはなれないよ
王様どころか参謀にもなれない 助言の資格なし
バカだけど憎めないって言うキャラでもないんだよね
私は大が付くほど嫌いです。これから変わっていくのかしら?

や~っと 地上波で観た所まで来ました
やっと未知の世界にいけます(笑)
これからが楽しみです

 『朱蒙』 第13話~第24話はこちら

23:22  |  朱蒙~チュモン~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.14 (Wed)

すごいです!!!

RAIN

すごいでしょう これは!!!
タンクトップ姿では分からない筋肉を見てしまいましたよ

HPでは他に2枚公開してます。
そのうちの1枚は」これまた凄い腹筋
あんな胸に飛び込めたら笑う・・・なんて
でも1度で良いからお願いしたいよ。
しかも、グッと引き寄せてギュッと・・・
・・・いかん いかん・・・妄想の世界に入ってきた・・・汗;


 Rain(本名:チョン・チフン)は自身の公式ホームページ「レイン・ジフン・ドットコム」(rain-jihoon.com)でドイツ・ベルリンでの生活や写真を公開し、話題を呼んでいる。

所属事務所ジェイトゥーン・エンターテインメントによると、国内外のファンの反響が大きいことから、Rainの近況を公式ホームページで公開することにしたという。そして、現在ベルリンでハリウッド主演デビュー作『ニンジャ・アサシン』撮影真っ最中のRainが映画撮影の合間に撮ったプライベートな写真の一部を公開した。

公開された写真には、Rainがいすに座りフルーツを食べながらVサインしている姿や、シャワー後に髪をドライヤーで乾かしている姿がある。髪を乾かしている写真にはパーフェクトな腹筋もバッチリ。

ジェイトゥーン関係者は「Rainは4月28日にクランクインした『ニンジャ・アサシン』の撮影に集中している。ハリウッド映画の主演デビュー作だけに、以前にも増して熱意を注ぎ、撮影に臨んでいる」と語った。

19:43  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.12 (Mon)

鍛え抜かれたRainくんだ!

RAIN

『ニンジャ・アサシン』の撮影中のRainくんが、絞りに絞った体を公開してますね
なんて無駄のない・・・
・・・私も頑張ろう・・・
でも間食って楽しいんだよね しかも夕食とかも自分で作るから食べちゃうしね
いえいえ・・・それでも夏に向けてRainくんを見習います


 『スピード・レーサー』でハリウッド俳優の仲間入りを果たしたRain。その鍛え抜かれたマッチョな体がインターネットで話題を集めている。

最近、ブログで主演映画『ニンジャ・アサシン』のためトレーニングするRainの姿が公開された。

写真にはぜい肉一つない見事なボディーで刀を持ち、殺陣(たて)を練習する姿が写っている。

『スピード・レーサー』に続き『ニンジャ・アサシン』でもウォシャウスキー兄弟の監督作品に出演するRainは、映画『300(スリーハンドレッド)』のトレーニングチームから徹底して食事管理とトレーニングを受けてきたという。

Rainは『スピード・レーサー』プロモーションのため韓国メディアと行ったインタビューで、「体重をコントロールするため昨年11月から鶏胸肉と白身魚しか食べていません」と語るほど、『ニンジャ・アサシン』の撮影に全力を尽くしている。

Rainは現在、ドイツ・ベルリンで『ニンジャ・アサシン』を撮影中だ。


18:04  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.12 (Mon)

RAIN(ピ) 日本語公式サイト

5月9日に公式サイトが日本語で見れるようになりました 

 RAIN 公式サイト
http://www.rain-jihoon.com/Japan/main.html

何度観てもステキなHPですね

RAIN

 6周年の直筆メッセージです。公式サイトで訳が見れるので是非!見てね

17:54  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.12 (Mon)

『SPEED RACER』 日本公式サイト

SPEED RACER

日本の公式サイトがオープンしてます
壁紙がDL出来ますよ

 公式サイト(日本)
http://wwws.warnerbros.co.jp/mach5/

日本での公開は

7月5日 です。

ジャパンプレミアはいろいろな所で応募が出来ますよ

17:41  |  SPEED RACER  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.11 (Sun)

B’z LIVE-GYM 2008 ”ACTION” in 武道館

昨日は帰りの電車に乗りながら携帯で更新しました
本当に楽しかった
いつもなんだけど、終わってしまっても帰ったらLIVE DVD観ようって思うんだよね。
でも観ないんだけど。って言うか観れないのよ。独身の時とは違うね。
帰ると一気に現実に引き戻されます

とにかく楽しかった

B’zのLIVEは何度も行ってるけど、時間通りに始まったLIVEは初めてでした(笑)
昨日は雨で寒かったし開場も早かったんだよね。
それで人の会場入りが良かったのかも。
予定は6時開演で6時に始まりましたよ
これから行く人は遅れないで行くのが無難です。
それは当然なんだけど、もしかしたら今回は時間通りに始めてるのかもしれないから。

席は良かったよ~

「マジ~~?!

これって・・・かなり良くない???」


が第一声・・・(笑)

端の方なんだけど、結構良かった。
前から4列目?5列目?嬉しすぎてそれすら覚えてないよ(笑)
たしか前から4列目笑う

跳んで跳んで跳びまくりました(笑)
途中からフラフラよ~ それでも跳びまくり(≧∇≦)
腕も痛いし体中の血が下がってパンパンに浮腫んだけど 跳んで跳ねて腕上げて手を叩いてjumee☆DaNcE2

「お疲れ~!」
の後に座ってしばらく放心状態のようにボ~っと・・・
でも規制退場じゃなくて、追い出されるように出ましたね汗;
もうちょっと余韻に浸りたかった・・・。

今回は思いもしない選曲があって本当に嬉しい・楽しいLIVEでした・♪
武道館は2日目だったんだけど、間が抜けてない、B’zの2人も楽しんでくれてたように思います。MCも楽しかったよ~
稲葉さんの声の調子もめちゃめちゃ良い感じでした

武道館はあと2日あるんですね~。
行きたいよ~。
行く方は楽しんで来て下さいね
で、私と語り合いましょう
ネタバレトークしたいよ~笑う

10:46  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.10 (Sat)

お疲れ~ d(^O^)b

行ってきました!

B'z LIVEーGYM in 武道館!!!

めっちゃ楽しかったo(^o^)o

B'z 最高!!!

とにかく最高!!!

あ~ 夏が終わっちゃった(笑) 違うってヾ(^_^;
席が良くてしっかり目も合ってきましたよ(^-^)v 勘違いと言われようと合いました!

さぁ!次は9月です(^-^)
ちっちゃな幸せ見つけよう(o^-')b

21:34  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.10 (Sat)

『魔王』 日本でリメイク!

魔王

なんて事?!

なんて事?!

なんて事ーーー!!!

これはどうでしょう???
私的には反対です。
好きなドラマだし、何と言っても配役が・・・ファンの方には申し訳ないし、決して嫌いではない。むしろ好きだけど・・・

イメージじゃないよー

スンハ(チュ・ジフン)・・・・・・・大野智
オス(オム・テウン)・・・・・・・・生田斗真


ヒロインはまだ決まってないのか 発表はされてませんね。
いないなんて事はないよね。ドラマが変わっちゃうし。
↑名前はもちろん日本名でやるだろうけど・・。
まさかこの2人が配役されるとは・・・
申し訳ないけど 本当にイメージじゃないです。
でも きっと私は観るでしょう(笑)


人気グループ、嵐のリーダー、大野智(27)が7月スタートのTBS系「魔王」(金曜後10・0)で連続ドラマ初出演&初主演することが8日、分かった。ジャニーズJr.の生田斗真(23)とW主演。作品は昨年、韓国で放送された人気サスペンスドラマをリメーク。大野は肉親を殺され、復讐(ふくしゅう)を企てる弁護士役に挑み、新境地を見せる。

 嵐のリーダーとして、コンサートやバラエティーで活躍する大野が、満を持して連ドラデビューを飾る。

 「魔王」は昨年、韓国KBSで放送されたサスペンス。肉親を無惨に殺された男の人生のすべてを賭けた復讐劇が話題を呼び、「魔王族」と呼ばれるコアなファンが何千人規模で集会を開くほど、韓国国内で社会現象を巻き起こしたドラマ。今回その話題作をリメークし、大野は天使の仮面をかぶった復讐の鬼と化す弁護士役に挑む。

 大野といえば、抜群の舞台センスで知られる。平成13年に少年隊の「PLAYZONE」で初舞台を踏み、以来アドリブ満載の難役から殺陣の演技まで幅広くこなし、実力は折り紙つき。15年に始まった主演舞台「風(プー)」シリーズも高評価を得ている。

 高橋正尚プロデューサーは「バラエティー番組などで見せる穏やかで、ちょっとトボけた人柄でも知られていますが、その奥底に潜む独特の謎めいた魅力に気づいている方も多いはず。弁護士という表の顔とは裏腹に、実は冷酷な復讐鬼=魔王という役柄を、彼が演じるからこそ恐ろしさが増すに違いありません」と起用理由を説明する。

 大野は役づくりのために髪を切り、黒く染めた。「初めての連ドラなので楽しんでやりたいと思っていますが、特殊な設定なので日常もストイックになりそうですね(笑)。復讐なんてやったこともないし、考えたこともない。難しい役ですが、みなさんの期待に応えられるよう頑張ります」と気合が入る。

 一方、昨年の人気ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」で一躍脚光を浴びた生田が、謎の連続殺人事件を追う刑事役でW主演する。大野とは過去に舞台での共演はあるが、ドラマでは初共演。「みんなで刺激し合い、新しく、それでいて深みのあるドラマにしたい」と意気込んでいる。


『魔王』を好きな人はどう思うのかな?私だけかな?
「無理でしょう」と思ってしまうのは。
でもやるからには元のイメージやストーリーを変えて欲しくはないですよね。
いや~~ それにしても まさか『魔王』をリメイクするとは・・・。

当ブログのアンケート、しっかり『魔王』も候補に入ってます。
この発表を受けて変わるかな。

それにしてもビックリのニュースでした

 TBS 
http://www.tbs.co.jp/maou2008/

魔王 DVD-BOX 1魔王 DVD-BOX 1
(2007/12/05)
シン・ミナ、オム・テウン 他

商品詳細を見る

魔王 DVD-BOX 2魔王 DVD-BOX 2
(2008/01/11)
シン・ミナ、オム・テウン 他

商品詳細を見る


00:17  |  魔王  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.08 (Thu)

『朱蒙』 第1話~第12話

朱蒙〔チュモン〕第一章  前編朱蒙〔チュモン〕第一章 前編
(2007/09/01)
TVドラマ

商品詳細を見る

全81話と言うとっても長いドラマだけど、見応えはありそうですね。
今更・・・って言う位見るのが遅いかもしれないけど 長いだけあって手を付けるのに少しばかりの勇気と「あれを先に観てから」「こっちを片付けないと」などと いろいろ理由をつけてたかな
日本の新ドラマもスタートして時間的に厳しいですが、観始めたからには出来る限り一気に行きたいと・・・。

『朱蒙』はかなり期待してます。
この”期待”はドラマ・映画では私の中でご法度なんだけどね
でも楽しみにしないではいられません

 『朱蒙』 第1話~第12話はこちら 

20:11  |  朱蒙~チュモン~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.08 (Thu)

『Ultra Pleasure』

Ultra Pleasure(2CD+DVD)Ultra Pleasure(2CD+DVD)
(2008/06/18)
B’z

商品詳細を見る

ジャケ写が公開されてますね
なんか・・・カッコ良いですね~~

私もいよいよカウントダウンですよ
Liveまで2日
明後日の今頃は浮き足立ってる事でしょう
会場で買い物の列に並んでるかも知れませんね 結構買わないんだけど(笑) 友達が買うから並んで、「じゃあ 何か買おう」って感じです

そう言えば 数年前のLiveでは水を買いましたよ。
そのペットボトルは今でももちろん とってあります

笛があったLiveもありましたね~。
携帯にしばらく ぶら下げてました。
あの笛は結構気持ちよかったですよね

16:15  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.07 (Wed)

ソン・ヘギョ & ヒョンビン

ソン・ヘギョとヒョンビン

GWはどうでしたか?
前半はお天気がイマイチだった関東地方でしたが最後の日だけは良いお天気でしたね
ちなみに今日も良いお天気
早速 お布団を干しました。
せまいので全部は干しきれなかったけど、干すのと干さないのとでは違いますもんね・♪

さてさて・・・
気になる記事を読みましたよ


女優ソン・ヘギョがドラマ『フルハウス』以来4年ぶりにドラマに出演する。

ソン・ヘギョは今年11月に放送予定のKBSドラマ『彼らが住む世界』の主人公にキャスティングされた。ソン・ヘギョはドラマのプロデューサー役を演じる。プロデューサーのピョ・ミンス氏、脚本家のノ・ヒギョン氏が手掛ける『彼らが住む世界』は、企画段階から早くも期待を集めている。

ソン・ヘギョの相手役はヒョンビンが務める。ヒョンビンは2007年1月に終了した『雪の女王』以来のドラマ出演だ。


ヘギョちゃん、久しぶりのドラマですね
しかも、相手役はヒョンビンssi
また 美男美女だね~

注目は主演の2人はもちろんなだけど、このドラマの監督。ピョ・ミンス氏って『フルハウス』の監督さんよね?!期待しちゃいますね~。

11月からみたいだから いろいろと変更もあるとは思うけど。
どんなドラマか楽しみです

20:11  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.03 (Sat)

ちょっとお休み・・・

やっと明日から(もう日付は変わってるね)GWですが、どこかに行くのかな?
ガソリンが高くて遠出なんて考えられない私です

連休は久しぶりに実家に帰ります。
久しぶりって程ではないかもしれないけど 何となく久しぶりに帰るのよ

って事でしばらく更新をお休みします。
連休明けになりそうです

やっと実家にもDVDが見れる環境なので持っていこうかと
HDDが結構お腹いっぱいなので、減らすのにここ数日頑張りました
なので『朱蒙』が観たくても観れない状態・・・。でもここらでまた観始めようかな。
で、連休が終わったらまた ちょっとHDDに取り掛かります。

観たいのはいっぱいあるのに観れないなんて・・・。
睡魔と時間の無さが厳しい今日この頃です

では みなさん、楽しい連休を

00:39  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
