2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.29 (Tue)

魅力的な M-net

不汗党

『ありがとうございます』以来、私の中で注目の俳優さんとなってるチャン・ヒョクssi
『マイガール』以来、コミカルな演技が可愛らしいイ・ダヘssi

この2人が共演する『不汗党』がM-netで5月から始まります
『不汗党』→プランダンと読むらしいです

『不汗党』

5月30日 PM9:00~ M-net


本当にM-netって魅力的
でも・・・私には縁のない局です
いつかきっと・・・ でもこれ以上テレビに縛られて良いのだろうか と、ちょっと不安になったりして汗;

23:21  |  不汗党  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.27 (Sun)

『ありがとうございます』 地上波放送

ありがとうございます

『猟奇的な彼女』の日本盤にゲスト出演したチャン・ヒョクssiのドラマ、『ありがとうございます』が地上波放送されますね

5月30日 AM11:35~ START

テレビ東京


本当にテレビ東京さん、エライ でも ちょっと惜しい
残念な事に『エア・シティ』の枠は韓ドラではなくなりそうです・・・

『ありがとうございます』は今、『コーヒープリンス1号店』を放送してる枠です。
だから週2回の放送って事だよね。
まだテレ東でHPが出来てないので詳しくは分かりませんが・・・。

このドラマは子役が最高です。泣かせてくれます。
是非観てくださいね

そして・・・やっぱりヒョクssiが

23:21  |  ありがとうございます  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.26 (Sat)

ソン・イルグクssi 聖火ランナーに

北京オリンピックまであと数ヶ月。
今日、日本でも聖火リレーが長野で行われましたが観てましたか?

日本でも多くの有名人が走りましたね
今回のオリンピックはいろいろともめてます。こんな事、今までなかった事ですよね
今回の聖火リレーも例外のコースだったようですね。
普通はこんなにいろいろな国を通らないようですよ。

聖火リレーは、ギリシャのオリンピアから開催国まで、と言うのが本当みたいです。
でも、アテネ大会の時に距離が短いし ギリシャに帰ってきた(言い方が難しいです。聖火の火が帰って来たというの?でも聖火の火はギリシャからだし・・・)と言う事で5大陸を回ったらしいです。
それを北京側もやりたい、と言う事で各国を回る大規模なものになったようです。
(今朝のニュースで観たので違ってたらごめんなさい)

とりあえず、日本でも少しありましたが、大きな混乱はなく終えたようですね

次は韓国です。
で、私が今観てる『朱蒙』のソン・イルグクssiがランナーとして走るらしいです。
中国で人気のチャン・ナラssiも走るとか。
どうか無事に終えて欲しいですね

23:38  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.25 (Fri)

やっと・・・

朱蒙

「やったー!地上波放送だ~」なんて思って観始めたな~汗; それが途中までしか放送しなくて なかなか参りましたが・・・

その『朱蒙』をやっと観始めました。
放送では1・2話を1時間にまとめて放送されたけど、それもちゃんと観れました
1度観た(途中まで)にもかかわらず、このドラマは評判どおり面白いです。

今8話目ですが、ものすごい睡魔に襲われてます
なのでなかなか先に進まないのよ。
面白いドラマでも睡魔は遠慮なく襲ってきますね

こんなに先の長いドラマは『ソドンヨ』以来です

22:38  |  朱蒙~チュモン~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.23 (Wed)

イ・ダヘちゃん 綺麗ですね~

イ・ダヘ

ファッションショーにキム・ジョンフンssiと、イ・ダヘちゃんがモデルとして出たようですがダヘちゃん綺麗ですよね 


 デザイナーのアンドレ・キムが22日に上海で行う「Preview in SHANGHAI 2008」のオープニングファッションショーのため、国内外の記者700人が上海に集結した。

アンドレ・キムのオープニングファッションショーにモデルとして出演した俳優のキム・ジョンフンが、イ・ダヘの額にキスをしている。

今回のショーでアンドレ・キムは、北京オリンピック開催を祝うため、竜や梅など東洋の伝統的な素材に、現代的な美しさの象徴であるバラを一緒に刺繍し、華やかなイメージを演出した。


 ココで写真がもっと見られます
http://www.chosunonline.com/article/20080423000028

何着かドレスを着てます。和装(和ではないのよね)もあってとっても綺麗です。
ジョンフンssiは一瞬、『宮』のユルくんと重なりました。似合います。
でも・・・足元だけが私には・・・
今はこう言う時代なの?

数枚 画像が公開されてました。どれも良かったんだけど、私はこの画像が好きなので勝手にですがお借りしました。雪が綺麗さを引き立たせてますね

23:18  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.23 (Wed)

ハリウッドでは Rain で・・・

RAIN

Rainくんが名前を”ピ”から”Rain”に統一したのいつだったかしら・・・。
そのRainくんがハリウッドでも”Rain”で表記すると決めたようです

母国では俳優名を今までどおり、チョン・ジフンだそうですね。
日本ではRainのようです。
先日の『韓流ぴあ』に付属してた『このろくでなしの愛』もRainでした。

またRainくんらしい姿が見えましたよ。
自分を支持しない声を糧とするって
見習わなきゃ、って考えてしまいますね。


歌手兼俳優のRain(ピ)が、ハリウッドデビュー作『スピードレーサー』で、チョン・ジフンではなく“Rain”と紹介されることとなった。Rainは、来たる5月8日全世界同時公開の映画『スピードレーサー』で、名前をRainと表記する。

Rainはこれまで、ハリウッドデビュー作で名前をどう表記するか迷ってきた。本名のチョン・ジフンとRain の間で迷った結果、関係者たちとの協議を経て“Rain”に最終決定した。

Rainの所属事務所<ジェイチューンエンターテイメント>は、「アメリカで活動をする時は、名前を“Rain”で統一することに決めた」と話した。しかし、国内での演技活動では、これまで通り“チョン・ジフン”で行う予定だという。
Rainは、21日、映画『スピードレーサー』の広報活動のため、香港へ向かった。



歌手Rainは21日、ハリウッドでつらいことがあっても耐えられる理由にアンチファンの存在を挙げた。

Rainはソウル市内でハリウッド映画『スピードレーサー』への出演に関する取材を受け、「つらい時に耐える力をくれるのは、母との約束とアンチファンからの指摘だ。アンチファンの指摘を受けると、もっとがんばらなくてはという負けん気が起き、さらに力を出せるようになる」と語った。Rainはアンチファンによる演技、歌、舞台マナーなどに関する指摘を無視することなく、直すようにしているという。

Rainは『スピードレーサー』に助演俳優として出演する。一部のアンチファンから「出演シーンはあまりないだろう」などとからかわれることについては、「むしろ自分にはプラスだ。期待値が低い分、作品を見れば驚くはずだ」と笑いを浮かべた。

Rainは韓国でのプロモーション日程を22日で終え、香港に向かう。その後もロサンゼルス、ロンドン、ベルリンの順で映画のプロモーションを展開する。


日本に来る Xデー まであと何日?!

00:13  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.23 (Wed)

『ULTRA Pleasure』 6月発売!

B’z The Best“Pleasure”B’z The Best“Pleasure”
(1998/05/20)
B’z

商品詳細を見る

B’z The Best B’z The Best "Pleasure II"
(2005/11/30)
B’z

商品詳細を見る


私的にはかなりの BIG ニュース ですよ~

武道館まで一ヶ月を切って浮き足立ってる私に舞い込んできたニュースです

『B’z The Best ”ULTRA Pleasure”』
6月18日 発売


更に・・・

『B’z The Best ”ULTRA Tleasurs”』
9月17日 発売


決定しました

『ULTRA Tleasurs』の方は、B’z 20th Anniversary Special Web Siteでリクエストが出来ます

 Special Web Site
http://bz20th.com/

いや~、やってくれましたね
前に出したBestと重なってる所もあるけど、何故か1枚目のCDを紛失(ケースはある。CDだけが行方不明・・・)にはまたとない朗報 とは言っても無くしてしまったCDはいつか、必ず買うつもりですけど
しかも今回のBestには初回限定DVDもついてて¥4200
なんてお得

本当に嬉しいです。9月のアルバムも凄く嬉しい
これでNEW ALBUMが出たら言うこと無し

 アルバムの内容はこちら・・・。必見です

00:02  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.20 (Sun)

『猟奇的な彼女』 観ました。

リメイク版『猟奇的な彼女』が今日から放送開始でしたが観ましたか
オリジナルの映画のほう、イマイチよく覚えてないので忠実かどうかは分かりませんが・・・。でも最初の電車でのシーンはあった気がします。どう?

猟奇的な彼女猟奇的な彼女
(2003/07/25)
チョン・ジヒョン、チャ・テヒョン 他

商品詳細を見る


チャ・テヒョンssiがゲスト出演する、って言うのは聞いた事があるんだけど・・・

チャン・ヒョクssi が出たではないですか

ボーっと観てた私も流石に頭が冴えましたよ(笑)
あんなに ちょい役なのに「なんてステキなんだ~と思いました
録画はしたけど観たら消そうと思ってたのになんか・・・すぐには消さないかも
もう一人 韓国の俳優さん?が出てましたね。

毎回ゲスト出演者が出るような感じですね

ヒョクssi また出てほしいな

 『猟奇的な彼女』 公式HP(TBS)
http://www.tbs.co.jp/ryokiteki/

23:20  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.20 (Sun)

『HERO』

HERO スタンダード・エディションHERO スタンダード・エディション
(2008/03/08)
木村拓哉

商品詳細を見る

キムタク主演の映画『HERO』を観ました
ドラマが映画化されると「2時間SPで放送して欲しい」と思ってしまいます
内容を観てもそう思います。『HERO』ももちろん・・・。
でも、スクリーンで観る迫力があるとしたら???それはやっぱり映画が良いよね
これがそうかどうかは 観た人によるんでしょうね。

『HERO』面白かったです
イ・ビョンホンssiは本当に少ししか出てこないんですね~
想像以上に少しでしたよ。

イ・ビョンホンssiと言えば・・・。
久しぶりにドラマをやるそうですね。
ファンの方たちには嬉しいニュースなのではないでしょうか

23:02  |  映画~邦画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.19 (Sat)

なかなか 似合うかも?!

ソ・ジソプ

『ゲゲゲの鬼太郎』の出演する ソ・ジソプssiの妖怪姿が公開されてますね。
なかなか似合いませんか?!妖艶で良い感じです


 水木しげる原作の妖怪漫画が実写映画化された『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』に出演しているソ・ジソプの姿が明らかになった。

同作は、昨年ヒットした『ゲゲゲの鬼太郎』の続編で、前作と同じくウエンツ瑛士が主役の鬼太郎を演じている。前回に引き続き登場するキャスト、キャラクターに加え、新妖怪キャラクターが登場するが、その一員としてソ・ジソブが出演している。そのキャラクターの写真がこのたび公開された。

『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』は謎の連続失踪事件を調査する鬼太郎が、妖怪と人間とのはざまで苦悩しながら、日本滅亡の危機を阻止するために戦うストーリー。鬼太郎の恋も描かれるという。7月12日に全国公開される。



俳優ソ・ジソブが、妖怪姿を公開した。17日、日本のあるマスコミは、映画『ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌』の公開を控え、映画のポスターとスチールを公開した。スチールが公開されるやいなや、ファンたちの間で、ソ・ジソブの“妖怪メイク”に関心が集まった。

『ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌』は、昨年の春公開された同名映画の続編で、このシリーズは、水木しげるの同名マンガを原作としている。

ソ・ジソブの背筋が寒くなるような妖怪姿を見たファンたちは、「イケメン俳優のソ・ジソブがこのような姿になるとは思ってもみなかった。しかしソ・ジソブのまなざしが、妖怪の雰囲気に合っている」と言った。

映画の中でソ・ジソブは、主人公“鬼太郎”(ウエンツ瑛士)の敵である“夜叉(やしゃ)”役を演じる。『ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌』は、来たる7月12日、日本全国で公開される。


この映画は前回の続編なんですね。
前回は結構評判も良かったみたいだよね。私はまだ観てないので近々観ようと思います。偶然にも今日、レンタルに行った時に子供が観たいというので借りてきました
ジソプssiの出てる映画を観に行くなら前作は要チェックだね

ゲゲゲの鬼太郎 スタンダード・エディションゲゲゲの鬼太郎 スタンダード・エディション
(2007/10/26)
ウエンツ瑛士.井上真央

商品詳細を見る


23:37  |  韓ドラ俳優情報・ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.17 (Thu)

『SPEED RACER』 予告(韓国版)

SPEED RACER

予告のアジア版が観れますね
アジア版って言うからには、公開が近付いたら日本にもこの予告が流れるのかな


 Rainのハリウッド進出作として大きな話題を呼んでいる映画『スピードレーサー』の予告編第3弾がアジア各国で一斉に公開された。

11日午後12時に公開された『スピードレーサー』予告編にはRainをはじめアジア系俳優が多数登場、アジアのファンの反響を呼びそうだ。予告編にはRainと共に俳優として出演している元g.o.dのメンバー、パク・ジュンヒョンの姿もある。

Rainは予告編の各シーンでポイントとなる役として登場、メーンキャストの一人であることを証明している。また、パク・ジュンヒョンのカリスマ性あふれる姿も要チェックだ。

アジア系俳優が多数登場する今回の予告編はアジア各国で公開後、全世界でも公開される。


この予告はRainくんはもちろん、真田さんも出てます。
初めて観た~

動画を探してたら、『SPEED RACER』記者会見の時の様子、ドイツでのRainくんの様子が日本語字幕で見られるのを見つけました。観た人も多いかとは思いますが私には  だったので一緒に貼り付けます

 動画はこちら 

18:42  |  SPEED RACER  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.17 (Thu)

『銭の戦争 番外編』 観てます

銭の戦争 DVD-BOX ボーナスラウンド銭の戦争 DVD-BOX ボーナスラウンド
(2008/04/23)
シン・ドンウク、パク・シニャン 他

商品詳細を見る

本編とは違う人間となってクム・ナラ(パク・シニャン)が出てきます
出て来る人がみんな本編と一緒と言うわけではないんですね。数人 同じ人が出てきます。今回は シン・ドンウクssi扮するウソンと1人の女の人を巡って展開するのかな?と期待  です

ストーリー的には1話完結っぽくつくってますね。
まだ2話までしか観てませんが先が楽しみです

18:22  |  銭の戦争  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.17 (Thu)

『銭の戦争』 全16話

銭の戦争

観終わりました
が・・・ラストは想像もしてなかったと言うか、考えてみたら・・・と言うか・・・ダウン
とにかく

「えーーー!!!これで終わり?
はい?え~~~


いや~・・・参った・・・

 『銭の戦争』 全16話はこちら 



18:02  |  銭の戦争  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.17 (Thu)

Rain&チョン・ジヒョン 共演?!

RAIN

もし 実現したら嬉しい
正直言うと、共演が嬉しいのではなく(いや、もちろん好きな女優さんではありますよ)ドラマが嬉しいjumee☆DaNcE2

でもRainくん、今年の予定はぎっしりじゃない
今も映画の撮影だよね。ドイツで。
『SPEED RACER』のPRで帰国したりするみたいだけど、次の映画の撮影が7月まででその後は音楽活動でしょ?年内にアルバム発売の予定だったよね。こうなってくると体調が心配 何事も全力で取り組むRainくんだから、韓ドラの撮影は相当ハードみたいだし。

でも・・・やっぱりドラマは嬉しい 複雑なファン心理・・・


韓国を代表する“韓流スター”Rain(ピ)とチョン・ジヒョンの“出会い”に期待が高まっている。2人は、SBSが創立特集ドラマとして制作する『四季』(脚本:イ・ギョンヒ/演出:チェ・ムンソク/仮題)の主人公に有力視されているという。

このドラマでRainは、養子に出されたフランス傭兵、チョン・ジヒョンは、従軍女性記者として登場し、友情と愛を分かち合うとされている。『四季』という題名は、2人の主人公の10代から40代までを、四季に例えたものだという。1991年から2007年までの現代史が盛り込まれる予定だ。政治、経済など、当時の社会像がドラマに反映されるという。

関係者は以前、<スポーツ韓国>とのインタビューで、「海外への配給を確保するため、韓流スターをはじめ、認知度の高いハリウッドスターのキャスティングも計画している」(スポーツ韓国2008年2月6日付)と話している。

『四季』は、企画当初から、全世界配給を念頭に制作されるとのことだ。予想される制作費は150億ウォンで、SBSと<サイダスHQ>は、海外先行販売を通じて製作費の一部を充当する計画だという。

Rainとチョン・ジヒョンは共にハリウッド映画に進出しており、このドラマの海外投資への見通しは明るいと言われている。Rainの出演作『スピード・レーサー』が5月に公開され、これに続きチョン・ジヒョンの『ブラッド・ザ・ラスト・バンパイア』が公開されれば、放映権輸出の問題は心配ないという考えだ。

このドラマは、有名なプロデューサー、作家の“共演”でも関心を集めている。『バリでの出来事』のプロデューサーチェ・ムンソクと、『ごめん、愛してる』、『ありがとうございます』の作家イ・ギョンヒが、このドラマのために奮闘するという。Rainは、『サンドゥ学校へ行こう』、『このろくでなしの愛』に続く、3度目のイ・ギョンヒ作品出演となる。

『四季』は、フランス傭兵と従軍女性記者が主人公であるため、海外でのロケは不可欠だ。フランス、アフリカなど中東地域で撮影が行われる予定で、戦争映画『キングダム』の特殊効果チームも投入され、よりリアルなシーンを再現する予定だという。

『四季』は、来年2月に放送枠を確保した状態で、制作陣はキャスティングが終了次第、今年の9月からフランスなどへ赴き、撮影をスタートさせる予定だという。


ただ・・・
↑の記事であるドラマ4つのうち、『ありがとうございます』以外はどれも    と言うラストなので・・・。
『フルハウス』のような幸せ~なドラマが観たいな
でも、でも!
Rainくんの辛そうな顔や唇を噛む顔と言うか・・・結構好きなんだよね~
異常かしら~~汗;

00:05  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.16 (Wed)

『BURN-フメツノフェイスー』 

BURN -フメツノフェイス-BURN -フメツノフェイス-
(2008/04/16)
B’z

商品詳細を見る

今日が発売日
買いましたか?
私は昨日、手元に届いてます。で、先程 携帯にも転送して明日からは移動中も聞きます 
『ACTION』も聞いて5月のLIVEに備えなくては

23:35  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.13 (Sun)

チケットが来た!

ACTIONACTION
(2007/12/05)
B’z

商品詳細を見る

BURN -フメツノフェイス-BURN -フメツノフェイス-
(2008/04/16)
B’z

商品詳細を見る

5月に行くLIVEのチケットが届きました
でも「何列目」と言うのがなくて よく分かりませ~ん
良いのか悪いのか?

ドキドキしながら当日まで待つか、一応いろいろ調べてみるか・・・。

でもチケットが届くと いよいよ! と言う感じですね
今回はチケットと一緒にキーホルダー?が付いてました
早速 携帯に付けましたよ

00:34  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.12 (Sat)

『Weekry ぴあ』 を買って東京ドームへGO!

RAIN

あぶない、あぶない・・・
いつもは何冊か残ってるのに今回は私で最後の一冊を
これもRain効果?
『SPEED RACER』効果?
・・・たまたま?

RAIN

もうハガキは出しましたか?!
これは出すでしょう!
厳しい倍率になるだろうけど出さずにはいられない

『SPEED RACER』 スーパープレミア

GO! TOKYO DOME


6月29日(日) 時間未定
アジアでは最初で最後となる、キャストと制作人が一堂に会する スーパー・プレミア・イベント!


もちろんRainくんも来ます!
更に!

Rain(ピ) 取材に同行!

6月30日(月)or7月1日(火) 時間未定
東京都内にて


これは『1組2名様ご招待』と言う事です

Weekryぴあに付いてるハガキで申し込みます
しかもどちらかになってます
2つとも申し込めないですね。



18:34  |  SPEED RACER  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.12 (Sat)

Rain プライベートDVD発売!

RAIN

またRainくんがDVDを発売するよ~~

Rain(ピ)'s 24 hours "THE DAY" プレミアムDVD-BOX

2008年6月25日

定価 ¥6980ー


【内容】

<Rainの朝>
・目覚め
・トレーニング
・洗顔
・食事
・洗濯

<Rainの午後>
・休息時間1-子犬とのひととき
・休息時間2-コーヒーブレイク
・休息時間3-読書
・外出-写真、カフェ

<Rainの夕方>
・夕食の準備
・食器の後片付け
・休息時間4-TV、仕事
・休息時間5-音楽鑑賞
・作曲
・ファンレターを読む
・就寝

<スペシャルコンテンツ>
・Rainのアメリカ生活
・Rainの現在の活動
-記者会見@2008年2月13日
-ロッテファミリーコンサートメイキング映像@2008年2月16日


RAIN


いや~~・・・。
買っちゃうな、これは・・・
ちょっと高いけど・・・間違いなく買っちゃうな
ギリギリまで予約こそしないけど・・・買っちゃうな

「子犬とのひととき」
やばそうな気がします
また きっととなってそうな予感

6月は他にBIGな事がありますね!
今頃知ってしまう私もどうかと思うけど
この事は自分でちゃん~と読んで明日更新します

00:38  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.11 (Fri)

TIME誌にインタビュー?!

RAIN

アメリカのTIME誌 ネット投票では 

現在もTOP!

のRainくんですが、どうやら そのTIME誌のインタビューを受けるそうです


「ワールドスター」Rainが世界的な時事週刊誌タイムから正式にインタビューの要請を受けた。

米時事週刊誌タイムのインタビューコーナー「テン・クエスチョンズ」はこのほど、Rainにインタビューを申し込んだ。インタビューは21日に行われるとのことだ。

「テン・クエスチョンズ」は政治家からアーティストまで、全世界の有名人にインタビューするコーナーで、ホームページ「タイム・ドットコム」(time.com)を通じ全世界のネットユーザーから質問を受け付けた後、タイム編集デスクが任意で選んだ10の質問をもとにインタビューを行う。

現在まで「テン・クエスチョンズ」のインタビューに応じたアーティストや俳優はジョージ・クルーニー、アル・パチーノ、スーザン・サランドン、ジェニファー・ロペス、ナタリー・ポートマンなどそうそうたる顔ぶれ。アジアのアーティストとしてはRainが初めてインタビューを受けることになった。

また、Rainは現在タイムが行っている「世界で最も影響力ある人物100人」のネット投票で2位のブリトニー・スピアーズを大きく引き離し1位になっている。このため2年連続でネット投票1位の栄誉を飾れるか、関心が集まっている。


そりゃそうでしょう
見ましたか?↑にもある通り、2位以下を大きく引き離してるんですよ!
一ケタ違うんだから

これで今年も選ばれなかったら「それって どうよ?」って話でしょう。
しかも今回は『SPEED RACER』の公開と良い感じでかぶってくるんだよね。
これは世界を見てるRainくんにとってもチャンスです

私も微力ながらせっせと投票を

00:03  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.09 (Wed)

クギかへそピか?!

 私は断然! くぎ

?ヘソピ?へそピ?
どっちが正しいの?
ま、おへそのピアスです・・・。

今日、『世界仰天ニュース』のSPを最後のほうだけ観てました。
そこでやってたのがどっちが良い?っていうやつ。

まずくぎのほう・・・
庭で芝刈り機を使って手入れをしていたら、落ちていた釘に気付かず芝刈り機が当って跳ねて心臓へ・・・ クギは皮膚を通り越して心臓に刺さってしまったみたい。
でも当の本人は痛みがその時はなく庭仕事を終えます。
汗を流そうとシャワーも浴びます。
でも痛くなって病院へ・・・
「生きてるのが奇跡」と言われてましたね~
でも、心臓に達してなくて釘が刺さって、もし抜いていたら出血多量で亡くなっていたかも、と言う事で・・・これも不幸中の幸いって言うの?

そして2つ目はへそピアス
これは、へそピをしてる女の子が車で事故を起こしたときにシートベルトが締まって、おへそにしてるピアスが押されて体内に入ってしまったとか
ピアスは内蔵を通り越して背骨の方に・・・。
もちろん出血は凄かったらしいです

さぁ・・・同じ痛いなら どっちを選ぶ?

これって結構 究極の選択よね

23:54  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.08 (Tue)

Rain 公式HP新規OPEN!

RAIN

ずっと1時閉鎖してたHPが新規OPENしました
まだ日本語では見られませんが、すっごく良いです

最初に足音と(Rainくんの足音だと思うとしちゃう)Rainくんのダンスが見られます・♪
それに何と言ってもGalleryが最高 今までのCFも見られますよ

 Rain HP
http://www.rain-jihoon.com/main.html

とにかく1度見てみて

22:54  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.08 (Tue)

よく分からないけど・・・\(^o^)/

RAIN

Rainくんが 日本の企業と提携と聞くと、よくは分からないけど嬉しいにっこり


 Rain(本名チョン・ジフン)の所属事務所(株)ジェイチューン・エンターテインメントが、アジア市場をターゲットにしたデジタルコンテンツ事業に乗り出す。

ジェイチューンは7日、「日本のデジタルコンテンツサービス会社(株)ACCELとMOUを締結し、日本国内のモバイル、インターネットなどを対象にしたデジタルコンテンツサービス事業を本格的に進めていく」と発表した。

ジェイチューンはRainのイメージや映像コンテンツをACCEL側に提供し、Rainと関連したさまざまなエンターテインメントコンテンツサービスを行う。また、コンサートやファンミーティングなどのオフライン・イベント関連コンテンツも提供する予定だ。

今回の提携により、既存のサービス以外に、スターとファンの間のコミュニケーションなどをテーマにしたサービスを提供し、今後はメディアインフラとコンテンツを結びつけるビジネスを展開していく予定だ。

このほか、日本や中国を含めたアジア地域へコンテンツビジネスを拡大していく計画も進めている。


正確には所属事務所が企業と提携したみたいだけど やっぱり嬉しいね

22:43  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.08 (Tue)

『BAD LOVE』 6月から放送

BAD LOVE

クォン・サンウssiのドラマが日本でも放送されます。
ま・・・サンウssiなら日本での放送は当然か・・・。

『BAD LOVE~愛に溺れて~』(全20話)

6月15日 毎週土・日曜 PM9時30分~

M-net にて


フジテレビじゃないのね

視聴率は良くなかったみたいだけど、私はちょっと観てみたい気がしてます
観れる日まで気長に待ちます

22:32  |  BAD LOVE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.05 (Sat)

「世界で影響力ある100人」現在トップ!

RAIN

現在TOP !

素晴らしい
凄い事ですよ~にっこり


アメリカの時事週刊誌『タイム』が選ぶ「世界で最も影響力ある人物100人」(以下、「タイム100」)ネット投票で、歌手Rain(本名:チョン・ジフン)が4日現在1位になっている。

Rainは2006年「タイム100」に選ばれた。昨年は選ばれなかったものの、ネット投票では1位になっている。

タイムは過去1年間に政治・経済・芸術など各分野で活躍した世界の人物を選び、毎年5月第1週に「タイム100」を発表している。


昨年もネットでは1位だったのに選ばれなかったんですよね
今年は・・・?
昨年も思ったけど、このネット投票を無視しないで欲しいな~。なんて思ってしまいます

 タイム誌 (海外サイトです)
http://www.time.com/time/specials/2007/article/0,28804,1725112_1723512_1724727,00.html

23:20  |  RAIN(ピ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.05 (Sat)

『太王四神記』 今日からです!

太王四神記

いよいよ今日から地上波スタートです

毎週土曜日 

NHK総合  23時10分~


すでにBSでは放送が始まってるので観てる方も多いでしょうね
どうですか?面白いですか?
私は今日から観始めます汗;
もう・・・地上波放送 と言う言葉を愛さずにはいられないですよ

23:07  |  太王四神記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.05 (Sat)

『SP』 映画化

SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX(仮)SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX(仮)
(2008/07/02)
岡田准一、堤真一 他

商品詳細を見る

今 『SP』のスペシャルが放送中です。
まるで総集編なので・・・ 非常に残念・・・。

来年、この『SP』が映画になるそうです
って言う事は・・・今日のSPでも謎は明かされないのかな?
(観ながらこの記事を書いてます。)

みんなが悪い人に見るから不思議です

22:48  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.03 (Thu)

『SPEED RACER』 来日は6月?

SPEED RACER

あら???
5月ではなかったの???


歌手で俳優のRainがハリウッドデビューを果たした映画『スピード・レーサー』プロモーションのためワールドツアーに出ることが分かった。

『スピー・ドレーサー』のマーケティングを担当しているオール・ザット・シネマ社は3日、「Rainは韓国を皮切りに香港・米国・日本などを巡り、さまざまなイベントで映画をプロモーションする」と発表した。

Rainは現在、ドイツ・ベルリンで次回作に備えているが、20日に帰国する。そして韓国メディアとのインタビューを手始めに、『スピード・レーサー』PRワールドツアーに出ることになる。韓国でのスケジュールを終え、Rainは23日に香港で現地メディアのインタビューを受ける予定だ。

続いてプロデューサーのジョエル・シルバーをはじめ共演者らとともに米ロサンゼルスで開かれるプレミアイベントに出席、6月には日本を訪れPRに力を入れる。

米国では現在、米国人俳優たちがトークショーに出演し『スピード・レーサー』のPRをしている。アジアでは韓流スターRainを前面に押し出しPRするという作戦だ。


まあね・・・日本での公開は7月なのに5月にプロモって不思議ではあったけどね。
渋谷の真ん中で、って聞いてたので大々的にやるものだと思ってましたが、6月のはどうなるんだろう?

どちらにしても 来日してくれるのは嬉しい
沢山 テレビに出て欲しいわ~

ちなみに↑の写真。
衣装にハングルが入ってますね。これはRainくんのアイデアだそうですね
日本人に見られないように、と言う事みたいです。

19:09  |  SPEED RACER  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.03 (Thu)

『コーヒープリンス1号店』 今日から♪

コーヒープリンス1号店

今日からテレビ東京で始まりました
観ましたか?
私は観ましたよ 帰って来て最初に観ましたjumee☆DaNcE2
カットされてたシーンはピンと来なかったです・・・。
そこが『フルハウス』と違いますね(笑) 今も手元にないので確認が出来ませんが・・・。

吹き替えの声は違和感があったり無かったり。
ハンソンの良い声も、なかなか良い声の声優さんで私的にはでしたよ。

第2話は明日です
週2話はすばらしい

19:02  |  コーヒープリンス1号店  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.02 (Wed)

『BURN~フメツノフェイス~』 PV

BURN -フメツノフェイス-BURN -フメツノフェイス-
(2008/04/16)
B’z

商品詳細を見る

4月16日 発売 の新曲、『BURN~フメツノフェイス~』のPVが公開されてますね

 Yahoo
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00102/v04212/

 GyaO
http://www.gyao.jp/music/clipring/

何度見てもカッコ良いです
B’zも今までのPVをまとめたDVD、発売してくれたら良いのに・・・。

今4月なので私が行けるLIVEまで約1ヶ月
もうそろそろチケットも送られてくるかな
どうか良い席でありますように

 PVはこちらにも・・・

23:36  |  B’z  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.01 (Tue)

今日から4月です♪

4月1日
エイプリルフールですね

日々 月日の速さを感じますが、もう4月なんて本当に早い

お花見は行きましたか?
東京は先週末が桜のピークだったみたいです。
我が家の近くにも桜の綺麗な所があります。
この季節になると人が凄いですよ~

もう春だね~・・・とは言っても昨日は結構寒かった・・・。
体調をおかしくする人も多いんじゃないかな?
外は暖かくても室内は寒かったりしてるので まだまだ暖房はしまえません

今 『銭の戦争』を観てます
面白いドラマですよ。でも、『銭の戦争』の前に『HEROES』を観たんだけど、どうもパク・シニャンssiと『HEROES』のヒロが重なる・・・。

今週はこれから暖かくなるみたいです。でもまだ朝晩は涼しいですね。
体調を崩さないように気をつけましょう

22:05  |  ひとり言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
